備えあれば憂いなし!と思った事

備えないからなぁ(´・ω・`)
思ったことはないですな

あい皆さん こにゃにちはー

台風きましたねー
昨日の夜から風が凄くて うるさくてなかなか寝れなかったでs

ちょっと野暮用で家出たんですけど 寒い((
久々の長袖

てヵ川がやばいことになってた(’
風の所為で傘の骨が1本ずつ折れてって 最後ばきんばきn
折れた骨で左手の小指切れました

ここ数日怪我してばっかだなーとか思いつつ


明日学校じゃねぇか(’ 
怪我どころじゃないよ
宿題終わってないよ


ぁー・・・。 
もう 


えrgやってきます




こめへn

あだむ
えrg頑張ってきます しゅくだい?なにそれ おいしry


リメイクってアニメとか映画とか新しくなることぞ? 原作とは違うだろ

りいしゃ
どめ; 引退式ってことは受験終わっても戻らんのか(’ INできない俺が言ってもryだけど 頑張って

リメイク作品についてどう思う?

画が綺麗なのはいいけど  変わりすぎてると死ねる


おはー


ついさっきまで宿題頑張ってましたー


けーき食べた
かれー食べた



終わる


こめへn


何その教育まま(’ 宿題やるし答え見ないっての トマトくえn

どんな時に夏の終わりを感じる?

日が落ちるのが早くなったなーとか夜涼しい と思ったとき

おはー

ピアノに膝ぶつけて超痛いです
やばい
激痛
死ぬ


やっぱ死なない



@二日で夏休みも終わりー
っていうことで
英語の宿題半分だけ終わらせましたー
残りは答え移して終わりでいい



今日叔母からの電話で起こされたのよね 
大音量でDear流れて心臓止まるかと思った  ミクのDear
そんでもって 叔母 婆さん 親父とピザ食いに行った 超美味かったでs
でもトマトがそのまんまのってたから ちょっとおぇっぷ
ちーずが美味しいかった
はい

うn


終わる




こめへーn

あだむ
名前あるぇ~・3・ 早かったぬ 次巻VSババァでかなりページ使いそうww 3巻VS爺達長かったもん


俺の名前あったぞってなんぞ? りとばす良いよ 俺こしのおかげで出来るようになった こーく無理

げっきょk
もう宿題どうでもよくなってきた  うむ えrgはやるよ  でも親の前絶対出来ない フラグ立つ

炭酸一気飲みできますか?

500のぺとぼ半分くらいまでなら飲める
でもコーラは無理だな


おはようございまs

写真撮ってたら何書こうとしてたか忘れた((
すぐ忘れるほどのことだった と


とりま今日買った漫画の写真を
higug.jpg
ひぐらしのなく頃に
皆殺しー


HOTD .

HIGHSCHOOL OF THE DEAD
HOTDー

今回ひぐらし発売するの早かったですねー
2ヶ月で出ましたよ
祭囃子しはまだだけど


夜桜7巻 今月発売だと思ってて金残しといたけど
9月23発売ということがわかりましたので

HOTD3巻もついでに
面白いっすよー ぞんびもんー
2.3巻ちょっとえろかったけど  まぁ(((
好き

夜桜の次に好き


@はもう書くことありませんー
リトバスやっと鈴入ったので 早く進めたいと思ってます はい
筋肉ルートも見てみたい
初めて「真人と遊ぶ」 選んだときはやばかったでぅ
筋肉筋肉ー  腹筋が ry (´・ω・`)

D.Cは ななかルートの3部入ってから親がいる所為で できないという


ていうかえrgの前に宿題(((
先に終わらせとけばよかったorz




こめへn

豪華にはならn けーき食べれるだけ でも それだけで嬉しい  東方面白いよ

りいしゃ
誕生日おめっとー 何もってことはないでしょう けーきは美味しいよねー おれも食べたい

あだむっぽい人
最近気にしないで雰囲気だけでやってきたけど 名前無し多すぎだろ(’ おめあり(’ 東方良い(’

誕生日の過ごし方。

誕生日だからって特に変わったことはしてませーn


毎日更新終わった((
俺のブログの唯一の長所がorz


昨日ね
遊んでたのよ
中学の時のお友達と 
紅魔郷やらせてもらいますた
面白い? のかな 面白いね
はまりそう
俺のPC東方できないのよ
お友達はフランで死んでた
俺はすぐぴちゅーn


気がつけば10時半まで遊んでて
たいへんだぁ
うぇ

んでもって帰ったら更新しようと思ってたら
11時に親父帰ってきて出来なかったという



とりあえずバトン!

二つあったんだけど 一つは前にやったやつだったから  どうでmry
よし

●送り主の名前は?

リイシャ殿(ぁ

●第一印象は?

筋肉革ry

●今はどう?

完璧超人

●送り主の声をきいたことがある?

無いです

●可愛い?

さぁ? 見たことないけど 多分

●顔見たことある?

なーい

●電話したことある?

なーい

●直メは?

直メってなんぞ? 

●送り主に会ってみたい?

ちょっと合ってみたい気もする

●何してそう?

きっと楽しいことしてるよ 気持ち良ry(黙

●送り主大好き?

異性の俺がいったらアレだろう けど  HAHA大好きだっぜ(何

●どんなところが好き?

む   なんかもう全部

●送り主に愛を叫んでください

おはようございました!!

●送り主に一言

その後しっぽりむふふ・・・とry

●次にあなたについて答えさせたい8人は?

8人もいない  もし見てたら こしゃん ぴと



ふぅ

なんぞこれ(’


いろいろと放送禁止ぽいところあるけど まぁ

頑張って




こめへn

こしゃn
あー なんかどまあり(’A っていう ってぃry  ('A そっからのこしあんの発想はなかった((
多分今後こしあnになるとおもう 何もかも

りいしゃ
ありがとー((  バトンね 最初のやつは前にもやったから やろうと思ったけどやっぱやめた
とりあえず二つ目をry

あだむ
('A   げふnげふn  どまあり! 蜂潰せんだろ(((( こえーよ  ぱそ打てるけど小指いてぇ


だって どうせ逝くってかいたじゃn どうせ死ぬって意味だろ  蜂潰せんだろう 怖いっつの

気まずい状況・・・どうする?

場所とか人数とかどんnな関係の人がいる とか
具体的なことをry


おはようございました



自転車のってたのよ
で 狭い道通ってて 車がきて
よけようとしたら蜂がいて ビビって うn
転んだ(((((
顔面庇おうとしたら 右手の小指と薬指が大変なことになりました
小指腫れて1cmくらい切れて 血がどばどばーて
痛い(´;ω;`)

いや馬路 死ぬって(’
箸 ペンもてないし 
キーボードも打ちにくいし

いいともはじまったし
やっぱ火曜日が一番好き いいとも 
さまぁ~ず面白いわぁ

ところで 
関係ないけど 化物語のED良くないすか
君の知らない物語っていう

っていう
っていぅ
ってぃぅ
てぃぅ
てぃ
ってぃ
ってい
ってゐ
ってゐ!



意味わかんねぇ(’A




こめへn
あだむ
いやぁ まぁ うn  楽しすぎて食う暇がなかったというか  31日に 付け足してな


そですか 逝くとか酷いな(’ しかもどうせかよ そんなに死んでほしいのか そこまでえrgしてない
きしめんはとっくに終わってる 





いきそうでs  

行・逝・イ どれを選ぶかは想像にお任せ

おっはー


石丸です どうも
完全復活

死んだわけじゃないけども
うn

おっはー

結局 祭りの日は祭りには行かずにそのままよーかどーいって
げーせnいって あにめいといって適当にぶらぶらしてました と

ぴとkに教えてもらったナイト・オブ・筋肉友に教えたら
はまってました
その日から3通に1通は筋肉がとおります とか すげぇうなりだ とかメールが(’
やりすぎだ


帰りは11時になりましたー
こんびによってたら友達の電話に親からかかってきて
延長頼んでたところで
通話中に筋肉が通りまーすっつって笑わせたら 延長無理になったっていう乙

という訳で まぁ 11時半くらいに帰宅 と
いやぁ
楽しかった楽しかった 
けど
楽しさに比例してかなり疲れた(((


やばい


宿題一回も手つけてねぇ(’

やるしかないのかなー
もうすぐ終わるしね 夏休み
いいや
面倒くさいから提出しないでいい




わけないから 宿題やろう
うn


でもその前に なんぱしry
おっと


えrgでしたね  




こめへn

あだむ
うn 異様に疲れる 祭りいってないけど(’ 何も買ってないし食ってない (’A

こしゃん
寝ようか。一緒に


いや うn まぁ  何キレてんだし(’

りいしゃ
おやすみなさい 3次おめ(((( 俺もとりかりゃ3次させたかったな(’ おぎなく できるのか(((

SOS団

世界を大いに盛り上げるためのしょうたry げふn

今日はアレだ
もう疲れた
寝る
昨日のこととかこめへnとかもう全部ひっくるめて明日にする

おやすみなさい

祭り

祭りやふー


とかなんとか電話で話してたら2千円もらいました

うぇ
俺は小学生か(’

嬉しいけど ね

当然漫画に消えるわけです
ハイスkryとエウレカ買おうと思ってますあ
 
えうれk前持ってたけど捨てらry


でも漫画買った@何しようかしら
3人でいてくるんですけど
特にすることも決めてないし

中1の時だっけか
太鼓叩いてたら撥折れた記憶がある
たぶn古かったんだろうなー
逃げて

それ以来祭りに行ってないという


この辺不良多いんだよな
絡まれたらどうしよ(((
相手が2.3人ならたぶnry
4人↑いったらフラグry

いや
それより問題は虫だな
暗いからやばい 怖いっての

夏ってあれだよね 普通に座ってるだけで蟻が上ってくることあるよね
ほんと気持ち悪いよ アレ
@は蛾 蜘蛛


(’A



まぁ
うn

7時くらいになったらいってきまs




こめへn

アダムでしたか
そーなのかー((  俺ってそんなに変態なのか?(’   補導はされないよう注意するz

ぴと
wwwwwwwww 流石ぴと 祭りいったら露店から「へるしあ!」  荒らせるほど大きくないと思う

カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?

3人より↑だろうなー


こんぬづわ



明日祭りだってさ
こしゃんみたいだな


まぁー 祭り会場は2.3分しかいないだろうけど
口実っていうか 

そのまま夜遊び

俺が夜遊びっていったら どうせまたエロいとかエロいとかエロいとか変態とかえろいとか
球筋にでるくらいわかりきってるぜ

はっは
どうとでも言え

もう慣れっこだからな



言われたら言われたで傷つきそうだけど(’A
夜に遊ぶってだけじゃい 


じゃいじゃい

じゃいあん

じゃいこ

じゃがいも





こめへn

りいしゃ
効果音おおいか? あいすうまーい 年中食べてるよー  寝てるよー 遅寝遅起きですよ


そーなのかー 見るよりやるじゃね ゲームだし  はーげんだっつとか贅沢すんな(何

ぴと
たwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwじ なつめぶryやばい
ないとおぶ筋肉もやばかった((((

おすすめのアイスクリーム

すーぱーかっぷのちょこみんと

うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





おはよーございます

寝たけど結局起きたっていう
そんなわけなので 更新しよかなー とか思ってしまったのね



家でぴとkとナツメブラザーズ見て
やべぇwwwwwwwww面白えwwwwwwwwwwwww
爆笑してたら

中学のときの友とその知り合いがやってきた(((((
ちょっとふとttry  


アドレス教えてもらって 遊んで 祭り行く約束して
ほか中学のとき友達3人のあどれす教えてもらったりで結構楽しかったですよ
自転車六角ぶっさして二人乗りしてたら自転車パンク気味になった((


そのお友達 中3の時に俺が少しだけ東方教えて うn
俺の持ってる漫画ほとんど貸して読ませたんですy
おたく度がぱわーあっぷしてたっていう
そして さらにエロry  おっと

でもミクわからなかったから叩き込もうと
って言えるほど俺も詳しくないけど 東方も
好きな気持ちさえあればそれでいいよね!


なつかしかった

ヴぃすりゃー!


ばっきゅーん!





こめへn 前々回のも含む


穴くらいあけry  季語いれないとな 夏の

あだむ っぽいよね たぶn 最近よく名前忘れるよね(’
俺の趣味っていったい(’ 俺は格好より 関係がry  妹だy うn

こしゃn
・・・いいよ///   さーせn


おやすみなさい

夏休みの宿題、どれくらいに終わらせる?

計画したことないからな
気が向いたらやる
まだ一つも手つけてないや

宿題をやるってのが まず理解できnry げふn

しょうがないから明日にでも答え写しとくよ
 

こんちゃー

一応更新はするものの 何を書けばいいやら





饅頭 饅頭






D.CTouYouやりてぇ


アレやってみようとおもう
ヴァルキリーコンプレックスとかいうやつ
だかーぽとこらぼして D.C.Vってのがでるらしくて興味わいた

それにしても重い 何時にも増して重い
ぱそこn重いとさー 苛立ってくるよねー
すとれすが溜まるといいますか  
何かぶん殴りたくなってくるっていうか

で 壁殴って穴あけたりしたら大変だし
前一回だけ友達の家のトイレの壁に穴あけたことある

ひぐらしが流行ってて うっでぃうっでぃっつって蹴ったらぼこって

吹いたね

穴開くときの感触っていうのか なんか面白いよ
学校では中学のときに2回ほど 壁と掲示板を

皆も一回くらいやったことあるだろ


てヵ ほんと夏休み飽きた
宿題で 俳句つくれとかあるんですよ
ま適当に調べて誰かのぱくって出そうと思ってるんですけど

皆さん何か5・7・5で是非

俺には無理だ 

こしあんが
つぶあんたべて
げふnげふn


どうでもよくなってきた(((

そんな訳なんで
はい
皆さnの意見を参考にしたいなーなんて思ったり思わなかったりしたりしなかったりしてるような
よろしくお願いしますー 

りとばすからとって出してもネタわかる人二人しかいないし
悲しい



こめへn


確かにほーむらnほいほいだよな  そーなのかー たいむましんでもつかったのかと(何

あだむ
あれはかなり吹いたね 五等賞たおる(21) いいだろー でもタオルに消えた(’ 野球結構面白いぜ

こしゃん
((( だかーぽ あにめ漫画作画崩壊しすぎだと思う どれも同じようなもんか  でもね うn
さっきはるちnるーと終わった

THE登山!

登山 

富士山しか登ったことない
今年の夏休みも登るらしい

面倒くさいことこの上ないっていう

あー たるいたるい


おはよーございます

fm

毎度の事ながらネタがなんにもない
それでも更新は欠かさない
流石すぎるぜ 俺



すいませんでした
自重します


でも本当なんにもない

あれだ
甲子園隼人負けちゃったなー
花巻だもn 怪物だもn

俺も一回だけ甲子園見に行ったことあるのよね
席がやばい 人口密度ぱない
暑かったし
うn
大変だったね アレは
でも入り口で千円拾った(’

小6の時だなー
甲子園
たおるたおる

たおるといえば
前学校で自分の名前を素早く打とうとしてたら 
五等賞タオルになった

おいおい(’


最近親が休み多くてだかーぽができねぇ
親休みでも遊びいくことがあるから うーむ

親が休みのときはだかーぽ いるときはりとばすっていう
だかーぽは 由夢 音姫 小恋 美夏終わってー ななかの途中
りとばすは  くど 姉御終わってー 子毬の途中

りとばすぜんぜん進んでねぇ((
よし

やろう

うn

やる

いってきまー




こめへn


ぼるとやべぇ   てヵ4時におきて2時に寝たってのが気になってしょうがないわwwwwwwwwwww

雪c
おばあ様吹いたwwwwww D.C良いよねー 名作だよね大好きだよー  むお SHUFFLEですか
shuffleの続きだねーりありあ  俺だんだんshuffleが嫌いに もとい 好めなくなってきた(’

りいしゃ
だよねww まぁ新記録出してからの質問だからな(’ それにしても凄いよ ボルトかっこいいんだぜ
自分に自身を持つことは大切だよねー いいことだと思う  そう考えるとなるしryげふn
 

書くこと無い

ぼると また新記録だしましたなぁ
9秒58とか死ねる

世界で一番速いのは誰? の質問に
俺だよ

だってさ
かっこよすぎるだろ


久々に夢を見た
こんびに行ったら中学の時の数学教師が働いてたっていう 
その教師はマッチョで 200m24秒で サッカー部顧問で
エラがはってて
あだ名が半漁人で

なんで久方ぶりの夢がこんな奴なんだ と
目覚めが最悪のだった




書くことないです

終わる
あー もうD.C大好きだ畜生


こめへn
あだむ
だよなー 尽くされたいぜ  うむ運動会すぐ終わったけどなー  えんどれすみてぇ


怖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwっをまwwwwwなんぞwwwwタイムマシンでも使ったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwなwwwwwwwwww

きゅうり とまと おくら いんげn 

って不味いよね




こんばんはー

はるひエンドレスエイトの次は溜息でしたねー
映画撮影ですか そうですか

消失始まればよかったのに

終わったら終わったでエンドレスエイトが恋しくなってきた
なんて思ってるのは俺だけでしょうね



俺もそろそろ31 31じゃなくて宿題やらないとなー
でもめんどくさいな

高校も義務教育ならいいんだよ うn
小中と宿題だしたことないから


てヵ 今日母さんが7時まで帰ってこないっていうからさ
遊び行って5時に帰ってD.Cやろう と思ったわけよ
そしたら何故か親父がいるっていう

HA?


しょうがないから止病を少々
けっこうネタが満載で面白かったりするやんでれげーむ
やまやm

と まぁ こんなネタがいっぱいあるわけでして
可愛いし

でも病んでるんだよな

なんかね やんでれが可愛く見えてきたのよね  病んでる状態が


これは俺が病んでるのかな
fm

もう特に書くこと無いな

終わらせるか



こめへn

あだむ
まぁー 特に何をするわけでもないんだけどね でも結構楽しかったっぽい 見とらんわwwwww
いwwwwぬwwww なんかすごい理由だな(何   


こすぁん 
俺はどこに行くかより誰といくかだから 場所はどうでも    よくありませんでした さーせn
親父凄いな(’   や 女性も引けると思う とりあえず皆服着ろ


おかえり 4時ごろ起きて2時ごろ寝た ってなんぞw  14時なのか? 両方AMだったら怖い
別にどうもしませんが何か(’


犬の赤ちゃんって可愛い可愛い言われるけど よく見たらブサイクだよね

ほんと そう思うよ
中には可愛いのもいるんだろうけど
志村動物園見てて実感した


はい おはようございます

海いってきましt
うみー

うーみー



あ?
泳げねーよ

4人ほどで江ノ島へ
俺の家から20キロちょっと
自転車で軽くいける距離ですな
1時間かからない

焼けたねー
うーん
腕と顔が焼けたよー

写真には写ってないけど人かなりいましたy
人写したら盗撮とかいわれそうだったから
ま でも泳げる泳げない以前に誰も海には入ってないんですけどねー
雰囲気が楽しいっていうのか
なんだろうね

あれだ
上半身裸の野郎が大量にいた
それで腹筋割れてたらいいけど 
いかにもな中年の親父のでぶい腹とか見せられて吐きそうになった
いや
野郎の裸はどんな姿でも良い気はしないんだけど

それにしても 江ノ島汚いねー
沖縄の海の映像とか見たら もう 
それでも入れないほどではないと思う
実際泳いでる人いっぱいいたし


暴走族がうるさかったz

umi-.jpg


そんなわけで 2年ぶりくらいの海でした と



終わるか
動画でもはっとく


暇なら見ry
ナツキと藤岡が最低すぎて吹く


こめへn 
あだーむ
もうエロゲでいいです はい  はるひまだ見てないんだよね(’ 超楽しみだZE

くるる
うぃ 一応消しといたぞ よろしく頼むよ 管理以外にすると皆見れるからな

こしゃん
そーなのかー(’ D.Cかなり好きだわ うn ふぉりんらヴか  ヤンデレやばい 可愛い(何

今日のつんでれ涼宮閣下

こんにちは 

おっはー

おはようございます

こんばんは

扇風機っていいよねー

ものすっごい重いんですよ 今
昨日 一昨日は超軽かったんだけどな

まぁ
いいや

午前中はD.C.Ⅱやってた
由夢るーとをちょいちょいと
やばかった 泣
今まで生きてきて一番泣いt
次は音姫だね

ま それはおいといて



おいといたところで何もないけどね

何もないんだよ




今日はるひじゃn エンドレスエイト後 初
楽しみですよ


止病やった
病んでるなぁ(´・ω・`)

キャラが可愛過ぎる
えろい画像 は無いけど
ないんだけど
一応せまってくるんだけど
ヤるしーnは無し  15.17禁ってとこでしょうか?
SEがグロい 
幼馴染の娘と妹がやばかったですな 可愛い でも病んでる 妹はそこまで病んでないけど
みそぎやべぇ
やばいって

やばry


可愛さと比例して   怖い((((((



こめへn


あだむ
ねぇのかよwwwwwww をま(’ 俺の分も楽しんできてね! ガチホm((  リトバスえろげじゃないぞ

りいしゃ
まぁー  アレだけいってわからないってほうがry 俺も修学旅行でしかいったことないなー  さぁ?

気楽
n じ0-さn   くwwwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwひwwwwwwwwwwwwwさwwwwwwwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度 管理者にだけコメントで 出来たらめるあどをry

 

一度は行ってみたい世界遺産

白川郷だろ
当然だよ
ひぐらしだぜ
つべとかでしか見たこと無いけど ほんと行ってみたい
白川郷いって展望台いって 
黒のノースリーブきて ズボンにシャツいれて かめらもって帽子かぶって四角いねっくれす 眼鏡

アダムが羨ましい今日この頃


地震きた
またお前か(’
1日置きに地震きてんじゃねーか(’
しかも震度5弱だろ 結構強いし
横揺れだよね
東海地震は縦揺れだったきがする



ぁー
白川郷いきてぇ

黄金伝説見てたんだけどさ
最近アレやらないじゃn 1ヶ月1万円生活
最近の黄金伝説はアレだよね
食い尽くす 系ばっかり
制限時間も何も無しで

時間無制限だったら誰でも出来ると思うんだ 
こんなこと言ったら失礼かも知れんけど
やるんならせめて 出来ないパターンもつくってさ
伝説だぞ 伝説 
これじゃただ苦しいだけ 達成感はあるだろうけど 誰でもry

1万円生活に春日とか出したらウケると思うんだけどな


ま いっか


それより 
雑貨屋) フランの次はこれですよ
オーエンですよ
オーエン
オーエンは彼女なのか?

これじゃぁ彼氏だろう
実はそっちの気がある人だったり
どことなく兄貴に似てる気もしてきた
デーブスペクターと兄貴が合体したような顔面だな



うn

終わろうか

アレやってくる  止マナイ雨ニ病ミナガラ ってやつ
攻略キャラが全員ヤンデレの

こめへn

おれがやるげーむ = えろげ
そういう判断やめれ(((((((((((((((((’


悪かったな どうせ えろげですよえろげ

こしゃん
おれんじに無視されたら入院しそうだな 麦茶→牛乳やった 甘さ2%増しくらい

あだむ
俺=えろげ なのか(( まぁ今回はえろげだけどサ 前年齢対象もやるもn!


牛乳入れすぎると死ぬよ いれ過ぎなくても不味い 色だけはアレだけど


tr-

夏の歌と言えば?

うーみーはーひろいなーおおきーなー


なんだろう
睡蓮花?  湘南近いしね うn
でも睡蓮花長いんだよね 7分だったっけか
好きだけど


おはよーざいまs

1時から 2時まで
とあるゲームをやってたんですね
それが感動を呼んで
うあーー


久しぶりに泣いたっていうお話
なんのゲームか言ったら俺のこれから先長い人生皆から冷たい目で見られることになるんで

それでその涙の量でカレーが何倍作れるかなーなんて思ってたら
とても家にある鍋の数じゃたりないなんて思ったり
すべては愛のターメリック
はらはらーry



てヵ昨日牛乳飲んでて 何故か氷入れて
うn
飲んで
麦茶入れたらとってもくりーみーになった

おぇ


色がカフェオレだったから  色だけおいしそうだったんだぜ 
見た目はry 味はry

皆も真似して金無駄にするといいよ
きっと不味いから


という訳で俺は寝ますから 

おやすみなさい




こめへn


そですかー 千葉震度4だろ(’ 俺の従兄妹もすんでる  吃驚だよね 6弱とか

りいしゃ
関西でも揺れたのか でかかったもんねー 俺も祖父母近い 二世帯住宅だからな(’

あだむ
アダムの所も結構近いからな 地震で起きたの初めてですよ(( 石丸電気倒壊したら元も子もない

こしゃん
こしゃんの所は大丈夫だったんじゃね? 俺と生活リズムが酷似してr  こんな時はえrげだな

雪c
大丈夫なんだけどねー 結構心配なわけなのよね 地震怖い 霊よりもry  ゆっくり休みます



実家にはどうやって帰りますか?

実家ここです



また地震きましたね 
ビビったビビった
何か違和感あるなー と思って起きたら
最初は揺れてるのが俺なのか地震なのかわからなかった 寝ぼけてて

電気のスイッチがめっちゃくちゃ揺れてたものだから もうくちゃくちゃゆれry

地震かー ってTVつけたら震度6弱とか何(’
確かにどかーん とはきたけどこんな形でこられても嬉しくも楽しくもなんともないわけでして
しかも台風付だし東海地震に繋がる可能性も否めないらしいし

地震やばい
ちなみに俺のところは震度4くらい?


怖いっての(’


こんな時はえろげでもry
っていう
もう今日は遊びに行かねぇ 台風だし
親8時までいないしD.CⅡやろうと思ってますー
で りとばすー
最高のプランだZE


ぁー
なんかすいませn
終わります



こめへn

あだむ
(´・ω・`) うn夏休み飽きた(’ 学校が恋しくなるとかもうすぐ死ry(黙  俺は倉星石のほうがry

りいしゃ
受験生だ ってのがでかいよね 俺も去年の夏休みは夜塾いってたし 昼間遊んでたけど(’


その時間って1時半か 皆塾昼なんだな 俺夜だった  雨の日気分鬱すぎて死ぬ





こんちはー

おはようございました

起きたら1時半  終わってるね いろいろと

だんだn起きる時間が遅くなって
2時
3時
4時
ry

永眠


今日は雨ですねー
鬱です
雨はどうもやる気がry
今日はのんびり過ごしますよ 
りとばすでも進めながらたまーにけたーいいじって
ごろごろして
風呂入って
ご飯くって
寝て

そのままぽっくり逝きたいもんじゃわい


っていうのは嘘で

夏休みに飽きたね うn
遊んでる時間 ゲームやってる時間 めーる etc
それぞれ個々の時間は面白いんだけどさ
変化がないっていうか

もっと どかーんって何かないかなー
隕石ふってくるとか 火星爆発するとか
麻生がローゼンメイデン買うとか(何

面白みがないんだぜ


ま でもコレも悪くないかなー     なんて思ったり思わなかったり

たった一度しかない高1の夏休み
とか よく言われる
そんなこといったら何時だってたった一度だよねー
なんて親父に言ったら会話が詰まった


よし

今はリトバスやって楽しむとしましょう 
それでいい
うn


それじゃー
また次回の更新でも 会えることを祈りつつ

おつかれしたーーーー

霊夢 紫


こめへn


俺と同じですな 震度3の割りに結構ゆれたよね

ぎあす
ギアスのところもきたのか だいぶゆれたし長かったからビビった

りいしゃ
21階で地震とか怖いだろ(’ エロコメはFC2やってると避けられない かかれるたびにブラックリスト

地震

地震きた


俺のところは震度3

結構地震長かったね 千葉で震度4 俺の従兄妹すんでるからちょっと心配だっぜ


うn


そんなことより さっきまでばーさnの家いってめしくってた

今話題の白いタイヤキもらった 

あの生地がたぴおかで できてるとかなんとか
もちもち


もっちもち


もちもち

うn



美味い




こめへん

あだむ
ん ありがと(’ 8回続けてなかったらあの感動はなかったよね 正直宿題まともにやったことない

ぴと
夏ですね  はい  うn 俺今まで宿題まともにやったことねーっす 20日に終わるとか珍しいな((

りいしゃ
113人中18位でしたー  まぁー 楽しいか否かはおいといて苦ではなくなるだろうな おつありー

FC2ブロガー著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?

ごめn 何言ってんのかわかんねーや

どうもです
おはこんばんちわわんこそばばあ

エンドレスエイトおわったぜええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちょっと名残惜しいきもしますけど(’
よかったよかった

ふぅ

わんこそば食ってみてぇ
10杯くらいで限界っぽいけどな
ぱくぱくぱく おぇ
フゲロオエップwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちわわ
正直気持ち悪いと思う はい すいませn

ばばあ
俺はろりこnってことに気づいた ババァ帰れ帰れ
 

てすとの成績返ってきた
学年18位だって 下がった 
まぁいいや
で これがだんだn下がってきて
3年の学年末がしたから18位になるっていう

そんなことにならないように! 

したいと思います はい 
成績上がったら5千円くれるとかいってたけど
めんどくさくて勉強しなかったから 
結局 小 中 高と勉強嫌いは直りません 当然ですな 



まったく 今の俺に何を書けと
ばれーぼーるやってるよ レッドカーペットのほうが好きなのに
てヵジャニーズきもちわりぃ 見てるだけで吐き気がする
すまっぷ 嵐 は良いんですよ 
その
若い奴ら 大して歌も上手くないし 
ぶっころしてぇ(´・ω・`) 何か悪さして見つかればいいのにね
例えばコンサートとか何かの打ち上げで つい勢いで皆で酒飲んでさ
皆裸になって しんごー! しんごー!

 

何やってんだ 俺

だいぶ疲れてるみたいです 
ゆっくり休んどきますよ おやすみなさい

寝ないけどね


こめへん


そか 俺は4話から生で見た それくらい誰でもわかることですヨ 

あだむ
すいませnずっと昔から気づいてました 気づきたくなかっただけでした さーせn えっちぃのかw
エンドレスエイトよかったなー きょんかっこいいy きょn

ぴと
そかそか でふぉか 圭一みたいだな   えろいから悪いってことは無いからなー うn

らてゅ
圭一ですか 女も変態だろ(何 男は表に出すけど 女はむっつりなだけ  変態という名の紳士だZE
熊吉いい事言うなぁ



あなたにとっての平和とは?

現状っす


どもー


生まれてこの方15年
昨日初めて自分が変態ということを実感しました

でも変態っていうと響き悪いんで えろい と
えろは片仮名でいうとなんか生々しいので平仮名で

ああ
もういいよ
何とでも言えよ 
妹なんですよ 妹!  え? 妹なんだよ ばか野郎


はい
というわけでね
毎度 石丸です
今日で8回目?っぽいからエンドレスエイト終わる!  とかいってみたり
俺は大和市のキョンだから31日まで宿題とっておきます

それにしても今日は暑かった 外でずっと遊んでて帰って風呂入ったら
腕と顔が焼けて痛かったです はい
ひりひり ひりひり
アーッ

あ?


あー

こめへn

あだむ
写真くらいどうってことなくね(’  おう 俺は変態だったよ てヵ俺ろりこんだったのな 
まぁ うn  ハルヒと69ってきま


うそおもえますってなんぞ(’ 俺OPのほうが好きだったけど今は半々 おもしろいよね0-

りいしゃ
看板ではないんだけど うん 縁ないほうがいい((   水泳どまあり;
トラバックテーマとかいうやつがあるんだよ そっからタイトルにしてる 他の俺のFC2使ってる友皆同じだz

プールはいきましたか?

だから泳げないと何回いわせるつもr

いってねーyばーかばーか


ども おはようございまs
 大和市のキョンです
風邪引いて結構つらいです はい


今日も遊びいってー
またぜすと


面白いのがいっぱいあったから撮ってきた
なにやら色々と誤解されそうなモノばっかりだけど(’

きたれ

たぶnこれはガンダムだろ
がんだむ興味ないからわからんけど

あきば

大和市ってのは俺の住んでる市
秋葉にいくな と  だかーぽとりとばすの絵だったからおもわず撮った
ちなみに裏側はFateの絵


写真がでかい? 気にするな

こなた

おこちゃまな人はだめ
でも東方コーナーここなんだよ
成年とか見えるのは気のせい

やまとのきょn
これは吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大和市のキョンてwwww

で この隣に東方こーなーがあってですね
非常にきまずいのです
まぁ 3人で見てたからまだなんとか

1人だったら死んでますね
うn

えろ本は興味ないからな


ま そんなこんなで面白い一日だったな

本来の目的は宿題だったりするんだけど
図書館いって 雰囲気がやばかった俺は無理だね あの空気
当たり前のことだけど誰も何にもしゃべんない
しかも途中マナーモードにするの忘れてて おーえn流れた
視線がいたかった(’


俺だけ逃げて下でゆっくり本を読んでたら
4分くらいで皆来て
ぜすt

うむ
やっぱり宿題は家でやるもんだな
31日に


そろそろ終わります

もうスカイプの名前大和市のキョンにしようかな(何
そういえばゼストでハレ晴レとSuperDriver流れた
Superdriver好きなんだけど うn 超好き
大好き


こめへん

別に簡単っていうかなんていうか なんだろうね とにかく一番よかった

あだむ
5教科じゃないのかww 凄いな 言うなwwwww 恥ずかしいんだぞww 狙えたらもっと良い点数ry
それはアレだろ 俺とハルヒが69の格好になるっていう(殴

椿
ひさー そのeight結構前に俺ネタで使ったんですが(’  まぁー 8回目で終わったらアレだよね うn
狙えたらもっと良い点数とってらい(((

雪c
カラス怖い(’ なんかね こう 襲われそうな気がして 喰われるだろ((  もう二度と通らない道
動画じゃないけど写真でリアル富竹ならあったな

覇(二回目
けいおんの歌いいんだけどさ たまに歌詞が意味不なんだよな ふでぺんぼーるぺnとかさ
ED OP キャラソンはいいんですよ ええ

こしゃん
英語は出来ていいんだ うn でもアレだよね 日本人なのに国語より英語ができてるとか可笑しい
なんで俺はえろちゃのイメージが強いんだ(’ そこまでえろちゃしねーぞ

りいしゃ
ふぅん☆ それにしても一番良い点数が86ってのがりいしゃcから見たらやばそうだな 100点だろ 
登校日くらい大丈夫でしょう たぶn



あああああああああああああああああああああああんあん

俺はエロくない!


それを理解したうえでこめんとを  げふんげふん

おねがいしまs

オススメの映画

映画あんまり見ない
特別好きな映画ない


どもー おはようござい
なんかもう さ
エンドレスエイトが好きになってきた 毎回微妙に違うのが見てて吹く
古泉のあいらびゅが 一番吹くね
きょんの だが断るとか 古泉の海パンもっこりだったり
ずっとエンドレスエイトでいいや(黙

んでもって今日は登校日
だるい とか思ってたけどそんなでもなかったな
8人休んでだけど さぼりだろ 
久しぶりに学校まで歩いたら 中華料理店が一つとコンビニ一つ潰れてた

もうね テストが思ってたよりぜんぜn悪くて泣きそうになった
一番良かったのが英語の86
ほかは言えたもんじゃない

中に一つ69点があった
コレは なんだ
俺の欲望がテストにまでryなのか(’

ってことは俺はコレがしたいのか そうだったのか

皆がえろちゃ えろちゃ言うから!
こんな点数ry(何


過ぎたことはもういいや

とりあえず帰ってきてご飯食って遊びに
途中初めて通ったところがさ 
森っぽい林で 木がかなり高くて上見ても枝で空が見えない状態で

超怖かったy
カラス頭の上飛んだし

で リアで人生初ひぐらしの泣き声聞きましたよ と

もういっか
終わりにしましょう


ry

こめへn

りいしゃ
ですよねー でもテスト終わってからインフルでたからさ 次学校行ったときもう終業式っていう よかったー
始業式の日にてすとあります はい」


そか(’ どう反応していいかわかんね  俺は3時に寝て12時に起きるの一定のリズムが保たれてる

こしゃん
俺遅刻はぜんぜnしたこと無いぞ 中のとき3・4回だけ うn  こっちのアニメイトコスプレあんまりないz
種類が無い代わりにマニアックなものが(( いつか秋葉のドンキいったときコスプレの量はんぱなかった

あだむ
ありがと(´;ω;`) D.C.Ⅱでね ダウソしてやろうと思ったらシリアルコード打てとかでてきてさ うn
シリアル?なにそれ おいしそう(( て思ってたら できるようになtt   なんのコスプレだしwwww

貴様など、瓦礫の中にでも埋まっていろ

社長の名言

んなことより 追記じゃ追記いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

何も聞かずに おめでとう と書いてくれ
おねがいします ほんともう くぁせdrftygふじこpl@;  
書いてくれたら幸せになるぞ

俺が

超気持ち良いぞ

俺が

頑張れるぞ

俺が

生活リズム直るぞ

俺が

テスト良い結果になるぞ

俺が

ry




今日も早起き早起き
普段なら学校遅刻レベルだけど

7時半に起きましたよっと
相変わらず寝る時間は3時ですけどねー


さっき目覚ましテレビでコスプレの 何 がやってた
見た人もいるんじゃないかなー なんて
完成度高かったのは初号機かな
かんなぎのナギのコスプレしてる人もいたんだけど
いかんせn 顔面がものすごいことになってた  

アレは最早顔芸の域というか なんというか 隣にいたアスカも大変でしたねー 顔が
で 関係性がまったく無いのな 3人組みだったんだけど もう1人がルカだった
最後のほうボカロこすぷれが大量に集まって写真撮ってるシーンもうつってたねー
りん れんが多すぎだ


ぁー
あだむとりいしゃc勘違いしてるかわからんけど 
明日はテストじゃないぞ  テストの結果が返ってくるだけで(((((((
登校日にテストはないだろう

と いう訳なので 明日テスト返ってきたり
結果は 良かったら教える 悪かったらry
あたりまえですね はい

でも登校日って何するのかまったくわからn
中学の時は8月29だったからな
てヵ中学の時の登校日とか毎回旅行でいってなかった
小学校の時は無かったから
人生初じゃ  
別に楽しみでもないけど
何かちょっと気にはなる

まぁいいや
今日親仕事なんで
とりあえずきしめn終わらせてきますわ
で ちくたく終わらせて リトバスやって だかーぽやて
午後から遊びにいttry

んじゃ終わりますy
お疲れ様でした

ノン


こめへん

りいしゃ
テストはもうとっくに終わってます はい こんな時期に「返って」きます  まぁ なんだ 祈るしかry

あだむ
見ながらチャットしてたからね 面白さ倍増 ごろーにゃwww 適当に書いた結果がソレだろ?頭狂ry



やばい   眠い

こんにちはー


今日は珍しく午前中遊びにいtt
特に何をしたわけでもなく 3人で適当に歩いて店入って
もうすっかり蝉がわーわー と五月蝿い
夏 って感じがしましたね はい


昨日も寝たのは3時なんですけどね
で 7時におきて出かけたものだから 死にそう

だったら早く寝ろって?
昨日の生活で寝れるわけねーだr(((


ずっと1時頃からべっどでごろごろ 
ごろーnごろーn
もう少しでごろーにゃに進化するところだった

まん丸になるってことよ


でねー
0時からー40分くらいだかーぽやってみた
画がね 画が(((((((((

いやぁ

まぁー うn
流石2002年って感じがした(何
で D.CⅡもダウソ始めてしまったっていう


そんなことより明後日登校日 超面倒くさいです
せっかくの夏休みだってのに何故学校なんかに足を運ばなきゃならn
しかもこの登校日にテスト帰ってくるとか意味不
勉強するする言ってる割にまったくしてないからな

親がうるさそうだ
テストの存在忘れてりゃいいんだけども
ちゃんと勉強してればこんな心配いらないんだろうなー 
なんて後悔したりしてなかったり

でも まだ帰ってきてもないのにアレだよね
だよねー ですよねー
良いかもわからんし
終わった以上祈ることしかできn


よし

終わろう

こめへn エロチャ自重(((((((((((((

あだむ
あだむの中の俺のイメージが狂いすぎてる(’  文字通りにこにこ生放送のけいおん! 面白かたよ

こしゃん
大丈夫 こんな生活昨日くらいだから 明後日学校だ メリハリくらいつけるz めいぽ多分もう無理(’


けいおnも見てないのか ま 別に強制されてるわけじゃないんだし気楽に ね

りいしゃ
まぁ 休み以外も普段から3時くらいに寝てるから 起きれるのよね 夏休み中ずっとコレでも大丈夫b

げふnげふn

ごふnごふn

こんにちは

げふn
 


今日は本当に何もない一日だった
うみねこ見て
3時までめーる けたーいのにこにこ見て

寝て
12時半におきて
飯食って メールして
2時くらいから3時半まで寝て トイレいって
また寝て
7時におきて
飯食って
PCつけて


うわー(’
ひでぇ(’

昼夜逆転してるよ

でも夏休みだし
遊んで寝てげーむ遊んで寝てげーむ遊んで寝てげーむあにめ

だめだ はやくなんとかしないと


まいいや

昨日だんkと久々にちゃっとしてた
で けいおn生放送教えてもらって見てた
けっこうおもしろかったなー
途中で10時回って終了させられたけど
けいおん!関係のMADをひたすら流し続けるって感じ

途中truemyheartの紬Verが3.4回くらい流れて
かなりうざかった(((
眉毛自重しろy
ったく

かわりに梓にしろってnなぁ

ま それでーも面白かたーんですけどね
だんkと久々にちゃとできてよかったなー

はいー



おわります
ぐだぐだすぎる


こめへn

あだむ
いやじゃいやじゃー ipodかいたいいんじゃー 俺って言われるほどエロチャしてたっけか(’

こしゃん
中々見つからなかったんだぜ だよねー良くないよねー G見たら一日の良運全部もってかれる


それはいつも言えることだと思うんだが(( ま 適当に思ったことを 
NEXT≫
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード