ぶっ倒れそう 

うす

体育祭疲れた
腕が焼けて真っ赤になった

こんがり小麦色


なんか俺ほとんど何もやってねーから暇だった
話してただけだな ほぼ

午前中で終わるとかいってたくせに3時までかかったし
で そのまま電車のって友とアニメイトいった

なんか進化してた  で 俺の欲しい漫画うってねーな っつったら
何故かとらのあなにつれてかれた
町田にとらのあなあったのか はじめてしったz

やばい あそこは痛いね
本見つかったけどさぁ
痛いわぁ

せまかったしね

超疲れた  ぶっ倒れそう

30分くらいねたんだけどね
眠さが増しただけだった  うぇ

はぁ


疲れてるしめんどくさいから

終わる

こめへn

あだむ
ありがとー(´・ω・`)  この時期に体育祭とか雨天多すぎだろ 9月かー 遅いなー((


n さぁ 俺高校で初めてだし もらったし  まぁ なんだ あるに越したことはない

りいしゃ
ありがとー(´・ω・`) 才能分けたら絵糞になるよ 知らないでも大丈夫だろ たぶn

もーいいよ お前あっち行けよ この捨てられた保坂とでもヤってな!

ども
こんにちは

あのー 伝説の深夜のことは忘れて更新更新

まぁ 何もいわれねーから大丈夫だろ

言い聞かせてます

今日は親がほぼ一日中家にいたんでSHUFFLE少ししかできなかった
亜沙先輩と楓途中なのに
何故かぷりむら進めたくなった

終わらせた
やばい 泣いた

ぷりむらね うn 可愛い
ありゃやばい ぷりむら派になってきた 
アニメの最後の部分のアレだね

うn 最後やばい
稟が  
稟:その夢、俺はまだ見てるんだけどな・・・・・・
って言ったとき

きた
泣いたわ あほ


AIRなみにきた 下手したらそれ以上かも
2回目のえちしーnとかもう見てる余裕なかったし

いやぁ こりゃいい作品じゃよ
俺はっぴーえんどじゃないと鬱になるからな

いやぁ ぷりむら可愛いな

よし

ネタないからアレはるアレ
椿が唯描いたとかでうpってたから
俺も
20090628192013.jpg



やべぇ
ざまぁすぎる

なんだ
一部の人から画伯なんて名前で呼ばれてるけど
現実はこんなもんだぜ
ざまぁwwwwwww

さて
誰に見えるでしょう
ひんとはけいおん!つながり

そう 
もうお分かりですね 澪です 表紙ウラの


澪に見えないって?



お前視力0・01

無題

ちなみにこっちは
とらドラ!1巻の表紙  漫画のね

画伯という名をもらいながらリアルはこんなもn
絵心のかけら もない

こういうときね 雪cとか凄いと思うよ
ありゃ天才だね 画伯だね 最高だね


まぁいっか
別に漫画家になるわけでもねーし 美術部じゃねーし
絵下手でもいきていける



でも やっぱり何事も上手に越したことはないよね

ふう
明日体育祭だ
金曜臨時休校だからな
3連休だったのか

でも暇そうだな 漫画でも持ってくか


そろそろ終わるか

ぷりむら可愛い

でさ 終わって泣いたんだけど
その@思い出しただけで泣けてきたからね うn
初めてだぜ

こめへん
覇k
n そうですか イヤミですか  えろげの一つくらいもってないと格好がつかないぜ

あだむ
(’A   ばれてないよ たぶn((  そうであってほしい  リイシャ殿完璧超人だぜ比べるほうがry

げっきょk
いやいや 無理だろ((( 恋愛げーでも終わるし俺の場合 しかもえちシーンあるからね 死ねる


ふらぐたった

どうも
石丸です

まぁ「ふらぐたった」っていうのはー

昨日 じゃなくて
まぁ 深夜の話ですよ

ハヤテ見ようと起きてて
日付も変わって @30分強くらいでハヤテも始まるって時に
何故か無性にSHUFFLEやりたくなってですね
親も寝てるし 大丈夫だろう と

調子ぶっこいて 進めて行き
亜沙先輩ルートをどんどn 進めていって
まぁ 恒例っていうかお約束って言うかですね
え○ちシーンに突入したわけなのです  
そこで
もうすぐ1時だし
え○ちシーンももう終わるって時

がちゃがちゃって音がして
でも なんだろうね
気にしないで進めてたら
案の定
親父がおきてきたっていうね たぶnトイレだね

へぇあ



まぁ うn
寝起きで意識はっきりしてないだろうし 画面すぐ消したから
大丈夫だろうな とは思ってるんだけどね
思ってるってヵ 思わせてる 言い聞かせてる

イヤホンつけてやってたのがせめてもの報いかな




ふぅ

疲れた

もういいや
うn

俺だって男の子だ 健全な男子高校生
エロゲの一つや二つ! やったって不思議じゃねーよ
でも 流石に親にやってるとこみられるとは 
SHUFFLEやってる時に ヤってるところ見られた

スイマセン

最近ハマりはじめたと前回にも書いた ひぐらし動画流星群のさとしのせりふ 
めるとのとこで
けいいち:さ と こと寝てしまいそおおおお
     (め る と解けてしまいそう  ね
さとこ  :助けてにーにー
さとし  :どういうことだよ
けいいち:違う コレはたまたまなんだ

さとし: このド変態が

っていう台詞ね このド変態が

ハマってリアで最近馬鹿の一つ覚えみたいに叫びまくってたのですよ

あー
今の俺にぴったりだなー なんてね

っっっっっっ


あっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こめへん
あだむ
りいしゃ殿はアレだ 運動○頭○モテ度○人柄○な完璧だから気にすんな
えろげいいよSHUFFLE超ハマった かたりばなしは金あまったらな Bはどうだろ

りいしゃ殿
よう りいしゃ殿(黙   勉強はどーでもいいです  そのすぴーくすぽーくすpry学校でやったわ
n うそつけ 十分過ぎるだろ 十二分だよ n ありがと(’ うn そんなこといってくれるのry

今月は雨多い?少ない?

さぁ
この時期にしては少ないほうなんじゃない?
雨嫌いな俺にとっては1回でも 多く感じる ってヵ
憂鬱なんだけどね

雨の日の空気は好きなんだけどな

はい どうもこんにちは

てヵいきなりだけど マイケル・ジャクソン亡くなったね

いやぁ 亜沙起きてから・・・

おっと

朝起きてから目覚まし(TVの)見てたらいきなりだもん
ビビったよ
死因は薬の飲みすぎで心肺停止だろ?
なんかもともと心臓弱くて ここ2年間やけに飲むようになって
ちーn と(何

「全米が泣いた」 とはまさにこのこと

まぁ そんな暗い目覚ましが終わり寝起きがちょっとアレだったんですけど
 とくだねが始まると同時に親が仕事行って

ちなみに今日体育祭の 予定だったんだけどな
なんか相鉄(電車)のストライキが どうたらで 学校臨時休校とかなった

んでもって話し戻す

とくだねで マイケルジャクソンの話題が流れてる中
俺はひそかにR18指定の図、過激なえろしーnを想像し 期待に胸を膨らませながら
親がいないのをいいことに SHUFFLEに勤しんでました
おっと 女性観覧者もいるんだっけ

まぁ とりあえず しあ  ねりね の順で話進めて終わらせて
今は楓進行中
で 次に亜沙先輩 ぷりむら の順で行く予定
うn
ある程度やってR18だということがよくわかった 期待以上のものが見れましたよ
これはえrい
へぇあ
まあ なんといいますか 良いゲームですよ
えrいから良いってんじゃなくて  いやえrいのも良いnだけど
うn
感動もんじゃ 面白いし
ぴとくんに感謝感謝

@はー 昨日小遣い日だったんでー まぁ今日もらったんですけど
ひぐらし みなみけ ばんぶれ 東京いのせんt かってきましたー
東京いのせんとだけどう略していいやらわからn
全部4文字だし とういの 的な? 

だめだな
higurasi.jpg
tokyo-.jpg
minamike.jpg


ときょーいのせんとぜんかん

なんか急にタイトルが下になった
まぁいいか

バンブレが最近すごい
キャラがかわいくなってきた てヵ最近キャラだしすぎだろ
みやみやかっこいい

みなみけ
保坂の出番がおおくてよかった ひとみかわいかった
でもなー 原作の雑誌ではもうでてるかもわからんですけど
単行本でまだ出てない話はアニメで先にやらないでほしかった

皆殺し祭囃子し 東京イノセント
まだ見☆てない

今回記事なげーな
写真の所為もあるけど それを抜いても長い
めんどくせーだろうな
ま いっか

でもいい加減長すぎるな
自重自重
もう終わるから安心しろ

お疲れ様でした
最近ね
ひぐらし動画流星群を一日4回は聞かないと気がすまない
ぱーふぇくとにぱー れなてぃぶふぇいす たかのばすたーずが好きかな

おっと終わるんだった
終わるよ
うn


こめへn


覇k
 五教科の合計400↑ってのはイヤミですね わかります

あだむ
足速いな おい まぁ普通か いや速いな 俺中3ん時7秒だったし 頭いいな おい 流石だよ

りいしゃ
いやいや↑二人は男子だし運動部だし 遅くはないー んじゃね? てヵ 頭よすぎ吹いた


勉強なんてしなくておkおk
遊んでりゃいいんじゃ

まぁその結果が今の俺だけどな  受験勉強もろくにしてねーからな
学校のテスト勉強なんて以ての外 したことなんてありーませーn

高校からちゃんとやる って
幼稚園から決めてたからな




うそです ちゅうがくそつぎょうごの はるやすみからです
 

自転車でどこにいく?

歩いていけないほど遠い場所

どっかそこらへn 江ノ島 藤沢 
横浜

は 流石に遠いね

あい みなさnこにゃにちは
石丸っ s

えー
SHUFFLEやってきましたー まだぜんぜn進んでないけどね
うn 面白いし 吹く
流石の18禁か? と思う場面もあったんだけど
まぁ まだまだ始まったばっかりだ
楽しみはまだまだこれからっていう
期待せざるを得ないだろ コレは
てヵ声優違うよな? これ
エロゲ専門の声優がいる っていうか なんていうか うn
声似すぎて吹いた
キャラもアニメより可愛いと思ったり アニメも可愛いけどね
なんか ゲームやるとアニメが充実に再現された? って思おうね うn
すごい

お医者さんごっこ まで進んだ アレは流石にry
吹いた

さて
リトバスはと言いますと・・・
まー こしゃんkのブログで見たり 知らないお方のブログみたりで
ダウソが長いってことは 予想してたんですけど 長すぎですな
せっかく親の許可得てまで4時間まったんだけど71%までしかいかんかった 

で 時刻は0時 やめだやめだ 中断
まぁいーや土曜日やろーっと
気長に待ちますか

ほんと 気が遠くなりそうだz
その間SHUFFLEでもやってるか
でも親いたらできないよな 一応18禁だし
後半やばいシーンあるかもしれんし

俺の部屋にPCおきてえorz

そしたら毎晩    ry

ふう
自重しましょうね

っつーわけですな
明日体育祭だ
リレーは一クラス7人ずつ
俺の友人のもじゃもじゃ頭の奴が50m6秒43だった

俺は当然のことながらでないよ
あたりまえだろ
てヵ50mはかってないし
7秒台はたしかだろ

まぁ うn

足遅くたって勉強できなかったって
生きていけらい
ばーかばーかばー
かばかーばかばばばかばーばかーば




いいや もう


終わる

こめへn

こしあん様
いや はい 僕自身もexやりたいとおもっているのですよ でも まずは普通のから と
それに友から痛い目で見られる  教えなきゃいいだけだな うn 今度な

あだむ様
やっぱりバンブレ表紙さとりんだったか まぁコレは繋がってるからな 次ウラだろ どーせ
みるか? なんぞそれ 新しいキャラか み)ルカ きっと髪の色ぴんくだろ(何


今日の俺はなんだ
SHUFFLEやった所為で頭のねじ36730本くらいふっとんだっぽい
なんでだろ 最近沙都子がかわいくみえてきた 礼の沙都子の絵可愛いあほw

ごるぇぇあああぁぁ(´・ω・`)ぁぁあああぇぇイ¨

きたこれ





やっときたz
やふー
こんなんでも テンションやばいです
いや
まじ

この日をどれだけ待ち望んだことか
いやぁ
うれしい

へぇあ☆

ぇー
何があったかといいますと ひぐらしの3期OPが発売されたわけですね
もちろn俺はCD買わないけど フルで聞けるっていうわけですわ
ipodぶちこんどいた 要領少ない糞だけど
やっぱ好きだわコレ

ところで
今 こしkに教えてもらった トレントとかいう変な 
なんていうんだ 変なやつでリトバスがんばってやろうとしてまs
うーn
俺なんかが一人でできるかなー
ぴとkに頼りっぱなしだったからなー 
まー
何とかなるだろ がんばれば
できなくってもPS2買うし

でもやりたいなー(´・ω・`)
要領が多いんだよねー
はぁ
あー

あ?

明日小遣い日だ
でももらえるのは明後日になるだろうからな
明後日体育祭だ

帰りに買って帰るか
今日ね ほしくてしょうがなかったもんだから 本屋いって表紙だけみてきた(何
みなみけはハルカとトウマだったな
皆殺し羽入 祭囃子し沙都子 バンブレはどうせさとりnだろ明日発売だけど


さて
リトバスのために頑張ってきます
っつーことで終わる乙ーn

とりあえずはっとく
Super scription of data




こめへn
りいしゃn
ありがとーw 明日やりまくるわ  良いな(’ 俺もやりてーorz  まぁ 復活することはないだろ

あだむ
ハルオ糞吹いたwwwwwwww 春がつくことは確かだと思ってたけどwハルオてw 保坂(’

初デートの思い出

なめくさってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あるわけねーだr くそはげ


毎度 石丸でs

ぴとkのおかげで SHUFFLEできるようになったーっていう喜び
でもまだやってない
親いるし

あー
みなみけ発売しちまったz
金ないってのに
はぁ

んでもって 昨日あだむから教えてもらったみなみけのOVA見てきた
吹いた いろいろとすごい
保坂顔芸かしてきた なつきの顔色がやばい
てヵ
長男の名前やっときまった ハルオらしい
いや
うn

(’
俺も今までハルオでやってきたから 違和感ないんだけどさ
ハルオてwwww 吹くww


7月はわからんけど 8月は今んところリトバスと夜桜発売だな

夜桜はやく7巻みたい
クラスに知ってる人3人だけいたし 超うれしいわ
月間だからなー 出るの遅いわー8ヶ月に一冊とか

youtubeのおすすめが SHUFFLEとA東方だけでうまってた

明日Super scription of data発売だから 今日中にフルで聞けるとおもったんだけど
まだ聞けないねー はやくしろy
まぁ遅くても明日中には聞けるだろうけど
うーん 待ち遠しいね


終わる
こめhn
あだーm
ひぐらしなめてるwwwwww 発売しすぎだろw だな ですぎだ出すぎ  n (’A

筋肉痛になりますか?

なったことくらいあるわ  なめんなばーかばーか
 
時間ねーんだよ 短くおわらセールまーす

ふあああ
今日ひぐらし発売だね 皆殺し祭囃子し
金ねーよばーか

明日 みなみけ発売だね 
金ねーよばーか

明後日 ひぐらし礼OP発売だね
金ねーよばーか てヵCDかわねーよ

明々後日 りありあとバンブレ発売だね
金ねーよばーか

でも 明々後日は俺の小遣い
りありあとCD以外全部買う
りありあは金入ったら

SHUFFLE全部みた おもしろかった 感動あった 亜沙先輩可愛い 楓もよくなってきた
てヵ全員可愛い 死ぬ

今日学校でPC使った 名前早くうとうとしたら
五等賞たおる になった
吹いた
腹筋終わった
先生に怒られた
ブラインドタッチできるようになった
今もずっと見てない
結構前からできてたけど
最近完璧に近づいてる

もういい 終わる 時間ない みなみけOVAでたらしいから 見る じゃ また!
お疲れ様でした


誰が冬苦手言ったしwwwwwwwwwwwwww  寒いのが 苦手 だz


あだむ
なんぞwwそんなやつしらn うn  キョンやばいw おごりすぎだろww だな 早くみたい

お腹痛いです はい。

うn
お腹痛い
俺お腹弱いんだな てヵ寒いのが苦手  

でも一番好きな季節は冬
冬はなんていうか くりすますとかー 正月とかー
雰囲気っていうかー
好きなんだよ え? 文句あるか 

どうもー 石丸ですー こんにちは

はっぴ

ぴんち

ちり

りんご

ごま

まくら

らっこ

こしあん!


えー
昨日のキャラクターしりとりでやりたかったんですが
10分考えて限界感じました 短くしたら できるんですけどすぐ終わる

はるか
かな
ながと
とまり
りつこ

こしあん!
っていう感じで 
てヵ なんだ 実を言うとただたんにリツコつかいたくなかっただけ
可愛いキャラっていうのを前提に始まったしりとりですんで はい すいませn
りつこは流石にきmry 
おっと

アツコ からこしあん!っていきたかったです 
そいやかしまし久々に漫画見たくなってきた
漫画もらったやつすれたれたからな
アニメでも見るか
漫画買うか
好きだったんだけどなー 捨てられたとかぶっこry
エウレカセブンももってたんだけどなー 

はぁ
金欠ですでに買うもんの予定が8月まであるってのに

うーん つきの小遣い5万くらいほしいね


そいやー 今日も11時に起きちゃって 
で 昼寝もしたもんだから

こりゃねれねーな と
 また咲とタユタマでも見るか
話わかんねーけど
てヵSHUFFLEいい加減見ないと


疲れたなー
はやくSuper scription of dataふるで聞きたい
止マレ!とSuper Driverもね
最近はLittle Busters! にハマってr

さて


終わりますか


なんだろう
最近タメがおおくなってきてる
どうでもいいか


こめへn
覇k
だろ やっぱわかる奴いるんだよな いい香りじゃ

こしゃん
無理矢理こしあん!につなげました((( 土日は寝るか遊ぶで終わる  俺煙系好きだわー うn
野口弱い HP1kじゃなくて7kくらいほしい

りいしゃn
ん 行ったことないとかwwwなんぞwww 俺ひーばちゃーn両方103までいったz n なんぞ(’A

ぴと
いいなー 野口さん496枚くらいはほしいわー なんぞ((( 忘れてたとか 

あだむ
だよなw 本屋とか誘拐しすぎww てヵ野口がはしゃぎすぎなんだよ あいつ本すきなんだな(何
だなー 早くハルヒみてぇww きょnおごりすぎだろw


あっはっはっはっはっはっは~  はぁん☆


トミーな わかるよな?

どうもー こんにちは

はるか

かな

ながと

とまり

りしあんあす


このまま続けて

こしあん!
ってやりたかったのに!



ハルヒ二期始まったねー
OPもあったし
結構好きよ 新しいOP EDも
強いて悪いところをだすなら 踊りがないとこか?

でね
見たおかげで寝るのが4時になったわけだ
夜が明けかけてたし

そんなオレの一日を 今日は

えー
4時 就寝
6時 起床
6時2分 二度寝


12時に起きて 飯くって 遊びに行って
4時くらいに帰ってきて そしたら家の前にばーさんがいて

ばーさんが 暇でしょうよ とかなんとかいって
墓参りにつれてかれた

はぁ

千葉の墓なら喜んで? っていうのはおかしいけど
うn
行くんだけど

まぁ とにかく墓行ってきた
線香の匂い好きなんだよな 俺
蚊取り線香も好き


帰り際なぜか1000円もらった
(´;ω;`)ウッ
嗚呼
平等院とススキが数枚しかなかった我が財布
おかえり 野口さん

数十分後野口さん本屋に誘拐されたけどね


だいぶ疲れたぜ

夜ご飯が から揚げだった
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
好物じゃい
でも食べてる時さ うn
なんか 自分食ってるみたいな感覚が(’A
名前とりかりゃだもんな

はぁー
めいぽやりてぇorz


ひぐらし礼3期 なんでOVAにしたんだろうなー(´・ω・`)
普通に放送してくれりゃいいのに
ひぐらしの3期の絵とOPさ 一番すきなのよ 全部あわせて

もうネタないなー 
終わるかなー
おつかれー
またねー
ノンー

インデックス
この顔かわいいよねー



みく


こめんとへんしん

げっきょk
むww 関西なのかー てヵ ネタバレしちゃったのか 俺 ゴメェ━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━ン
確かに俺もシリアスはちょっとry

覇k
おー おめでとー てヵ お疲れちゃーん 結果はどうあれ 開放されたなー

こしゃん
おー 久しぶりー む  ああ こしあん!で終わらせるの良いな(何  やろうと思ったんだけどry
けいおん!面白いぞー

りいしゃ
けいおん!見たほうが良いと思うよー うn 面白い 人気ありすぎるからなー(´・ω・`) おすすめ
だねw 来週までに12話見るんだ(何

あだむ
いやいやいやいやw 俺もよかったとは思うよ だけど 何かが足りないって うn 思っちゃったり
あー  ふでぺnぼーるぺnipod入ってねーわ(’

好きな悪役

しらねー(’

あい みなさん 
こんにちは

はなび

びーる

るびー

いるか

からす

すいか

かもめ

めだか

かにく

くじら

らっこ

こあら

らくだ

たいこ



さて




けいおん!終わりましたね

なんっていうかなぁ
なんかパっとしないっていうか
うーn
いや うn
好きだけどさ
個人的にもっと なんだ
最後学際のライブでふわふわ時間歌って終わったじゃんか
オレそこのアンコール的なもので
Don't say lazy歌うとかー
それか
最後のDon't say lazyの映像をライブにするとか?

もうちっと何か欲しかったかな
OP EDが最終回でいつもどおりってのは
何か パっとしねーんだよな オレは

うn

てヵ来週もいっかい番外編やるらしいなー
冬なんたら
紬が何かしてたけど まぁ 楽しみダナー

つヵ ゆいとみおのキャラソンさっそくMステでてたしwwwwwwwwww

今日はハルヒか
2期はいったらしいし

でも2期入る前に 孤島ry の代わりに ライブアライブとサムデイインザレインやってほしかった

やっぱハルヒはライブアライブだろ

そいや 今日まだSHUFFLE見てないな

SHUFFLEといえば りありあ 来週発売ですな

オレは金ないし 予約は6月入ってからとまったし

友達一人が予約してるらしいから見せてもらう
SHUFFLE教えてくれた張本人だ

ふははははっはははああhははh


金入ったら買おうっと

さて 終わりますかなー

やっぱり 亜沙先輩派な 石丸でしたーー

こめへん

あだむ
何ww そーなのかー(´・ω・`) 悲しいことよの だな 早すぎるだろ うn

りいしゃn
おー 久ー  まだテスト終わってないのかー おつかれちゃ-ん  がんばれーw

もうすぐ皆既日食

そーなのかー 見てみたいな

こんちゃ


なんだ 時間ねーわ
時間ないんじゃない
時間がほしいのか
 まいーや
なんか今日はめんどくさい 何もかも

でも 一応毎日更新 目標だしー
目標っていうか なんていうか まいーや

でもてきとーはよくないよね
意味無いっていうか 

まいーや

SHUFFLE20まで見てきた
楓(’
病んでますな
目がだんだんとry
怖い

ここまで見てやっと YOU(SHUFFLE!のOP)の
亜沙先輩の所為で楓が っていうコメの意味に気づいた

まぁ それでも亜沙先輩派ですけどね(´・ω・`)

はやく@4話みてえ
で メモリーズか

どしよ
バイトしたら りありあ買おうかな

まいーや

なんだろう
今日けいおん!最終回だからこんなんなのかなー
2期やるよね? 人気だし 漫画進めば やるよな?
せめて表紙が 唯 澪 律 紬 梓 憂 さわちゃn
で 7巻までは最低だしてほしいz

部員ってみんな名前漢字一文字なんだな 

まいーや
終わる


覇k
そーなのかー おめでとー オレも英語は良いけど国語はry

人を叱ることが出来ますか?

叱るとか そんなことしたことないー
できねーだろ たぶn
キレて無理矢理謝らせるってのは あるんじゃなーいのかーな?

どうも
最近もじぴったんのテンポにハマってきてる石丸でs


 もう アレ
完全にSHUFFLE!にハマった
アレは良い
ちなみに好きなキャラは 全員好き ということを 前提にして
亜沙先輩かなー
次にシアかな?

まいーや
今日ねー
がこーうでねー
ガムを少しずつ噛んで ちっせーガムをふっとばしてる てのが問題になった

二人で ガムを飛ばしあってて うn
で 流れ弾? てヵ流れガムが 隣の人の髪の毛にひっついて
先生:イ¨ェアアア

っていうお話でしたー

飛ばしあってる間は先生が廊下で 生徒一人ずつで面談しててー
うn
その ガムがあたった奴の面談が始まって
先生:おい 
ry
で 終わった


まー なんだろうなー うーn
馬鹿なんだな
オレはその間SHUFFLEの話で盛り上がってたっていう

オレも痛いか(´・ω・`)



さて
そろそろ終わるか
おやすみなさい

こめへん

覇、あだむ
いいからいいから とにかくおまいらSHUFFLE!見れ

動画
うn
M.K三姉妹の日常は平凡なのか?最終鬼畜三姉妹 HKC
あれだ
MKMKry じゃないよ
この動画は 以前にものせたきがする
みなみけMADで一番すき 5分25秒からの 豆腐屋が神すぎる
前のはコメつきだったけど 消されたんだよな にこにこ再うpしねーし
 

掃除したらこんなものが出てきました

何が出てきたんだよ


はいはい こんにちは
石丸っぽい野郎です

SHUFFLE!8話まで見てきた
やばい ハマったわ これ オレかなり好きよ うn
勧めてくれた人に感謝だな
オレ的今のところ亜沙先輩がいいかなー なんて思いながら8話見て
シアにやられた
いや
全員可愛いんだけど

てヵ アレなんだ このSHUFFLE!さ
主人公が稟っていって キョンと同じ声優なのね
で その稟の座席が窓側後ろから2番目っていうキョンと同じ席 
んでその幼馴染が楓っていってみくると同じ声優
しかも 敬語で稟にお茶いれてる

で その今さっき話しに出たシアがキョンの妹と同じ声優 ノリもにてる


ビビったし
で! 稟の友達にイツキっているんだが
これは狙ってるのか 狙ってるだろ

まぁいいか 
あれだ KKK SSS RRR はいらないね うn ぶっ殺したくなる

でも ちとえろいのがアレかな オレ的にはぜんぜんおk 嬉くらいなんだけど
親の前であんまり見れないっていうね 


うーn
うn
それくらいしかねたないっつーのな
終わるわー


ん なんのシャッフルかわかんねーんだけど(’  n キングダムハーツあんま興味ない(’A

げっきょk
まぁ 洪水にならなくても泣けることはたしかだ n 映画みたいなー 見たほうがいいなー

正しい筆順で字を書いてますか?

さぁ
正しいのもあれば そうでないのもある
っていうね


どうも こんにちは石丸です

約束通り?ipod shuffleもらいました
でさー 要領見たらさー 512MBとか何

なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの糞wwwwww

ったく iTunesから半分以上曲消したし
80曲しか入ってない 最悪だ
まぁいいか 聞けるだけ
感謝しないとな いけないんだけどな
512MBてをま(’

なめすぎだろ

明日ぶん殴るか

足引っ掛けるか
蹴るか

どれでもいいけどとりあえずぶっとばs(何


shuffleといえば!
SHUFFLE! 
ブログ内で結構話題にだしたっけか
好きな友達がいて うn
アニメ見ろ見ろ勧められたからな 見てみるか
これもエロゲが元だけど 

エロゲといえば!
タユタマ
昨日夜寝れなくて見てみた
これも見てる友いる 好きかどうかはしらんけど
てヵ
エロゲだろ?これ  バトルもんじゃねーかwwww


ついでに咲も見てきた
麻雀しらねーからよくわからんかった 
1話から見れば少しは理解できるかなー 今度見るか
でも 絵は好きだった


さーて
終わるかな

お疲れ様でした

覇k
AIR 見たほうがいい 11話から部屋洪水になる 観鈴と晴子のやりとりが もう  終わる

覇(二回目
ひなぎくかわいいよなー 超好き いいなーw ハヤテほしいわ 面白いよな うn

ぴと
久しぶりー ん なんぞ(( AIRはやばいな うn 11話とかマジ死ぬ 蝉とってから終わる

あだむ
ん?ww うまい っていう表現の仕方はよくわからないけど 泣ける AIR見たほうがいい

HA?


どうも


石丸ですよ
AIR見てきた
8話まで見てずっと忘れてた?てヵ
なんだ
見る暇がなかった っていったら嘘になるけど
何かをしてる時って ほかの事に集中しちゃう ってことあるじゃん
それの進化?(何
まぁ
見てきた 

これは やばい
 死ぬ

泣ける
うn 11話から死んだ
いや 6話とかー 9話? もよかったんだけど

やっぱ 後半やばい
アニメで初めて泣いた
アニメだけじゃなくて 本とか ドラマとか? 全部ひっくるめて
感動するものはあったけどね 泣きそうになったのとか
とらドラとかぼくらのとか

でも コレは我慢できn
鳥の詩の始まり方も神がかってる

@は劇場版見ないとな 


DVDほしいな
PS2のカセットもほしいな
PCばnはぴとkにあれこれしてもらってできるようになった
流石ぴと 







ぁー

終わるか


こめへn
りいしゃn
そんなことないww おー まぁ 誰の周りにも少なからずいるだろうな 解せないままでおk

カレーは甘口?辛口?

中辛なんですが(’A

どもー こんちはー いしまるでーす

どもども
こんにちは

なんか ね 
昨日(正確には今日)ねー ハヤテ生で見たんですよー
超途中だったから話はよくわからなかったけど 
面白かったな
特にナレーションの人の声があなごさんてのがツボった

曲も好きかもしれn
EDが好き
ひなぎく可愛いね
うn 可愛い

で うn ハヤテもハマっちゃったから
1期のアニメ6話まで見た 面白い
でもさー 結構多いんだよな 50~話?くらいあった
まー 好きだし大丈夫だろ

ところで
リトバスに興味がわいてきてから数ヶ月
クド可愛いね
っていうことで
なんかやってきた
あはーn

嬉しいかも

とか思ってる矢先
すかいぷでのこしのコメがry


まぁいいや

そろそろ終わろう

話でてきたし どうせならのせとくか


ハヤテの2期のED
本日、満開ワタシ色
すごい
なんか 超好き すごい好き
shuffleもらえるときのためにMP3に変換しとくか


こめへんー


うn パクられたんだ((((  うーn まず見つかることはないと思うけど見つけたらフルボッコ

あだむ
ぶwwwwww すごいなw 流石アダム オレもリアルタイムで見たー(家ダケド  反則だな 


夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?

7時


どうも みなさn
こんちは

暫くとか書いたくせに1日だけでしたね さーせn
来週かと思ってたら英検今日だったし
結果はしらn
勉強してねーし
まぁ うかってたらラッキー
落ちて もともと

なーんかね もらったipodのshuffleを最初なくして
もらったipodのnanoを盗られて

嫌われてんのかな

まぁ うn そんなこと考えてたら
ipodshuffleもらえることになったっていうか なんていうか
うn
貰えることになった

うぇ

超うれしい
まぁ それで暫くはしゃっふるで ある程度金貯まったら nano買うよ

なんかどうでもよくなって
もう 不要物を持ってきた俺に対してのバツだと
そう思ったら何かがふっきれたような 
ていうか
そう思わないとやってられn

ふぅ
でも金貯めたいんだけどさ
8月にはリトバス発売するだろ それと夜桜も
そのために7月の小遣い少し貯めてかなきゃならn
で 今月はもう漫画と***を買うから

バイトするか バイト


もういいや もういい

ipodの話はやめだ 
悲しくなってくる

そいや 来週けいおん!最終回ですな
うあー 終わるのはやいってー
あずにゃnもっと出せよー
2期やるかなー  やるよなー 人気だもんなー

好きなアニメ(漫画)が終わるときも 悲しくなってくる

だめだ もう終わろう それがいい

おわr 乙
 
こめへーん


いやいや没収だったら返してもらえるからまだいいよ うn パクられtry

ぴと
どまありorz だな 没収だったら ね 返ってくるのにな 盗られた からな

あだむ
をま(’A  こればっかりはふざけてると俺死ぬ  む アニメイトいってこいwww

死にたい

もう 死にたい

ipod盗られた 取られたんじゃなくて 盗られた

うn まぁ 学校に持ってきちゃいけないもんー っていうことでね
不要物なくなった っていってもねぇ アレなんだよ 

うっわ最悪 死にたい
orz
orz

金貯めて8G買うか はー
17800円だっけ
リトバスも買うからなー うーむ
漫画は ひぐらしみなみけ買ったらしばらく止めよう
リトバス何円くらいすんだろ 年齢対象も審査中だしな
はー

orz


バイトするか

やばい
泣けてくる

なんという  あー・・・。

ほんと 死にたいでs
ipodとリトバス か
よし
人生初だけど 金貯めてみるか


死wwwwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






おわr

こめへn

あだm
おお 修学旅行カー てらー 同人買うのかww 先生に頼むとかww吹いたwwww

こし
リトバスかうz審査中だからな エクスタシー高かったし (’良いな できたらとっくにやってる件

りいしゃn
ん そうかw そりゃよかった ヨカッター ww おお 可愛いか  ありがとー 



それと アレだ
英検学校でやるとかなんたらで勉強しろしろうっせーから
しばらくPCできn っていうわけで ぶろぐ更新暫くおやすm

お土産は何がいい?

何でもいいと思う 
お土産はもらう側ってより 渡す側が考えるものだと思ってるから
うn
ものはどうあれ気持ちしだいだろ 
気持ちなんて本人しかしらんけど まぁ うn


あい 皆さんこにゃにちは 久しぶりに使うな これ

どうも 石丸です
ひっさびさにテンプレ変えてみました 

ぜすといってきたわ
もう 疲れたorz
でも楽しかった  のか  な?

とりあえず 俺はAir SHUFFLE! リトバス クラナド 俺たちに翼はない 空を飛ぶ3つの方法  
の 場所だけ把握しときました

でも AirのPS2なかったし PCだけだz

まぁいっかー
@りとばすPS2ばnの発売日がわかったからよかったかな
8月20だってよ

遠いわ


まぁいいや 買おう

そのPC用ゲームコーナー てヵ うn 18禁コーナーか
そこに東方関連もおいてあってさ
チルノの同人誌がおいてあった  うぇ

 
(’A

なんか うn 胸が見えてぱんtが半分脱げてるてきな表紙
これ以上いったら死ぬ

うn
あった

逃げたけどね
でさ その18禁こーなーにおいてあったえろほnを一人がもってきて俺等に見せてきてさ
うn
明日からいじられるなそいつ

昨日雪cに教えてもらったっぽいやつで
めいぽの気分あじわってきた あばをどうこうする
とりかりゃをぱわうpさせただけだな
とりかりゃ2

やべえ
めいぽやりてえorz

よし
終わるか

おつかれちゃーn


こめへn


n いや 別に うn 真面目に答えんでくれ(’A  全部ぱくっておk

あだむ
n 一応ちぇーn店なんだけどなw  そっちにはなかったか ww買うぜ 超買うぜー
アダムいるぞ エヴァ見たほうがいいと思う 






ファフロッキーズ現象

おたまじゃくしが空から降ってきた

うわ
気持ち悪いな
おたまじゃくしとかグロゐだろ うn
あれ
ぐろいの一発変換がグロゐになってる
まぁいいや

100匹くらい降ってきたらしいよ おたまじゃくし

俺虫とかさー 嫌いなんだよ おたまじゃくしだって似た様なもんだろ きもいことに変わりはない


さてさて 明日は開校記念日っていうことで お休みです
ちょっとした優越感  てヵもう勝ち組 わふー


そんな明日は朝から5人でゼストいってくるっていうね うn
ゼストは アレだ アニメイトみたいな感じっていうのか
18禁誰でも買える店

小遣い入ったらさ Air PS2ばn買うわ それとリトバスのPS2もでるらしいからな 買おう
@シャッフルの漫画もほしい

あー
ぁああ?
今月みなみけとひぐらし発売じゃn

orz
とても5千じゃたりない っていうね うn
バイトしてうぇ(´;ω;`)

デモナー ネー

はぁ;
どっかに100万くらい落ちねーかなー


ジャイアソがアンインストールを覚えたようです

じゃいあん:ぼえええええええええええぇえぇ
       ぼおおおおおおおえええええあああえええおおおえええあああ   ぴちゅーn

無理があるね

あれだ

させさせまさせー! って 早口でいえないんだが
言えないっていうか 言いにくい

俺さ 3年くらい前にエヴァのアニメ見たんだよ うn
でさ 今のクラスにえヴぁおたの奴が3人ほどいてさ 
そのうちの二人がゼスト行くメンバーに入ってるんだけど
うn
またエヴァにはまってきちゃったな 
使徒の名前が覚えられん えー なんだ 
アダム リリス サキエル シャムシエル ラミエル ガギエル イスラフェル ここまで覚えたんだよ 
あー えヴぁもいっかい見直すかな 漫画も5巻でとまってるし 
何もかも中途半端だ Airも8話までしか見てないし

うああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ?

終わるよ((((

これでもみて勉強しよう な?



こめへn

ぴと
ん (’A  wwww あれだ うn クソソソよりはry (何 www

りいしゃ
だろ?(ぁ えらいだろ うn わかってらっしゃる wwww 流石すぎるww

あだむ
(’A ボアボアボアエアptgj】絵w無mYASW(bせいhA

今回はてきとうにいきますよ え? いつもてきとーだって? うるせーy

ぼえええええええええ 
ぼえぼえええええええええ
ぼあえあえええええええええええ



どうも
いっしーでs

ひゅー どかーn ばこーn ぴちゅーn ひゅるるー

終わる

乙ー


こめへn
げっきょk
n そーなのかー やっぱめぐりねだよな うn 俺流石(何 (’A   西瓜はきもい


だな 季節はやいな 俺も思った n そうか 西瓜はどうなんだ((

あだむ
やっぱりなww 西瓜とメロンは うn まずいだろ^^ なんぞそれ? 俺が読めないだけかな





少々やりすぎた

パーフェクト算数教室 か ら の

星間飛行 か ら の おてんば恋娘 からの 忘れたわ

はい どーも石丸です
昨日(性格には今日)もはるひ生で見てきました
3時だぜ 3時 
終わった@寝るときにさ 少しけーたいいじってたら

夜が明けたよ


で さすがにねた これで夜が明けたの3回目だz
おきたのは6時っていうね(((((
で といれいって もっかい寝た 9時におきて
もっかい寝たっていう 3度寝 12時におきました

千葉の従兄妹n家から 西瓜届いた

すいかきらい

においが もう死ぬ
俺西瓜嫌いなんだよな
メロンも嫌いなんだよね

西瓜嫌いな人はメロンも嫌いらしい
逆だっけな まぁどっちでもいい

あれだ
明治十七年の上海アリス あるじゃんか 美鈴のあれ
でさ
あの てれてって てれてって っていうさ あるじゃんか 
n わかりにくいってか


まぁ これの23.4秒くらいんとこのさ
登校中に聞いてて うn
カルパッチョ が どこだか忘れたけど店先のほわいとぼーどに書かれてて
その てれてってっていうところが かるぱっちょにしか聞こえなくなったというね

どうにかしろ おい

いや うn 明治jry 好きだけどね

ねた
ないよ
終わる

20090606140152.jpg


こめへん


さぁ どだろう 相手が女子だからな まぁ じじいが強かったのか 女が弱かったのか どうだろう
がんばればいけるんじゃね 俺も

あだむ
wwwwwwww それは考えてなかったww 流石アダムだw ん 聞いてみるよん ん なんぞw
なんだ1マソって((’ よくわからn

げっきょk
こめありがとー m (’A まぁ うn そのへんは 先生に聞かないとな とwwwwwきwwwwね(黙
めぐりねじゃないのか?w

ぴと
ん wwwwwww 柔道部部長ktkrwwwww いや でもさその50代が意外とマッチョだったりして
侮れんぞ まぁ たとえマッチョだとしてもryだな



A? めいぽのCMやってるんだが
いぢめなのか え?  ん?

今日のおひるごはん

あー?
弁当だぜ

はんばーぐっぽいやつとほたてのふらいだった
飲み物はマッチとアクエリ

うぃ 見事に0時すぎましたね
あっはっは
アレだよ
飯くった@さ8時くらいね ものすっごい もう 
めがっさ眠くてね うn
寝て 起きたら11時半っていう

見事な時間に起きたわけだ
やべ 風呂まだ入ってねえ

あー だりい 身体が重い


そうそう 昨日の事件ね やっぱり話されたよ
確か 3年の女子4人組で帰ってるところに
50代の男が こっちみて笑っただろ と変な因縁つけてきて
それにたいして無視したら 男が女子生徒に向かってきて

二人はセブンに逃げて んで 一人が殴られたと
で セブンで警察とかに連絡してもらった と
で 殴られた生徒が救急車で運ばれたって言う 怖い話
犯人まだ見つかってないとか


あー 怖い 俺は普段6人くらいで帰ってるからフルボッコできるかもしれねーけど 2.3人なら
大人4.5人くらいまでならいけるかな
かかってこいやあああああああああああああああああああああ





うそです すいません 怖いです はやくつかまってください おねがいします

まー 実際2.3人ならぼっこできるだろ凶器でも持ってない限り

さて
千と千尋の神隠しやりましたねー あれ 一番すきなんですよ はい
とはいってもおきてからつけたって曲だけって言う乙
ま 流石な俺は先週から予約してたからな ふはははhっはああ

そういえば ルカいるじゃんか 巡音ルカ 
あれ めぐりねだよな めぐるじゃないよな めぐりだよな?

ぴとから教えてもらった 
紅一葉ってのと 自分で見つけたone more kissってのがipodに入ってるんだけど
ぴとにもいったんだけどさ
ルカの声って
レンとミクを足したような声してるよね
わかる人はわかるとおもう
まぁ
おわる-

こめへん

こしゃん
見事に違かったwwwww まさか殴られたとは  おお ありがと! モノクロアクトipodいれたぜ
最初 アウトかと思ったのは内緒

ぴと
ミクはあれか いっぱいあるなwwwww 明日ね てヵ 今日か@で 全部聞くわ レンもあるのか
ありがとー ぼかろにハマりすぎた 

椿
はろー 強盗じゃなかったぜwww まさかだよ 帰り際超びびったしww ん ちがwwwwwwww
あ 50代の男ってまさか椿(何

虫歯、なったことある?

さぁ 小さいときになったことくらいあるんじゃね
おぼえてねーy

どうも こんにちは

時間ないし 簡単に終わらすぜ


救急車見たんだよ 今日
帰り際にセブンの駐車場にとまって
よくみたら学校の先生がいて 俺の学校の生徒が二人ほどいた
で 警察もいたわけだ

どうせ 万引きだろ ばかだなーなんて思ってたんだけど 
なんで救急車? なんてことを考えてたりしたり

それだけ
早すぎたな

明日学校で何かしら言われるだろうな
てヵさー
カルピスのCMってえろいよな
あの カルピスってどうやってできるのー?って男が聞いて
こうやてー とか言って 女が抱きついて 
カルピスができる と
これ絶対狙ってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と 二年前くらいからずっと思ってます

終わり(何
みくりん

ふー

みく りn れn の曲ってさほとんど教えてもらった曲しかしらなくてねー うn
なんていうか
なんか良い曲教えてくれよ あったら みくの

こめへn

ぴちゅーn
おおー そだなー 確かに轢く気まnまnだな  wwwwwwwwwwwwwwww吹いたwwww

あだむ
いやw オタクってことはもうバレてんだよwでもあの絵を見られたのは計算外 フランか ヤンデレ可愛いな

りいしゃ
いやいやww それで平凡だったら俺なんてry  まぁ モデルっていうより なんだろ 大変だな
あれだ 終わりよければすべてよし

今だに信じている都市伝説

都市伝説なんて知るかああああああああああ?

A?

へぇあ☆




あい どうも
石丸です
今日は 無駄にテンションが高いですよ 理由はあえて話さないけど

面白い看板? があった
看板っていうか なんていうか
うぇー

かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
運転手の顔wwwwwwwwwwwwwwwww

ん?
いや 顔がおもしろいってだけですが

はい
はい
すいませn

うn
サンドスクレイパーのあれ ほんとかっこいいね 超好きなんだけど 
あの レンが入ってくるとことか死ぬ

てヵさ
今日さ美術で
飲料水のデザインを模写っていうか まぁ描かされて うn
次に オリジナルデザインっていったからさ
絵は学校にあるんだけど
チルノ描いて
⑨⑨円 凍る美味さ凍らせようZE  って描いて先生に見せたら
あら 可愛い とかなんとかいって友達数人に見せられて そいつら東方しらなくて
変な目で見られた

ぁー
そっち系ですかwww とかいわれたし
どっち系だよ

(´;ω;`) 軽く死ねる
まぁ
うn
気にしない気にしない

不嗚呼アはア母八ははあ嗚呼ぁん?


ぴゅー どきゃーn


雨宮しとね

なんかね やんれでしりーず ずっと見てたら やんでれが可愛く見えてきてさ うn
なんだろう 疲れてるのかな 
最近2時~3時の間に寝るのが習慣になってきた

なんか最近動画はりまくってるけど うn 今回1分30秒だし
ひぐらしの!3期のOP
これは良い Fullで早く聞きたい いや うn
これはやばいと思う 超好き サンドスクレイパーなみに好き




こめへn

アダム
(’A ちょ 違っ バカじゃないもん!バカって言うほうがばかなのよ((( おおww 生徒会入らんとw

ぴと
サンドスクレイパーの略だったのね だなー 超かっこいい はまりすぎた n なんぞそれ 調べるか

こしゃん
だろ?平均上回ってりゃいいんだy 負け組じゃないz俺も知らなかったからな コレはやばいカッコヨス

りいしゃn
ありがとww n をま(’A 英語100とか何(( 完璧超人かy サンドスクレイパーやばい かっこいい
 

もうさ 死にそうですじゃ(何

やぁ やぁこんにちは
今日は顔文字日
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

って思ったけどやっぱやめた


新しい部活は月  水 金だけなんだ @は自主練
いくわけねーだろ^^

ほんとは部活はいらねーで 遊び放題がよかったのになー
おやがねぇ ぁー ウザ(’

部活でさ初心者っていってんのに
無理やりやらされてるから うn 
説明なしにね
HA?
HA? の毎日ですy
毎日じゃないね

どうでもいい


テストかえってきたわー
結果は なんだろう 英語75 数学70  ほか愉快ななかmry
やべぇ
頭良いんじゃね
とりあえず全部67↑になってた

ん?
馬鹿だろって?
うるせーな(( 平均上回ってるるから問題なし     でもないね

HAHAHA
勉強してないからな これでもいいんだ うn
次回がんばれば良いと思うよ

そういや ちるの ⑨だよね
で ちるの馬鹿なんだよな
通知表の話してて思い浮かんでさ
ALL1 とかなんたらで 
おれ: お ALL1で9か ちるのじゃn
馬鹿なだけに⑨っていうわけか

あれ? みんな知ってるか いまさら気づいた俺は負け組みか?

ふははh-
昨日ぴとに教えてもらった サンドスクレイパーっていう曲にさ
何故か超ハマっちゃってさ うn これが中毒っていうのかなー
最初暇ならきけばーか っていって見たのがこれ


うn
で 水道水って人かっこいいなーて思って調べてたら
水道水さんが歌ってるやつもあって 合唱とあわせて昨日ipodにぶち込みましたっていう お話
なんだろう
超はまってる かっこいいy

 ぴと流石

終わる

こめへn
あだーむ
一度はいわれてみたい台詞wwwwwwww 先生俺はいったいどうすれば? ねくたいをry
ん 違うけどww けいおn部の友達ならおる あれだ ハーモニカも見栄で(((


今日から衣替え!今何を着てますか?

今かy ・・・(’

今はトレーナー

学校は 半そでのYシャツになった
そのおかげで ネクタイ締めなくておk でたからね うn
第二あけてたら 怒られた
それでも あける それが おれ

HA?
変態じゃねぇ
へn へn 変態じゃねえ 変態という名の紳士だぜ

部活疲れた
何部に入ったかはあえて言わないけどね 

うーわっはあっはっは
あーらよっと出前二丁
もるぜー ちょーもるぜー

あー

今ね
True My Heartにハマってんの 空耳歌詞はまぁアレだけど
いいと思う てヵ良い いや 好い か どちでもいいね
好き 最高 やばい 大好き

なんぞ(’

動画はっとくよ やっぱりクルルは可愛いと思う
きしめnって聞こえるとこは 
素直な気持ちだきしめ ね @ 想いは優しいきすで と 想い胸で輝いて な

なんかさ好きになってから っていうか ほんとの歌詞しってからかな 
空耳歌詞がものすごい ウザく感じてきてね うn 






こめへん

あだむ
をまwwwwwwwww あ タユタマ忘れてた てヵそれってエロゲじゃなかったか アニメもあるか
すごいよなー フランだぞ すごいだろ

こし
フランとか馬路ビビったしwwww たぶnね うn 入り口に美鈴いるy(何 勝てねーy 因幡www
イナバなら結構あるんじゃない?

れn
フランだぞww 俺の就職先だな(何  けいおん面白いと思う 原作もいいよ あにめも

ぴと
フランだ n 俺も将来の夢きまったわ(何  うn ここなら就職できるだろ 雑貨屋だけどな

りいしゃn
www 確かにそんなことも考えちゃうよなー 4文字すげーy かなりある 研究tr(’ すごいなww

ふわふわ時間

ふわふわ時間(たいむ) ipod入れた
さすが 澪

本命は梓だけどな(何
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード