もりゅ

おは 石丸です


ゼノンのアバも変わったのでキャラ紹介かねてスクショ

メインのゼノン
おれ



サブのブラスター
てちむす


今はこの2キャラメインで活動してます


本当はメカニックがやりたくて160まで上げたんですけど

火力なさすぎ問題で放置してます;w; 名前はてちまるです
(↑の2キャラもかなり低火力ですけどね

ちなみにブラスターは新キャライベントで作りました
メルとかもらえるのとりあえず 200を目標にレベル上げてます 


課金できる余裕ができたら サブでメカニックもちょこっと復帰する予定です が


メインはどんな職がきても、サブキャラ作ってもゼノンのままです
ずっとゼノンメインでイきます 動きませんです


とりあえず今やることは

ボス周ってメル貯めて 
今やってるイベントのbeyondコイン集めて指輪ゲットです
コイン集めのついでにコアジェム狙いで狩ってるので少しずつレベリングも

本格的な狩りは課金する余裕できてからですかね ある程度ステ上がってからにします



ばい



こんばんみ 復帰

なんか1年半弱 更新できませんでした

管理画面に入ると ここの管理画面でなく、新規ブログうんたらになってました

FC2のログインしかできませんでした

久しぶりに見たらできました 

おは




去年の11月頃に 家庭の事情が色々ありましてね...

家を出て 親父の友達の温泉へ住み込みで働くことになったんです
(自分から申し出て)

今年の1月から半年間 温泉で働いてました
いまは帰ってきてます
母親と二人暮らしです (なぜ二人暮らしかは察してね

はい。





その温泉ってのが 群馬の水上(ド田舎)にありまして
駅から車で30分くらい山を登ったところにあるのです

娯楽が何もありません
コンビニへ行くにも 車で30分かかります

ゲーセンなんて前橋まで行かないとありません 

自分の車もないので、遊びに行くには 日に5本くらいのバスにのるしかないのです
駅まで片道1100円かかります
+水上から前橋まで1000円です




なんでゲーセン行くのに片道だけで21クレ分使わなあかんのじゃ!!!!!!!!!

なんでゲーセンいくのに片道1時間半かかるんじゃ!!!!!



それでもね 多少の楽しみはあったんです 

なんと露天風呂は混浴!!!!
行く前からイくほど楽しみでした

でも実際は
女性率2割くらいで しかも全員湯あみ着着て
バカみたいに雪降ってて露天はあまり人がいなくて...

がっかりだよ!!!

部屋にはカメムシ大量にでるし
電気壊れてるし
部屋に鍵かけられないし 
飯はまずいし
コンセントから火花バチバチだし
タンスにジガバチの巣できてるし
っらぃょ・・・


ただ唯一よかった点はWi-Fiが通ってる

ので、ずっとメイプルやってました
ゼノンが200レべいきました

今は202です
火力は素ステ700k バフありで910kまで伸びました

今もステ1m目指してちびちびやってます



愚痴ばっかですんません。



ばいばい

次回は今のゼノンのSSでも載せます

あん

えろげ

ちわ


あけいろ終わってしまった



良い作品が終わった後に残るこの虚無感

特に世界観が好きな作品ね

いつ感じても慣れない  
特にエロゲーで多い 
前々作のななリンが終わった時と同じくらいの感覚




なんかもう


人生やりつくした感まである

そのゲームやるためだけに生まれてきた って言ったら大げさですけど

マジでそのくらいの 虚無


しかもさ シルキーズって続編作らないんですよ


ちなみに前作の根雪もやりました
ほぼ抜きゲーでした

前のシルキーズ作品はちょこちょこ 完全な抜きばっかなので割愛


今までそこそこやってきましたが
虚無感残らずすっきり終えたのって素晴らしき日々くらい

多少はありますけど 達成感と満足度がすごい



あと あけいろやる前は幻想のイデアやってました

イデアもすげーよかった 最後ハッピーエンドだし
泣いた リノン様超可愛い 超最強

去年 超リノン様ってキャラ作った
ホントは超最強って入れたかったけど 最強名乗る火力なかった(泣)




今は まいてつやってます

loseだからロリなのはわかってたけどさ~
ハチロク小さすぎやしませんかね。。




何回か名前だした星織ユメミライは後2人残してパソコンぶっ壊れたので
また借ります



はい。

メイプルね アップデート終わって新職作れるっぽいし

そのうちやりますよ


まぁ まいてつ終わったら次ノラととやる予定ですけど





終わり

ipadのケーブル


こんにちは

デスクトップが壊れました
3回目です
最初壊れた時は殴って治り
2回目もボッコしてたら治りましたが

今回は無理そうです ので


久しぶりにノーパソ起動してます
メイプルも(重いけど)起動できますが


今 あけいろ怪奇譚やってるのでもう少しかかりますん

るりるかエンドで泣きました
ティッシュめっちゃ使った  下の涙も


ななりんのキャラが出るのもいい
嬉しい

ことり;w;






ところで

タイトルにもある通り

大学入ってすぐに 学校からipad貰ったんです
もう4年前になります


卒業しました。


そのipadの充電ケーブル
ライトニングなんてハイカラなもんじゃなく 

この形 あいぽん4sまでのやつ?

apple-dock-connector.jpg

付属の純正品は 2年前くらいに壊れて

そっから100均で買ったり もらったりを繰り返し
今日で5代目です

昨日100円ローソンで買ったケーブルが壊れたので
さっき100均行ってら売ってなかった

ドコモのガラケーACケーブルの変換しかなくて とりあえず買ってきた
はいいんですが
ガラケーブルどっかいってました

必死で探すこと5分
かなり前に貰ったケーブル見つけました やったー


やっぱ100均壊れやすいっすわ
純正品っょぃ
ボッコボコ使って 線引っ張って 中むき出しの状態で1年持ちましたからね


純正品買えよって話ね


金ないんすわ


たばこやめろって話ね



無理っすわ



こめへん

ヴらっち

チャット見てるだけで暇つぶしになった 
和気あいあいでいい感じ!

課金する金ない。

ヴェラッド

復帰できたはいいが
することがないメイプル



なんとなくヴェラッドノーマル行ってきて


死んだ

1段階目は何回かやってコツが掴め
ブレダンしながら中央で暴れてれば死なないことがわかったのですが

2段階目よ 
こんなん絶対攻撃あたるじゃん!死ぬじゃん!って


鍵全部使ってからサイト見たら 

安置あったのね
また明日チャレンジだね

あと
1段階で死ぬことがなくなった分
へそで2回死ぬようになった

火力ないくせにゴリ押ししたがるもんで
いや~
死ぬ死ぬ


Maple160403_005313.jpg

SS撮るつもりなかったのに HPゾロ目になっちゃって
つい


とりあえず20日のアップデートくるまでコレくらいしかやることがなくて


スプリングバレーとログインで強化しつつ
気長に




おわれ
NEXT≫
新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード