一日にどれくらい水分摂ってる?

どうでしょう

1.5リットルくらい?www そんなにのんでないかなぁ  
まぁいいや

あいみなさん ふたたびまたた びこにゃにちゎんこそば
春菊です

なんか 11時におきました はい
てヵ筋肉痛が や ば い よ

でゎ  めいぽ

昨日ですねー もらった1万円 を少しだけ課金しまして

店 だしましたww 1-13ですね 
暇なかたは是非足をはこんでやってください 
で ですね この店にたのまれたんでぴとkのピラテ出して 希望とってますんで是非!

いやぁ; 店いいですよ うn

それで 店で儲かった?から たまには強化してみようかな! なんて思いながら
三度笠(茶)に命中兜30 4枚と70 1枚はりつけたところ
30二枚と70がやどったりなんかしちゃったりして
三度wwwwwwwwwwwwwやっふー
UG@2だー やふー
と ここで@1枚30あまってたんですけど 流石にここまできて闇ったりでもしたら
ぶっ倒れるかもしれないので 緑にはりました!  宿ったし(何

yyyyyyyyyyyyyyyはううーーーーーーーーー
UG6でD6か なんつーヵ  なんという

まぁ 隙を見て 強化していきたいとおもってますよ
茶は@1枚30宿れば 紫かな? がんばっちゃうぞー!

てヵ 77れべからあがんねぇえええ;;;
今夜がんばるかあ よし 

って ゆーかぁああ
 懐かしいアノ バグがまた襲ってきたんですけどおおお? 何事ですかああ
どんなばぐぞwww

ちょwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwっうぇうぇwwwwwっうぇえうぇwwwっうぇ
どwwwwwんwwwwwなwwwww  バグぞwwwwwwwwwwwwwwww

のっぺらぼう怖wwwwwwwwwwこうぇええwwっうぇwwwwwwwっうぇうぇっうぇwっうぇwwwww

おっと 自重

何だか とっても騒がしく 楽しい 一日でした! リアでは筋肉痛のため遊ぶのやめたけど((
馬路でコンビにまで自転車にのったとき 足が狂ってましたからね

さて 今日はこの辺で 終わりますよ  
でゎでゎ また次回の更新で会えることを祈りつつ
今回は 終わらせてもらいます 


こめへん!!!!!!!     

あだむ
馬路で乙だゎwwww 死ぬよな うn 天国だよ 馬路に 筋肉痛がまた 痛いのよね 死ぬぞ
1万いいだろ・3・  ハルヒ5・6巻かった!

こし
乙だわああwww  10キロ走って1万 というより 入学祝((何  もしそうだったらオレも10回は(死
wwwwww 無理だろww てヵらいでぃんぐもってねぇし・3・

椿
乙だよww死ぬww 1万とか入学祝だけどね(ボソ 笑いながらぐへへへへっへry とかなんだしwww
お互い ね がんばりましょう!

りいしゃc
乙だね うんww やばいよ しかも終わった@の筋肉痛がこれまたwww  ん 走るのすきなのか
おれどっちかていうと短距離のほうがすきw

覇k
おつだぜ; 死ぬよ うn 何故誤るしw 千葉すんでんのかwおれ千葉叔母が二人とも住んでるから
よくいくぞ!

気合を入れる方法

気合?  気合なんていれたことないぞ?
なんだろう 

氷点下のなかパンツ一丁で滝にうたれながら鞭でたたかれる?
オレは絶対やらないですけどね じゅんとかチョコボがやってくれますよ きっと
ま どうでもいいぁ


あいみなさん こにゃにちは
いやぁ;;
前回の記事に追加で書いたとおり お出かけしてきたんですね 千葉に
で その千葉になんの用があっていったのかってはなすでしゅ はい
千葉の叔母の家ですね  

なんか マラソンでるから登録しておいたZO とかいわれて
HA?wwwwwwwwwwwwwwwwwww なワケですよ
距離10キロとか 軽く死ねる

一応完走ですね
楽勝だろ? なんて思ってたオレは今考えても薬乱用
ハレハレ聞きながら はしってました

たいむ?おしえねーy
でも まぁ やっぱり  はやい人は速いですね 30分くらいではしってきちゃうんだから
今回のまらそんは 3きろ 10きろ 42.195 と いろいろあったわけですが
オレがフルマラソンなんてやったら途中でゴールが変更されて天国むかっちゃうので
てヵ 年齢制限

まらーそn
名前かくしてますが 一部の人は見てるんで はい 馬路ーんですy
なんかもう名前バレたところで なんにもないですけど 一応
ホント 千葉いやなことばっかだったなー なんて思ってたら
1万円もらいましたアlhs・飢え:srg:(≧ω≦)br;うばえ¥えg¥bヴぃあktyhfふぢこ:
ちなみに
オレの叔母二人とも千葉にすんでますよ

なんだろうね めんどくさくて めちゃめちゃ疲れたけど 
アレだな うn アレなんです

さて 今更ながらめいぽです 短めに いきます
ぁー

ぴちゅーん
www オレの必殺技 芋食いながらいすにすわりつつ 立って しゃどぱを使う

それと! この前雪c、ぴとその他ユカイな仲間たちと ろりくえやってたんですが!
コイツ この男に注意!
しんでる
ニコニコ笑いやがって気色悪い なんなんだコイツは
最初ろりくえやる前雪cに こいつ自己中とかなんたら て教えてもらって
別にふつうだなー なんて思ってたら もう orzでしたね
フランケンロイド メルばらまきまくって爆発させて殺してるところとかもう 乙すぎて
でもコイツ 2回目はめる爆で殺しきれなくて 死んでましたy 馬路あん時はざまぁ

とにかく  こいつと一緒にろりくえやらないほうがいい こいつとろりくえやってたら狂う
別に人気下げろとはいいませんよ

てヵ よく拡声器とかで人気下げyr とか こっちは何もされてないのに下げyr ってのは ねぇ?
自分でど う に か し ろ って感じです


さて 来週のサザエさんは?磯野家爆発てことで!
今日はこのへんで終わります

今日の更新 マラソンの@で頭イってまるため 少々おかしいかもしれないつ


こめへん                とおもったら負け(何

あだむ
この帽子は反則だろwwwwwww 吹かないほうがおかしいしwww だなww社員妖精いるwwっうぇ
ぴんくびー6倍??Ww@@; それでいて時間25分かy

常盤k
↑のアダムと同じく 反則だねwwwwwwこの帽子wwwwww だな社員カレーの歌きいてたんだろw
おれもそうとしかry

りいしゃc
ネクソンなかなかやりおるなwwww いんど進出吹いたwwwwwww アレだよな うn ネクソンもさ
いろいろとねらってんだよw

こし
帽子吹くしかねぇwwwwwww みなみけ読みながらカレーの歌ききながらいじってただろwwww
こしゃんで吹いたのかwwwwwww   ぴんくびーnヤバス オレも動画見たy あの 雷、恐

覇k
ちゃんとわたしたよな? うn もしもらってないなんていったら死ぬからさ ぴとの名言w吹いたよw
ホンテソロとかアホスwwww

椿
はろーぅ 久! 帽子やべぇwwwwwww  ぴんくびーn 可愛いのになww お 同じレベルなのかw
ろりくえやるぞ! うん  一緒にれべるあげていきましょー

雪c
こo(´∀`o*んo(´∀`o*)ちゃぁ★☆彡   ちょwwwいきたかったしorz  オレもかなり残念だじぇ
うn 楽しんでこれたら 嬉しいね  すかいぷぴとにやってもらったからダイジョブダイジョブ(蹴

patissier
3年前wwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwww  吸わせろって(’ 録おくっといてね!
499とは; なんというwちゅうとはんぱww


そいやぴんくびーn が 強い 
ってよくききますけど なんかぴんくびん自体は攻撃してきてないらしいですね
まぁ HPがホンテの6倍なら それだけで アレなんですが・・・ 時間25分とかアホス

穴があったら入りたい!な思い出

あひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出かけるとかwww な ん ぞ?wwwwww

・・・・・・。

ぴと 雪c ゴメェ━。゜゜(*´□`*。)°゜。━ン!!!!!

↑の赤い部分は 付け足したものでせう




そんな思い出あったかな?
うんー うんー うん?  何があった か な!
アレか 小さいころ図書館でモグラの絵本みたとき(((
違うか!

あい みなさん こにゃにちは ほさきゃです
親がいるときは更新できないんで はい  (さぼりぢゃありませn

昨日小遣い貰いました はい 5千円ですね 課金してアバかえたんですけどね
てヵ
けーたい買いました はい すいませn


まぁ それでPしょぷ入ったんですよ っそしたらすげぇ帽子があったんで; のせますね
すべてぇは愛のたあああああめりいいいいっく!
これはなんだ? くみんしーど? たーめりっく?

んん そうだカレーにしよう それも特別すぱいしーな!
すんべは愛のターメリ(ry
てヵ香辛料の名前だろ?何で帽子なのか;
アレか ネクソンも流行りにのったのかな
 きっとネクソンの会社にみなみけ好きな人いたんですね
でも だったら香辛料をある程度と 
野菜 肉をもんすたーからドロって ソレを使ってイベントガイドに渡してカレー装備とかのほうが ねぇ?

かれーの妖精でもいたのかな

そういあ 昨日 - おとといかな メンテありまして 新しくなんだろさば選ぶ画面が
ピンクビーンになりましたね
さあわ
いやぁ 可愛らしい  けど 強いn ですか ね?
ま いいや

なんぁ77れべになってから 狩る気が・・・ でして;吸わせてもらったりもしてンですけどね
はぁ めんどくさい; 
今日もめんてかぁー 10じから1時半でしたっけ ;
どーせネクソンのことだから長引くのはあたりまえ と 思いつつ期待していしまうという
でもねくそんのこと悪くいう奴らいっぱい  いますけど なんか 
誰のおかげでめいぷる(他ゲーム  できてんだ って感じですよね
ぁぁー 

ネタ無ぇな
もー ね なんていうか
今日は終わりですね はい
ぴとkの名言でものせときますか
さーてほんてそろいくかな。ぴともくるか?


ほんてそろとかなんぞ


こ め へ ん だ よ ★ ☆彡

死k
Aれいねw 渡したよな? 頭が馬鹿かぁ でも ね うn勉強できるできないはまた別モンだしね

りいしゃc
すぐ泣いちゃう の か?w うーむ ああw ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 くるるゎざまぁwで(ぁ
wwSS才能おめwwww吹いたw ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡!!

あだむ
高校はオレでも入れたんだ そんなことで悩むな 天才だろ?アダムは(( たぶn部活の推選で((
だろ? 流石のおれだな(殴  だなオレのぶろぐは画像ばっかでヴぉ;べl;d;t;dsssdがふじこ

常盤k
不器用な右手? @@; まぁいいや   だな masterpiece良い曲だよね ほんと 最高かもよ
んん どうもわからn@@l; 忘れとくゎw((

こしゃん
こしゃn わざとな wwwwwww富竹wwwwww吹いたwwwwwwww だなw富☆竹フラッシュだなw
n くるるだって める爆だもん(ぁ ざまぁだな(ぁ  どまあり;;;

あたらしいおれ

実は今悩んでいる些細なこと

ぁー ・・・ 悩み? うn-?
ねぇよ!

んー 悪循環な生活りずm? 夜12時くらいにねて朝は7時とか11とかにおきるという
もう 
昨日何時に寝たー? の問いかけに答えられないですもんね
ぇ 寝たの今日なんですけど何か てきな?

あい みなさんGuten Tag. 春菊です
今日は10時におきました orz 
てヵ ipodぶっ壊れたwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwっうぇ
おっと

はい ipodがぶち壊れましてね
ボタンがいうことをきかないんですよ 
でAppleのHPみていろいろためしたけっかなんとか音楽きけたんですけど
すぐに またボタンがきかなくなるんですよね
で 昨日の夜あんまりにも腹がたったのでipod殴りまくってたら起動しました^^
で音楽をきいて! 朝おきて再び動かそうとしたら 動きませんでしたorz

さて めいぽです
最近狩りがめんどくさくなってきまして;
れべうpった@ゎ 気楽kと遊んでました;
ああああああっひゃ?w
77れべでうせう
で 次の日(昨日ですね)INして 気楽kに誘われたのででヴぃくえいったわけです
でぶくえ
友の空sも一緒でしたね はい
デビクエつまんねぇorz うまくもねぇしw orz
もー ね ヤル気が ね 
で 抜けた@
暇だったんでルディに向かって遊んでたわけです

やべぇ; SS綺麗に取りすぎてる
オレの才能だな(何
Gふぁんとむw

このGファントムウォッチが死ぬ瞬間 すごくないですか?オレっ(ry
                 気楽kの感想:目が殺られそうだなw
まじぇすてぃっくううううううううううあばいきんんんんんんんn!
これもなかなか

っと 天才的なSSをとってる中 気楽kが登場しました
実はもうさぶでいたのゎ内緒

くるるのほんき
↑気楽kの本気              らしいデスヨ
そこでまったく気楽kは調子に乗るから
しwwwwwwwwwwwwwwwwんだwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ
sisisisisawwwwwwwwwwwwwwww.jpg
・・・・・。。。
アレだ  どまorz

なんかいつにもまして画像ばっかな更新でしたね はい
今日ゎこんな感じ? で終わらせてもらいますよ はい 終わるんです
でゎでゎまた次回の更新でも会えることを祈りつつ
 

動画! てゆーか 歌
masterpiece 禁書の2回目のOP


コレは昨日初めて聞いたんですけどね良いです
馬路昨日からずっと聞いてますよ はい ipodもたまーーに起動するんで 一応ipodにいれたという
まぁとにかく 
                     最高!

美琴可愛いよ うn

こめふぇん
あだむ
別に手抜きなんてしてないぞww 見ろ このすばらしい記事を((( すいましぇnですた orz
AA ね書いてるときゎいいんだy 記事保存したらずれるorz れべうpはやくない! と おもうよ

覇k
れべうp はやくねぇ!!!!!!!!!!っと 思うよ うn

暴風k
なwwwんwwwぞ アレだ 久々すぎるな うn まぁ人気がこんなにあるのもすげぇなって思ってね
 
常盤k
HA?wwww あーの言ってる意味がよくわからんのですが@@; 馬路でww おれなんかした?っけ

こしk
小さなことからこつこつ と! まぁこつこつ ね上げてるよ けして はやいわけでゎない!
まぁ でもすごいじゃん?人気 この人メイプルアイドルマスター だったよ 暇な時? じゃ今やれ(何

リイシャc
雲の上てなんぞwwwwwwwww オレは死んでるのか?@@;ww ぁぁれべうpのはやさか;
いぁいぁ うn オレうp遅いて うn 


そういーや ますたりーぶっく4こ しょーわで拾いましたww
MB.jpg
えっとー
えんじぇるれい ほーりーしーるど ぴおしんぐ ぶらいんど だったっけな
なんとまぁ もれなくオレには必要の無いものでして; 誰かほしいひといるか?
ほーりーしーるどは天使にあげるかもだけど

最後に手ry

手紙かいたことねーy

あいみなさn ふたたびまたたび ボンジュール
しゅんぎくです

てヵ またやっちまったZE☆ 書いてる途中で☆削除☆
まったく 削除するのゎシブタクだけにしとけってな

めんどくせーですけど 一応更新 
(多少手抜きとして見られるかもしれませんが けして手抜きでゎありません あしからず

はい 更新 めいぽです
あうあうううあうあうあうあうあうあうあうあ
あおううううううううううううううううう
久々にうp うp   ぁーちなみに昨日は遊んでたので
朝の30分くらいと7時半から10時までINしただけね 終わり
76れべですじゃ

うん 見てみて すごいね☆
著wwwwwッうぇうぇwwwwwwwwwっうぇw
人気4262だってw オレの日での最高単発くらいかな☆(らっきーせヴn ねおひゅに
wwwwwwwwwっわああ
わぁ なつかしい 劇場ヴぁんでのアスカの名台詞ですね☆

終わり  
A? 明らかに手抜きだって? そんなことねーし(何

ぁー も
 終わるし

AAふつーに つくてるときゎいいんですけどね 記事保存してみたrずれry

こめへn

あだむだぉ
ロ(ミジュ)リクエねw アダムもやったのかww実はオレもやってた(’ あnあnって吹き出しいれて
だな オレの萌えパワーすげぇぜw

cこしあんc
くるるやヴぁうぃwwwww ま オレも同じことしたんだけどな( (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト
全財産ですよ(( HA?w無理やりINしろw

牙xx覇oo牙
復活してたね かなーり前からw名前長いから忘れてて録おくれんかった( すまw

ギアス
ぎ・・あ・・しゅ?    ギwwwwwwwwwwwwwアwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwww
っをまwww 久しいwwwwwww めいぽやってたら録おくってくれ!

雪華水晶
こんちゃww こちらこそ リンクありありありあり! これからもよろーんしくーん
ぁー ぁ? 個性的なぶろぐかなぁ

羅季 s
むお くるるの友の方デスァ;; コメントありですww
くるるkのエロさゎ異常 中学になるからって最近知識つめこみすぎだね

暇人の底力
くるる乙すぎるよな うn まぁぴとの変換みすも乙だけど(ぁ  久々だね うn あり!がと!
全財産やヴぁかったけど ぴとのおかげで復活した! あり!

○○から卒業します!

中学から! 童*からもしてぇww(ぁ

あい みなさん 
こにゃにちは しゅんぎくです

引越してからもう一週間も過ぎようとしてる中 いまだに朝起きたとき 
前の家と間違えてます; よっぽどすきだったんですね!☆

さて めいぽです
今日も朝から めいぽぁあああ
C-2でカリカリして れべうpさせました
aaaaaappuiwwwwwwwwwっわああw

74です!
で その@てきとーに ぶらぶらしてたら くるるkがINしたので
一緒にロリクエやってきますた

-
そこで! 
事件は起こったのです

中央研究室にて
wwwwwwwwwwwwwwww

犯人(気楽)は倒れているじゅりえっとsにいやらしいことを@@;

気楽:ぐへへへhh (笑   おーぅ? 入ry

orz

まぁ うn じゅり 可愛いしね  

そいえヴぁ  きゃんでぃ3つ作ったから 
よっしゃw死ねるww と思い  D子狩っていたところ
D.jpg
でぃ0-
カード2枚もドロしましたw@@; ウレシ━。+゚(*´∀`*)。+゚━ィイ!!

あはは あはは あはははは! っはぁあんん
 
昨日 ホサカオドルに職人がきてやヴぁいことになってる と 聞いて見に行ってみたら
消されてました(何 

ぁー アレだ
終わる
orz

【カレーの歌】 バトルドームの歌 【超エキサイティン!】


↑見たい人は どぞ
腹筋の保障はないですけどね


こめふぇん

あだむ
wwwwwwwwやヴぁいよなwww 春香学校でなにしてんだよwww ナツキもやヴぁいwww
n 廃ぢゃねーしwww  おうよbオレもたのしみにしてる!

こし
動画wwwwwwwwwwwwやヴぁいなww ホント作った人神すぐるwww春香学校でお*ってるとヵ
23からかw もうすこしだぬw

げっきょk
ども; n ブログ消したからね; なんかすまそ; 24日かーもうすこしだねぇ
塾(’部活(’ 大変やねえ;  おれも小学校からやり直したい;;ww

つばき
引越し 寂しいね うn 高校は 楽しくなったらいいよね どうなるかな ちょw廃ぢゃねぇしww
Dろいど2体怖いよなww  26か 遅いな@@;

だん
ww いつのまにってw3次とっくにしてるょww え?吸わせてくれるのヵ? あり^^(何
保坂神だよなww オレがつくったとかww

ゆうじ
家のそばにともの家少ないのか; オレも同じ; 少ないw 自転車wべんりだよねww
もう春休みなのか めいぽこいやw  ぉ400人目だったの(´・ω・`)






全財産
はw?wwwwwwwww
 
・・・
HA?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

春といえば・・・?

桜 花見 新学期! その他

あいみなさん こにゃにちは 投です

全快の記事でもかいたように
土曜日8時半から引越し屋がうちに来まして
無事 1時くらいに終わりました 大変だった@@;

とゎいっても オレは前の家のほうが好きなんですけどね 
何しろ 13年間もすんできた家ですから
2歳のときから いろんな思い出が詰まった  (´;ω;`) ウッ
正直
小学・中学時の卒業式より ぐっとくるものがありましたよ
泣きはしなかったですけど
やっぱり 今でも前の家のほうが好きです
今日だって
朝起きたときまず ここ どこだ> っておもいましたもん
アレですよ

なんか 友の家に泊まってるような そんな変な感覚があって
いつになったら家にもどれるのかなー? ぁ ここがオレの家か てきな
ま この引越しのおかげで
将来の夢が決まったコトだけゎ 喜ばしいことかとおもいますけど
ぇ? 将来の夢なんだって?
引っ越す前の家にもどること!!

皆さん 馬鹿にしたら負け オレは本気です!(((

さて
めいぽのほうゎ
2れべあがって 72れべになりましたー
れべあぽやふー
れべうpやほー」
ふぅん☆

さーせn


そだ 椿kに見せたいものが ↓
Dろいど2たいー
Dロイド二体! ( 
ちょ こええ;

そぃや 親分殺せた ソロで

ふぅ 今回はこのへんで 終わりま                     す!
久々に 動画を
【長男】ホサカオドル【ナツキ】



やヴぇうぇwwwwwwwwwwwww 吹きすぎて死んだwwwwwwwwww
知ってる人もいるとおもいますけどw
これは良いww ランキングも過去2位とってますからね 最高!
ナツキの笑い顔はやヴぁい
 保坂クリームシチューからでてきてるし 下ネタ多いし(ぁ

 皆さんにアンケ!
春休みはいつごろからですか!


こめへん

あだむ
ええww;; そんな廃ぢゃねーよ?ww 一日3・4時間(ぁ  まぁ うn アダムにはかなわんよww
春休みいつからだ?  うん 一緒に狩る というより アダムに吸わせてもらう形に(何

ゆうじ
ww ペースにあわせてくれといわれてもww 早く復活してくれよっwww 録しとヶよ?
www受験の所為でwみんなに離されるとかw どま; ガンバッテクレ

こし
引越しねぇ そんないいモン ぢゃぁねーと思うけどな まぁ 人それぞれ だよね うn
早いか? ピトのほうが早いけどw  バスターMAXで((’ アレだ めいぽこい(

つヴぁき
はろー やっぱり泣いてる人はいるよねw オレはなかねーけどな・3・ 椿泣けよ(何
ロミジュリ やろうじぇ!  n 椿を抜かすことは不可能と思われます

りいしゃc
3次ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡  早いか? うn  がんばれ!サクチケさえあれば (ry
n 武? ぢゃいあん?  じゃなくて なんだ? 常盤k が何かしたのかな; 見てみるか

おれんじ
\射命丸/\高校生/\オレンジ/  卒業式おわったかw 号泣ねぇ しなかったよん(
だな オレンジは来年送られる側だぬ   引越し( あんまいいもんじゃないww

7の書き方はどれですか?


書き方てなんぞ・・・(’
いや 書き方は人それぞれあるにしたって この場所で
どうやって説明しろ って言うんデスカ
まぁ うn 適当bbb

あぃ みなさん こにゃにちは! 春菊です
卒業式が終わり 3月の10~4月の7日まで という長いながーい春休みの中
めいぽヵ遊ぶヵニコニコ音楽 それくらいしかやってない 春菊です が
明日 大変な大作業が ありましてですね
はい 以前にも書きました通り
引越ししまぁーーーす・4・4・4・4・3・3・3・2・2・1・ 0
やふー
引っ越すとゎいっても家から3キロの距離のじーさんの家ですけどね

さて
さっそくですが  投3次しましたーーーーーーーーぁあああんあっはああんん
やっふー
これも 応援してくれた皆のおかーげ
天使kにD子吸わせてもらって; 狩って 狩ってーー おお3次やああ
 
吸わせてくれた人も 一緒に狩ってくれた人も コメントをくれてる人も 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー 
Maple0009.jpg

アレですね ダークロードは雑魚すぎますね あの雑魚さは異常 1分かかんなかったという

さっそくあげたスキルはシャドーパートナー うーn かっこいい@@;
でも まだ持続時間が1分ですし 火力もアレなもんですから 
ちゃっちゃとMAXまで上げて 他のスキルもじゃんじゃn上げたい! ところ なんですが~ぁ
目標の3次してしまったら なんというか やる気がアヒャヒャ っ:v」とgsどjふvうぃえtxcぢゃいこ
ふぅ

。。。

頑張るしかないデスネ そして1レベ上げて 

ロミジュリを やって――――――





レベルをガンガン上げる!!

こめへん・3・

アダム
ww 吸いすぎだと・3・ コレでもちゃんとなー がんばってなー(’   吸ってばっかでスイマセンorz
時間がないと @@; まぁー ね うん 春休みにこれるんだったら 問題なし! 宇宙人ww

おれんじ
卒業式だったのじゃよ・3・  だねw高校だぞww どうだ かっこいいだろ(何
春休みwオレもかなり長いと思う; まぁ 長いに越したことはないけどねw がんばる!

こし
早いかな?? うむー 有難う! 遅いー くはないね うn(ぁ  0・0⑨wwww
卒業式泣いたら恥ずかしいだろ(’ こしkは泣くんですね わかります    がんばる!
 ブログねw 新しくリンクしといたぜい

つヴぁき
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー ですな もう3次したけど・3・  だねえあんま泣けないw
吸ってばっか じゃない! とおもったら あれ? 吸ってばっかだったorz さーせn

patissier k
おっすー n 同級生だったとゎww だね; こっちも女子で泣いてる人はかなりいたよっ;;
男子は少しだけいたw  @3がんばった!bb 

好きなドラマは何ですか?

ええー 知らねえwww
昔のは覚えてないし 最近は見てないしー んー コードブルーとかルーキーズあたり?


あい みなさn こにゃにちは 春菊です 
久しぶりですねー そうでもないかな?

いやぁ サクチケはやっぱいいものですよ うn
高いけど;
まぁ そのサクチケのおかげでw れべるもぐんぐn 上がっていき―

ピトkと狩って― 63れべー 
Maple0018.jpg
気楽kに吸わせてもらって―64れべー 
Maple0012.jpg
椿kと狩って―65れべー
Maple0014.jpg
雪cに吸わせてもらって―66れべー
Maple0016.jpg
 
途中 天使kに親分を(当て吸いですけど)すわせてもらってー うまかったですね はい

C-3で狩って―67れべー
Maple0000.jpg
ぇ? 吸ってばっかり? ナニイッテルンダ チャント狩りシテルゾ 

67れべになりました! 皆 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
@3で3次ですな はやいとこちゃっちゃと上げたいところ 
ネオヒュがまずく感じてきたんですけど 他にどっかうまい狩場ないもんですかねぇ@@;
しょうがない 吸わせてもらうか(殴

それゎそうと 今日 学校卒業式だったんですよ はいー そうなんです
泣いてる人いっぱい いましたねー ぇ?オレ?泣いてないですがなにか?
なかなか良かったと思いますよん 良かったんですけど 泣くほどのもんじゃry(ぁ
なんか 卒業したという実感がわかないんですけどね 今日から~4月の7日まで春休み(長
そして 春からはいよいよ高校生 がんばらなくっちゃ ね
春休みの間はめいぽをry  七日までには80レベくらい逝きたいですねェ がんばるしかないな 

告知: リイシャcのブログを新たにリンクに追加しました! 皆みてね・3・

さてー そろそろ終わりにしますか^ 
でゎ

コメント返信

アダム
ハート以外にもキラキラしてるもんが降ってきたろwww なんヵ うn 降らしてみたw はっはーん
宇宙人(’ 長門のコトすっかりわすれてたorz めいぽねー実はそんな長時間やってないのよね
アダムめいぽ こい・3・

こし
いぁいぁ レベ上がるの遅いとおもう;; でもまぁ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
INスルダト? こしkがもしINしてたとしてもオレに会わなきゃアレだぞ・3・ だ か ら 来い
うpミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

patissier(s
宇宙人(’ 長門のことわすれてたorz いあいあ レベル上がるのは遅いですよww うn
ゴーレムかー; やっぱ人気激しくても ロイドのほうがw うまい!! さーせn((

椿
宇宙人(’ 長門のこと馬路に忘れてた; 全部いったとか乙すぐるwwwうpミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
3次はやいってーw おめでとww   ろみとかじゅりとかやりてぇorz

リイシャc
はろぅ 訪問(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー おうおうwありがとww
こっちもリンクしたよんw うn これから ヨロシクww ギルドでもねw

だん
wwwwww なんという久々なダンkwwwwwwww ニコニコの生放送? よくわからんけどがんばw
時間ないならry アレだな めいぽにも こいww

ゆうじ
宇宙人(’ 長門のこと忘ry うpミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡  いいだろww ッヘ!・3・ (殴
おおwもうすぐじゃまいか がんばってこいよw そして  めいぽにこいいいいいいいい

宇宙人はいると思いますか?

んー 難しい質問 orz
どうだろう;
んむ 信じられた ら いいですよね はい
やっぱ幽霊 ゾンビ 吸血鬼やら いろいろとありあますが
実際に「見て」みなくちゃ どうにもいえないですよねー 

まぁ 夢を持つということで 信じる方向でおねがいします

あいみなさn こにゃにちは 石丸でーす

んじゃ更新と

ぇー とととと
投 C-2に こもって狩りまくってンですよねー で とりあえず61レベに
Maple0011.jpg

んで その@ ボニンを1・2kpでトレドにだして サクチケかいました^^ きゃーきゃー
Cー2あんまあいてないもんで ためしにC-3でかってみたら 結構よくて 1れべあがりました・3・
Maple0014.jpg
今のレベルは62 もうすぐ3次じゃああああああああああああああああああああ
日曜日までには70いきたいところですな と思っている中
思いつきで戦士のさぶつくっちゃったという
録おkな方!いたらこめコメry   一人しか友いねえかんね orz


なんつうか ブログが書けない うn 書けないんです 
そいや 暇だったもんで
忍頭に挨拶したら 攻撃あたりましたー・3・3・3・3・ でもHP高すぎorz途中で逃げましたけどね

うn アレだな 終わるか

セイバーb
くりっくでもしとヶ

こめへん

こしあん
重かったか? こしのブログもオレンジのも最近重いんだが なんだろうなぁ; 水色で⑨だぞまさにry
n 球技大会かなり寒いよ ヤヴァイ ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 いやいや 活躍はほとんど無い!
めいぽ? こいよ・3・

椿
オイッス ノ サッカーはねオレのチームサッカーやってる奴が5人いたかんねwオレの⑨パワーは少ないよっ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー いやぁ 見てるんだけどね うn 重すぎてなかなかコメがry

アダム
チルノカラーナンバー(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト うn そのおかげで優勝  な ワケないだろ^^
キーパーw んー 怖いか? まぁ 一本だけ入れられちまったけどなw 防いで見せたぜ!

天使
オレも黒好きーw・3・ 球技大会ねえ この時期はつらいなwいくら受験があるからといってorz寒いw
 エースナンバー だけ ねw 活躍はそれほど無いよ・3・

おれんじ
そりゃあ吹くわなww でもさ オレの友で知ってる人いなかったorz 一人だけ教え込んだけどなw
寒いなか だけどキーパーのグローブかしてもらったし 試合中ネッコウマ?だっけ? つけたからw

好きな色は何色?

んむお
 と 黒と
あとはー なんだ こんな色とか?
こんなかんじ かな

あい みなさn こにゃにちは

えーと 昨日ですね 球技大会なるものがありまして
バスケ バレー サッカーの 三種目に分かれてやってたんですよ

自分はサッカーでして 
色 ゼッケンの色が水色で番号が9 だったんですよ 適当に配られて

その色で⑨ むおw 
思い浮かぶのは一つしかねーな なんて思いながら教えてもらったのが
9番はサッカーで言う エースナンバーらしかったですね はい なんか申し訳ないorz
適当にゴールに入れて 6回中二試合ゴールキーパーという なんともいえない変な役回りでした

ちなみにサッカーは全勝で学年1位
バレーは5勝で学年2位
バスケは3勝2敗1分で 4位

総合順位は1位でしたー やったー わーいわーい
まぁオレの活躍はほとんど無いンですけどね

めいぽでゎ特に変わりはないかなー なんて

投のレベルが 2レベあがって58になって
保坂もMCやって50レベになりましたー
なんか50になって 装備かえたらパンチで4kでるようになりましてね やふー
投は60になれば単発3k↑でるはずです はい 今はロイドに2800ですけど(たこあり

そいや 椿kと禁断でロイド狩ってました・3・ はい 椿kがレベル1あがってましたねー
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜
オレなんてさくねーから orzだけどな!

うn  ネタも無いですし 終わりにしますか

すいかばー
でかいから小さく ね みるときゃクリックしてくださーーい

こめへんー

アダム
wwwいいだろー・3・ ん 吸ってばっかw でもないんだなw コレが てヵアダムもこいよ・3・ で吸ry
ハルヒちゃんかあ 今度ねw 見てみるw

ゆーじ
www 壊れたのかw ドマだなぁww PSPかーオレもってないんだよねー ほしいけどww
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 早いかな?w ありがとねw ハルヒちゃん 暇があったら見るw

椿
はろろーんw 財布の中身空っぽ ではないんだけどさ サクチケかう程度の金は無いorz
ipodww やだ・3・ ああ ロイドよかったねw またよろしく頼むよっ

だんk
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー 皆早い早いっていうけどさ 早くないくね?
うn アツコとマキやばい 彼女にしたいな うn 可愛すぎる

おれんじ
ipodwwwwすごいだろw・3・ wっうぇ ハルヒちゃんねー 面白いらしいけどオレもまだ見てないのよ
暇があったら見てみようかなとは思ってるんだけどさ   ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
 
そういや ハルヒちゃんじゃなくて 憂鬱のほうの ハルヒのアニメ第二期 放送するらしいですねw
是非とも録画して みなくてゎ!

タイムスリップするならどの時代?

ぇー ンなこといわれてもなァ じゃ 平成の8年

あい みなさん こにゃにちは 
保坂っぽい石丸っぽい投っぽい春菊っぽい鍋です

ゴルァ

っと
小遣い貰ったんですがね 課金しなかったわけです はい 
課金>漫画 なオレですから^^
来月! しますよ    てヵ 二冊我慢してサクチケ買えばよかったと思っております  はい

天使kにすわせてもらったーぽいことしてもらって
Maple0004.jpg
55れべに うp-ん

やっとの思いで できるようになったデビクエ   でも人がぜんぜんいねえorz
ぶりょーじゃなくて神社の設定マガにしときゃよかった;
そんな後悔ものこしつつ 

いや のこしつつ の続きは無いんですけどね

最近は保坂(拳) でピトkとかじゅんkとかとMCしてるんですよぅ
やっぱ2:2のほうがいいわぁ うめーし うまいし びゃあ゛ry

そ い え ば
親が会社から貰ったとかなんとかで ipod shuffle がオレの元に ぶ
ちょwwwww 流石にいらねえ とも言えないところ ipodnano 貰ったことは秘密にしてる中
ipodが二つにあを7ねt9:ヴァ絵:地ω≦bヴィ≧)bvp」えヴぇ@こえsdか」:@ふじこ

ああーん このへんで ね 終わりますか ね

ちび
やっぱり みなみけは1期! 童夢!!  でも3期のアスリードもなかなか どうして

こめへn

patissier s
おおw なんという久 ブログ変えましたよw さーせnw  いやぁいろいろ事情がありましてね はい
新しくリンク おねーがいしますww

ダン
たしかに ヤヴァイな3期 でもー 1番かどうかは まだわからんぜ アツコの可愛さは異常だがな
む やいてこい やいてこい オレもやろうかなー・3・3・

椿
ハロ☆ハロ テスト乙かれだねw ピトは結構INしてたけど(’ レベル近くなってきたけど また離されたorz
バグwwwww  ああ わかちこ☆わかちこ(’

アダム
誰にも止められないうちに です 流石ですね アダムさん あのバグはやばいwwwwwwwww
ハルヒちゃんねー 漫画はもってねーんだが まぁ 暇があったら見てみるとするか

オレンジ
(n‘∀‘)ηイィィィイィイイィィヤッホオオォォォォォォオオオオオォォォゥウウウウゥゥゥゥゥ  久しぶりwwwwwすぎるだろwww
ブログね リンク追加してコメっといたぜいbb

こし
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 バグヤバスだった 10枚くらい取ったのにSS 2枚しかとれてなかったという
喧嘩じゃないだろ こし 強そうだな殴ったら 誰かウゼェ奴フルボッコtr

ゆうじ
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 2週間かあwwなげえww まってるよーww そっちの入試ながいなw
ハルヒちゃんねwアダムにも進められたよw 暇があったら見てみるかw
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード