リサイクルしてますか?

すんません 一度もしたことないですorz
あ~いー みなさんこにゃにちはーぁ

保坂っぽい石丸ですよー
 とりあえず告知?
ゆーじkのブログが新しくなりましたよ~ 名前は変わってない?ですが中身がねw
皆 リンクから飛んで 見に行こうぜb

そんなオレは前期が終わり ひと段落ついた とこですかね

2月3日に 合格発表がで ま す
ふぅん☆
ほぼ 90%の確立で落ちると思うんですが
10%の希望をもって!
発表まで@3日! です;

それまでゆっくり勉強でもして たまーにPCいじって 音楽でも聴きながらすごすとしますかァー
ipodに
経験値速上々↑↑絶対カラフル宣言
いれましたよww
みなみけの歌は はずれ というものがないっすね はい
今日4話みました^^;; 先週放送されたのに今日orz
ナツキが やけにかっこいいですw
何か 新キャラ? が登場してましたけどw 女だったから問題なし!(黙
フユキ は 一生でてきてほしくないところ (’
アイアンクローフロムキッチン対面式もでてきましたし 保坂も脱いだし(殴
なかなかよかったですねぇw
おかえりは かなり 完成度が いいーn
orz

そういえば ipodにMADもかなりいれてるんですけど
気がついたら
なんかipodがかなりカオスになってて;

はい
オレにとっちゃ最高なんスけど 
見られたりでもしたら 学校でのオレのイメージが終わりますね 
もともと 良いイメージは無いと思うんですけど ヲタ ということはバレてないので^^;
まぁ 見つからないよう こっそり聞いて 分かり合えるともとだけ 話ますヵ
フツウの友と話してるときにうっかりipod見せそうで怖いですorz

ふぅん☆
さて
終わりますかな
今日久々にめいぽINしてみようかなw なんて・3・ 

よし
INするかorz

ちあき

動画 はりますw コレはうけるwむちゃくちゃすぎてwww
ほさカレース ですwww


うけるwwwwwwwwwww

ちなみに この動画ipodに入ってますが何か?

こめへん~
 
こし
うん。。。そのままだな^^; まぁ おいとくけどさ・3・ いやぁ今までにない緊張だぞw前期
後期orzオレも難しいかもしれないw第一志望高にははいりてーなw

ぇーと アダム でいいんだよな? - てw
受験あったぞwww面接官古泉とかwwwww もしそうだったら受かってるけどなw
バンブー10巻でウラのイメージ崩れに崩れまくったwwww たのしみだぜ!ww

ダン
おうよwww ありがとうねww 今日INするかもだから お互いINしてたらよろしくねw
受験ねぇ 受かってほしいけどねw ダンkも受かることを願っているよ☆

ピト
ふぅん☆ 100突破したぜ(≧ω≦)b ギアスのなんたらのDVDて何(’表紙みておもしろかったてww なんぞwwwwwwww オレも漫画かってみようかなw 受験がんばったよw

ゆーじk
ぶwwww記念すべき100人目はゆーじかww おめっとーwwwipodはシャッフルでも
たぶん入れられるんじゃない? オレはnanoだけどw

手相、信じますか?

占ったこと無いですけど
自分生命線かなり短いんで
信じない方向でおねがいします

orz こにゃにちは zro

なんという

どもども
石丸ですよ ぁぃ
一週間振りの更新ですなァ

今日はその一週間の間に起きた二つの事件について

まずゎ 昨日

前期選抜がありましたょ
あい 高校の前期の試験でせう
そりゃぁ もう緊張しまくってorz

見ろやこの(全身の)筋肉かっちかちやぞ

orz
面接官はとってもユニーーク
終始顔がニコニコしてました^^;

ちなみに オレの受ける学校の前期の倍率は2・15という
なんとも微妙な;
倍率は0・~ から5・~まで と
ピンからキリまで
まァ

オレは前期なんて期待してませんし
落ちても それが妥当でそ なーんて
へこんだりはしませんから ご安心を


嘘です
落ちたら かなりへこみそうですorz

も一つの事件は
ipodにようつべの曲ぶち込もうとしてたんですよ
そしたら
いつのまにか曲が全部消えてましたorz
ちょww
ハwレw晴wレwまできえとるwwww
orz

なーんて・3・ 消えましたけどw
なんかMPEC4 とかいう変なやつでw入れましたよw
もうオレのipodアニソンで埋まりに埋まってwww
BUMP東方 もありまする MADもb
http://aerith.mydns.jp/bin/flv2mp3/h2642mp3.html
↑こっからダウンロードしましたy

というわけで いろいろあったんですよね
はいw まぁ 今回はこの辺で 終わらせていただきます
また次回の更新でもあえることを祈りつつ

こなた あ
クリックしろーいいい

こめへn

アダーム
良いだろww ipodなオレ勝ち組wwww もうアニソンばっかだぞwww
速上々ねぇwうってねーよw近くでw らきすた 今度買うかorz

ピーット
ipodだぜwwwウォークマン多いなworz オレも東方結構いれたよんbb
 みなみけね うn 千秋動いてるね

ダン
だねぇレコ大&紅白 ま うn だねぇ

もちゃk
ipod まぁ コレが最初で最後だと思うy 友から貰う高価なプレゼントは orz
優しいねぇ

ゆーじ
うぃwww 作り直したのかw まあl とりあえずリンクしときまw 今度お邪魔するよb
らきすた買うかw 死刑(’  wwww

暴風k
wwwww 有り難いだろww ・3・ HANABI 聞きすぎたぜw 良い歌だなぁw 

こし(二回目
二回目とかw ピトのブログにコメしたときから そのまんまだろwwwwwテメェwwww
PSPずるいぞぉヽ( `Д´)ノおれもほしいな(´・ω・`) ぁ ipodあるからいいか・3・

椿
ipodいいだろww おうよwがんばるよww椿はピトと同じだから2年か来年だねぇw
らきすた 買うと思うww もってけ 入れるぜw


なんぞw
らきすた 買え がコメントに3かいもprz
てヵ
バンブレ10巻発売 ^^ PSPからバンブーのゲームもでるとかw
燃え萌え真剣(ホンキ)アドベンチャーでしたっけ

新コーナー ヒミツ道具

てれれてってれー
めんちかつ
orz
このコーナー今回が最初で最後になるとおもいます ちょうしのってさーせn

あったか~い飲み物、何を選びますか?

茶 紅茶 ミルクティ とか?

うぇwww

あい みなさん
こにゃにちは

 昨日ですね リアでですね
友と遊んでるとき 友がiPodを新しく買いまして
古いやつは? と聞いたら
「ぁ?いらねぇwwいらねぇwww」
などとほざきやがったもんですから

じゃ くれ(黙
なんて
聞いてみたんですよ   そ し た ら
ぽn と投げられて 一言
「やるw」 
iPodがオレのもとにぃぃ
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

はい
嬉しかったんですよ
中に入ってる曲は
O2
キセキ またね
千の夜をこえて
ライオン
バニラソルト
ウマウマ
。・゜・(/∀`)・゜・。いいわぁwwww
他は変な曲ばっかりでしたけどw

でも
なんといっても最高なのが
ハレ晴レユカイが入っていたという
orzこいつオタクだったのかorz
8年間の仲だったんですが 初めて知ったというorz
まぁ
なんにせよ 嬉しいことですなwww
登校下校時 家で聞いてますb
授業中?
席一番前ですが何か?

さて これからバンバン曲いれていきますかーBUMPとかBUMPとかBUMPとか・・・ry

まぁ こんな感じで 今回は終わります
また 次回の更新でも会えることを祈りつつ-

ちょww 千秋
みなみけ3期 おかえり
なかなか良いっすねぇw

こめんとへんしん

だんk
良いよなぁww流石の保坂といったところかなw2回聞いたのかw 妖精さまさまだねぇw
天才 だね 紅白いってこいwってかんじw

こしk
どまありw親ねぇいいところで帰ってくるというorz こしkはみつけられないのかw
まぁ PSPの改造の時間の合間にw みとけw

アダム
オレも覚えたぜwwこの前さカレーの歌 歌ってたら親に頭おかしくなった?ていわれたしwww
3期いいなbb フユキ? いらねぇ!www  日本ん? 疲れてんじゃない? さーせn orz

もちゃk
カレーの妖精w 千秋ねぇ 可愛いねぇw  アレンジしてるしねw歌 チョコはうまいぞー て
日本の漫画アニメゲーム うn 海外のはどれくらいか知らないけど 日本は素晴らしすぎるb

ゆうじk
おおwきてくれたかーいww そりゃぁビックリだなw て? (みなみけネタ
らきすたかぁww オレも漫画買おうと思ったけどさ 高かったからやめた^^wwwww

椿k
リンクしといたかww て あれ? n まぁいいや ありがとうww うんうん 
ブログごと変えるのは驚くよなww カレーの歌?オレは録画bHDDで見まくったww


あっれぇ今回は長いねぇ まぁいいやorz

最後に
金 月 火 と続けて 給食の時間に HANABIが3回連続で流れました orz

ま じヾ(*´∀`*)ノ゛最高wwwwwwwwwwwwwwwww

日本んに生まれてきてよかったーと思うこと

んーやっぱり 今いる 友達と出会えたこと?(リアもめいぽも
後はー
日本の音楽、アニメ漫画が素晴らしすぎることです

いやぁ;
昨日の記事 orz
書こうと思った瞬間に 親がかえってきたというorz
だから こうして安全な朝に やろうとb  

でゎ
さっそく

オレのリア友の中にですね みなみけ知ってる人がいたんですywww
カレーの歌も知っててw もう嬉しかったですね はいw  
カレーの歌 知らない人は後ではる動画でもみてやってください

僅かに3人でしたけど 学校でみなみけの話ができるなんてw
思っても見なかったのでかなり嬉しいですw
それと あと一人 オレがみなみけ洗脳させようと思ってますb

ですが 1期からのアニメを知ってるのは一人だけで
漫画もってるのはオレだけでした;;
あはは あはは あはははは

さーて
そろそろ
終わりますか
(’

短くてさーせn
orz


文
クリックをーッ!


動画 保坂先輩のカレーの歌ですwwwwww


流石保坂ww最高すぎるwwwwwwwwwwww
 コレはもう紅白出場だなwwwwwwwwwww

これには乗ってませんが 千秋Verもあるんですよねw 可愛すぎるw

でゎー
コメント返信をw


アダム
ただいま^^  その反応はオレの好きな(’  そヵw毎回コメyrww ノーカンしとくヵ(’

ダン
遅れるなんてとんでもない;オレが教えていればorz ただいま^^ 待っててくれたのかww

もちゃk
おおww きてくれたか新しいブtログに リンク?してくれ してくれorz お願いしますorz

ピト
知らなくてもいいことがあるのだよ(’  まぁー みなみけは 見なさいwwww

こし
短いのがオレの新たなブログのもっとー みなみけ?ようつべで見とけwwww・3・

お寿司のワサビは好き?苦手?

ワサビ・・・
苦手です

中3にもなって お寿司はサビ抜きですorz

ども 新になってから2回目の更新ですねぇ
これから このブログの記事は短く いこうとおもってますw 
ええ 短くいきますよ 

でゎさっそく

今日みなみけおかえり 2話めみましたw
相変わらず保坂先輩がナイスすぎてorz
にしても
このみなみけ第3期おかえり
とても2期のアスリードが作ってるとは思えないですよねw
今回の絵は 好きですよb  千秋の髪型が少しおかしいけどorz

てヵこのブログ・・・
新しくなっても また見に来てくれる人がいるっていうのが 嬉しいですよねw
オレが教えたからとはいえw
皆さんにはホント感謝ですw 

さて

終わりますか
(’
ぇ? 短いって?
いいましたよね
短くする って orz
アオ 

最近 夜桜四重奏 にハマってましてw ↑夜桜の仲のキャラのアオです
てヵ誤解の無いように 音楽ものじゃ無いですからw 
結構面白くて(原作) アニメ見てみたんですけど orzでした
やっぱ 原作のほうが 面白いですよね
アニメも良いのはあるんですけど みなみけとかハルヒとか

動画は 気の向いたときにはりますw

でゎ

こめへん 

天使
悪い悪いw何か忘れてるよーな気が と 思ったら(’ orz
こし
ww びっくりするだろうなぁw 消えてないというより復活だけどネw
ぴと
オレも結構気に入ってるよっw まぁ 万歳ありがと?ww
暴風k
暴風k ただ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―いま♪

ブ ロ グ が 変 わ っ た ぜ

どうも

先日の記事 
と 言うより

旧ブログでの記事で 引退 ブログ閉鎖 とかほざいてましたけど

やっぱりなんやかんやで 復活することにきめましたorz

こっそり更新していく予定デス
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード