

あぁー、  めんどくせえ

あい みなさん こにゃにちは
石丸ですわ


めいぽできなくなってから はや3日  だっけ?
GWまでには 復活したいところ くぁー 
とりかりゃ せめて3次させたかったなー 
ネクソンの野郎余計なことしやがって ぶっ殺すぞ!
頑張るか 頑張って復活だ!この野郎

それゎともかく 明日は社会見学
社会 見学 っていったらフツウは?  工場とかー? 会社とか?
 どうでもいいんですけど
俺等の学校は
ディズニーランドです  やふー

明日ですよ 明日  てヵ所持金300円しかもってねぇ  うぇwっうぇwっうぇえ
昼飯代は学校から1000円分るらしいんですが
1000円でまともな食事がとれるとゎおもっていません 何しろ夢の王国

それよか 皆さんしってますか ディズニーランドの噂
なんか ディズニーランドの中できぐるみを脱いだ人がいて
夢を壊したとかなんとかで 裏でフルボッコされたらしいですよ ぁー 怖い怖い
それと 特殊な磁場で子供たちに「楽しい」と 思い込ませる? 
そんな都市伝説てきな話が  あるんですよ

ま、ぁ なんにせよ 楽しみにはしてるんですけどねー 高校にもなって・・・。

なんだろう
けーたいもってって見つからなかったら写真とってブログにはるかも

もう
アレだな

めいぽやってねーとネタがない  っということで
終わりますよ



こめへん  

こし
ああ そうだよ おれざまぁ てきとーで悪かったな

りいしゃ
あー 久  mm まぁ 仮だな いまんところゎ n そうでもない(’

あだむ
だな ネクソン最近うざい めんてとかいるか  てきとーで悪かったな

常盤
あー  なんとなくわかるかもしれない n 常盤k何いってるかわかんねえwwwwwwwww
詳しすぎだろ 俺が疎すぎなのか?

まぁ がんばってみます! それで INできたら もう、さ 大雨洪水警報

覇k
てきとーで悪かったな  まぁDirectだけが問題じゃない グラフィックドイラバ とかいろいろry 

うがい・手洗いはしていますか?

してるにきまってんだろアホ ぶっ飛ばすぞ 禿げ

はいはい こんにちは

めいぽできない それだけ

ってことでー 昨日のあの メンテからできないっつーわけだな
まぁ 先におとといの更新
Maple0032.jpg
ぴとkにすわせてもらいながら狩って
うp
Maple0035.jpg
雪cにHSかけてもらって ソロでC-2で狩って うp

おととい2れべうpって 
最後SSねーけど雪cにぞんびすわせてもらって54%まであげた 終わり
んで 昨日
ぱっちが進まない 要領たりないとかなんとか いらねーもn消しまくった
PC狂った
 
今日 ぱっち無事に終わった
で めいぽ起動しようとしたら

Failed in finding proper screen mode for Gr2D とか出るだけで起動しない
で ぴとkから教えてもらって
DirectX? だっけか 最新版のなんたら だうんろどして
やってみて できないという乙

もうアレだ 疲れた めんどくせえ めいぽ引退でいいかwwwww
畜生
いつ引退してもいいなー なんて思ってたけど
サクチケかってから二日後ですか
あっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マイクかけいおん!2巻かっとけばよかったな! 
おれざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えー てなわけでー めいぽ引退っぽい かもね 
どちかていうと 仮? まぁ なんでもいいわ

アレだ アレ オレの友と録してる人でブログ見てる人いたら教えてやってくれな

ブログは 終わらないと思うけど

ぁー 要領増やすのにもかなりいろいろ消したからなー
めいぽできないのかー そーかそーか
そーなのかー

ま、ぁ いいか 別に 引退でも うん
引退じゃあああああああああああああああああああ
たまにいじってめいぽできたら 復活☆ってことで 

んじゃーぁ 終わる


こめへんー  

てきとうでいいか

全員:くwwwwwwwwwwさwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終わり 

大人になって克服した食べ物

HA?
まだ子供だし 終わり


あい みなさんこにゃにちは とりかりゃです

ぁー はいはい
昨日  小遣いもらったんで
とりあえずサクチケだけ買おうかな なんておもったりして 

さっき買ってきたんですけどね

たまには! リアの話でも
ぇー 最近うわさの 「けいおん!」
オレも本屋においてあって結構前から買おうかなー どしよかなー なんて 興味あったんですよね
で この前友のこっちんkに進められて まぁ興味あるしー
アニメ見てきたわけです
そしたらけこー面白くて好きで ハマって
なんていうか マクロに うんたん♪ 追加しました

ぁー それで
小遣いも入ったんで学校帰りに漫画かってきましたよー っという
けーおn
少々高めなんで 2巻は来月―  うーん まてない
n 感想? まだ見てませんよ
オレ漫画買ったら大抵は夜見るんで 寝る前に

ちなみに オレは澪より 唯です  EDより OPです

いやw どっちも好きなんですけどね!

それと 帰り際前々から気になってた変な看板のせますわ
すーぱさいやじn
見難いですね

我ら 緑戦士 超菜野人  ↑に 書いてあるの見えないかな

われら りょくせんし すーぱーさいやじん らしいです 野菜逆に書いたんですね
うぇwwwwwwwww

アホ過ぎるだrwwwwwwwwww
なんでかぶとむしいるしwwwwwwwwwwww

さて 
めいぽめいぽ
ぁー とりかりゃが56になりまして
そんなことよりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日の夜デビクエ中にwwwwwwwwwwwww
アイテム拡声器でくそ腹筋崩壊するあいてむがあってwwwwwwwwwww
くさなぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwくさなぎのランニングしゃつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せんすありすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも拡声器が
コレ誰のですか?公園に落ちてたんですけど・・・ とかwww
やべえwwwwwww腹筋死ぬwwwwwwwww

wっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇうぇええwっうぇ

まったく もう
おれ草薙嫌いじゃないですけどね 

ぁー そろそろ終わります じゃ ノン

そういやこしkのコメで気づきました 動画はりわすれ^^^^^^^^

うぇ

さーせn

今日はります
ひぐらしのなく頃に 沙都子がいろいろな人の情事を目撃しました




これ・・・  ひどいわ  面白いけど
見たほうがいい

かも わからない

てヵ効果音wwwwwwwwwwwwwwww

こめへん
雪c
こんちゃww n ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡  まぁ 次は無い。。。 と思うよ!頼まれたらryだけど

あだむ
楽しくデスヵー! だなw わけわかめだww うnうn 言えるwwwそかそかw真似されても困るしw
 
なっとk
(’  ぴっぴだらけwwww   んー まぁ 一人でトイレ行けるようになったらその時からだな

ぴと
アレですね わかります

こし
wっうぇうぇwww  あー 動画ね 忘れてたorz((((  復元されてんのかよww 畜生 最悪だw

ゆーじ
おおww 久ーーww だねー 何が何だかわからnな お そかそかw 録送っとけ とりかりゃ だぞ
wwwまねされても困るしな!w

覇k
うぇうぇwっうぇw  ネクソン意味不だわww

夜中にトイレ行けますか?

ん? いけないひといるんですか((((

あい みなさんこにゃにちは 前回の記事のことは忘れて
マジメに楽しく更新しますよ   
(記事が楽しいわけでゎありませn楽しい気分でってことです)

いやぁ なんていうか こんにちは

えっとー  まぁ めいぽの更新

今日は! 初めてエリン森にいってクエスト消してました
途中まではよかったんですが 最後に 
ETCあらい皮500個 黒胞子500個集めろとかいう うぇ
一人ではつらいので 雪cとぴとkに手伝ってもらいましたけどね;
二人とも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
泣けるy

んで これがなかなか集まるはずもなく 頑張っていたら うpりました あひゃ

,やったー
目を隠す必要性はあるのかって? 聞くな

まぁ うpった@も手伝ってもらってー
ついに500個(合計1000個)集まって

ふう だいぶ老けた; 手伝ってくれて馬路あり;;
それで さっそくクエスト完了したわけですが
報酬が

うぇ
アレだけ頑張ったのに 手伝ってもらったのに 迷惑かけたのに

金0 経験値0
もらったの攻撃ナックル100%だけ

HA?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味わかんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwっうぇww
調子のんなよねくそんwwwwwwwwwwwwwwwwぶっ殺すぞwwwwww

おぇっぷ 馬路 引退考えたしうぇ

まぁ 過去のことをうだうだ考えてもしょうが無い
しょうがないのに 
なんで 泣けてくるんだ?

うぇ
もうヤだ
うぇ
終わりますね はい 乙です

画像 ぴっぴ
ぴっぴ


あん? なめんなよ? これらのオレ様のすばらしき芸術せいあふれる絵で
画伯様という 名誉あるあだ名がつけられた

これらのっていってるけど1枚なのは気にするな コレが代表作


はい 動画
 沙都子がいろいろな人の情事を目撃しました  
コレ やばいよ 変態 えろいけど 腹筋死ぬ


こめへん

こし
どまあり;;; 前のぺーじもどったら全部消えてるよ あり

アダム
オレもとくにないわ ばーい


どまあり; 覇kも2回かw お互い大変だな

じゅん
そうか?ww まぁ サクないけどなw まぁ 終わってからいわれてもな;

引越し何回したことある?

もう さ なんなんだよ

せっかく書いたのに ああ!

かなりムカつくわ 


ぇーとですね


ついさっきまでブログ書いてたんですよね はい 書いてたんです
いつものよーに
そして 
いつものよーに 「記事を保存」クリックしたわけですよ
そしたら
ページを表示できませんとかほざかれて
HA?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A?
・・・。
記事全部消えた\^o^/

どんな嫌がらせだし  もうやだ すぐ終わる
うぇ

とりかりゃ 54になったロイド1kでたMaple0028.jpg
 
とりかりゃ55になった 特に変わりなし  終わる

飴はなめますか?かみますか?

質問おかしいだろ^^
飴はフツウなめるもんじゃねーのか まぁたまーにかみますが
飴なめる?っつって差し出すことはあるけど
飴かむ?っつって渡すなんて無いでしょ?

なんか無駄に3行の文頭飴になってますが 気にするな

あい みなさん こにゃにちは 春菊です
50まではずっとMCしてるんで飽きるんですけど
卒ってからだと やっぱり 良いもんだなーって ねぇ?
もっかいMCやりてうぇ
じゅんが50~70のMCができるとヵ言ってたんですが 本当かどうかゎわかりませn
馬路の話だったら3次する前に実施してくれよ ねくそn

さてー
何気なく案山子いったら びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
うn うまいうまい ウマー 
そんなワケでして 初級修練所で2れべあげた とりかりゃです
ぇー 一昨日 案山子で52にしましてー
uma-.jpg

昨日も案山子をカリカリしましてーうpってー
うま

んで 2レベぶnずっと案山子かってたもんですからー 藁のかかし(かかしのETC)がー
wwwwwww
3421個 

あっはっはwww

コレクションにしようか  コレ

ぁー それで
53になりましたからー さっそく目標だった劉家を装備装備
ふう お たこなしがたこあり扇子と同じくらいの火力になってー
ロイドに1kでるかなー と C-1いってロイドぼっこしてたら

984が限界でした ・・・。
ウゼうぇ
劉家雑魚ぃんだよ  A86くらいの欲しいわ
畜生 1k出るのは54れべかよ 死ねるわ
何がイヤかって
もう1レベあげるのが めんどくさいんですね ハイ
ロイドも1確かと思ったら たまーに少し残るし ぁぁ ウゼェ

しょうがない 案山子狩るか そんでまた藁がいっぱい集まって あっはっは
案山子には1kでましたよ 一応
ああー
そろそろ終わりますか
次回更新する時には きっとロイドに1kでてますよ たぶn


こめへん

こし
やぁやぁ。 久しぶり 強いっすか ありがとうございます おやすみ

ぴと
久しぶりではないね 強いか うn ありがとうございます おやすみ

なとk
好きな人いないのか なんだそりゃコラ あなたはもしかしてBL系(殴

りいしゃc
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 はやいかなぁサクほしいわぁ n (((’ 頑張って!

覇k
だな うn 低くい時も吸ってりゃうまいんだがな やっぱ自分で狩ってうまいって思うほうがいいわ

あだむ
んw そヵあ 鬼かww めいぽこいよwww 宿題なんてしるか(黙 そんなもnさぼたーじゅ(蹴

好きな人のどこが好き?

ぇー;
まだ入学したばっかー 中学のころの人はもう しらn

あい どうも皆さんこにゃにちは とりかりゃです

ぁー とりま  MC卒りましたー やふー
アレですよ アレ
2:2でのろむすぴが美味すぎて うますぎて

そいや 50レベになって ロムバに800でましたよー
Maple0033.jpg
なんとか目標達成できて 一安心です                            
編集ざつとヵ言うなよ

さてさて @2レベ頑張ってあげて さっさと劉家装備したいところなんですがー
じゅんに貸したままだorz おい じゅn はやくかえせ

何かネタないかな
ぁー

ぇー とね
あのね
MCでね
1143とれたの
Maple0005.jpg

ちなみに この 最強魔男 かかわらないほうがいいぜ
まぁ 理由はいろいろとあるんです 

ネタねーなぁ もう終わっていいかぁ
終わるー

てきとーでさーせn

こめへんーーーーーーー

なっとk
憧れなんていないよねー うnうn  そうかw どまい;;

あだむ
ありww n まぁあくまで単発の話ですからw アダムのほうが強いぞ! グルメレースできたか

じゅん
悪かったな・3・ じゅんの名前でてねうぇww 無理 じゅんからは勇気うけとれんぜw

ぴと
をま(’ ぴちゅーn MCうまいよ。うn うむ 身をもってしったz 強化金ヤバス 死ねるし

りいしゃc
そーなのかー オレも憧れとかないかなぁ かっこいいとかゎあるが  n ww抜かせないってw

らてゅ
なんという 久(’  だな30%とか無理死ねる n 6%なのかw しらねうぇwwwww

あこがれの芸能人

憧れとか いねぇわ
芸能人ねぇ じゃぁ とりあえず
金持ちで貯金もあって頭が良い 人 って誰かいるかな まぁそんなような人ぞ
こんな人いるかどうかもわからんですが

あいみなさん こにゃにちは とりかりゃです
もう日曜日かぁ 土日の過ぎる時間の速さは異常

さて
とりかりゃが45れヴぇになりまして
ロムバに700でたわけです
Maple0017.jpg
もう 拡声器とか 他人の名前とか 顔とか
どうでもいいわ(何
めんどくせうぇうぇ
Maple0019.jpg
んで ロイドかりかりして うpさせましたy っと

なんかMCいろいろやってきたんですが やっぱり2:2のほうが美味いですね うまいうまい
Maple0007.jpg
2:2でキンスピで暴れてたら930とれました
最近は 3:3だと800弱 2:2だと900↑ ですね

はぁあオレンジT30はりてぇ@@;  けど もし闇ったらと思うとry
強化に必要なのはやっぱり勇気ですかねぇ
金と運と勇気
嗚呼
60でもはるかorz 

あれ?おかしいな ネタがないぞ?
ふふあああああああああああああははははっはああああん?
・・・。
終わるしばーかばーか(((


こめへn

なっとk
そうかww そーなのかー カルボナーラかオレも好きだz うまいな うn

あだむ
疲れるねぇ; ww良すぎるかwwほかほか 奪ってるとかなんぞww ソレができてたらとっくにry(ぁ

ぴちゅーん
ヤヴァイだろ 30怖くてはれないわ がんばりたいけどねぇ じゅんの補正は無理だろ(^ω^)

りいしゃ
おつw オレもちーずはすきだな うn  wwwコレはオレの考えた質問じゃないんだけどねw

覇k
そうか どれもこれも美味いな おい 2次おめwww メイン3次させなさいbb

こし
www そうかw (’A  ありがとうごぜぇます ww動画やべうぇwwっうぇうぇw とみーおかまだしw

じゅん
そうか でも成功するだけ 良いだろ・3・ 武蔵ざまぁwww(ぁ  いゃ じゅんには敵わない

ぎあす
やばいだろww すごいだろ・3・(黙 斬り作ってるのか んじゃ録送りますよ 拒否ったらのろいます

スパゲティ、好きな味は?

ミートソースかカルボナーr

沸騰した湯に塩をいれrパスタをry

あぃ皆さん こにゃにちはとりかりゃです

やっと金曜日ですねぇ 入学してからのたった4日間でかなり疲れましたねぇ
春休みの間よっぽどなまけてたってことすか はぁ;

さて めいぽ
この前
店でギガンティスが*千万で売れてたので 調子乗ってまた幸運↑30かっちゃいましたorz
もう どうにでもなれああああああああ って感じでオレンジTシャツにはってみたところ
着たwwwwwwwwwっわあああああああああ

( ´_ゝ`)
って おいまて 



キター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

まじかよwwwwwww うはああああああああwwwwwwww
きたあああああああああああ 一回も失敗してねえええええ
L11 回避9 UG3だと 流石すぎる

さてー と り か りゃ ですがレベルが上がりまして42になって2:2をやっていたところ
イリオスに700がでましてねぇ
Maple0000.jpg
んで 着々とれべるをあげていき 現在レベルは44です
どうでもいいけどとりかりゃのMCのSS初めてだなぁ

なんつーか もう ネタがなうぃ     から
終わりますよ
うぃ

動画
久々に爆笑モン見っけてしまった
【ひぐらしMAD】K 1 前原の股間は狙われているのか?最終鬼畜標的少年・K


やべうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ホサカオドルなみの下ネタですが
とみーをまうぇなwwwwwwwwwww

こめへん

じゅん
うわああああ さーせn 直しといたよ オレ貯金っていう言葉しらねーから全部使うし
まぁ人それぞれ 好きなようにすればいいさ!

あだむ
校長緊張しすぎだったしww うむ 好調でゎなかったようです www そうか 買うしかないかw
だなww せっかく麻生がばらまいてくれんだから使わないと!

りいしゃc
wwww オレも半分おやにもってかれるww うああああ まぁ 無理やりオレの手元に戻すけどな
うm 豊かにしたいね 豊かに!

こし
さきゅらだぞwwさきゅら 校長かなりらりってた 緊張しすぎだz ごぜぇますwwwwwwwww
n ありwwがとww でも そんな強くないよ!

patissier 
そんな火力無いってwwwそんな強くない! と 思う  う そうか 見てみるよ うn 
乗せるつもりかー うn 頑張って!

覇k
録おくったよーーーー m ふざけてたのか よくわからん; ハマっちゃったのね そうか よし
録おくっとく と思うよ

なっとk
wwwww 格下げだ あんな校長いらねうぇぜ  けーたいからかww まぁ PCからry!

おれんじ
久wwwwwwww ありがとーwwwwミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡  む そうなのかwww
これうますぎるしww ハマるよな!  うぃ 頑張りますー

ぴちゅーん
だなー 良いよなぁ すごい上手いね うn 笑えるけど 笑いよりも感動が強いかもしれなうぃ
だねぇ すごいのおおいねぇ ナイトオブコマントの作者ぴとなんじゃねーの!

ぎあす
おうwww 最初ギアスもMADつくったのかとおもって かなりビビったし リンクしときまー
オレ 教えられるほど アレじゃないぜ!

新聞は読みますか?

オレが 読むと思うか?
まぁ 想像におまかせします

あい みなさん こにゃにちは とりかりゃです

アレですよ アレ
今日 高校の入学式でしたー いやぁ

なんてゆーか  かなり たるかったです@@;
話長いし 人口密度MAXだし 暑いし

でも まぁ これでオレも 高校生ですわ

それにしても 知ってる人 ぜんっぜんいないわぁ
友が一人いるんですけど クラス違うし
めんどくせェけど がんばるしかないですね はい

てヵ 校長噛みすぎ吹いたwwwwwwww
桜がさきほこっています 的なことがいいたかったんでしょうけど

校長: ざ さきゅ・・・ ら 桜がさこひきって 桜 がさくほこっちるです

何回か噛んだ@無理やり話し続けましたけどね
なんという
校長のくせに好調でゎなかったんですか

さて めいぽー

あのー 店だすとき 最初に何かコメントってゆーか 宣伝みたいなの 書きますよね
そこに何かこうかなー 思っててまして
なんとなく思いついた

買ってくれたら 寿命が25427年くらいのびますって 書いたんですよ そしたらコメントに
uhaaaaaaaaaaaa.jpg

なんという(’A

これくらいしかネタないなぁ 
とりかりゃが41になったことくらいかな!
41になってロムバにサベジの単発600やっとでましたー
50になったら - 800・・・。 は 出ないと思うカラー 760くらい! でたら勝ちということで!(何

てヵ給付金 の アレが届いたらしいので!
もうそろそろ お金くるかなー 2万円だってよ ウホッ 
まぁどうせ漫画とめいぽで消えるってことは目に見えてるんですけどね

アレだ ネタない

と 言うことは どういうことかな?

終わるに決まってんだろばーかばーか

さて

動画でもはるか

ナイト・オブ・コマンド


最近見つけた動画中毒やふー
職人と製作者が神すぎて もう
吹きすぎた
てヵじょうのうちのアゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こめへん

アダム
悪かったなばーかばーか・3・ 宿題は最後の最後に皆で な! うむ頑張るけど ソレは無いzww

こし
こしあんこしあんこしあんこs ry だろ 強化すごいだろ(ぁ INしろやあああああああああ

椿
はろー だろ? すごいだろ(ぁ ちょwww ソレは無いだろww(ぁ  ん? 何かいったか?(殴

りいしゃc
頑張るよっ! 受験生・・・ =仮引退 をま(’ ありww ん? オレ? 神ですが何か(ぁ

覇k
そぉだ メインかえたぜ・・・。録送ったぞゴラァアアアァあああああああああああああああああ!!!!!

ぴちゅーん
っうぇうぇうぇうぇwwww ありwww そうかw まぁ うn だろ?(黙 だってこっちnアレなんだもん!

なっとぉk
初コメですな ん? すごいだろ オレ神だからな(蹴  www おkおk まぁー うnアレだなアレ

卒業式と入学式、どっちに桜が咲いてた?

入学式ですょ  



ふっふあははあああああああああああっはっはっは
おっと


あいみなさん こにゃにちは 実に5日という最高なサボりを終えての帰還です

サボりってゆーか ブログの存在忘れてましたさーせn
さっき 椿kから

ブログ4月入ったから更新してないよねー・3・ ばーかばーか 
などと言われてから気づきましたね
とっさに めんどくせぇ とか言い訳しましたけど 忘れてただけだしばーかばーか

さって 突然ですが ってヵ知ってる人がほとんどだと思いますけど 
メイン 変えました!

とりかりゃ をメインにしました はい 新職は斬りです
new(斬り →新(斬り →将軍(戦士 →春菊(投げ →投(投げ →とりかりゃ(斬り

戻ってきたぜえええええええええええええええええ

投げ?w
HA?W  そんな遠くからしか攻撃できねーようなビビり職なんてやってられるかww
アホスww 召喚の石とか高いし 補充めんどくせーし  ry

さーせn 

調子乗りました あのー  投げることに飽きたんです 
だからー 1次もダブルスタブです
だって 投げに飽きたから斬りに変えたってのに1次で投げてたらアホでしょう?
オレざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぉっほn

さて そのとりかりゃですが れべるは只今37れべ扇子装備でばんばnMCでボッコしてます
なんとなくランダム整形かってみたら 顔13になりました さーせn

とりかりゃ
きゃらの説明はこんな感じですかね
からあげみたいな顔しやがって

さっき フリマ回ってたんですよ そしたら 幸運↑30が1.5mで2枚うってたんで
ウホッ・3・
さて と オレンジスポーツTシャツに はりはり ぺたぺた つるぺったn


おお
無uhaw

ぶw
ふはあああっはっは 勝ち組気分になったところで またまたふりまへ

ウホッ 幸運↑701m ・3・

はりはり ぺたぺた ・・・・・。
うほww
ふぉおおおおおおおおおおおああああああああああああああ(キーボードクラッシャーてきな意味で

ちょ ・・・ まじwかwwwwwwwwww

 キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!



まぁ コレもオレの強化の運がすごい ってことだけじゃなくて
日ごろの行いがいいからこそ なせることであって 純粋で心の優しい俺 だからこそであって
オレ自重

とにかく 嬉しいやふー・3・

と いうことで 今回は終わりまーーーーー   っせん(嘘
終わりますよ
でゎ また次回の更新でも会えることを祈りつつ


のんびり
みな みけ
MINAMIKE
ごんw

くるる↑でも見てニヤけてろ

こめへん
りいしゃc
どまありwww うn まぁ まぐれだよwまぐれw たまーに強化するとこーなるww

こし
どまありwww どうだ すごいだろ・3・ (’  wwこのバグ吹くわwww よくあるんだよ コレが

あだむ
どまありwww そうかなwありがとww まぁ 悪くは ないのかなw ただの紙かwww 

常盤k
どまありwww ww そこまで強化運ないぞw む 手に入らないか; (’ アレだ うn アレだよな

椿
ぴー ぴー  石丸は壊れました

こっちん
了解
新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
あずさ(統合後ゆかり)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 184(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

白猫、モンスト、ディバゲ等





ユビリティ7.6前後
maimaiレートMAX12.30

モンストランク198 運極19体
白猫     93  協力7段
ディバゲ   206 Lシオン、たま

ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
