昨日の夢は、今日の希望、明日の現実。


梨花: 今日からパチェリーの弟子になるのです☆

あー

うん


うん

そーなのかー

そーなんすー

そーーーなの







何がしたいんだ


ふぅん
ぬぅん
へぇあ

ふと 思いついたんだけど
4文字の漫画 アニメって 面白いの多くないですか?

注:!とか☆などは1字に含みません(ぁ

とらドラ! みなみけ けいおん! ぼくらの セキレイ らき☆すた かんなぎ
かのこん あきかん

あれ
そんなに多くないかな 俺が知らないだけか

漢字だけなら 未来日記も含むね

うーn
どうでもいいよな
 どうでもいいんです
 
遊び逝ってる途中
自転車のっててさ
すごい会社見っけた
雑貨や

フwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwwン

ああ
ぶっ壊しがいいのある 食器ありますよ ですね わかります

無理があるか(´・ω・`)
近づかないようにしないとな うn

あずにゃん2

あずにゃ

梓があずにゃんにry

やべえ 完全にあずにゃん派になってきた

まぁ 終わる

こめへん

アダム
だなww 殺られましたー体長(何 をまww(’あずにゃんだけは奪っていくよ^^  だなミサカ可愛いな

覇k
おお 食ったことあるのか うまいよなー 数も多いし味濃いし

ぴと
あずにゃん可愛いよな うn 猫耳はね うn すごいと思う 梓がつけるとね もう あずにゃん(何

以後 私の半径1m以内に入ってきたら言い訳無しで ?

即ぶん殴るから

よろしく


あー どもどもこんばんわ
いい加減深夜の更新を止めよう という訳で 
この時間に更新です

やっぱりー めいぽやってねーとネタが無いのですよ
いや やってても無いか(ぁ

ま、ぁ うn ね 

昨日アニメ見るとか何とかいってたけど うn
今日3時までおきて ハルヒ生でみたもんだから
 眠くて眠くて; 12時に起きたって言う
で飯くって遊びにいったもんだから

はぁ
ひぃ
ふぅ
へぇあ☆
ほぉ

天津木村が今やったネタ 面白いから紹介する
げっつーー げっつぅーぅーーー  けつーーー!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて
今日は 今CMでやってる人気 かもしれないよーな? ガム
あの 噛むとにゃんにゃんryっていうがむ買ってきました
20090530173021.jpg

噛むーとあずにゃん にゃnにゃry
あずにゃ

最近
唯より梓派になってきてる 石丸です
理由は 可愛い 猫耳 ろり
なんという

、、、・・・。。。

あー
ぁー

ァーッ

あ?

あ そうそう
このがむおいしかったですよ
ちなみに写真撮るときにたまにでてくる青いあれ俺の布団な
俺が 「にゃ」 とか使うとアレですね はい スイマセンデシタ

そろそろ終わりますよ
おつー

こめへん

つばき
久ー ダナー 梓可愛いよなー 買うのかよw 金持ちだな おい でもハルヒまた1期になったorz

りいしゃn
んんw 謎だったのかww そーかそーかそれはなによりだよー(何 ダナー可愛いよなー お疲れb

雷は好き?きらい?

びみょう
きらいでは ないかな
どっちかっていうと 好きなんじゃないかな

どうも こんばんわ


テスト終わりました
テストがおわって 成績がオワタ

あー
ネタねーy
コレ買った
ぴーちてぃ
この前買ったのはあっぷるてぃだったっけ
どっちも美味いよ うn

そいやー いいともに草薙でてたなー おめでとー


でさー 話変わるんだけどー
俺土日にねー AIR 見ようとおもってるんですよー
それと 秒速5センチメートルとSHUFFLE! も

AIRとしゃっふるエロゲだよな 
AIRは自分で
しゃっふるは進められました
たしかしゃっふるの主人公の声優がキョンと同じ
キョン=ダイチ=主人公(稟

おお(何

いや うn
さっき ひぐらし3期の礼見てきましたー 2. 3話 1話は結構前に見たんで
いやぁ もう何がなんだか@@;
さとこ殴ってる時のりかがすごかった さとこざまぁwwwww
りか可愛いね

ぁー
しゃっふるPS2だし 買おうかな 18禁だけどゼストいけばry


そうだ 
こしあんkへ
ゼスト 中古店です
で ゼストは18禁誰でも買えるっていうすばらしい店 

覇kへ
打ち止め(ラストオーダ) は禁書  とある魔術の禁書目録 でs

↑こめへんじゃねーy


よし
こめへん(何

ぴと
そーなのかー 俺も好きだなー うn 人気だな うn

りいしゃ
ノ 俺も終わったww そーなのかー ありがとーww

あだむ
ww だな 御坂可愛いy ww 気にするなw うn 可愛い


ん とある魔術の禁書目録 可愛いよなー 修学旅行お疲れさまー

やふーああ
やっぱり美琴は可愛いと思う

昨日 ってヵ今日 けいおん!また生で見ちまった
あずにゃn 可愛いね 9話見てけいおん!さらに好きになった気がする

今日はハルヒだな 生で見ようかなー
HA? 3時から? ふざけんな

ポイントカードは活用できていますか

さぁ
できてんじゃねーの


うぃ
こんばんは
0時まわってっけど 11時から更新始めたから許せ


草薙 芸能界復帰しましたね 
個人的に好きな人だったから ちと喜ばしい
会見の時の顔ったらもう笑顔がやばかった 

別に裸になったって 悪いことばかりじゃない
みろ 打ち止めを

打ち止め


あー
御坂好きです 可愛いですね

どうせ 俺のこと
でぶめがねでしてリュックしょって聖地でかけてる野郎 なんてイメージあるでしょうよ皆さん

めがねかけてましぇーn りゅっくもってましぇーn 聖地は うn 1.2回ほどお友達と
太ってません 体脂肪率前はかったら11%でした
あれ?
普通か? それとも11%で でぶだったりして 平均がわからn

なんだろう
前のブログって途中からカウンターつけて1400?600くらいで
今現在新しいカウンターが1000
最初っから続けてれば3000くらいいってたかな
なんて思ったり思わなかったり

終わる

ぴと
そーなのかー そうだな うn そう願おう(何 指細いな

こし
ビビるビビる wwみょnでかぃな さくやさnは俺のry (黙

ry


たぶnおれのまいドキュメントにあるy

愛称
名前なんてばれてもいい 問題なのは住所

勘違いしないでね これはあくまで「愛称」なワケであって
咲夜さnに関する問題じゃないんです はい
93とか微妙すぎる

とにかく咲夜さnの出す質問にたいして俺の考えをだしたら こうなった
まぁ 名前呼ばれるだけでもry

自分のことが話題になると嬉しい?

その話題の内容によるだろ

あい 皆さんこにゃにちは 
この時間帯の更新が普通になってきましたね 
いつか親にばれそうな予感

でも ま、ぁ
テスト終わるまでだし―
   大丈夫だよ な?

さてさてー
まだ風呂も入ってないんですが
どうでもいいですね はい

さっき!

7時半くらいに歩いてたら
駐車場付近から女の声がして
 
女の人「キャーッ!!」

おれ !?

やっべ警察に連絡するか?うわ すげー俺すげーよ 
 なんて勝手な妄想膨らまして 除いてみたら




子供がはしゃいでるだけでした

ぁー


・・・。

馬路にビビったんだから
てヵ声が子供とは思えんかった 
心臓止まるかと思ったっていう

やばいやばい
はー

無駄に冷や汗が

なんか うn
そのままファミマいって何か買おうとして財布見たら
あれ? なんで札がないんだ?


昨日・・・ry

なっはっはww こりゃぁまいった(何

小銭はあるんだけどー
無駄遣いは控えました
さすが俺

うむ
終わる

みょん

でかーい
みょnのおかげで随分とr y(黙

パッドが見つかりません
くそっ! 一体何処に・・・!?

ん? なんでもねーy

こめへん

ぴと
ぼくらの-- いいだろー いいだろー いいdry  うん? なんだ ぁー (’ じゅん言ってた

こし
一言  よくわからn! (’ させーn 自力でどうにかしてみます どうにもならなかったら 頼む

あだむ
だろー 俺も気づかなかたーんだy 1000は雪cらしい ww まだ少しのこってるz エロゲやりてうぇw

嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話

何があったしwwwwwwwwwwwwwwww

といれにでも落ちたのか?(何

あい みなさんこにゃにちは 
テスト期間中なもので 親が寝静まったこんな時間にしか更新できない石丸です

テストだったんですー はいー
結構簡単だったっていう

それよか
今日ね 小遣いもらいました
5千円やほー
とりま帰りにぼくらの1巻買った
絵上手いな
ぼくらの

で 家帰って 友3人で遊びにいった と
ヨドバシいってー
アニメイトいってー
ゲーマーズいってー

あっはっはww
当然のことながら アニメイトゲーマーズはけいおん! ハルヒ のアレがすごくてすごくて

ヨドバシでPC関連除いてたら ゲームコーナーがあって
エロゲコーナーがあって
除いてたら警備員っぽい人近づいてきたんで逃げました 友に見られてたらまじしぬ

まぁ いろいろと買って無事帰ってきましたよっと
そんでもって
家で財布のぞいたら
あれ?おかしいな
なんで小銭しかないんだ((((((((((((((((((( 
もしかして使ったのか
あっは
あっはっはっはっはっはwwwwwwwww はぁん☆
へぇあ☆
。。。。

ぁー

そういえばカウンタ1000回りましたね えっとー 雪cがどうとか
個人的にはぴとkと同じく⑨⑨⑨に興味があったりなかったり
ま、ぁ ね うん とりあえず
雪c  才×〒"┝_〆(´∀`●)

ふふふhああはー

あー

A?

そうそう
昨日何気なくはった  と 思いがちなあの画像
アレ張ったのに 理由あるんですよ?
ほら
スパゲティの食べ方で ふぉーくで くるくる くるる ←
くるる
んでもって

名前 クルル

だから くるる(気楽)がいたら見せたいこの画像
で このキャラがでてるゲームが きしめんで やりてーっていう

ん? 知ってるって?
あ そ

麻生:冷静な判断を なんたら by CM

あ そう
 
させーn

さーて
こしから教えてもらった?っぽいやつでダウソして
エロゲ ヤるかー
エロゲなだけに ヤる まさにこしあん


やべ もうすう明日になる
はやいとこ終わんないとな

かがみ n


なんか ぐだぐだでスイマセン
疲れてるんですよ きっと めいぽと一緒にそろそろry

こめへん

あだむ
可愛いよなーw うnうn www もげるとか吹くwww いいなー そっちの学校超勝ち組じゃーn

れん
可愛いよなー 可愛いよ n まだやってないぞ?

りいしゃ
n wwすごいか?w 可愛いだろー ww妹イルンデスカw n そりゃ純粋だろうな(((

雪c
学校からとかwwすごいなwwwww 吹いたわwww n 1000おめ!  っていうかありがと!

こし
ゼストっていう店があってだな次の更新ゼストについて語る(何 そかw ヤってみる!1001おめw

ぴと
ww1003wwwありww n 俺もそれ思う 絵もいいけど 話とかさ 歌とかもいいよな だよな
ひなぎくは うnry (  可愛いよ

スパゲティ、どうやって食べますか?

ちーずぶちまけて ふぉーくでくるくる くるる ぱく うめぇww 的な?
くるるがいたら見せたい この画像
くるる
あ っ は っ は
きしめんかー 興味あるなー
18になったら買うか てヵこれってエロゲなのか?18禁なのか?
ぁ ゼストいけばいつでも買えるか
その前に問題は金だな


どうも 石丸です
エロコメ ブログ新しくしてから2回目きました

えろこめ:お待たせ!
いしまる:まってねーy


さて
昨日も 3時に寝た石丸ですが
昨日ってヵ今日じゃねーか おい ふざけんな(何

図書券もらいました はい
おたくっぽい友っぽいやつの財布を7人くらいで中身みてて (ここまでは本人了承
そのなかで見つけた図書券を半ば無理やり もらいましたとさ

でも500円分だからー 微妙なんだよなー
うーん
何がいいかな
っつってアンケっぽいことしたら 5人が 「ハヤテ!」
あっはっは
前から興味あったし 自分の金じゃねーし 買ってみるか
っていうノリでかったハヤテです はい
はやて

なんか想像してたのと違う
まぁ面白いから問題なし
はやては ヒナギクっつうキャラしかしらなくて うn 

だんkのプロフィの画像がかわいくて 聞いたら 

だん:ひなぎく

おお それがうわさの(何
てな わけでひなぎくだけ知ってましたと
そのときの画像 ぴとなら知ってると思う
やふー
意外とでかいwww

ふぅ

ぁー

ぃー

ぅー
ry

終わりますわ

こめへん

覇k
うむ てすとじゃ おーw 修学旅行か楽しんでらー いやいや 楽しいもんぞ?

りいしゃn
おお お互いがばしょ ですな んん どうだろうw やってみなきゃry だな 健康第一

あだむ
そうか?w そうだな(’ 土日は寝るため 休憩するためだろ^^; おうb うぇw 俺負け組みかよw

ぴと
てすと がんばるー がんば ルー がんばールー らんらんるー がんばーる↓(何

がんば ルー って中国人みたいだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇええええええうぇwwwっうぇっうぇwwwっうぇwwwwwwwwwwwっうぇ

ry

こんちは

石丸です
おやねたから 今のうちに更新ですじゃ

はやいとこやんねーと
 風呂にもまだ入ってねーし

今日は とくにねたない
昨日さ
絵描いたり 漫画みたり げーむやったりしてたら 4時回っててさ
気づいたら夜が明けててビビった
そっこう寝ましたよ

で 11時におきたっていう
んでもって
1時半からまた寝て 3時半におきて 勉強たいむ

あー
あさってからテストじゃn やべ トイレいきてぇ

あー
終わるぜ

りn

こめへn

あだむ
わかります  n その辺はよくわからn

ぴと
見とけ見とけ ようつべでもいーじゃん?

こし
おう 特例だけどな ww キューブ美味い

雪c
wwwwwwwww ぱぴよnすげーy イケメン(ぁ

ひぐらしでいぶれいく

やろうと思ったらできなかった


あい みなさん こにゃにちは
石丸です

今日朝起きて
ぱん食って
8時に二度寝して 起きたら
12時でした

で 飯くってたら叔母がきたとかでばーさんに呼び出されてたこ焼きくってた

んで1時に開放されて PCいじって
にこにこみてて

4時くらいに友
がきて 久々に遊び行った

どんきほーていってきたわ
広かったな


買ったもんは
きゅーぶ っていうガム

みんなしってるか
そーだとますかっとひとつずつ買いましたとさ
あー
ウマー

でー
6時に帰ってきて
休憩して
現在 ブログ更新中

テスト前とは思えない週末の過ごし方ですな
明日はもしかしたらブログ更新できないかもです
おやが うるせーもんで


さてー
終わるかな

ハルヒ
朝飯くいながら
はるひ見ましたよ 2期

なんか
けいおん!見たいな感じになった?(’
顔が
いや 好きなんだけど

前と比べて 歯がでてるね うn
OPはなしかよwwwwwwww
EDは止マレ! か いいかも 8月22発売か ipodに入る日は結構先だな

動画
まっかなちかいぎゃくさいせいのぎゃく
馬路吹きすぎて 死ぬかと思った



こめへん

ぴと
吹いたのか? ぴとのつぼがよくわからん うn 出ちゃうよね

あだむ
すしいいだろー n すし持ち帰るってなんだ?ww n そかなw

こっちん
・ε・ あるぇー

こし
どまありww n スシロー近くにないのかww 結構有名ぞ? だな アイスボックスうまいよな 


少ないか別にいいだろ 15枚↑食えなくはないけど 食いすぎたら俺吐く









玄関は綺麗にしてますか?

うん


いや 綺麗にしてんのは母さんなんだけどね 
わりと綺麗だと思うよ  汚くはないことはたしか

あい みなさん こにゃにちは
春菊です

ぇー
なんだ
飯食いに行った 久々に
すしだってさ 回るやつな
なんか 食いにいくぞっつって車乗って
何がいい? なんでもいい で 寝て
起きたら某回転寿司店
50分待ちとか吹いたし

あー
写真とってきた
ちなみにね オレの好きなねたは
さーもnとか 赤貝とか?
基本魚介系は好きなんです  牡蠣は嫌いだけど ぁ 柿も嫌いです

うぇ わさびやべえ

samo-n.jpg
すし
奥のはオレの違う

計 11枚だ +えびの味噌汁たのんだ
てヵ某とかいってるわりに 名前だしてんじゃn

んで 我が家のアレだ なんていうんだ  
我が家は店に食いに逝った帰りにコンビにでアイス買って帰るんですよ
今日は久々に見つけたんで
これあいすぼっくす
あいすぼっくすでせう
あー うめぇ
今まで気にしたことなかったけど これ果汁15%もあったのか
意外と高いな

で、ですね
ぴとがうつったのか
帰り車ン中で口笛でルナダイアルふいてたら

親:うるせーぞw

俺:うぇ

しょうがないから
ひそかにイヤホンで聞いてました 終わり

さて と
終わるか

おお 久々にコメント6件も うれしいー ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

動画



こめへん

ぴと
n ああ ありがとー 無理はしてないz あっはっは(何

あだむ
n 学校では俺寝ないんだw それほど睡魔強くなかったという件

こし 
n 久ww おお おめ! まぁ 少しはがんばるよー  確かに少し鬱 


おう もう直るだろうけど ねかふぇいってみたいなw

雪c
こんちゃー もうすぐ直るだろーよ  おう 豚さん強いぞ感染力が n そかなー まっててくれ!

りいしゃc
おうよ! がんばってるよn うぃー ありがとー だな 俺なら大丈夫だよな(ぁ

ラブレター書いたことありますか?

あるわけねーだr 

どうも 石丸です こんにちは

学校休みましたが何か?

もう4日も休んだのか
うぇ
せきとまらんのだよ

明日は絶対いくとして
少し休みすぎたな 声も少しずつでてきたし
来週火曜からテストだし 
はー だる

てヵさー
さっき4時くらいから寝てさー
起きたら6時回ってたんだよなー

夜絶対寝れねうぇwwwwwwっうぇうぇwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwww

で 夜遅くに寝て
学校でつらいっていう

もう明日も休むか(何

ぁー もー
なんか鬱になってきた
寝れなくて 何か考えてたら寝てるかなーて思って
死んだらどうなるのかなー なんて思っちゃったり
オレらしくないですね させーn

とりかりゃ

誰だこいつ

ぁ 

オレか

誰かオレのキャラ使いたい奴いるか 
装備と金をどうこうしなくて ある程度のマナー守れりゃ 使っていいよ
ぁー
すかいぷとかやってれば ね ぱす教えられるんじゃねーの

こめへん

あだむ
多いだろww いやw月曜は学校いったからb アダムのことだから何か言うとはおもってたが(ry

ぴと
そーなのかー ありあり  n なんぞ? 筋肉増強? どうしたぴと 少しおかしいぞ(ぁ 

ネットカフェ、利用しますか?

行ったことないなー
どんなところなのかも いまいちわからないデス
将来 行く時はー あるのかなー? 
まぁ
もしも いくとしたらめいぽできるところがいいな


あい みなさん こにゃにちは

今日も学校休んじまったぜ
やばいな
単位がそろそろ

明日からいかねーとな


昨日
耳鼻科いってきました はい
とりあえず あーだあーだといわれ 直るそうですな
でも 無理に声だそうとすると声帯つぶれるらしい 怖ww
でも 薬ももらったし
安静にしてれば 大丈夫だろ

くすり

おおー
結構量あるねぇ
うぇ

しかも副作用っぽいのが書いてあって

吐く 下痢 腹痛 食欲低下 etc
などの症状が起こる可能性があるとかなんとか

ぁー
声だしてーなー

へぇあ
いもーと

きょんkはさみかしてえええ


こめへん

あだむ
大丈夫だろ 保坂に鍋つくってもらわないとな www つい楽しくてな

覇k
n  そーなのかー うn 寝たいんだけどねー 眠れなくてね

りいしゃc
おうよ 頑張るわ n おkおk うむ健康第一だよな 豚インフル早く収まれよなー

しねる

ぁー
喉が痛い
喉っていうか扁桃腺かな?

風邪ひいてから数日

声がでなくなったorz 咳と痰もやばい
しゃべれない
超小さい声で かすれたよーになら 声でるんですけどね
やっぱり普通に喋りたい
今日か明日ー には治るといいな

んで 昨日は病み上がりなのに体育で走って 部活やったもんだから
帰ってから死んで
夜ご飯食ってないし
うn
ぶろぐ更新できなーかたんですよ
させーn

でー 今日も体調がアレだったんで 学校休んだっていう

ま、ぁ でも 咳とかー 喉痛くて喋れなくなったってことは うn ぴーく
もうそろそろ 治るんじゃないですか
もう少しの辛抱 

あっはっはっはっはっはっは 
へぇあ☆

はぁ
パーフェクトなワケだ



こめへn

りいしゃ
おお ありがとう; ww 血はかねーだろ たぶn ゆっくりしていttry

あだむ
でかいだろww オレもまだ禁書4巻買ってないわ ほしいなー 

あだむ2回目
させーn

そのままずっと オレのたーn

あい
みなさn こんちはー
石丸でs

あれだ
テスト1週間と1日前になった
んなわけですからー
更新できなくなるかもしれないっていう
テストなんてどーでもいいのよ どーでも
よくないか

ぇっとですね
先ほどばさーんからトマトが送られてきまして
妙にでかくておもしろかったんで 写真はっときます

ちょwwでけうぇw

トマトだけ見ても大きさわからんだろうから 禁書と比較してみましたy
うn
でかい

とゎ言っても トマト嫌いなオレにとっちゃ ウザぃだけなんですけど
ウザくはないかな
なんだろう

まぁなんでもいい

熱下がったけど
咳が止まらない
そのうち血でも吐くんじゃね

さて
終わりますかな

こめへn

あだむ
あやしるぐる?wwwあやしすぎるだろ(( www毒ww   がんばれyw 見えない聞こえない

覇k
オレもよくわからんww 気味悪いな  そーなのかー 俺の家と逆なのかー 

朝食はパン?ご飯?

どうだろうー
どっちが好きとかゎないな
パンのほうが多いけど
ま、ぁ 母さんの気分じゃね
起きたら作られてるから

あいみなさん こにゃにちは
熱の所為で3連休になった石丸です あんまりうれしくねーな


たまにはまともに更新しないとなー

えー
2週間?くらい前に親父からもらった 
みーごれん とかいう海外のインスタントのすぱげてぃみたいな焼きそばみたいなものをもらったんですよ
まぁ そのみーごれんを先ほど食ってきたわけなのだよ
おぇっぷ
おぇっぷ2

うぇ
見るからに怪しい 

作ってみた
おなかいっぱいかも
ツヤがいいな

んで
一口食ってみた


これはなんとも微妙な味
おなかすいてたけど

一口くってもう
おなか いっぱいかも(((

さて
もうネタねーぞ
なんたって寝込んでたからな

ん? これのどこがまともなのかって?
そう思えない奴は薬乱用


こめへん

げっきょs
あいー ありがとー

あだむ
おお お互い気をつけような


((((((((((

じゃじゃん じゃじゃn じゃじゃn じゃじゃん わかめ

うぃ
おはよーござぃます

もう昼か
高校初めて休んだな
皆勤賞ねらってたんだけどな

今朝起きて
頭痛と関節痛が酷くて 身体全体が重くて 喉痛くて
熱測ったところ
37.8っていう

朝ごはん食えなかったし
久々に熱でたな
何年ぶりだろう

ぁー
だるい

昼飯食えるかな
薬のまねーと

新型いんふるだったらどーしよ
ニュースでるんじゃね
一躍有名人だよ

まぁ まずそれは無いな
皆さんも
体調管理には気をつけて
健康第一ですよ!


さて と
終わるかな

みのりんvsマスクドデデデ




こめへん

あだむ、覇k
ウッディ! ぶらっくろkry良いな

故郷の懐かしい食べ物

なんじゃそらコラ
@10年後くらいに聞け

ちわ
石丸

リア部活入った

頭いてぇ
喉いてぇ

こりゃー 熱とかあるかな
はー だるい
のど飴くいてぇ

まじつらいんで終わる
お疲れ様ーさまーさまーさまーさまーさまーさmry

こめへn

りいしゃ 覇 あだむ
ウッディ!

常盤k
どうだろう? たぶnウィルスたどおもうけど?

定額給付金、どう使う?

知らn
貰えるかすら わからn

あい みなさnこにゃにちは
石丸ですが何か

アレだアレ
前々回の記事のらてゅkのコメであった
戦国武将占いとかいうのやってみました
画像はないね

あなたは大友宗麟に似ています。
武力 69 知力65 魅力 71 政治力 72 才能 85

才能があるな どんな才能なんだろう
まぁ これで終わり(何


まぁ さすがにネタがこれだけじゃアレなので
みなみけキャラ診断 やってみましたー
結果はこれまた画像ないんですが こんな感じ
 
1位 真(マコちゃん)……(相性:97 %(癒しの関係))
 2位 マキ……(相性:97 %(俺の嫁))
 3位 内田 ユカ……(相性:84 %(あなたがボケ役))
 4位 南 千秋(三女)……(相性:82 %(俺の嫁))
 5位 ユウ……(相性:81 %(友達))

内田との相性いいのゎいいいんだが 内田とオレでボケがオレってなんだ((( おい
まぁー
マキがオレの嫁だったから すべては許されます(ぁ
あれ
千秋もオレの嫁かよ  で 気になったものを少々

・「南 冬馬」に対して……禁断の関係(相性:66 %)
禁断ってなんだ おい(((((

・「保坂」に対して……尊敬(相性:58 %)
まぁ 保坂に尊敬するのは人として当たり前のことだろ

・「アツコ」に対して……幼馴染(相性:29 %)
お あつこと幼馴染か うれしいな

ちなみに オレはみなみけでいう 「タケル」 だそうです
可愛そうってことですね わかります

ついでなんでハルヒの相関図もやってみたり
はるひ相関図


よし
見なかったことにしよう



こめへん

あだむ
うまいぞ! かえ! n チョコかかお高すぎると くえねえ  うぃ 暇なときな

ぴと
n てぃーだ ジュースではない うまいよ 99%は終わるよな くえたもんじゃない

さらにリバースカードオープン! 速攻魔法 今見つけたを発動

たった今目についた 北村君を コスト10円払って召喚!

北村: いってき まぁす!

あいみなさん こにゃにちは
10円払ったから 残り全財産20円になった石丸です

ぇー
先ほど ぐりーnあぷるてぃーを買いにファミマまで行ったんですが

ファミマついて 買って 帰り際走ろうかなーて思って 走ったところ
妙な違和感が 



トレーナーで出掛けてんのに
革靴かよ 
あっはっはww
だっせぇwwwwwwwwwwwww

中学までは何でもよかったのに
高校になってから革靴はかされてるからなー
つい癖が
うぇ

まぁ うん 帰るまで気づかなかったし ま、ぁ いいんじゃないですか(何
やっぱり靴は大切 だと思いますょ

知らぬが仏  なんていい言葉でしょう

てヵ 久々にコメ5個だー
皆さん ありがとうございますー
いつもー感謝してますーよー たぶn(ぁ

たった今フランス旅行言ったらしいばぁさん と じいさんからお土産きた
チョコらしい
食った
苦かった
箱みてみたら かかお70%だった


さて と
ネタ無くなった


終わるか

こめへn


あだむ
wwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwっうぇ L5発祥すんなwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼくらの面白いよ うん  n めだかぼっくす? 今度買ってみる

こし
ぴとの改造まりおやヴぁいよwwwww クリアできねえwww ウザイナ うn  薬乱用してますね

らてゅ
いや 俺もよくわからん 俺めいぽできねーし n 隠しブロック死ねるww そりゃないぞww

ぴと
ぴとのまりおだ うn  ぼくらのいいよな 話良いな 感動できるし  アンインストール良いよな


しらなかったwww そりゃかわいそうだろww n そうか 何もしないか 親不孝ものめ(’

母の日、何かしましたか?

A?

あああー

あ?
そういや 母の日っていつだ? え? 今日? 
そうか

あれ
  今日?
      うぇ
        何にもしてねーよ
                  肩でももむか
                          あー めんどkry(殴

はーい
みなちゃnk こんにちわんこそば

えー

今日この更新の所為で アダムがL5発祥するだろうけど
自業自得ってやつだな

何書こうとしたか忘れちまったよ まったく

別に覚えてても たいして行数ねーんだけどさァ
だからって ねぇ?

アレだー
ぼくらの見てる間にぴとkからまりおもらったんで やてみましたよっと

さっそくやったわけなんですが
ジャンプしたら 隠しブロック  死ぬ 乙 っっていう
絵描いてみるか

こんなん
たひder="0" width="646" height="710" />


この絵でわからないって奴がいたら
たぶn 薬乱用してる

さて と
終わりますカー


この更新を適当って思った奴いた
たぶn 薬乱用してる

こめへn
ぴと
いやー ぴとなんかにくらべりゃ うんkだ   アンインストールいいよ うn


おー おめでとーございます そうか そうか

こし
いや 感動できる ぼくらのは良いと思う 名作だぞ 見ろ 見ないと死刑だかr(何

雪c 
はろー  そーなのかー いや 見たほうが良い 感動だ  見ないと死刑だかr(何



北村君を召喚!  いってきまああす!

こんにちは 皆様
石丸でございます

今日は馬路で書くことないぞ

昨日! の夜 っていうか  正確には今日かな
12時頃から 前から気になってた あにめ
ぼくらの けたーいで見てました
2話目でもうさっそく一人死んだってのは 衝撃的でしたね
操縦したら死ぬ しなくても48時間後に滅亡 か
なんという
なんか
鬱アニメって いわれるのがわかる気がする
見てて鬱になる うn
今10話までみたー 9話の大一の話が感動もんだったな
隙を見て 全話みるつもり
漫画と小説もほしいところ 

ま、ぁ まずは アニメから いってきまああっっす!

それと
ぴとkがなんか新しくHP作ったらしいので 見とけ
内容は
FC2ブログでゎ 大きすぎるから FC2でのせられない ファイルを このHPで うpる為 

らしいょ
http://pitopito.untokosho.com/
りんくにもはっときまs
さて
そろそろ
終わるか



こめへn

あだむ
あwwwwwwwだwwwwwwwむ L5発祥すんなww だな 定番だよ ピンポアイスwwwwwwww

ぴと
【警告!】アダムがL5発祥したようです(黙 さーせn  そーなのかー 銀だこうまいよなww うん

覇k
ん そうかw どます 祭りっていう祭りでもないな 昼間だし へー、 そーなのかー

連絡方法は、電話?メール?


メールだろ

あいみなさn こんちわ
今頃星間飛行にはまりだした 石丸です


あ っ は っ は っ は っ は

久々の土日だ
 やふー

いやー 疲れた疲れた
えとー?
10時に起きて
PCつけて めしくって すかいぷやってて 友がきていそいで出かけて
今日はお祭り っていう
市民祭り らしい まぁ逝った 逝くとき飯代として1000円もらった

いそいでたからけーたい忘れた
えー
200円でやきそばくった 焼きそばだけじゃぜんぜんたりn(黙
んでやきとり1本くった
でしばらくして暑いし疲れたし 人多いから 帰りました

うぇ
 
帰ってもまだ2時
あー
んで
暇だったからもっかい戻って合流して
水ようかんと たこ焼き買って かえって食ったってう 今日の一日

ようかん


たこやき
あー ウマー





・・・・。
終わるわ(’
動画
【遊戯王×とらドラ!】みのりんvs社長 『運命のデュエル!』



しゃちょう:みのりん はオレのだー!
ゆうぎ  : ぁ ちが おれのだ
あご   : オレのっつてんだろー!

HA? オレのだろ(何


こめへn

ぴと
n (’ ぱんtなら 雨じゃなくてもry(何  だな いいな

覇k
へー、 いったことないのかー しゃなかわいいよ

美術館・展覧会行ったことありますか?



こう見えていったことあるよ
美術館に! 上野な


展覧会もいったことありますy?
ミイラっぽい まぁエジプトの


あい みなさn こにゃにちは 石丸ですy

ま た 雨かよ(((((((((((
うぜー 
はぁー
雨はどうしても好きになれないな
ぬれるし
ズボン濡れるし 肩濡れるし かばn濡れるし 靴濡れるし
濡れて 濡れてry

おい
変な妄想したやつ自重しろ

まぁ さ うn
もうすぐ 梅雨じゃん? 憂鬱なわけよ

夏好きだけどなー 梅雨は無いな
ちなみにオレの一番好きな季節は冬



そいや学校ねー 高校ねー 結構「知ってる」奴いてねー
話がわかる人結構いるわけなのだよー
アニメイトのカード持ってる人3人いたし
ん? オレ? もってますけど何か(((’

今度行こうかな なんて思ったり
アニメイトカードつくったゎいいけど
3回しかいったことない 
遠いんだよ!
1回目 2回目は 友らち4人と聖地((ぁ
3回目は友らち3人と 藤沢まで
聖地は流石に金かかるし自転車でいけないし一人でいったら痛いから いかない
で 藤沢(近いほう) に行く と
でも 近いっていったって
20キロと ちょっとあるんだぞ 家から
電車のったら金かかるし まぁ 自転車で行くしかない
よし
決めた
行こう

うn
(((((
こうやっていろいろ話してるけどさ


恥ずかしいわ// (何

ぁー
来週の最初の体育(月曜
雨ふったら 体育館で握力測定あるよー
よし
土日で鍛えようか
中3のときは55までいったが
うn
落ちてるかもしれない
部活1年くらいやってねーし 運動やってねーし
落ちるもんなの か  な?
よし
クラス1位を目指そう


と 思ってる矢先
変な声が聞こえてきた

変な奴:ん? オレ握力つえーよ なめんなよ 60あるぞ 

HA?



あっはっはっははh

あっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


終わる

しゃなーーー

こめへん

りいしゃn
あっはっはwwwwwwwww をまうぇな(( すごいぞ うn  うそつけ 運動得意なんだろ(何

あだむ
ぶww草とかなんぞwww だよなー メールもそうなのだよ  だな 可愛すぎ自重・・・しなくていいな 

雪c
こo(´∀`o*んo(´∀`o*)ちゃぁ★☆彡  さくやさn いいね うn 好きだな  n 画像くれwwwww

覇k
おう 見事なミスだな((((’  えー 雨好きなのかよww オレは大嫌いなんだよなー  


合言葉は おぇっぷ! マッハで3次!

ま っ は で 3次

あい みなさn こんちわ
春菊ですy

一応 毎日更新してる オレ
偉くね? ほめろよ おい  

さーせn

ぇー 今日は雨ですね 雨嫌いなんだy ふ ざ け ん な
朝起きて 腹痛くて しかも雨か 鬱になりそう

で 1時限めから体育ってゆー 乙
反復横飛びかよ
記録?
53
51
45
30

4回計った
なんかぴとと同じ記録らしい ちなみに20秒
上体起こしもあったんだけど腹いたいからさぼたーj
んで
授業終わって 話して 帰って 死んで  ブログを書いてる と
いうわけです よ
運動神経ねーからなーオレ 
運動できなくて 頭悪くて どうするよ オレ
ま、ぁ ね 別にいいよな 

うn
今日から学校だってのに1時近くに寝た俺がバカだった このまま寝たら永眠しそうな勢い
はー だる

ぁー それともう一つ
さっきめいぽやったらできた
うぇうぇうぇ
富竹ryを3れべあげて 楽しんで なぜか529Pあった 
































































っていう夢を見たんだよ





十六夜
東方ん中で一番好きだわ
知らないキャラが多すぎるだけかも知れんけどな!


こめへん


そのとーりだな キセキはおきるのをま「る」ものじゃない て書いてあるぞ(( まつもの だろミスどま

あだむ
ごめんね でも ね うn どうでもいい(何 n 30字かw てヵワロス使うの反則だろwwwwwwww

りいしゃ
おう よく考えなくてもそうなるわな ぴったりでやりゃいいってことよ n どまありw 頑張ります!

身長2・76M 体重120キロ 握力82592

あいあいあいあいあいあいあい みーなさn

ちわ

あにじゃだよー
なんつーか

めいぽできねぇ こうなったら
もう
アレだ

テンビに手をだしてやろうか^^
さっそくダウソ ぴーぴー
ファイルを開けません
あっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ん?

終わりますけど何か?
文句ある奴いたらコメントに
30字以上30字以内で どうぞ^^
書 け る も ん な ら な 


こめんとへんしん

れん嬢
これゎこれゎれん様 おはようございます リンク どぞー  ま、ぁ ね うn がんばる

あだむ殿
キセキなんてもんゎ簡単に起こせる それを証明したかったのだよ だろ? 正しいだろ

ぴちゅーん
あー よくあるよくある! だろ? あるだろ 再インストなら何回かやたーんだけどなー

ゆっくりした結果がこれだよ

あい みなさんこにゃにちは
さっき トイレ行って何故か真っ先に水流して 正気に戻って 用件すましてきました

ま、ぁ ね うん
書くことねーけど 
前みたいに 毎日更新するってのを 目標にしてるんで 一応 はい

ッケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日更新してんのが「キセキ」だってさwwwwwwwwwwwwwwww
こうなりゃ 毎日更新する他ねーだろ! wwwwwwwww

頑張りますよ

今日はホント何もしてないかも 起きて 飯食って 寝て 某つべサイトであにめ見て
飯食って 
現在に至る

疲れたから遊びにはいかず ぐだぐだな一日 
ぁー 人間駄目になる・・・・・・・・。。。。。。
まぁ 別にいいけどな!(何

そんなワケです たいしてネタもない
遊んで 遊んで 寝て 食って 寝て 遊んで
GWなのに なんていう
今日寝て @1日か 悲しいね
畜生 あー 
ぁー
ぃー 


を(ぁ

うぇ

めいぽやりてえwwwwwwwwwwwww
てヵ やらねーとブログかけねーしwwwww
いつになったらできることやら
はー 
ちょwwwwww L5ウッディの嘘だの弾幕吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小さいの米つぶみたいな 嘘だ が敷き詰められてる すげー

うん

終わる

お疲れでしたー


あっはっはww
動画でもはるし

これでもみとけ
チルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室



@ 暇だったらコレ見たほうが良い
葛西さんがレイジングハートを手に入れたようです
腹筋死ぬから 俺はもう死んだ  見た@だからな



 

こめんと☆へんしん

こめへn

覇k
ああ そうか キセキか そうかそうか

雪c
はろーぅ だなー 都市伝説多いよねーw 怖い怖い おう 教えてくれ(((
て ゆ ー か 先ほどローゼンメイデン12話まで見てきた トロイメントだっけ それゎまだ見てないけどね

りいしゃc
んw まぁ 裏設定だけどなww 表向きには子供向きだろうww 怖いよなww

アダム
きっと 誰かの陰謀だろ アダムの野郎((((ry っつって(何 L5どまwww  いやw それゎないw


そんなことより おうどん食べたい!!!!

はい 顔面セーフ

セーフなんです
セーフ なんですよ
文句ありますか

あいあいー
みなさn こんちわ 石丸 です

ぇー いつも書いてくれてる人(アダム)のコメントが無い と 思うのは気のせいと しまして
更新します

とゎいっても ネタ何にも無い
やっぱりねー
「めいぽでの出来事」を 書くブログとして初めたわけですし
めいぽやってないと 「ネタ」がない っつーのゎ 当たり前のこと
だから短くてもいーんだy 
HA? 言い訳じゃねーし

はぁー めいぽやりてうぇ

ま、ぁ 更新更新

今日ゎー ってヵ今日も? 遊び行って 友とトトロについて語ってました はい
たぶn 皆しってるだろ これゎ あまりにも有名な話

さつきとメイは死んでる トトロは死神 っていう 都市伝説ですょ
アレですね トトロ後半に入ると さつきとメイの影が 無くなってるって言う
ジブりの広報部っつーやつも 認めてるそうな

んでもって トトロは 死期が近い人間 またゎ 死んだ人間にしか見ることができない らしい
トトロ あんだけでけー声で咆哮あげてんのに 村人気づかないーっていう ぶw

で!ここで一つ
トトロは子供だけに見える っ言いますけど まずメイに見えて 次にさつきに見えた その@
カンタには見えなかったって言う すごいな これ((

猫バスは あの世に繋がってる乗り物 らしいょ
木が猫バスを避けてるっていうのは 猫バスをよけてるっつーんじゃなくて? 
猫バス自体が霊的なものだから 木にあたらんし 皆に見えるはずも無いー らしい
怖いのが
さつきが トトロに死んだメイの元へつれてってほしいっつって 頼んだらしいってのが あって うぇうぇ

そんでも一つ面白いのが さつきとメイが死んでて 
全部親父の想像で生きていたらこうなってほしかった っていうのを書いたもの なんだってね!

あー 怖い怖い(((((

 
なんていうことを 語ってたんです
怖いわ
ちなみに俺の好きなジブリの作品は千と千尋の神隠し
これまた都市伝説的な何かがあるらしいですよ 朝鮮の話とか なんたら
興味ある人いたら 調べてみて それをネタにするのもいいかもなー 記事埋まるぜ(殴、蹴

ま、ぁ ね うn
終わる(何


こめへn

ぴと
そうそう アトランティカの作曲の人 ああ なんていうか こまつだな(何

こしゃん
すごくね? 生こまつだぜ だな こまつすごいと思う あこがれるわな そりゃ

雪c
こんちゃーびむー だな、こまつ憧れるよな 天才だろ チュロス美味いな うn

い い い  ぃいいぃいやっふーーー こまつやふうううううううううううう

おっはー
石丸です はい 石丸以外の何者でもありません

あい みなさんこにゃにちは
ぇっとー
皆さん 「こまつ」ってゆー 芸人ご存知ですか? てヵ知らないと困る
あの レッドカーペットとかアラビキとかに出てる
 
「なんの環境も才能も無い人間がどこまで大きくなれるか証明する事」を新年にストリートライブなどの音楽活動から はじめたそうな

右手にトランペットで 左手にキーボードですね
しかも ピアノは幼少のころに数回習いに行っただけで ほぼ独学らしいですね すごい
えっとー? 本人曰く 耳コピの鬼  wwっうぇうぇwっうぇwww 楽譜より耳コピのほうが早いらしいです

で ですね 今日友と 遊びに行きましてー 
南町田のグランベリーモールまで  (知ってる人いないだろうけど
んで
そこに いたんですよ こまつが 
wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwっうぇwwwっうぇ

こwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいるしwwwwwwwwwwwwwww
写真! もちろんとってきました はりますよ
こまつーーー
らいヴ
こまっつー
komatu--.jpg
こまつやふー
一ついっておきます
最後の写真の帽子の野郎 友じゃございません

いやー かっこいい! すごい 天才じゃね
今までも そう思ってたけど もう 生でみたら やばい
ファンになった
すごすぎる

これゎやばい 



今気づいた 足から血出てる
写真みたいですか? みたかったらはる(何

ま、ぁ ね 良かった 
かっこよかたーよ

うん かっこよかたー
ぁぁー
終わる! 



こめへん

あだむ
www まぁ うぃきぺでぃあだしww 食ったほうが良いb だな スピードはやす ぶwwwwすげえw

ぴと
n wwwwwwwwwww ゆってぃwwwww吹いたwww チュロスね 美味いよ  おいちー(殴

覇k
ん? いてらー 楽しんでらー

連休中、どこに行きますか?

遊びに行きます


あい みなさんこにゃにちはー とりからと春菊を食ってる石丸です


なんつーか
コメントにー チュロスって何っていうのがあったんでー
簡単に説明します

チュロスは、星型の搾り器から搾りだされた生地を油で揚げ、ハチミツ、砂糖、シナモンなどをまとわせたもので、形は真っ直ぐと湾曲したものがある。ココアを混ぜた種類がある。 チュロスはドーナツ店で売られているものが有名だが、東京ディズニーランドなどのテーマパークのスタンドや競馬場、映画館でも売られているものもあり、歩きながらの軽食としても利用されている。

ウィキより

軽食だと? 俺の昼飯だぞ ばか野郎

決して怪しいものでゎありません 

ま、ぁ チュロスは スペインの伝統的なお菓子なんですよね はい
画像はっといたほうがいいかな

,ちゅろす

うん うまいよ
調べれば作り方とかもでてる かも

チュロスだけでこんなにうまるなんて 流石ウィキ

はい 相も変わらず めいぽができない日々が続いております今日この頃
それでふと思い出して
めいぽばっかやっててすっかり忘れてた
とらドラ のアニメを4話から 全話みてきましたー
とらドラいいですねー  あにめも良い 感動できる
少し話し省略しすぎ? なところもありますが これはいい このアニメはいい
なんつーか 終わり方が綺麗?
うn 良い 良かった 終わってほしくなかったなー 
最終回はHDDにとってあるしー らっきー
「一度は壊れた星も仲間も、前よりずっとよくなったよ!」

うん とらドラ一番好きかも アニメの中で
歌も良いわ 

あー はいはい

こんな俺ですが 一応頑張ってるんですよー? めいぽできるように
でもなー できねーなー うぜー 
いやぁ
ぴとkにスカイプ教えてもらってほんとよかったなー なんて 思ったりして

うぇ
れっどかーぺっとにゆってぃでてる((((((((
ゆってぃ


あー


終わる


てヵ気づきました? 最近更新はやいでそ!

さーせn


こめへn

こし
 それ言えるな   チュロス?ネタにしといてやったよ ((’ えろ? ((( だな 金だ 金

ぴと
チュロス? うまいぞ 美味だぞ あー 大人になったらry 楽しい かもよ たぶn((

あだむ
スゲェかw うn 楽しいぞ スペースマウンテンのったほうがいい 絶対 チュロスうまい!あげるだけどな

好きな自分のパーツはどこ?

好きなパーツって何(’
体の一部?  それしか考えようが無い

じゃぁ 脚!


あい みなさん こにゃにちは とりかりゃっぽい

今日はー 前回にも書いたよーに ディズニーランド行ってきましたー

行った というより 逝った? どうでもいいわ

んー 朝5時半におきてー 学校いってー 7時半に出発ー 9時についたー
やっぱり人の数多いな
「人がゴミのようだ」なんつって 痛い台詞はいてる奴もいましたが
それで吹いたのは内緒

んでー 俺等が乗ったのはー
回る奴とカリブと スペースマウンテン です
てきとーに 写真とってきたんで 先生と会わなかったしー
しろっぽい
こん時は何故かあんまり人いなかったですけど

かなりいたんですよー?
もう やばいやばい 超疲れた

んでもって 今日の昼飯
mesi.jpg
後ろの牛乳はオレのじゃなーい
チュロス1本と コーラですー 
ぁー うまいうまい

そんでもってー 昼食った@ すぺーすまうんてんー
すぺーすまうんてんっぽい
死にそうになったわ
楽しかったけど


ぁーぁー
うん 楽しかった!

それにしてもディズニーランド 何にしてもモノの値段が高すぎる
さすが夢の国
夢って書いて「かね」って読むんですね わかります

もうネタねーし終わりでいいや

終わる 乙


なっトゥス
m あー 頑張るねー 、 もう飽きたわ  印象ねぇ どうでもいい(( 楽しかった!

ぴちゅーん
mjky だな ネクソン終わってる いちいち変な機能追加しやがって n もうあきらめたわ! ((((

あだむ
 アダムも逝くのかー 修学旅行でかw n 1000円でたりないだろw けーたい見つからんかった((

こしーn
をまえ  どうしたし((’ けたーいバレなかったbb  n ゆっくりたのしめたら イインダケドネー(´・ω・`)
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード