写真うつりはいいですか?

知らん




ども

今日も昼起き
そうめんくってきた

昨日きしめんやってきた
てぃーた 真紀奈 くるる終わらせて@二人
明日続きやろうっと


庭に蝉の脱皮しーんがあった と母から報告
なんかえろい響きだな(’
羽の色が水色だったらしい
でも ねぇ

油蝉だって脱皮するとき最初緑じゃんか
でも水色か
うるさくならないのを祈ろう
蝉嫌いなんだよ俺 グロいし 無視全般嫌いなんだけど

嫌いな虫ランキング

1位   ゴ○○リ   ゴスロリじゃないよ
2位タイ  蜂 
 〃   蜘蛛
4位    蝉 

っていうところですか
見事4位

蜘蛛でさ 山によくいるじゃn 体がちっこいまん丸で 足が以上に長い
マトリエルみたいな足で 体の色が赤いやつ
あんなの見たら山なんかいけないね うn

蜂は嫌いっていうか 怖い だね
中2の時学校でキャンプいったとき親指サイズの雀蜂がいてさ
あほが攻撃するわけだよ よく言えば勇敢
死ぬかと思った

幸い蜂による被害は皆無


今じゃ蟻もまともに触れるかどうかだね

うn

もういいや
これ以上進めると何か終わりそう
終わる

おtry

こmry

りいしゃ
一応ジュースねw 宿題は31日に終わらせないと 夏休みが終わらない 母さん塾の先生なのかw
どうりで頭言い訳だ 納得


だよねー 急にごちそうなんて言われても思いつかないよね ケンタッキーwwwwwwwwww

こしゃん
だからワインじゃないってヴぁ 俺も今ひそかにD.Cやろうとしてる(’  ちょwwどま(’ でも当然か
きしめんは一人のときじゃないとな 姉wwwwwwwwwwwwww 

あだむ
あー メンテ相も変わらず延長したとか皆嘆いてたから知ってる  4時間wwww 長いようで短いな
2008年ものってことで!  そうしたいんだけどね(’ 宿題

ギアス
ひwwwwwwwwwさwwwwwwwww  カレーのちライス? なんぞ 晴れのち曇り的な意味か?
咲買ったのかw 俺もこの前買ったー

最近食べたごちそうは?

なんだろうね
たぶn去年の夏に従兄妹の家行ったときかも
よくわからないけど高い肉と寿司が出てきた

うまかったんじゃね


ごちそう とはいえないけどアレだ
高いらしいぶどうジュース昨日飲んだ

1ℓか? 量は損くらいだと思う
値段は1000円とちょっと くらいだったか
名前は JUS be RAISIN
気が向いたら調べてみると面白いかも
ju-su.jpg
2008とか書いてあって疑ったけど 
まぁ
うn
(’

とりあえず飲んでみた
jusu.jpg

炭酸だz
しかもかなり酸っぱい
見た目が超ワインなのよね ぶどうもワイン用のをジュースにしたとかなんとか?
まずくは無かった  ただこの味を理解するに至ってなかったといいますか
まだまだ子供でした さーせn

っていうかそんなことより 更新時間見たらわかると思うんですけど
久々に早起きしてみたり(・ω・`*)
2週間ぶりくらいに朝ご飯食べたりもしてみたり

せっかく早起きして親も仕事だし
きしめん進めるか
リトバスは親いても出来るからね ぎりぎり
まだぜんぜん進んでないけど面白い っぽい

うn
午前中はきしめnに勤しむとしますか

遊び行ってりとばすやって

宿題? 31日ry



終わる!



お疲れ様でした



こめへん

りいしゃ
あはn?狙ったって何が? 一番駄目(’A 悲しい; とかわかっていつつも言ってみたり 頑張るy


うみねこ>ひぐらしで怖いグロい 俺の親は別になんとも(’ 大阪面白いっぽいよ

こしゃん
修学旅行かw 俺旅行だな USJ俺も忘れてた(’ 行ったぜ で 人生初ジェットコースター じゅらしっくry
死んだけどね うn

あだむ
今考えてみると グロいな(’ かなり 耕すとか表現w  名前思いつかなかったから適当にしてみた
アニメ略しすぎ(’

雪c
んむ 吹いたのか(´・ω・`) 一応 ありがとー(( ほんと見れば見るほど酷いと思うよ うn(’
ばとん楽しみにしてま(ぁ

大阪といえば?

たこ焼き お好み焼き 関西弁 くしかつ?

大阪中1の時逝ったことあるけど うn


はいどーも 今日は ばとんっぽい日です
雪cから っていうか俺がかってにryっていうね
まぁ いきますよ


L5ばとん

・踏んだ人は必ずやって下さい。
・タイトルは変えて下さい。(?)
・地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。
・怒ったら口調変わりますよね?
・怒った口調で書いてみよう。


1「意味がわからない」

へぇあ

2「もう1回言って下さい」

へぇあ

3「何ですか?」

へぇあ

4「だから言いましたよね?」

へぇあ

5「何でそうなるのですか?」

へぇあ

6「静かにしてください」

へぇあ(ボソ

7「違います」

へぇあ

8「ふざけないで下さい」

へぇあ

9「真面目にやって下さい」

へぇあ

10「うるさいです」

すいませんでしたoyz

11「貴方に言われたくないです」

(’A

12「消えて下さい」

おk

13「私ではありません」

HA?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さて




見た瞬間真面目に書いたら精神崩壊するだろうと思って ふざけてやってみたわけですが

これはひどい(’



まぁ ね うn
皆も頑張ってね!

てヵ 昨日のこめんと こめんと  じゅんとりいしゃcが同じ時間にコメ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すげぇよ はじめてみたよ 同じ時間だぜ
実は狙ってたりして  そんなわけないね

まぁ うn

そろそろ終わる

お疲れ様でした

こめへん

りいしゃ
そーなのかー 良いねー泳げるって 俺は練習しようともしないけどね(’ 昼に起きるから必然的にry
俺は今 遅寝 遅起き 朝抜き ってなってる(’A

じゅん
な        な         あ        は       ん       あ       ☆
最初ゴリラ語かとおもったよ(’ 

あだむ
一存吹くwwww 俺も嘘だッ!で吹いたwwww 咲アニメやばいだろww百合すぎるw狙ってるぜww
いやん ガリじゃないですよ今64k だ 標準体重まで@6kっていうところ やせ気味だな


今回はやけに理由がryだな  泳げない俺に言われても200mってのが凄いのかどうかわからんz
ひぐらしはグロくないだろ(’ うみねこもそんなグロくない

こしゃん
Kick だよね 黄色いノースリーブに頭に何か巻いてる 俺も好きだったな ~~たーい! ハイハイハイ
っていう 100kww 化物語かよ(’ 実はそれが馬路の体重だったr(黙 俺も現時点ではクド好き

海派?山派?


泳げなかったりするのよ うn  はい

だって ねぇ
人間は陸に住む生き物だろ
泳ぎなんて魚にまかせとけばいいんだよ
別に泳げなくたって死なないし


とか何とかいっといてどっちかと 問われると海派だったりする石丸でした 

だって山虫がいっぱいいるんだもn 



どもー
特にねたなーい

金なーい

中3の時部活でアレが流行ってた
きっく
金ない もてたい たたかいたーい っていう
むえたいの エンタにでてきてた
もう皆覚えてないだろうな
ですYOなみの一発屋だったしね しょうがないよ

昨日買った漫画ね
一存がもうぱくりぱくりで吹いた はやてなみ
らいとkがry
個人的
ハイスクールオブザデッドが良かったな
続きがryってryっていうry 
咲 説明入ってるのはよかったね
絵が好きかも 

てヵさっきさ
風呂から出た後体重計に目がいってね うn
計ってみたら2㌔減ってたっていうね
最後に計ったのが4月の身体計測だから
3ヵ月半で2㌔減った
ダイエットしてるわけじゃないんだけど 普通に生活してて減った
増えるよりは嬉しいけど  なんかね  
うn
朝ごはん食べてない所為か
食べてないっていうか起きるのが毎回昼だから朝・昼合同になってる
特に間食もしないし 食う量も少ないし
うーむ

ま いっか
リトバスやってきます
こしゃんkに感謝です
という訳で終わります

おつかれさまでした
また次回の更新で会えることを祈りつつ
でゎ

ノン

こめへん
あだむ
咲好きっぽい うn 来月続き買うわ(´・ω・`)  アニメほどではないけど百合だったね(’ アニメはry
む 買いすぎなのか; でも俺は毎月7・8冊かってます すいませn 野口弱いwwww

りいしゃ
うみねこしってるのかよww ってことはひぐらしも知ってるのかね 初めてとかなんか悲しい(’A
指おめありー どまりー スリップ(’  血でてるのかよ(’ どま;


まだ3話しかやってないぞ みろみろ  別に親いても見れるだろwww やましいもんじゃあるまいし


屋根を直すとしたら、よく晴れた日に限る。

はいどもー石丸ですね すいませn
昼ごろかな こしゃんkにリトバス手伝ってもらっちゃったりしました

なんか無事できるようになった



(´;ω;`)
ほんとね うn ものすっごいありがたい 感謝感激雨霰 いや まさに
やばいよやばいよ
こしゃあああああああああああああああああんんんありがとうううううおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああry

と いう訳で ですね
早速やりました 待ち合わせ時間ぎりぎりまで
うn
真人が面白すぎる これはやばいって そこらへんのMADなんかよりよっぽどry
デイヴのアフレコなみだね
もうさ 目からゴボウってのがツボってツボって腹筋崩壊した
@うなぎパイだね 腹えぐれるかとおもった うn
てヵ鈴の声が以外だった
きたこれ
くりっくしてみとけ

こしゃn ありがと(((


てな感じで リトバスある程度進めた後は 横浜ーn あにめいt-
東方関連見てみたんだけどさ
扇子とゆっくりのでかい座布団っぽいやつと早苗のぬいぐるみしかなかった
泣きそうになったね

リトバスできるようになったおかげで予定が激しく狂ったものだから(良い意味で
漫画かっちゃったり 
うみねこ1.2
うみねこ1巻、2巻


まんが3さつ
アダムに影響された咲 と 進められた一存 と
前から興味あった ハイスクール・オブ・ザ・デッド

それとうみねこかったら貰った

よくわかんねーうみねこ
うみねこ
いやぁ
楽しみ楽しみ

ぁー
ぜんぜん関係ないんだけどさ
最近アレできるようになった 中指を親指でこすって
指パチってならすの

でも嬉しくてやりすぎてたら指がやばくなった

うn

そんなところです
はい
そろそろ終わります 
お疲れ様でした

こめへn

あだむ
俺も自分で書いといて吹いたw 野口さん一人一人HP少なすぎだろ(’ お互いどまだぜ うn
あ  俺CD買ったこと無いわ(’ 咲買ってみたりしてみた

こしゃん
(’A 問題外すぎて吹いた うn こしゃんリトバスありがとあああああああああああああああああwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇうぇwwっうぇwwwwwっうぇww   俺も吹いた((

りいしゃ
うn できるかぎり ね  まぁ幸いなことに休み中ですから(・ω・`) 学校で腹壊したら授業がry
ぁー くーらーはよくタイマーかってにry


へー、 そーなのかー。 (’A 盛大に吹いたよ うn アレは見事だった 尊敬すら抱くほど(何
タイマーの問題っていうか 腹に直接ってのがry

扇風機でお腹壊した

ものすっごいお腹痛いンですが

ええ
扇風機つけて寝ましたよ でタイマー忘れてそのまま
お腹に直接12時までどかーって
3時半に寝たから
8時間半?
死ぬかと思った生死さまよったね

まぁいいや


昨日  じゃない 一昨日 りとばすだうんろーどおわった
せっとあっぷ?

とりあえず終わらせて
やろうとしたら

オリジナルディスクとかなんぞ(’A
ほんとなんだってんだ
畜生 あー

へぇあ

小遣いもらった
普段は5千だけど何故か千円余分に

まぁ なんだ
明日横浜いってくる 3人くらいで
いや 俺も一応横浜市民なんだけどさ 

ぜんぜn田舎なわけよ 比べたらね

で 横浜いって適当に遊んでアニメイトいく と

それだけ

終わるか
お疲れ様でした
はい
昨日のアレは ちょっとした気の迷いです
反省はしてnry(黙

させーn

こめへn

こしゃん
ry ごめんなさい

あだむ
ry ごめんなさい


空気嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カキ氷は何味が好き?

みぞれ 練乳 
しりとりじゃねーyばーか
と れもんじゃね   ていうか基本なんでも好きです はい すいませn



ry



ry

ry

ry


ryがryでryなったryとおもったらryっていうことなのですy

というわけでryなの

うn
ry



こめへん

こしゃん
そうそうryなのよね

あだむ
ryだよな うn


ryだZE うぇ

ブラッドブラッドダイヤモンドメタリックギガトーンスペシャリングパワーオブエターナリングファイナルフュージョンデスティニーアタックサドンデス

フライパンの上で世界情勢を操る程度の能力ですね わかります

あい みなさnこにゃにちは
たぶn石丸です

アレ見たアレ
マグニチュード8.0 東京にでかい直下型の地震がくるっていう
リアリティを追求したとかなんとか
実際体験したことないから その辺はどうにもわからないんですが 
怖いね 地震は

関東のでけぇ地震はいつくるのか
おお こわいこry

もうこうなったらオーストラリア行くか 地震ないだろ おーすtry



と いう訳で (((
今日はハルヒ
エンドレスエイト と

ハヤテですねー
楽しみダナー(´・ω・`)
そいやーまだ今日きしめnやってない
もうすぐ親帰ってくるし
てヵ もうすぐ待ち合わせ時間だ
遊びいってくる
だからね  うn
終わるの

お疲れ様でしt

何時にも増して適当ですな
まぁいっか


いつもこれくらい短くてもいいんじゃなか って思うよ 僕は
めいぽ復活すればねー ネタがつきないんだろうけどさ
シグナスですよ
しぐなすは 邪道だろ(何

そう! たとえるなら つぶあんのように



だめだ 頭狂ってるな 
はやく終わらせないと


こめへn

覇k
ダヨネ 普通こしあんだよねー つぶあんとかおぇっぷだろ 俺もちゃんとした理由がわかってればね
たぶn今頃3次して芋装備して道場やってみんなとわいわいry

こしゃn
(´・ω・`)こしあん同盟だZE つぶあん食えなくは無いけど 好んで食うのは理解できないと思う
こしあんのたい焼きかー いつか食ってみたいね うn BG一度でいいから殺ってみたかったの

お肌に良い事してますか?

してないと思う
アレだろ 某オンラインゲームの町のアイツ

きゅうり200個集めてパックにするとかなんとかっていうクエスト


懐かしいね



今日もーきしめnやってきましt
くるる終わらせた 
何故かSHUFFLEやってから涙腺がもろくなってきた?っていうか なんていうか

まぁ良かったんじゃねーの

きしめn終わったらいい加減にTickTackやらないとね 馬路に
で りありあ りとばす 恋姫†無双(できたら) の順だね
でもその前にそらみつできるようになったら順位飛ぶけど そらみつなだけに 
つまんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
めいぽ?なにそryおいsry

ry
今たい焼きくってる
中身? つぶあんだよ たい焼きにこしあんなんてねーだろ
しょうがないからつぶあn
こしあんのほうが10:0で好きだけどね

うn

最近ね
リアでね
あはぁぁぁん? が口癖になってきたんです はい
富竹みたいに

あの鬼隠しで最初にゴミ山いったときの富竹の

あっはっはっはっはっはっ  はぁん?
みたいな?

わかりにくいって人はL5末期 そろそろ首掻き毟るか 妄想酷くなって ry 脳死


もう書くこと無いな 
てヵ別に長いからいいって訳じゃないもんね 
終わりますかな


うn

めいぽやりてえ


BG.gif


こめへn

あだむ 
俺もヤリタカッタナー しぐなす 弓かー 暴風かっこよす(´・ω・`) めいぽやれたらとっくにやってる件


ダヨネー 俺も雨は降ってなかったけど曇ってたし 覇kもしぐなすやるのか うらやましす(´・ω・`)

メモの残し方

メモなんて書きませんよ
記憶で十二分 でもそのおかげで忘れることも多々


どもー
石丸でs
今日は皆既日食っぽい日でしたね 実に46年ぶり   だっけ?
親もうまれてねーよ

興味が無いっていったら嘘になるけど そこまで気にならなかったんでね 曇ってたし
親仕事だし
きしめnやってましたよ
ニュースで見ればいいや ってね

きしめn好きかもしれない 
SHUFFLEと比べると なんか アレなんだけど
声優の問題かな まぁいいか

きしめんのほうが長いから うm
で タユタマ狂ったんで 今リトバス再度ダウンロードを
そのうちEXもダウソしますよ はいはい
俺だって18禁以外のPCケのゲームくらいやるんだよ ばーかばーか

でもリトバス長いんだよね
てヵ そらみつやりてえ(’
頑張るしかないか
なんか最近エロゲのことしか書いてない気がする 


まぁ 気のせいとしておきましょう
だってそれしかないんだもn ネタが
俺の遊んでる様子かいたってつまらないだろ
エロゲのネタもつまんないって?  知ってる
ようするに
俺が何かいてもryっていうry
まぁry

おわry
おtry

こめへn

覇k
なーさりぃらいむだz NurseryRhyme  ハマった っていうか昨日の時点じゃまだやってないっていう

あだむ
だろww 俺が唯一あだむに自慢できることだZE  シグナスしってる アレだろ 普通の職より
レベルが低い状態で職位がry でスキルがどうたらっていう

りいしゃ
リトバスは今からダウソです はい(´・ω・`) この写真はNurseryRhymeです はい すいませn
n アリガトネ(’ そんなコトいってくれるのりいしゃcだけよ(´;ω;`) ウッ 

めいぽ?なにそれ おいしry

どもー
(。´・ω・)ノ゛ こにゃにちは
石丸の格好をした

セメントです ドラム缶につめて東京湾ですね


えー

「0.4%でも めいぽに戻れる可能性があると思った俺が 馬鹿だった」



とか言って何もしてないんですけどね ただめんどくさくて諦めただけ(殴


昨日ね アレなのよね
めいぽのホームページいこうとしたら 急に何時か諦めたリトバスが脳裏に過ぎって
で 探してたら何故かきしめんがあって
オッオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!wwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇえwっうぇw 

そっちに興味がいってしまった という訳ですな
んでもって きしめnダウソしたと
で こうなったと
きしめn
俺にはぴとkみたいなテクニックっていうか 能力っていか そういったもんはないんで
写真でs

きしめん こと NurseryRhyme
ええ きしめnですよ
以前 やりてえww いつか買う とかほざいてた気もしますが
ぴとkこしkに教えてもらったおかげでできるようになりました と

もちろn最初に攻略するのは くるる
可愛いから
気楽(くるる) つながりですからね 今頃どこで何をしてるやら 
きしめn最初1000円くらいだったらしいんですけど
何かとアレで曲とか うn 人気がうpたおかげで9000円ですからね 今
こんな大金ry

というわけで やってますy
TickTackほったらかしですな 

でも うn
きしめnからやろう(((

てヵ 有紀奈の声で気づいたんだけど ネリネの声優と同じだった
凄いな 
真紀奈も双子だし 声優同じなんだけど とてもじゃないけどネリネと同じ声優とは思えないね
で 確かこの声優たゆたまの誰かわすれたけど うn やってるんだよね
まぁ きしめんとタユタマは会社(?)同じだし

きしめnついでにタユタマもダウソしてまs

いやぁ びびったびびった
そいやーTickTackのリコリスでてきたとき ちょっときた


それくらいだな ネタは
明日親仕事やふー
きしめnすすめますy
もうね タイトル画面でTruemyheartが流れててさ 
生でOP見たときは なんか感動しちゃったよ

さて
あんまり長いと見てるほうも うぇうぇになると思うので 
今回はこの辺りで終わらせてもらいます
また自戒の更新であえることを祈りつつ
でゎ

お疲れ様でした



こめへn
あだむ
って思ってたんだけどね めんどくさくなってきた 俺にはエロゲがある!それだけで十二分(何
ぺぷしそお勧めはできないね 興味本位で買ってみるのも 悪くはないけど

こしゃん
がんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばる 予定だったんだけどね 面倒くさい(何
そーなのかー でも確かに集中しないとな 死んじゃうかも 俺もこしゃんと遊びたいのよ 

覇 
頑張れるだけ頑張ろうと思ったはいいんだけどね 行動に移さなきゃ意味がないっていうね
めんどくさいんじゃ ぼけ(何

りいしゃ
頑張りたかったんだけどね めんどくさいのほうが上回ってSA☆(何 ぺぷしはきゅうり味あったしな
だな ドラクエと一緒だね ちゃんとした配合しないと強いのは生まれないっていう うn(何

ぺぷしそ 

ペプシしそ味 略してぺぷしそ
ニコニコでゎ結構話題になってる例のアレ
さっき飲んできましたy

なんか梅の味がしたし うn
美味いって訳じゃないんだけど まずくはない
飲めなくはないね
ただ 好んで買うのは無いと思う 
あくまでネタ用だね


はいども
春菊です はい
懐かしい名前ですな てヵめいぷる自体がもう懐かしいっていうね
もう一度だけ頑張ってみようかなー なんて思い始めてる今日この頃
どうせ出来ないだろう とわかってはいるものの ねぇ?  
最初からそう思ってたら負けだね

少しだけ 頑張ってみますか


もうさ アレなのよ 皆のブログ見て回ってるとめいぽやりたくなってくるのよね
そりゃめいぽで知り合った人たちのブログだし 
めいぽ関連が主なネタだろうから当然なんだろうけど
100れべいったって人が大量発生ですよ
俺は
58だっけ?
へぇあ
火力は普通だった たこありでネオヒュにさべじ1kが4個ほど
でも斬りの極だし 芋装備して100近くいったら雑魚そうだ
D補正しまくるのか

めいぽ戻れたとしても大変だね

うn

まぁ火力だけがすべてじゃないからな 
てヵめいぽ関係すべて消したからな 最初からだZE


あれだ
もし 戻れたなら その時は仲良くしてやってください 
0.4%くらいの確立だけどな!

っていうかその前にTickTack終わってないし((((


ああー


めいぽ優先だね

んじゃ

終わりますよ
おつかれさまーでしt

こめへn


うみねこ見てみろ見てみろ いいかもよ 俺はハマったね  たぶn

あだむ
ww りかが目光らせてるところかw 焼きりんご絶対まずいだろwwwww

さらに翌年 富竹が山奥で焼かれてほかほかなのです☆

富竹は焼死する直前までほかほかできもちよかったったそうです

首掻き毟るよりは気持ちよく死んだほうがいいんじゃないの かな



はいどもーこんにちはー
石丸でせう

昨日も見ましたよー うみねこ
あれは うn
ひぐらしより怖いと思う 
なんだろう 正直ひぐらしはあんま怖くない 
もう祭囃子しまで見て謎が解けたからかな
たぶn最初見たときは結構怖かったかも  
まぁ なんにせよひぐらしより怖いですな

ぐろいね また二人死んだし
鷹野の声優の人死んだよね あの絵羽だっけ? あと関西弁の親父
にしてもアレだね
富竹に似てる あいつ かわいそうだtt
めがねかけてる奴
続きが楽しみですじゃ

てヵ真里亞ひぐらし見んなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吹いただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで
今日は かなめも 咲 化物語ですな

かなめも(GL) か ら の 咲(GL)
おいおい GL二本連続で見せてどういうつもりぞww

俺にそういった感情を生ませようとしてるのかしら  

化物語が一番の楽しみ


今日遊びに逝って ネタにいいかもなってアレ撮って来た おでん
20090715141948ho.jpg

焼きりんごとか何wwwwwwwwwwwwwwwww
しかも焼きのくせに冷たいとか
適当すぎるだろ

まぁいっか
今度金に余裕ができまくったら一つ買ってみようかな
焼きりんごは買わないよ うどんかとん汁だね
おでんは3回ほど食ったことあるし
何時になるやら(´・ω・`)
こんなもn買うくらいなら貯めるしね

さて


終わりますか

こめへーn

ええー(’ 別に頭悪いとは言ってないし 酷くは無いと思うz そんないわれてもな うnry

こしゃん
3年だから課題が少ないとか なんぞ(( ⑨0wwwwwwwwwwwwww 吹いたwwwwwwww
もの凄いですな n やらないのか(’

あだむ
まぁ 当然の結果だなww  (’ ハルヒのDVDエンドレスエイトだけで何本出す気だしwwwww
これが学生の生活リズムだな うn



てヵ よくわかる現代魔法1話録るの忘れてたし 昨日2話とりましたy

夏休み入ったからって これといって何が変わる訳でもないんだよね

どもー 石丸でしゅ

でしゅって何だでしゅって

どうも 石丸です

昨日ねー 2時半まで起きてたんだけど 睡魔が強すぎてね
ハヤテは見たんですけどね
はるひは見なかった

でも まぁどうせエンドレスエイトだろう と
さっき見てきたけどやっぱりエンドレスエイトですか
いつまで続くのやら (´Д`;)/ヽァ・・・
来週で終わることを祈ろうじゃないか

って訳で 宿題は?って親に聞かれて
31日にやらないと終われない って言ったら
案の定怒られました


んで今日はうみねこだね
先週ぐろかった  
いや ぐろくはないんだけどさ  死にすぎだろ(’


今 前ぴとから教えてもらった合唱の缶詰のつあー聴いてるんだけど 
ブラック★ロックシューターが良すぎだ  アレなら泣くっていうの理解できる


なんだろ 最近一定のリズムになってきた 生活が

10時~12時の間におきて 飯食って
予定あるときはそのまま遊び逝って 6時に帰って飯食って 3時にねる
暇な時は 1時に寝て6時に起きて 飯食って3時に寝る

まぁ夏休みだし これから暫くは気にしないでおkだね
休みが終わるまでに 少しでも改善してることを祈りつつ


そろそろ終わりますか
お疲れ様でした


こめへーn

あだむ
夏休みきましたなー(´・ω・`)  だね エンドレスだけは避けないとw 受験なんてどうでもいい(黙

れんc
そいえばピアスつけてるんだっけか だよね痛そうだもn 俺も羅刹中毒なりました すいませn


やっぱr ほとんどの学校はもう夏休みか 塾いってんのかよ(’ 意外だな(何 頑張ってくれ

ピアス、つけたことありますか?

そんな勇気無いy
興味はあるけどね

痛そうだろ 耳に穴あけるんだぞ 貫通だぞ おい
血がどばーって



はいどーも こんばんは
石ry

やっとやっとで今日から夏休みだ
終業式がもう 超たるかった
何故か1年だけ2.3年と離れてやったから  まぁ 少しはよかったんじゃない?

大掃除ですな 学校今週休んでたからね 今日大掃除
夏休み前最後がトイレとか自殺したくなったし
くせーんだy



はぁ
ハルヒですね
今日はるひだよ
またエンドレスエイトだと思うと憂鬱 ハルヒなだけに 
へぇあ
笑えない


ハヤテのほうが楽しみになってきたし
はやく消失はいれy
視聴者のみにもなってみrってんだ

それでも 見るんだけどね うn


はぁ
画は2期のほうが好きなんだけどね うn
あのけいおん!っぽい感じが良い

今さ アレにはまってる
結ンデ開イテ羅刹ト骸ってやつ ミクの
結構前に雪cに教えてもらったんだけど
うn
中毒ってやつを始めて感じたね
かっこ怖い系じゃね
かっ怖い
ずっと聞いてますy PVっていうのか それもやばい死ぬ
すばらしいね

れんcが超好きらしい 再生数2桁の時から らしい 流石だね
俺はめじゃーになってからじゃねーと ね アレなんだy

とりあえず動画はって終わりますわ


それじゃー皆さん お疲れ様でしt


こめへん
 
こしゃん 
つんつnでれつnでれつnつn  ビビったわ(’  49点とかまた微妙なwwwww 微ツンデレ吹いtww
癒し系ですか(´・ω・`) 可愛いおめ

アダム
午前授業 午後終業式とかなんぞwwwww 聞いたこと無いwwww  なんか凄いな 初めて聞いた
こしゃんより高いけど癒し系ですか


国語とかの問題なのかー わからんけど(( まぁがんばttry(何  ツンデレ良いよ ヤンデrも良いb

りいしゃ
美術おめでとー(´・ω・`)  おいとくんですか((  n 別にすごくないww ツンデレなのか 俺は(’
さぁ? まぁ 引かない程度に



前じゅんにツンデレだろって言われたから まりほりの表紙ウラの 
私にデレはありませn ってのを写真とって送ったら  そうですか って帰ってきた
 

好きな小説

とらどr禁書秒速5せんtry



どもー
いしmry


今日で連休も終わりですわ  とかいって明日午前で帰ってから夏休みなんですけど
なんか 変な優越感が うぇ

これでやっと安心して深夜のアニメが見れるってもんだz
休日はいいけど 平日に見てると次の日死にますからね
だんだn眠くなってきて 6時限目とか半分死んでる
別にあの人じゃなぃ


いつまでエンドレスエイトやんのかなー
エンドレス エイト
       えいと
       eight
  

 ( ゚д゚)8回?


あっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇえwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇえええええええwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっウェ絵wwっうぇwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて 

落ち着こうじゃないか
そう 落ち着こう

落ち着いたところで 昨日はやんでれ度だったんでね
今回は ツンデレ度を
皆さん大好き(何 つんでれ
愛すべきry(黙
ハルヒ
かがみ n

で 結果はこんなn
何やら女性目線っぽかったのは気にしたら負け
つんつnでれでr

□総評
アナタは、ツンデレ星から来たツンデレ星人!
「別に…あんたのためじゃないんだから!」と口にしたことが、あるんじゃないでしょうか?

ねーよ(’A

可愛い人

だそうな

へぇあ

これはもうアレだな

こめへんをしよう


アル晴レタ日ーノ こしゃん
ども^  まぁー 20日海の日だし それが普通だよね うn  ぶww ヤンデr診断やったのかよw
解剖とかSchooldaysだろ 子供いなくてry

何もかもを巻き込んだ想像で あ だ む
アダムもやんでれ診断やったのかよwwwww しかも俺より↑っていう乙(’ どまなのか?w
^q^ で明日逝って 夏休みだZE

Boooon!わーぷでるーぷなこの想い 覇
俺もすきって何がすきなんだ(( いつも思うんだけど覇kのコメは主語がないからな わかりにくいz
絵も の間違いだと思った俺は自重



なんかもうこめへんが意味わかんなくなった



歴史を学ぶのは好きですか?

好き


な訳ありません


ども
石丸ですけど 今日も休みですy  んで明日も休み
金曜逝ったら 土日 海の日 って続くから 金曜で終業式
@1日で夏休み
wwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwっうぇ

宿題でたら31日にやらねーと夏休み終わらないから 31に全部やr(何


そうそう 空を飛ぶ3つの方法
どうもできないんですよねー
昨日今日何もしてないけど
また頑張ってみますか

でも平日の休みって予定ないとほんと暇だよねー 実感させられた


昨日アレ見た アレ
CANAANってやつ
1、2話と見たんだけど まだよくどんな話なのかがわからn 設定っていうか内容っていうか
でも面白い 見入るね 戦闘もんですな 
 キャラも可愛いし  結構好きよ CANAAN

でー 暇だったんでこんなんやってみました
病み病み

ヤンデレ診断 だそうな
30近くの質問に答えてあなたのヤンデレ度をチェックします と
結果はこんな感じ
やんでれ

私だけを見て欲しい  
だそうです
へぇあwwwwwwwwwwwwwwwwww
平均点数が45点だった  
これは なんというか
                                      ヤンデレ嫌いじゃないから良いけど

 
言葉がでない うn 良い意味でも悪い意味でも ね

やっぱり  あの女の匂いがするんでしょうか(何
さて 

怪我しないようにしないと 血なんかがでてはんかち借りた日には もうry


今夜の晩御飯が八宝菜にならないことを祈りつつ

今回はこの辺で

でゎ

お疲れ様でした




こめへn

あだむ
毎度(´・ω・`)  俺も最初そう思ったんだけどさ 欲しい漫画に金が足りなかった あれだ
生徒会の一存ってやつがほしくてね  n ありがとー

りいしゃ
www 美味いから問題なし! 大丈夫 のど飴が守ってくれる n 俺の絵の才能わけたら美術1
3ですか いいんじゃないですか? いや 良い


さっき 何かネタないかなーと思って てきとーに探してたら見つかった写真

へんたい
1円
あk@わ@」い」あgあ
↑の二つはくりkkry
1円500枚ちょっとあった

凍死確定 チルノのぱーふぇくtry 満身創痍  Lかっけえwwwwwwwww でも死ぬぞwwwwwww

凍死確定 
チルノなだけに か
面白い面白い


どもー
毎度が今まいブーム 挨拶に使わせてもらってますよ

毎度がまいブームとか意味わからんな 微妙にだじゃれになってる気もしなくもない
気にしたら     まぁいいや

化物語にはまりました はい 超気に入ったっぽい 好き さーせn

今日も遊びに逝ったんですけどね 一人遊べなくなって 二人で
昨日一緒にもってけry 歌った人だけど

昨日は8時に寝て6時に起きた 凄い眠かったからなー 10時間だよ うn
7~8時間がいいんだよね 俺の生活ほんと可笑しいな

んで またかよ って思うかもしれないんですけど ゼスト逝ってきましたy
今回は9割18禁コーナーだな
俺は友について回るだけだったけど 特にすることもなかったしね ほとんどけーたいいじってた

んで 朝はずっとロミオとシンデレラ聞いてた 8時から11半までずっと ニコニコで
で 風呂入って12時にでて 飯食って出た


親から昼代として500円もらったんだよ 俺 でも家にあるパンですましたんだよね
それで何買おうかなーなんて思ってたら VC3000のど飴があって
さっきロミオとシンデレラ聞いてるときののど飴思い出してかっちゃったZE

へぇあ


馬鹿らしいね 

のど飴
うむ 美味い




さて 終わるかな



今度カラオケ行くときは のど飴7,8こつめて歌いますよ


こめへん

あだむ
うn 俺も吹いた @てゐてゐてゐてゐてゐryってのもあるんだ いや いざ誰かがかかると さ
もう ね 喜べない 笑えない それでも嬉しいけど(ぁ 


俺も 嫌いっていうか俺の場合は恥ずかしいだけ 嫌いなわけじゃない それも同じだね嫌いではry

りいしゃ
まぁ 俺じゃないから「どま」ってのはアレですな そいやーブログに書いてたな お互い大変だZE
(’A どま; カラオケ恥ずかしいけどその分楽しかったな



20090714142456.jpg

一番初めの記憶は何ですか?

今日の朝飯



嘘ですさーせn

どうだろう
2歳くらいんときかな たぶn
引っ越す前だね たぶnうっすらだけど記憶ある アルバム見たからだと思うけど


はいどうも 石丸です毎度


へぇあ

カラオケいってきた いってきました 
タバコくさかった 

4人でいったんだけど ね
一人おたくで 俺合わせて二人
@2名 普通

おたく2 VS 普通2


俺は最初に最終ry歌ってテンションおかしくして狂わそうとしたんだけど
なくてね
へぇあ

東方関連はウサテイしかなかったっていう乙
しょうがないからウサテイ歌いましたよ
90点だったのに吹いた

もうアレだね 出落ちだね 皆爆笑してた 

おれ:うさうさうさry
全員:wwwwwwwwwww

つられて吹いたし  
@ 俺自重ww ってのがツボだった ウサテイで腹筋崩壊したy


んで 普通な人は嵐とかBUMPだったね
BUMP好きだからさ 俺 よかった でもダイヤモンド歌わなかったってのがちょっとry

オタクはYOU(SHUFFLE)とか
で 
何故か もってけせーらーry Godknows 歌わされた オタと一緒に うn

そのほかに俺画歌った曲は
ウサテイ 鳥の歌 LittleBusters! ですな
恥ずかしかったよ
人生初 人前で歌ったのがウサテイだし


忘れてた
絶対カラフル宣言もうたってきた おたkと一緒に

まぁ おたkこそが俺にSHUFFLEを教えてくれた張本人なんだけどね いい奴だよ
かっこいいし 筋肉あるし 力あるし やさしいし
でも頭ry

さて


実はカラオケ逝ってジャイアソのうちわもらってきちゃったりしてるんですよね
じゃいあそ

吹いた

てヵ 昨日 じゃなく今日なんだけど
寝たのが6時半で起きたの7時っていう 乙
 
もう眠気がやばい 睡魔やばい 死ぬ  今日は早く寝る

おやすみなさい
明日も休みだし
てヵ 新型インフルきたんだけど 俺の学校にも
16まで休みになったとかなに

休みになったのはいいけど 素直に喜べねーよ  てヵうちのクラスからだし
びびった
最近騒がれなくなったと思った矢先にこれだもんね

まー てなわけで明日も遊びに逝ってきますよ っと
それでゎ みなさn

また次回の更新でもあえることを祈りつつ

こめへん

あだむ
n うn すっかりハマっちまったZE エロいだけじゃない 泣ける曲もいいのが多いと思うね 


God派だったのかよ(’A 俺は今も昔も変わらずLost派だぜ 今日Lost歌わなかったけどね

りいしゃ
おう1ヶ月くらい前からあきらめてる  たるいだけ(ぁ 18禁だからやりたいんじゃないけどね


やっぱり生が好き

きゃー わー  きゃー いやーn ひゅーひゅー えろす


 



どうも
まったく意味わかりませんね 俺もです
今GodknowsとLostmymusic聴いてるんですけど
やっぱりLostのほうが好き
 
皆さんはどっち派でしょーう か
俺の予想は 6:4でGodのほうが多い気がする

うn
てヵ Godだけじゃなくてハルヒの曲の中で一番好き


けいおん は 
うーm 微妙なところですな
好きなキャラは 梓で落ち着いたんだけど
OPかEDって聞かれると今はどうだろう 昔はOP しぇへええいいえいえだったのに
ねぇ

けいおn おれ原作の絵のほうが好きでしt
唯の髪アニメ丸っこいですよね 


ほんと どうでもいい



それより 今
空を飛ぶ、3つの方法。 てあるじゃないすか 18禁だけど
PCのげーむ

やりたくてやりたくて
頑張ってるんだけど できなくてね
ちくたくは自分の力でなんとかしたけど
しゃっふるAirりありあは ぴとkから貰ったからな
努力しろ と言うことでしょうか

やりてえええええええええええええええええええええ

やりてー 超やりてー

これがいつか やるぜー 超やるぜー に変わるまで
努力しますよ いくらでも 頑張りますよ 何時までも



とゎいったものの いつになるやら(´;ω;`)
がんばってる間にL5発祥しそう

手首に鉄の輪巻いて掻き毟らないようにするか
でも脳死か

ああ!

いい
うう




やってやんぜ
見てろ 俺様の実力を 本領発揮だ
 
とかいって 毎回更新するたびに  うぇwww へぇあwww なんて叫ぶかもしれないけど
どうか暖かく見守ってやってください 
部屋は明るくして3m離れたところから


それと めいぽもうあきらめましたから
2ヶ月もたてばふっきれたよ 流石に
もうどうでもいい  でも装備はあげれない 貸すだけ

おわりますy

お疲れ様でした

こめへn
りいしゃ
気持ち悪いだろ(’ 言葉失うわな そりゃな 梅雨だしねー もう夏か 

あだむ
これは吹くだろww  (’  全部エンドレスエイトのDVD何本でるやら


(’A  うn きもちわるいね リバースしてもおかしくないくらいのきもさ

星を眺めた思い出

微妙に古いタイトルだけどそういやつかってなかったな なんて思ったり

引っ越してからは見てないな
引っ越す前は 冬になら見れたと思う  でも明るいからな 夜でも外が 
軽井沢でならけっこ-みるぜ 山から

 
毎度 

一昨日(昨日) 4時半に寝て 昨日(今日)も4時半にねた石丸です

一昨日はテスト前なんだけどね 何か眠りたくなかった 眠たくないわけじゃないんだけど
寝ようと思えばすぐぐっすりだったね きっと

昨日は 親が早く寝て 0時半まで雪cとスカイプで ハヤテ見て ハルヒ見て  
寝ようとしたらエヴァがやってたから見ちまったz
瞬間、心、重ねて好きなやつだからねー 
破のゼルエル戦みてえ  でも何故か破 バルディエルにアスか乗ってるらしいけど
@サハクィエルが落ちてくるとき球体だったらしい

序はTVで見たけどry 映画で見なくて正解だった
破 超みてえ(´・ω・`)

てヵ 昨日でハルヒエンドレスエイト4回目ですな
いつまで続けるつもりか
まさに エンドレス

キョンの記憶がだんだnry になってきてるから そろそろry かなー
早く進めろよなー 
そいや Super Driver発売日22なのに 6日くらいからニコニコであった
はやいはやーい

ryの使い方がみくるの禁則事項に似てきた 


よし 月曜日の為に歌練習するか 
ぼええええええええええええヴぉああああえあぼええああえええあええええええええええええあ

じゃいあんの曲でも歌いますかな
おれはじゃいあそがきだいしょうてんかいちのおとこだZE
だっけ?

どうでもよすぎて泣けてくる 笑えない
昨日誰かからもらった画像はっとく  実は地味に欲しかったりしてたのは内緒

富竹2


見れば見るほど気持ち悪いな

でかいと気持ち悪いからクリックしてみてね

こめへn
げっきょk
ぶwww そこは うn ryってことで   えsぱーですか(´・ω・`) がちほもみたいでやだな 

れんc
n いろいろ? そんな吹く要素あったかぃ  絵ありがとー うn 行ってくるけど 月曜だけどね

ぴとァ
ぴとkのれぱーとりーですか そのうちの2つは歌うことになるかもな 歌うんだとしたら いてきま

アダムだぉ
絵ありがとー 画伯だからな(何  みくる伝説といえば中3の時給食中に流れてカレー吹いたy 

愛ってなんだ?

魔王さmの婚約者



どうも
存在わすれてた 時間ないぜ
はやく終わらせますよ 

今日から4連休だzEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


月曜カラオケいくことになった 

とも:月曜あいてる?

おれ:あいてるけどかねない

とも:おれがだす

おれ:うほっ


ついに歌うのか 人前で? 俺が? 恥ずかしいわ
うわー

どうしよ へるぷみーえりーnでもうたうか
うわああああ 
あああ
ああ









時間ないな  はじめるのが遅すぎた  
終わるよ
短いけど

うn
さーせn 以後気をつけます

ねたないから これ  とらドラ2巻の絵
ふぉおおお



こめへn

怖いのとか苦手だわ うn 死ぬ でも好き

あだむ
wwwひぐらしかyw ありがとー だよな 吹くわwww

再結成して欲しいグループは?

いねーよ

はい どーも 
毎度 石丸です
昨日はね いろいろあってね   気にしないでほしい

ぇー テストは明日まで ってわけなんで今日もこんな時間ですy
なんか某ブログでテストで空欄一つあいたくらいで嘆いてる人いましたけど

なんぞ(’
そんなこといったら俺死んでる うn
空欄自重wwwwwwwwwwwwwwwww


えー なにやら最近の流行が怖いはなしなんすよ 俺の中で
主にけーたいで見てるんですけどね  おお こわいこわい

で 昨日見てたのが 霊の見方ってやつでして
その方法っていうのが 事故やら他殺やら
未練がある霊の死んだ場所で同情すると見えるとか何とか

で 見てて 怖くなってきて 深夜で真っ暗で
ビビって布団入って音楽聴いてたんですよね
でも そこで聴いたのが人柱アリスでして
なんだろうね

泣きそうになったよ

怖いの苦手だけど嫌いじゃないんだよ むしろ好きっていうか

今画面の光によってきた蚊紙でつぶしたらデスクトップ血ついた


で まぁ うn
怖かったわけです はい

霊 信じてるわけじゃないけどついつい後ろ振り向いてしまう
霊 信じてるわけじゃないけど もしも 見たら って思うと ぴゃああああああああ



てヵ
さっき勉強(仮)の途中暇だったから保坂描いてた
ほさっ

この保坂はさすがに吹いた
途中で任侠ヘルパー見だしたけど

うn オレ的には好きだったな  でも草薙に悪役は似合わないね 
やくざ か   悪役じゃないね うn 悪役じゃない 
最後良かったし


着々と
Tick!Tack! 進めてますよ 今セージルートだね たぶn
なんでかって? セージ一目見たときからryってきめてt
明日も親仕事だしやりますよ 
とはいってもまだSHUFFLEのCG全部集まってないんだよな
楓のCGが@1枚で終わるのに わからn 




へぇあ





終わります はい すいませんでした

こめへん

れんc
だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

りいしゃ
あれん? ハルヒわかるのか  うむ がんばるy できるだけね  をま(’ 空欄一つとか何

アダム
流石すぎるz 笹の葉あったらまじでがちで書こうとしてた うn だろ カッコイイだろ 羨ましいだろ

こしゃん
てすと乙ありがとー 頑張るよ 授業中だけでどれだけいけるか ちょwwwwっぱwwwwーwwww


だってそりゃぁなw 勉強は学校でするもの 家出までしねーって  でも車かっこいい憧れる
 

七夕!短冊に書くお願い事は?

庭付き一戸建てよこせ 金くれ 世界が俺(あたし)を中心に回るように 地球の自転をry さいhry


えー 七夕ですな 
これほどハルヒ知っててよかったと思った日もない

中学いきてえ(´・ω・`)
で石灰でいろいろとry
長門ならキーホルダーもってるから  その前に3年前いかねーと

で どうしようもないんでこうしてブログ更新

今日テストだったんだよな
めんどくさかったわ 絵描いてた でも問題用紙も提出とかいきなりいわれて急いで消した
てヵ金曜までテストなんだよな 
うぜー  
まぁ一週間午前中に帰れるってのは嬉しいことか

そいや今日からCANAANってやつ始まるよね
内容しらないけど てヵ今の今まで名前すら知らなかった
たまたま番組表みて何かやるかなーなんて思ってたらあっただけだし
でも新番組だからな 見てみるか 面白かったら良いなー

てヵ今日登校中さ 凄くもないんだけど
なんていうのかな イタ車じゃないんだけど

ハルヒのフィギュアがおいてあって ハルヒの下敷きっぽいのが飾ってある車見つけた
無題9


なんか かっこいい(’


あー
やべ 終わる

明日は親仕事だしちくたくやるぜ 勉強?しるか

こめへn

こしゃん
たしかにあれはやばいwwwwババァ糞吹いたwww 確かに実況プレイも別な意味でやばい

りいしゃ
n 困るなwww 大丈夫b  雨かー雨嫌いなんだよな俺 雨の空気は好きだけど bb


HA? テスト勉強?なにそれおいしry

あだむ
そう しかたないことぞ って思ってると大変なことになる 戦場ヶ原だっけ 怖い でも可愛ry(何





追記ね↓

あー アレだ今日更新できそうにないから今のうちに少しだけ 
親もうすぐ帰ってくるからな うn アレだ
というわけで
今日の更新は無しってことでね 
別に楽しみにしてる人はいないと思うけど
見てくれてる人はいるから 報告しますyっと
それじゃー
ノン

めいちゃああああああああああああああああああああああn

ども

今日は親が仕事だからね こうやって今のうちに更新
てヵテスト前日とか吹いた
これはテスト前日に仕事の親が悪いのか 心の弱い俺が悪いのか


9割り親の所為だな
まー PCつけてもやることは一つ TickTackやるってことだけよ
地味に楽しみにしてたからね


それはそうと
昨日夜更新してるときさ こしkとれんcがきてスカイプでちゃっとしてて
れんcに非公開ジブリ魔女の宅急便とかいうやつ教えてもらってさ うn

こしと一緒にみてたんだけど
超吹いた 久々に腹にきた  
トトロのババァがいぼ痔で メイがババァに浣腸して
めいちゃあああああああああああああああああああry

しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それ見る前に何か怖い系のもの見せられた気もするけど 非公開ジブリのおかげで助かったぜ

更新も終わって 見終わって 
かなめも 化物語見てきたわけですわ

かなめもアレだ GL(’  面白い部分もあったけど   GL(’
化物語は最初ぱんt見えたけど@普通だった 
個人的に化物語のほうが好きだったな  なんつーか 絵が好き 画か?
まぁ 気に入ってね 今度小説買おう 
途中主人公の顔が食べ物で作られてて スタッフがおいしくいただきましたとかあった


おっと 早く終わらせないとやる時間が減る
この場合ヤる かな どっちでもいいね
んじゃ お疲れ様でした 


こめへn

こし
今回黒バラ がきつか面白かったz 春日の握力糞吹いた 64とか神

れんc
そーなのかー 俺もテスト中は絵描いてる  ジブリ非公開腹筋死んだ

あだむ
そいや小野Dだったっけw へー すごいな をま(’A まぁ俺もry  bb
  

テスト勉強とか10分もったらいいほうだし

どうもー
今回はちと早めな11時からです

今がき使見ながらなんすけど 
皆さんご存知の オードリーの春日いるじゃないですか
こいつ握力64もあるらしいですy



さて
昨日更新終わった@3.4分くらいちくたくやってまいりました
最初から***シーンとか死ねる

びびった


うみねこ 見てきましたよ なんか怖そう
アレだ 主人公っぽい奴が変態 やっぱひぐらしみたいに 男がへんry
ってことかな

ちと興味わいてきた なんか扇子持ってる奴が鷹野と同じ声優っぽかった


ところで今日から 化物語 と かなめも始まりますな
どちらとも内容はわかんねーけど 興味あったからね 見ようと思ってますわ
かなめも 咲 化物語 って順で続けて見れるから嬉しい

明後日からテストだっていうのに 土日寝てばっかだったな
勉強真面目にしたことねーからな 受験勉強もろくにしてないし
ゆっくりした結果がこれだよっていう台詞が似合うぜ

もう書くことないな 何にもしてないんだもn
終わる

ノン

こめへn
椿
珈琲とか無理だろ ww 口笛ハマった  うみねこ結構好きかも みろみろ  流石b

あだむ
おはようございます 紅茶てww 俺も好きだけど まりあだっけ 怒られてるところは衝撃的

れんc
のめるのか 俺も珈琲にいろいろ入れまくればいける 蛇は聞くけどおばけは聞かないな させn

こしゃん
ブラックは飲めないってことですね やっぱ皆のめねーんだよ (’A 嬉しいような気もしなくもない

覇k
へー(’  珈琲苦いz 飲んでると死ねる 紅茶 日本茶は俺も好きだよ 関連性なさすぎ吹いた

フレーバー・オブ・ソフトクリーム!

なんぞ  欲しいのか 食いたいのか

先に言っておけばよかったな 俺珈琲のめません はい
前マックの前でアイス珈琲配ってて
苦すぎたからガムシロ2ついれて飲んだ でも苦くて 半分くらい減ってからまた一個いれた
友達に引かれた気がするんだけど
苦い辛い無理

いい年して とかいったら負けな



どもー 石丸っす

ただいま現時刻11時55分
こりゃ無理だな あっはっは
でも 描き始めたの11時だし するーしてね☆

アレなんだ 気づいたらテスト3日前になっててな
今日からPC禁止らしいぜ
うぇ

まぁ当然か


ってなわけで 親が寝静まったこの時間に更新なのです
せっかくさ 昨日自分の力でTickTackダウソしたのに
時間かかったのに
で インストール終わったのが9時半くらい? で 親いるからできないわけじゃn
今日やろうと思ったら親いるし PC禁止だし

こうなったら更新終わった@少しやるし  ざまぁ

@1分で0時じゃn

はい おはようございます


さっきね おーえn口笛で吹いてたら親起きた 
なんだろう
俺が口笛吹くとなんかがおこる


そいや今日からうみねこだぜ 関東地方
楽しみ なのかな?
正直興味なかったし(´・ω・`)
 でもいざアニメやるとなればそりゃ見ますよ 

おっと 速く終わらせてちくたくやらないと 親が起きてしまう

それじゃー皆さん さよなら
明日は更新できるかどうかわかりませんけど できるかぎりがんばりますy
んじゃ また
ノン




こめへn
ぴと
お久ー  いやいや見に来てくれるだけで嬉しいことよ 変えるよう努力します 珈琲飲めません
10kですか((( 有酸素運動しないとな 俺も運動不足だz


別にやれとはいってないけど  そりゃ誰だって最初からすべてわかる奴なんていないっての

こしゃn
おつありww ぬるい牛乳ですか なんとも微妙ですな  ぶwwwwwwwwww吹いたwww
尿意でおきるとか腹筋死ぬwwwww

あだむ
ぶwwwwww でも大半の学生はこんなもんだろww 俺学校では寝ないぜ 一回しか寝たことない
ww 衣? だれぞそれ((

げっきょk
(’A   自分に鞭うって無理矢理変えることはできる ただやらないだけ 珈琲のめませn
だなー じょじょに直す じょじょに   だがことわr

れんc
n 凄いか? 凄いな 中学の時の俺からすればものすごいな ALLは俺無理w 次の日死ぬ
うn 健康第一だぜ  ピアス怖いんだけど((

会えるなら会ってみたい人

とりあえず めいぽで知り合った人たち

ほか芸能人ならだれでもいーや


はいどーも
やっと金曜ですな

うn

日曜に 昼ねするだろ で咲とほか多数見て 夜遅くに寝るだろ

月曜に 学校から帰ってきて昨日夜遅すぎるからねむくて昼ねするだろ
     で 昼ねしたから寝れなくて 夜遅くにねるだろ

火曜に 学校から帰ってきて昨日夜遅すぎるからねむくて昼ねするだろ
     で 昼ねしたから寝れなくて 夜遅くに寝るだろ

水曜  学校から帰ってきてry
     で 昼ねry

木曜  がっこry
     でry

金曜  学校ry
     で ハヤテとハルヒ見るだろ 夜遅くに寝る たまに夜が明ける

土曜  昼くらいに起きるだろ 11時とか 12時とか で遊んで
     昼ねして   寝れなくなって遅くに寝るだろ

日曜 昼くらいに起きるだろry
    昼寝して   咲とか見て夜遅いだろ

月曜 学校ry


っていう 無限るーぷ
どっかでリズムもどさねーとな   
狂ってるぜ 馬路に 不規則すぎる

最近PC重い  と思ったら軽くなってきた

おっと
時間ないぜ 終わる


こめへn



うn まぁ  だってブログやってねーじゃn(((((

あだむ
うn まぁ  ブログやttry  確かに死ぬわなww  だろ 美味かったぜ

こっちん
じゅんは俺の友だぜ 扇子がどうとかなんとか 助けてとかしらんwwww

こし
お主 やりおるな 登校禁止だ うn  ぶ なんかBL見たい(何  はいはい覚悟覚悟
虹色だz  (’A  エロスとかwwwwww

椿
いよう ノ ぶwwwww 嬉しいだろ 椿Mだし(何  誰がって 椿だろ^^ このド変態が(黙
ありがとねー  男はすべからくへんtry  byけいいち

梅雨をふっとばせ!私の雨グッズ

わたしのタワシ   さーせn




しめやかな午後の雨 さりげなく差し出すアンブレラ

どこのキャラソンだし



えー  きもちわるい歌詞は置いといて
なにやらバトンのようですな
俺は げっきょkから やれと
まぁ なんだ なんていうか 無理矢理やったからさ  なんだろ 次まわす人も無理矢理がんばって

バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

だってよ
ちなみに俺の罰ゲームは2045年午後18:45分までSHUFFLE禁止だそうです
じゃ りありあ ちっくたっくはいいってことだよな(黙

まぁ やりますよ

Q1 ★名前は?
A1 石丸 保坂 春菊   etc
Q2 ★バトンを回す人を5人決めて♪
A2  見てくれてるかどうかの 問題だな
   じゃぁ見てたらでいいんで  こしゃん ぴと 椿 れんc 雪c  
Q3 ★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
A3 全部めいぽだぜ
Q4 ★上記この中で1番に知り合った方は?
A4  ぴとだろ
Q5 ★5人のいいところを書いてください
A5  こしゃんは 面白い人 ぴとは完璧超人 椿は変態(何  
   れんcはいろいろと凄い  雪cは絵が上手い
Q6 ★5人を色でたとえると
A6  こしゃん:虹   ぴと:黒  椿:緑  れんc:紫  雪c:水色
Q7 ★5人は自分のことどう思ってる?
A7 どうだろうね 変態とか市ねとか帰れとかおたくとかきもいとかうざいとかry
Q8 ★この5人と今後どうしていきたい?
A8 そりゃぁ もちろn仲良くしてほしいっす
Q9 ★指定(口調)
A9 別に
Q10 ★バツゲーム
A10 見てたらね こし:登校禁止 ぴと:PC禁止 椿:妄想 お○に^ry 盗撮 禁止
   れんcピアス禁止 雪c米食うの禁止

ってとこですな っはっは

アレだアレ うn  おかしいだろ 思った人はげっきょkのブログいってね
8割独り言ry だから



へぇあ

帰ったら冷蔵庫においしいそうなものが入ってた
うまそう

しゅーくりーむなのですよ

あー うまかった うn
久しぶりにたべたかな 2年ぶりくらい? 
まぁいいか うn 眠たい 寝r  乙ー

こめへn

はい どなたでしょう   まぁ 覇kだろうけど
秋葉遠いのか でもチェーン店だしそこらへn探せばあんじゃね

あだむ
n 頭いいってわけでもないんだけどな  寸止め面白いんだよwwこれがww  懐かしい

こしゃん
なんぞwwwwwwww 俺のイメージていったい(´;ω;`) (’A なめnなw 俺だって頭ry(黙
寸止めは良いよな よくやるz  D.Cくらい知ってるわ((( ただどんなのかはわからnかった

早く発明して欲しいものは?

早くっつったってさぁ
今開発中のものが何があるのかしらねーし
何が欲しいって言われたら


特にねーわ



どもー

なんか気づいたらテスト1週間前になってたらしい
7日からだ
その日は中学戻って校庭にいろいろやろうと思ってたんだけどな
はぁ
 
んでもって今日前回のテストの順位が帰ってきた おかえり
うほ
4位だってよ ぶ
クラスは29人中ですね
隣隠してるんは学校名でてるから 学年だ 学年
304人いた気がする
でも3人くらいやめた はやすぎだろ
点数は教えないけど 

最近また風邪引いてきた くしゃみ鼻水がとまらんぜ

てヵさー この前の体育でさー
きもい奴がいて おたくで めがねで
俺は4.5人の集団で走ってたんだけど 近づいてきてさ
ウザかったから顔面に寸止めで殴りまくってたら
急に顔動かしてきてさ 顔面にあたって口切れてた 
生まれて初めて人殴って血だしたかも

今まで身体殴ってたからな 顔面殴ったのがはじめてっていう

まぁ そのきもい野郎は気弱いからね 先生の耳に入る心配はないだろ


暇だね ネタない


あー
昨日のしおり 何かだかーぽ説がでてきた
アレだ あの朝倉音姫だっけ そいつの妹?
由姫だっけ
でも耳はえてんだよな  まぁいいや
だかーぽアニメ見てみようかな その前にくらなどとあかね色にそmry みないと

見てきますよ はい んじゃ今日はこの辺で




こめへn

皆とらのあな知らなすぎだろ 秋葉いってこい 秋葉


ぐぐれks   だな 二人とも天才だからしょうがない アダムは知ってるのか

りいしゃ
だろ? 可愛いだろコレ2枚あるんだよな 耳は可愛い n  ちょ  吹いたんだが(’ 頑張れ((
きっと大丈夫だ

こしゃん
痛い店 そのしゃべり方吹いた((  興奮すんなwwwwww アレだ うn 可愛いけどな 胸でかい
俺も貧のほうが好きだぜ

あだむ
ぶwwww いいだろー(´・ω・`) とらのあないってこい あ もう期限すぎたんだっけ(何 ちょww
りいにゃnwwww アダム興奮すんな(((( 
NEXT≫
新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード