体はどこから洗いますか?

首 →肩 → ry ↑から↓へ

あい みなさn こにゃにちはー -------

ぇ-っとー 
更新しますよ はい
とりま 投が54になりましたー
Maple0034.jpg
 ベストショット ナイス写真家 天才 秀才 さーーせんあえlrvy。ly;あいb;うgヴぇthgyvpvぢゃいこ

んー 

今日はですね 更新する理由ができて 更新したわけですけども
理由がなくても更新はするつもりでしたy はい

その理由というものがですねー またもや 壮絶なバグに襲われまして
その時のSSをブログにのせるということでして ごらんくだし 
↓クリックしてみろい
Maple0042.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwまwwwwっうぇえwwwwwwwwwうぇうぇwwwwっうぇwwwww
なwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwぞwwwwwwwwwwwwwこwwwwwwwwwれwwwwww
意味不wwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwっうぇwうぇうぇwwwwwwwwww

まぁそんなかんじの超ヤバイバグがあったわけです はい
このバグ結構でるんですよねー はいーSSはあんまりとれないんですけどww

あァ
ネタがない^^

んー んー んー
ぁぁあそういえば 今日英語の授業中(ビデオ見てる途中)に
思わず友にキレ



  
そうになった



瞬間
 
キレました

とりあえず肩4・5発殴って腹数回蹴飛ばして終わったんですけどね はい
勝ち負け? ってゆーか 一方的に殴って蹴って 終わったから なんというか 
 んー 喧嘩でゎ ないのかなー? 
キレて 誰に求められないうちに おさまったのは 初めてかなw? なんて思いつつ
結構冷静な感じでした

 それだけですねー てなわけでー 今日はー 終わりー にしまー 
え?短い?
ちっちゃいことはきにすんな ソレ わかちこ☆わかちこ(殴

ハルヒ2

こめへn

ピト
ぶwwwwwwww横浜くるのかwwwwwでも まあ うn 遠いからなー 会いにいけねぇorz
ちょw死ぬなw てヵ喧嘩したのかwwwwww フックどまww でもまぁ ピトがかったんだろうな^^

アダム
wwwwwwwゆってぃに負けるとかwきょうれつぅーw でも ちっちゃいことはきにすんな^^ww
wwwwwwwがぞうばっかだからかwwwwぇゆvstねつvsnぢゃいこ  石丸不在の為ry

だん
アツコ可愛かったな うん オレは前からマキは好きだったよw でも8話みてからアツコもかなりry
8話のアツコは可愛すぎだ ちょっと アスリードなめすぎてたよ なかなかやるぜアスリード

天使
wwwwゆってぃ吹くwwwきょうれつぅ~w・3・ 馬路わかちこわかちこ だしw 気色悪いけどね^^w
引越しするんだよw いやあぁ 大変;; がんばるよんw @1になったぜいw

トイレットペーパーはシングル?ダブル?

ぇー ぁー
二枚重ねか否か と  問いかけてンですよね?
たぶn タブル かも です

あいみなさん こにゃにちはー 
PC禁止復活しても まだ 不定期更新が続いていますが
ちっちゃいことはきにすんな^^ 
それ わかちこ☆わかちこ^  

さーせn
ゆってぃ とかいう変な芸人のネタです さーせn



コイツですね↓
ゆってぃ

ぁー 気色悪い
キショイ じゃなくて ry

まぁ コイツもいきなり知らない中学生にコイツ扱いされてんのも どうかと思いますが
見た目
社会の屑 ニート 
職業:自宅警備(ニート)

見たいですからね どうってコト無いでしょう
ぁー 気色悪い

m- 前回の更新はちょとやりすぎだったかと 少し反省しておりますwww
で も

ちっちゃいことはきにすんな^^ それワカチコ☆ワカチコ

決して ハマっているワケではありません あしからず

んで まぁ コイツの画像取ってくる為に いろいろ検索してみたんですが
ブログやってんですね コイツ しかもコメントが73件あったという件

どうでもいいか こんな奴

はいー めいぽ今日4時までメンテなンスよねー あァ ウザイウザイ

投 は昨日で53になりましたー^^ @2レベでデビクエだー
今日 小遣いはいるんですけど -
サクチケ買うかどうか迷ってんですよね 課金することはたしかなんですけど
んー まぁいいか

で ですね そのメンテの暇な時間にですね みなみけ8話みてきたわけですよ

注意: 暇な時間があったから更新 してるワケではありません
で みなみけ見てきたんですよ
いやぁ 今回のみなみけ エロかったですね はい 
ちょwwwwアツコっうぇwっうぇwww やばいやばい R18乙 でした☆
オレは別に 可愛いから 問題なし! なんですけど^^ 皆さんも そうでしょう?
ニコニコでもうpされてましたしねww アツコの んーんんー ってやつがw
っはっはー エロイエロイ

てゆーか 保坂の妄想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハルカのタオルに保坂LOVEとかwwwwちょwwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇえwwww
吹いたwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

む ネタ 無い ぁ

そうじゃ オレ14日に引っ越すことになりましたー^^
横浜に!
うむw 横浜って響きはいつきいてもかっこいいなw

とゎいっても 横浜 なだけであって
ランドマークタワーとか 都会チックなものは無いですけどね 
今の俺ン家から3キロしかはなれてないという 自転車で4・5分でいける距離ですし
ばぁちゃん家に引越すだけですしー m どぅってコト無い感じです

む 今度は馬路にネタなくなtt
も 終わりますか

これ↓デモ見て さっきの気色悪いゆってぃの顔でも忘れてください 
フラン1

こめへんー

天使
しのぶかしらwwwww懐かしいね うんw む 人生まではどうかしらんけどw かなり終わるねw
画像でかいだろ うn お粗末様(殴   ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

ダン
画像目当ての更新ですから めんどくさかってですから  最後ってか二つ目ね うn
ぁー ダンkはエロすぎ自重せい;  だんkのファイル?みてみたいよ

アダム
wwwwwwwちょっうぇうぇwww 手抜きじゃねーぞwwゴルァ(#゚Д゚)wwwコレもちゃんとした更新です(蹴
画像エロぃだろうがwwwww 過度な期待はすんじゃねーぞww

こし
wwwwwうぇうぇwwっうぇww だねw 健全な男の子ですから☆ でも さぁ こしあんk
この画像みてエロくないおもってる アダムとダン↑ のほうが ヤバスだろ^^;;

ゆうじ
どまあり><;; だねー よくあるよくあるww て フリーズとかwwどまいww大変そうじゃのう
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 はやくこい・3・ 画像でかすぎたねw  

理想のデート

お互い好きな人どうし 待ち合わせして 
二人で話せるだけで もう 幸せです

あああああああ やっちまったあああああああああああああああああああ
コレで何回目だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
ブログかいてる途中で
けしちまったじゃねーか!!
書き直したら? ブログ    (ナツキ、アキラのやりとりから


うううむ
もういやwwwww  適当な更新に画像のせまくるし


50になりましたー 
更新終わり
文5

文と魔理沙

文4

射命丸 文

ちるの2

ちょwwwでけえwwwwwwwwww

かっけぇwww

チルノ以外全部クリックしてみろやああああああああああああああああああ
壁紙だぞおおお
きっと!

あなたのお気に入りが見つかるはず!

オレのお気に入り?  全部だよ!
まさに全部
 

ぁー こっから↓のやつは 18禁ね とくに二つ目のやつ エロすぎて たtt


うどんげw
見えてr
この状態でもわかるでしょう ↑ みえてまする
オレにはうれしいかぎりだけど みんなはどうだ 


18禁と 聞いて 期待すんなよ!”
見えてるだけだからな!
(´・ω・`)

あー これもでけえなwww


ちなみに オレのデスクトップの壁紙は
コレだy
春だぜ


ふふふふふははははははははは終わる!
こめへん? ねーよ
どうが
盛るぜ先進国 とらドラ! (みのりん×サンドキャニオン)
うん 面白い
みのりn可愛いね うn 可愛い



おわる

お茶は暑い派?冷たい派?

お茶はどっちも好きですねぇ
強いて言えば 熱いほうですかなー

で も食事中に飲むんだったら 冷たいほうですな

あいー みなさん こにゃにちはー

今日は19日 さァて何の日でしょうヵ?
たぶん みなさんもわかってるとおもいますが
後期試験の日でした―
いやァ
テストの結果は大変なことになってしまいましたよ
まァ うn 落ちても 私立があるしね うn

まぁまぁ そういうわけで 無事?PC&ゲームも復活しましたよ っと
今月の小遣いもらったらサクチケでも買おうと思っているところです
そういえば
この前めいぽでMCやっているとき 大変なバグに襲われましてね
キャラの体がなくなったり はげたり
画面の一部が白くなったりした挙句 落ちるというorz
その時とった一枚のSS
おもしろいですよw みてみてくださいー
Maple0008.jpg
 

顔だけ浮いてるとかw なんぞwwwww
 
はい こんなバグばっかのとある一日でした☆

ネタも尽きてきましたし このへんで終わりますかぁ
え>? みじかいって?
気にするな!

シャナ

こめんとへんしn


天使
やぁやぁwおひさだねぇw 私立合格おめwミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 天使も前期合格おめだねw
うむ やれるだけのことはやったよw トイレはねw いたずらのねw ばれたけどw

こし
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 無事帰ってきたぞォ! オレ・・もう私立でもいーや(殴
めいぽねぇまぁ少しはがんばっとるよw こしもINしろやああああ   オレもがんばるからぁ(´・ω・`)

アダム
合格おめミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡うむ一応は安心できたねw 公立がんばってきたよーん
めざましの野郎wwwwとんでもないミスしたなwwみずがめざとかオレの母さん(’ 社長MADうけるw

椿
オイッスー いろいろお祝いミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡www うむー よいことばかり でもないんだなw
うむ 椿がんばってくれよ 応援してるからー オレには無い勇気を見せてくれ!

ゆうじ
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡&ゆうじも+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜
だねェww勉強ほどたるいものはないよw めいぽは今日からやりまくるよっw ゆうじも早くこい・3・

占いは信じますか?

信じてるわけではないですけど
めざましテレビの占いはなんヵ 見てます(´・ω・`)

ぁぃ オレは朝めざまし派ですね

あい 皆さん こにゃにちは

どもー とりあえず
ipod返ってきましたー  きゃー ウレシ━。+゚(*´∀`*)。+゚━ィイ!!

ぁぁ それと 
とりあえず 私立合格したのでぇー 
高校生になれることは確実に 決まりましたw

で す が やっぱり公立入りたいですよねー
ですよねー
勉強しますよー
と 
いいつつ 今日は朝から親がいないので
めいぽ やりまくりたいな と (殴

ぇー と 
投彡 が40になりましてー ボニンつけましてー
MCでたこありで1800程度 なしだと1300くらい になりましたー
39レベまでの たこ有り 状態が たこなしになったとなると だいぶ違いますねぇ
Maple0003.jpg
CPゎ755とれました
んでー
ぴとkと提灯と戯れてたら
Maple0001.jpg
41になりましたー やっとこさ クリティカル30だぜぃ
 
嗚呼
もうネタねーや
まぁ
はい 
終わります!!!!!!!!!!

動画
【遊戯王MAD】海馬瀬人のパーフェクト会社経営教室


やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白すぎて死ぬorz
絶対見たほうがいいと思いますyw 見てない人はw
 ipodいれましたb

こめへんー

アダム
だなw 前期はテストぢゃないから ね うn orz まぁ うn 勉強するよw アダム頭いいだろw
wwww 聞いてましたw 確かに勉強といえば orz ブラックデュランw たきじゅんwww

こし
後期が ね あるよ ねw ipodwwとられたぜぃww うちらの学校は取られても返してくれるからねw
遊戯王wwやんなywwwww  おお オレンジと  ウホッ (´・ω・`) するのか がんばってねー(何

椿
はろろーん ナニ 告白じゃと まぁ気持ちを伝えるのはいいことだと思うよ うn オレは勇気ねーから
椿のかっこよさには憧れる うn 私立うかったぜいb  ん 探してたのかw よかったねぇー

だん
とられちまった! け ど 返してもらったから 問題なし! ドマありwww すぐ帰ってきたよb
後期がんばっぜb だんkも高校ガンバッテクレイbb

ぴと
ぃやっふぅ 前期乙だねww うn 大人になる前に死ぬて (’ まだまだ子供ですぜ (オレは
ipod 帰ってきたよーん 五目(’ オレ弱いからなー  orz




そういえば!
ipod帰ってきて 見てみたら 少しだけ充電のこってたんですけど 
明らか 聞かれてたんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも 聞いてた曲が インデックスのOP という 
なんというwwww 

てヵ最近皆のブログにお邪魔してないなー 自分だけ悪いですねー
つヵメールぜんっぜん いじってないなー
そのうち ねw

19日がすぎれば! いろいろ 復活だぜえええええええええええええええええええええええ
 

大人になったなぁ...と思う時

うーむ 座席が一番前になっても まァいっか と軽く受け流せるようになったこと (黙

あいみなさn こにゃにちゎンこそば

いやぁ  ん☆

じゃなくて

前期おわた\(^o^)/


いやいやいやいやいやいや
まぁ 別にいいんですけどね はい                        orz
別に気にしてないデスヨ                                 orz
まぁ はい 
そんな訳でして 今日私立の面接&筆記テスト いってきたZE☆
いやぁん                              
                                          だめだ 狂ってる
ふっふん
テストは簡単だったぜよ
面接は4人で集団面接だったンです 
やっぱ一人に比べれば 緊張も ね 結構少ないし ね  一度面接やったから ね
まともに答えられました
私立じゃなくて 公立でちゃんとできたらなぁー 

と そんなことよりですよ!
先週の金曜日
友とトイレにて パーフェクトさんすう教室(?でしたっけ)を大音量でイヤホンから流して
聞いてたんですよね そしたら案の定 廊下にまで聞こえてたらしくて
2・3人は誤魔化せたんですけど;;
一人とてつもなくしのび足な 先生(元顧問)がいきなり肩 つかんできまして
笑いながら なんだこりゃぁwww と
ipodとられました\(^o^)/
音楽にウケたのヵ こんなところで大音量で聞いてたのがウケたのヵ 
まぁ その日は担任がいなかったということで
月曜かえすぜ
なんていわれまして
昨日
オレ: センセ 返して・3・
センセ: ごめぇーん忘れたpwq

ウザlwwwwww
次回返すねぇ
まぁ 明日かえしてくれりゃいっか 
  そんなこんなで 今日
ちょww 私立で学校いかねぇwwwwww
明日は 建国記念日wwwwww
木曜日デスヵ センセ・・・

っふ 実はipodの中に気に入った曲でもはいってたんでしょう
カレーの歌とかカレーの歌とかカレーの歌とかカレーの歌とかry

そぅぃや 自分ちょくちょくめいぽに顔だしてんで よかったら録おくってやってくださぁい
名前は 投彡 です
38レベですy
今のところは ロボ&ロムバに たこありで単発最高1200ちょっと たこなしだと 800ちょっとデス
はやくボニンがつけたい今日この頃 
INするぞゴルァアアアアアア

終わりマス

はるひ

【MAD】とっさにツンデレの性が出てしまったキョン
やヴァ 短いけど面白い 。。。  うけるwwww
編集うまいですなぁコレ  


こめへん へん へん

アダム
そりゃぁwまぁwわかるだろww 流石のオレ様だからだよ うん やっぱりオレって天才かなw(蹴
うむ 見事に闇ったw  ウラやばいww可愛いなぁと思ってたけどありゃぁなw滝じゅんw 無いわw

ダン
オレもだんkに久しく会ってなかったからね よかったよw うむ;残念だったけどまぁいいやw
めいぽの10%ねぇw リアルでの10%はそれ以下の性能しかなかったようだorz

ゆーじ
おおw入ったかw よかったよw  高校はねぇw まぁ ゆうじがんばってくれw公立いきたいしねw
曲ニコニコから入れるんなら にこ☆さうんど のほうがお勧めできるよw ダウソかなりはやいww

椿
はろーぅ 速上々 カラフル宣言 どっちも良いねww  らき☆すた はもってけしヵ入ってないけどw
でましたねぇw流石のハルカ 流石の対面式 アレは強いねwwww 割れそうだなw

らてゅ
おおw 久々wてヵ よくこのブログの場所がわかったねww リアでは10%<70%という結果でしたw
兄貴いたのかww 流石だなw オレもよくカレーの歌は歌ってるよorz

ぴと
保坂面白すぎるwww 流石だな うん カレーの歌だけじゃ物足りなかった って感じ>?w
うむ 運だな 運 10%の期待をもったオレがばかだったorz


新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード