最近チェンジしたものは?

家で使ってるメモ帳代わりのノート


おはー

終業式

成績かえってきたりしました
悪くはなかったんで写真でも

来年あたり 見せられなくなってるね うn 絶対
今の数字の半分くらいになってるよ

成績
中学のときよりいい

中学の成績見せたら引かれるなー とか思いつつ


明後日文化祭だわー
明日4時間で準備して
特に見るものはないけど
楽しめればいいなー なんて

軽音のライブだけだね 見る予定が決まってるの
友達歌うらしいんで
リストバンドに唯の缶バッチつけて
かっこいー(((


てヵ 超重いんですけど


終わろうか
これ以上書こうとしたら 10時過ぎそうな勢い




こめへn
げっきょk
ちょっと欲しい( 

あだむ
ですよねー  n 真冬だろjk

眠い

ケインコスギの真似してる山本のTしゃつ 21ってかいてある


おはー



明日で前期も終わり と
前期結構怠けてたから後期は頑張る ちょっとだけ 



鼻炎かなー 鼻がぐじぐじする
ただの風邪か







こめへn
あだむ
たのしみだなー(´・ω・`) 真冬人気だねー 俺のクラスにも好きな奴いるよ

会話していますか?

してるしてる
しかも最近は毎日 夜中2時間強電話してる
寝不足で次の日死ぬけどね



おはー


化物語 咲 かなめも
3つも一気にry
10月、4月は新番組の季節ですな 
超電磁砲と一存
これくらいしか始まるアニメがわからn
わからなくていいんだけどね うn



今日ねー
学校の帰りに3人でゼストいったんですよー
18禁コーナーでげーむみてたら

年齢確認してもよろしいでしょうか とか言われt
制服だってこと忘れてた((
超恥ずかしかったわー
私服なら買えるのにねー(´・ω・`)  


ぁー



梨美味いから終わるわ


こめへn


(’  大変だねー  というより面倒か うn 頑張って((

あだむ
今月ずっと3時間な俺勝ち組  アダムならてすと大丈夫だろ

こしゃn
わかるかも  何かしら言ってくる  ('A ('A なんかもう  ('A

SASUKEの観覧席に学校の先生に似てる人がいた

おはー



日曜ですねー
明日学校ですねー





そらみtができないまま10月の2日には新作の7つ目の魔法が発売
うぇ(’

うn

それで空みっつせっととかいうの買おうかな と


もうすぐ後期 通知表が


中学の時よりは↑
そうじゃないとやってられない





無理矢理続けようとしたけど限界ですな
書くことがない



終わろうか

こめへn
あだむ
女子自重www   どま(’


楽しまないとね! 正直見てるだけでも面白いよ

こしゃn
小遣い日の次の日だからだよー  もう使い果たしtry(黙

はぁーn   あnあn

いやーn


こにちはー





秋葉いttry
うわー(’
気持ち悪いな 俺
とか自分で思ったり思わなかったり


忘れてたけど 昨日クラT届きましたー
ぴんく+ぷれでたー  かなりダサいですよ
プレデターだけ見たら格好良い 絵が生かされてない
くらてぃー

まぁー うn



俺の原点にもなった店とあにめいと とらのあな本店の写真でもね はろうかね
げんてn
あにめt
流石本店 品揃えは良かったなー  東方関連ぜんぜんなかったけど


それじゃ買ったもの
といっても何時もとかわらn

23日発売なのに金がなくて買えてなかった夜桜
よざくら
表紙の恭助かっこいいなー

で 真面目に忘れてた涼風と 最近買い始めてるよいち
よいち すずか


こんなんも貰ったり
なでこ
撫子の何と 東方のさくやとありすが合体したような絵のかんばっち

それと らきすたのくじ引いてきた
二回やって当たったやつを
かがみ
マクロスFのばるきりーとかいう乗り物?機械?ろぼっと?  の痛の
痛バルキリー  かがみVer
 つんでれがのってますって書いてあったな

も一つはふぃぎゅあ
ぱてぃ?
ぱてぃ?だっけ?
らきすたよくわからn
みなみってのが良かった  
てヵ頭のでかさに吹いた(((((

ABCD賞には もっとでかいちゃんとしたふぃぎゅあだったんですけど 見事当たらなかったっていう



うーむ
われながら痛いといいますか 恥ずかしいといいますか

随分と今更な感じもするけど  
あらためて秋葉いってきたとなると 


アッー!






こめへn

あだむ
長門なら15005秒(( 1万5千5秒に見える('A   みのり祭りwwwwwww  羨ましい(’

こしゃん
(´;ω;`)

約束を断りたいときの言い訳は?

だが断ry




おはよござい

こにゃにちh


昨日の記事明日って書いてあったけど嘘だね
明後日だったね あきb  今日からすれば明日

出かけるっていったら7千もらtt
でも そのうちの5千は小遣い
はー べりめり


陸上ryつかれた
ほんとね 半年ぶりくらいに本気で走ったね
筋肉革命おこしてる足で本気だしたから軽くラリった
1年二人 年二人 3年二人 で走って
しかも最初3年がフライングした所為で半分くらい走ったから疲れが酷い

3位だった
超微妙な なんかね  うn
たぶn14秒くらいだと思う

全学年最高は11秒90らしい  神だね


9時から3時までの中 俺は100m1本半だけっていう
無駄に焼けた
うちのクラスから優勝したのは陸上部が1500で5分10
中3の時1500 3分台の人いたからどうにも速いとは思えないっていうか
俺が言えることじゃないってのはわかってますよ わかってますとも


それでも  だよ

うn


ぴとなんかは1分くらいでry(殴



やばい 時間ない((

終わる



こめへn

あだむ
(´・ω・`)だほま 良かったよー

こしゃん
(´・ω・`) 一緒に行きたいなー 

ぴと
(´・ω・`) ぴと足速いもんなー 知らないけど(’


懸賞に応募したことありますか?

ないない

ども 明日秋葉行くことになったっぽい石丸です
中2の時2回いったっきりだったからーー



明日は陸上競技大会 らしい   ちなみに100m

高校入ってから計ってないけど中3時は50mが7秒くらい 100はかったことない
 
消去法でいったら100m 
理由はry
フィールド種目 砲丸 槍投げ 走り幅跳び 高飛び
砲丸やったことないしー    じゃべりっく20ちょっとしかとばないー
走り幅跳びやったことないー たち幅跳びは1m90くらいだったからry 
高飛び 背面べりーろーる怖いから挟み飛びしかやったことない(( 140で終わった気がする
ほか 200 400 1500 は体力の問題

ほあーー 100m-

さて

疲れたとかいいつつ 
昨日(今日)0時から5時までじゅんと電話してたました 
まぁ そんなことはおいといて

ばあさんの家に 漫画忘れたんですよ よいちの
んで 気づいて婆さんの家のてーぶる見たら 表紙にぱんちら上等 と書いてあって
ほぼ逝きかけました



そんなことより昨日さぼったぶn写真をry

まず軽井沢の家
正直どうでもいい から写真二枚でおわる

家
山奥だから虫がry
家2
こんなのもある まきすとーぶ?
どうでもいい

それより白川郷の写真をば
どうろ
車で 東海北陸自動車道から
軽井沢から250キロあって 途中の渋滞がはんぱなかったですわ

最初に見つけた雛見沢は 入江診療所
いりー
最初に見た 雛見沢ということもあって超感動       したと思うよ

小さかったですな 
しかも周りに畑なくて高速からの出口の道路が近くにあるから
それでいてシルバーウィークなものだから車の出入り激しくて
いめーじがry

んでもって和田家とかいう 魅音の家
頭首部屋だけ
みおn

だほま とか聞こえてきそうな雰囲気でした(何
 
感想てきとうでいいから とりあえず進める


お次は神社
じんじゃ

デイブレイクのステージそのまんま

結構有名っぽいひぐらしの絵馬の写真
絵馬
絵馬2
上手いねー
上手い絵しか撮らなかったけどあれですよ
園児みたいなのから 画像はりつけたのもありましたー

うn


そんでもって 展望台行こうとした道中発見した
たぶn れなはうす
   れな

てっぺーはうす
てっぺー

りかちゃんはうすりか

りか てっぺー家はかなり近かったですわ
りかちゃnはうす 森の中かなーとか思ってたら あんがい露出
超物置でしたな
てっぺーはうすの物置 として考えられてもおかしくないいほどの距離
そして 汚さ (てっぺーだから

と 調子のってたら展望台ついたころには暗すぎて写真とれまっすぇん

神社に賽銭いれなかった俺へのオヤシロさまの祟り
圭一の家もみつからなかった     まさに祟り
魅音との待ち合わせ場所もry    まさに祟り
嘘だの所や 通学路、学校もry  まさに祟り


暗くて展望台からの眺め だけじゃなくてもう旅館行かなくちゃあれだったし 暗かったから
雛見沢観光は終わり

楽しかった  って感情はあれだな
ひぐらし初めて好きになった漫画

白川郷の存在知ったときから ついこの間まで超行きたかったものだからー
イヤオオオオオオおおぉry(ぉ



ぼーn

こppry



こめへn
 
ぴとー
前回    おつかれちゃーn  全身革命してやばかった((  真人になるならやらないとな
前々回  白川郷ってアレだ 岐阜だ よかたーy-

あだむ
前回    おつかれちゃーn 52日wwwwwwwwww 長ぇwwwww
前々回  圭一の家見れなくて発狂しそうになったわ


前回    おつかれちゃーn  キャンプいってまで勉強とか('A
前々回  いってきましたー いろんなところってか 軽井沢に毎年いってるから 軽井沢にいくのがry

前々回げっきょk
空を飛ぶ、3つの方法。 、、、  やりてえええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああえああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ @77 恋姫†無双もやりたい


空3やりたいんだよ畜生ふざけんなよやらせろよやりたいんですやらせてくださいおねがいします

おひさしぶりっぽい石丸です







やっと帰宅
うおー




疲れてるんでね うn
アレだよ  すべては明日にry
動き回って全身の筋肉が筋肉革命おこしてr


ぱそこんは10時(いけたら11くらい)までやぅ
にこ動でもみて(殴

けたーいのにこにこ画質と音悪いからアレなの
やんでれしりーずの恭介が面白かったんだけど 音、画ry
しかも笑ってると痛い目で見られるからry
見たこと無い人見たほうがいいと思うよ

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてカオス化する棗恭介
ってやつね


終わる


こめへnもじゅんだけ今日 他は明日

じゅn
電話したz-
家でnからry

がんばれ!と応援したい人・モノ

俺だな
応援してる余裕なんてないからさ



はひはひこんばんは
明日の朝からお出かけ 車で

で 急遽白川郷もいくことになった

軽井沢 → 白川郷 → 軽井沢
大変 てヵ面倒ry
どっちか一つにしてほしいっていう
ま そんなわけなんで 23日までブログはおやすみ



終わる(何


準備があるんじゃい



こめへn

あだむ
(´・ω・`)  ぱじゃまぱーてぃwww trww   写真でも送るよ うn


小さいころから毎年いってるから アレだ  ('A

あなたにとってのメモリアル・デーとは?

メモリアル・デーってアレだよね あめりかか何かの
5月最後の月曜だっけ
戦争かなんかの


俺にとっては  知らん



こんばんはー
こんな時間(11時)だけど 今日PC初めていじる
ご飯食ってからやろうとしてたら 婆さんと叔母拉致られて 2時間ほど雑談
入浴剤もらったりして
名前がしゅーてぃんぐすたー




ながれぼしー

さて
明日からシルバーウィークですな
というわけで 20日から23までお出かけしてきまs
その期間はぶろぐ放置 と
行き先は軽井沢
毎年いってる
でも車だからかったるいんだよな うn  たまに酔うし
家山の中だから虫多いし
てれびBSしかうつらねーし
小さいころからあったスーパー潰れてたし
泣くかと思ったよ

泣きそうになったといえば
今日引っ越す前の家 13年間住んでたマンション見てきた
泣くかと思ったよ 
懐かしくて

うn


そろそろ終わろう


終わる
おつかれちゃーn



こめへn

ああだだむむ
そーなのかー  確かにぐろい  千秋('A  目のあたりかな


その答えは存在しないよ  なぜなら下手だから

雪c
役に立った かな 美術課題終わったら暇だからさ 暇つぶしになった ありがとねー 
ごめn 最後何いってるかわからなかった。

椿
よかったよかった 見てくれなかったら泣いてたよ下手だけどね  俺一発変換できた

ぴとk
うふふ   なんかごめんね ぴとの嫁汚したっぽい(((  下手だけどね  画伯はぺいんtry
やっぱ描いてると雪cの絵の上手さ実感するよ  


あら!最近手抜きしちゃってる!

ごめn 手抜きしてないつもりでいた


おはようございます

いつもの事ながら 毎度の事ながら
ネタがない

 

とりあえず 椿が見せろって言うから
絵でも

この前雪cからもらったちるのの絵の中の一つ

なんとか思い出そうと美術の時間に描いてたやつ
もらった日に2.3枚くらい描いてたから
見れなくは-     ないんじゃないかな!

吐きそうになったら見るのやめてね


これで椿見てなかったらかなり悲しい 泣く
ちるのぽい
↑のほう色薄いねー  てヵ全体的にぼやけてry

しかも白黒だからアレだよねー
こんなのちるのじゃない 馬鹿にすんな 市ねとか
いわれてもry


でも まぁ この絵のおかげでだいぶ稼いだ

やっぱり手抜きじゃねーか とか思うなよ
これも立派な


・・・。





すいませんでした


こめへn

あだむ
ごめn ブラクラの意味がよく理解できてないのよ ブラックラグーンしか思い浮かばない(((  ありー(何

椿
ありがとー(´・ω・`)  ですよねーグロぃよね 吹いたけど((  今度といわず今日見せてみました


どっちのことをいってるのかわからんけど ありー  泣き叫ぶね うn  東方そこまで変じゃない(’

こしゃn
一言 ですよねー 

ディズニーの絵のグロさは異常

おはよ ございまs

こんばんはだね 何時も思うけど



ネタといえば ネタになる
そんな感じのry

美術の時間ですな
5月くらいに ディズニーランド行った っていう記事かいたじゃないですか
それで

や それで かどうかはわからないんですけど
ディズニーランドが応募募集してる  はがきにどうこう書いて
何かのキャラの絵を描き  でぃずにーに渡すという
何個か賞がある中 先生は 25人以上で出すともらえる可能性があるらしい 
団体賞を狙ってるそうです
これだけクラスあれば一つくらいry とかせこい('A

で!
そのとき描いてた絵でものせよかなー て
だってネタなかったんだもn

せばすちゃん

よくわからn
セバスチャンとかいうらしい ろぶすたーかな
絵の具使ってたから筆で描いてみたり

まいく

で そのセバスチャンと マイクとかいう奴の合体したもの

せばすちゃn は俺の描いた絵

せばすちゃn+まいく は友達 ぷれでたー描いた人と同じ


俺の描いたのは別に狙ったわけじゃないんだよね これでも('A
しゃーぺんで描いたのはまぁまぁ見れるけど提出

も一つの絵は  まぁ うn


あーっはっはっは

はぁn
へぇあ

げふn

げふn

げふn

げふn

ry


こめんとへんしん

あだむ
いいだろ いいだろ はっは  よし 任せられた             ところで何もないけどね

こしゃん
まぁ 最低でも6キロは歩いてる いいだろー  りょーかい    したところで何もないけどね


東方興味もて もたないと死ぬよ? 俺が ぐぐてらー てらー てらー

最近、歩いてますか?

高校までの距離が片道3キロだから うn
毎日7.8キロは歩いてると思う

ちなみに今日は20キロ近くあるいたっぽいです


おはよございまー

今週一週間 俺の学校午前授業ですー とか言ってみたり
水曜4時間で 他は3時間
すばらしいね

と 何故か親父から3千円もらったという
で HOTD5巻

やっとHOTD5巻までおいついたー
HOTD.jpg
ついでに忘れてたよいち2巻もry
写真はいいや


んでもって今日はドンキいってきましたー
ドン・キ かな 町田の

イヤホンつけてたからなかなか気づかなかったんですけど
曲と曲の間で どんきで流れてる曲が聞こえてきて

なぜか 恋は戦争が流れてた('A
原曲ってか ミクの初めて聞いた
ずっとやまいsのしか聞いてないからな
うn
やまい好きよ 


どうでもいいね


もう書くことないから終わる


おつかれさまでしたー


こめんとへんしん

あだむ
('A  それなら何故小、中と出席番号⑨になったことないんだ って話になってしまう 
ちるの可愛いよちるの

雪c
こちらこそおつかれちゃーn  Dearやばいですな Just(ryはわからn 聞いてみる
ちるの画像多すぎて吹いたwwwwwwwww


いやいやいやいや ちるのくらい知っとけよ(’ 東方だよ たまには自分でぐぐれよ これなんてえrg  
げっきょk
変態とかじゃね?  考えてまでこめしてくれるなんて 惚れそうだぜ もう惚れてるか 
しゃーぷぺんしるの芯だったのか 違うか

しゃーぺんがなんの略だったのか中2で知った俺

おっはー   ようございます


はいはいばとnばとn 雪cから ってか地雷

曲バトン

趣味とセンス どちらとも悪い俺がやっていいものなのか 
まとりあーえず ねたもないし ふんじゃったし

とりゃあああああ


01/とりあえず無条件に好きな3曲は?
鳥の詩         AIR   OP
あさきゆめみし君と  D.C.Ⅱ OP
君の知らない物語  化物語 ED


02/元気になりたいとき聴きたい曲は?
ハレ晴レユカイ  
まだフルないからー ↑じゃなくてここに「恋愛サーキュレーション」

03/失恋したときに聴きたい曲は?
Dear  雪cのみて 俺も思った
ぱくりとかいったら 死ぬ
合唱やばす

04/眠るときに聴きたい曲は?
君の知らない物語 氷結娘   
聞きたいってか聞いてる 寝る前はこれじゃないと寝れない もし聞かずに寝たら永眠

05/一人でドライブ中に聴きたい曲は?
SuperDriver

06/恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
しらねーよ(’

初代ドラえもんのOP

07/明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
あんぱんまんまーち


08/卒業式に聴きたい曲は?
うーむ わからn

 
09/結婚式で使いたい、または使った曲は?
彼女にまかせますよ ええ


10/自分の子供に聴かせたい曲は?
パーフェクトさんすう教室


11/カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
はれはれくらいしか思い浮かばないですん


12/落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
結ンデ開ry(何


13/「青春」と聞いて思い出す曲は?
聞くな


14/ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
ipodに入ってる曲とか?  
氷結娘流れてたら正座して所持金半分くらい投げると思うよ

15/回す人

誰でも良い

とゎいっても 見る人かぎられてるからー
げっきょnk



てヵいつの間にか2000いってたね かうんた
コレも見てくれてる皆さんのおかげ 感謝してまふ
なきそうに


は ならないけど 嬉しかったです


そいえば
昨日の11時半~0時の間で
ちるの好き度がかなり上昇しました
今も現在進行形で急上昇中だけどね

もうだめ
うn

ちるの可愛すぎて失神する

出席番号⑨で良かったなー と
感動してますよ


ぁー ちるの可愛いよ畜生
どうにかしてくれよ

+化物語のなでこやべぇ('A
  可愛い度異常 
 

こめへn

げっきょk
あー なるほど ってえろぃよね あーなるほど あなるほど ry 死んだ語って意味か

あだむ
とか何とか言ってえrgやってない件  ('A  反応しちゃうって  生理現象だよー しょうがないよ

覇k
あ そだったの('A  学校のほうの性格は、で ってなんだし まぁ うn ry  あだむをま('A

季節の服は先取りしますか?

どうだろうね


こんちゃ

させーn これからは毎日更新します
させんした

昨日一昨日と8時にねて7時に起きてました
昨日もアニメイト
近頃週1であにめいといってる気がする
買う物といっても漫画くらいだし いつも買うわけじゃないから
付き添いなだけなんだけどねー
今日もかったるかったけど まぁ
遊びにry
楽しいのよね やっぱ

でも 家に帰ってからの親がうぜぇ(’
最近は親じゃなくて ばあさんがうぜぇ(’
俺に対する不満が母さんに言ってそれが倍になって
俺にかえってくる
おかえり

うぜー(((
超うぜぇ
ぁー ウザい
なんていうか ウザいっていうか ウザいのよ
それがもうとてつもなくウザい

この辺でやめとこうか
あんまり愚痴いってもいい気分になれないからね 自分も皆さんも


よし 明るい話題にしよう
 昨日のことをry

昨日遊びにいったお友達の家で
3人でPSPに入ってるらしいえろあにm見てた(((((((((

それがまた えろくて しかも俺知っててビビったっていう
元はえrg 密かにやろうとしてたのは秘密 名前も秘密
俺の息子を急成長させて何をきたいしてんだか

何も出ないぞ ってのな アレ以外(ぁ

げふn! げふん!
ごふn
ごほn

ヴぉっほn


自重しようか
明るい=下 のイメージになっちゃうよね 
それはイヤだから

てヵそれ以前のもんだいだよね


今日の夜

久しぶりにえrgやります
そうしないと精神持たないです いや まじで

おっと失礼


終わります

こめへn


正直俺もなんなのかよくわからn  覇kって自覚してるかしてないか たまに自慢っぽいよね

あだむ
おう 俺もそろそろやらないと危ないなって うすうす感じてたぜ  まじかよ(’ 運動会がんばって!

げっきょk
死語の意味がわからない俺 死語っておやじくさいのか 死語 いや死後 違う 私語だ

死語、使っちゃってますか?

No


おやっす


やっと金曜だー
一週間ぶりにゆっくり寝れるってもんだぜ
遊ぶけど

先週は寝てたら電話きて
親にうるせーぞ って怒られたから
早めに起きましょう
 
ゆっくりねれないじゃn orz
日曜だな うn


今日は学校で6時半くらいまでいて 結構暗かったから アレですよ
幽霊がどうとかで有名らしい 美術室前で肝試しっぽい
5人で

かなり怖かったね なきそうになった
女子トイレが開いてて 非常階段の緑の明かりが良いかんじに雰囲気をかもし出して
うぇ
皆と一緒だったから平気ぶってたけど 馬路1人だったら失神レベルぞ

うn

まぁ

終わりますか

ここ4日間くらいえrgやってない件



こめへn
あだむ
おつかれちゃーn 俺も陸上競技大会とかいうのがある 練習してないけどねー ごごてぃー自重ww


別になんにもいってないんだけど('A でもピンク色を観てるのだぞ ってどういう意味ぞ?

雪c
こちらこそ ばとnおつかれちゃーn 長すぎ('A あの午後てぃペトボになったから もう並べられない

あはn


おはようございまs


またか とか思うかもしれませんけど時間ないんで
そっこーでry

とりあえず ぷれでたーの原画が描き終わりました
俺が描いたわけじゃないけど

ぷれでたー


うむ かっこいいな
仕上がりが楽しみ


でも色がぴんく  ('A

微妙すぎて笑えてくる
それともひとつ写真
午後てぃーのみるくてぃー 
クラスで飲んだ空き缶
ごごてぃー

確か7月から集め始めたから 
入学当初から集めてたら大変なことになってるね


おわる

こめへん


すきなのかよ(’

あだむ
おーしゃん? よくわからn

こしゃn
かっこいいんだぜ

200⑨年 ⑨月⑨日   今日は九九の日!算数は得意ですか?

数学だけどね
得意だったらどんなにいいことか

おやっす

さすがに昨日のアレは疲れた 長すぎでしょ
でも 最後までやった俺 かっこいいぜ



今日も相変わらず書くことがない
何があったかと言われたらクラスTしゃつがきまったことかな
ぽろしゃつなんだけど 色が薄いピンクっていう
まー 家と学校以外ではきることもないだろうし 別にいいな と
柄はプレデターが 1-2組いってきます と喋ってる絵

出来上がったら写真とりますよ
楽しみにしててねー

俺もその倍楽しみにしてるんで


おわりますー

げっきょk
まぁ。 待たなくても県内からでないから うn 相模原少し遠いね いけるけど


ですよねー 俺も書いてて 死にそうになった ありがとね

あだむ
お疲れ!  馬路に東方にだぜwww  化物語絶対見たほうが良い ハマった やばい 大好き

温泉は好き?

大好きにきまってんだろ 
好きすぎて腕もげそうだわ

今回は先にこめへん

俺もそう思う

あだむ
俺も疑ってる 可愛い!

雪c
だよね 流石わかってらっしゃる こめへn死んだ


おはよざいまーす

昨日は うn  めんどkry(黙


気分で昨日もえrgやってないっていう
二日もやってないとかすげぇ

今日はやるけどね

げっきょkにえrg一つあげた
えろいなぁ



もうね
今日は いろんな意味で

ほぼ逝きかけました
こうなったらえrgで気分を落ち着かせるしかねぇ
落ち着くどころか逆に興奮しそうだけど
まぁ



そうそう
学校で先生に俺斉藤っす っつって3人ほどで挨拶したら
お前○藤じゃなくて斉藤だったのか
とか言われた

や 違います と
馬鹿にしてるのか と

ややこしくなりましたorz



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ばとん
■あなたの本名は?
言わずと知れてる

■何型ですか?
O型っぽい

■動物占いは何?
しらーn

■家族構成は?
一人っ子 3人家族

■あなたはどんな顔?
100歳の爺くらいのしわがある赤ちゃん

■恋人いますか?
いますぇn

■顔が好きだ!という異性の芸能人は?
芸能人興味ないっていう

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)
一番はない

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
汚いと綺麗の中間

■何処の携帯使ってる?
どこも

■ナンパされた(した)事がある?
あったら面白いよね

■モノを盗んだ事ある?
ねーy

■短気?
たぶn 高校入ってから落ち着いてる

■SとMならどっち?
Sとしか言われたことない 

■コスプレ好き?
したことないから わからn

■人生の教訓になった本は?
なっしんぐ

■何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
どーらえもんー どーらえもーn ほんわかぱっぱほんわかpry

■回してくれた人はどんな人?
たぶn可愛い 絵が綺麗で上手い 面白い 天才 最高 ry

■回してくれた人の色は?
水色でしょう

■最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
この人数に回せるほどお友達いない

白:誰
黒:で
赤:も
青:い
橙:い
緑:よ
ピンク:!

もう一つばとn

世界一長バトン  らしい


長すぎるから 追記

変態とか もうほめ言葉として受け止めるし

おはようございます^





えー

今日も昨日と同じお友達とあにめいと よどばし 家 +1人増えた

昼代とかなんとかでお金もらったんで
今日は俺もアニメイトでお買い物 
HOTD4巻やふー
はいすくーる
せんぱいのかれんだーついてきた
先輩可愛いよ うn

可愛い といえば ほろ
友の家の天井を見ればぽすたー
べっどを見れば電撃
振り返ればふぃぎゅあ

やべぇ 可愛い(’
今更可愛さに気づかされた俺
散々あだむに教えてもらってたのに orz
あだむに悪いことしたな

その部屋には+ながとのぽすたーもあったり
ちょっと羨ましくて俺もポスターはろうとしたけど 
持ってるぽすたー何時かのおまけの77のぽすたー唯一つ しかもぱんつ見えてる

我慢しようか


で 帰ったら親父のお土産で赤福の餅があった
あかふく

有名ですなー 問題もあったし
前々から食ってみたいとおもてますた 美味しそうだったし人気だし


美味い

んだけど なんだろう
そうぞうして味と違う

期待が大きかったのかな たぶn




そろそろ終わろう
今日は眠いからえrgやらない 
珍しいとか そんなn石丸じゃないとか 石丸は変態なんだから
とか



悲しくなるからやめてね!

こめへn

あだむ
凄い;  まさにソレだな 類は友をryだな あだむ やばいよ ほろ可愛いよ 死んじゃう   萌ゑ

げっきょk
HAHAHA 今日はできなかったから明日あたりもう一回だな ぽんじゅーす二人いて吹いた


どういう状況っつっても割と普通 ただ話してる内容は18禁 ほとんどすktろ

こしゃn
('A  だよね 下ねたは尽きないほうがおかしいと思う えろくないのは男じゃない ぽすたー可愛い

下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?

将来の夢を見つける



おっはー


今日は友の家に遊びにいきますた
町田行って
あにめいと
よどばし


途中かつや とかいうところでお友達がかつかれーくってた
俺は金ないから麦茶飲んでたら 
豚汁おごってもらった


アニメイトで適当に見て
よどばしも適当に回って
バス乗って

道中ずっと下ネタで笑って
友達家についても下ネタが尽きることはなかったという
飼ってる猫が可愛かった 
白くて目が黄色っぽい れのnに似てましたねー
とらドラの抱き枕といんでっくすのくっしょnがあったけどするー
俺の描いた澪の絵が飾ってあった

んで アニメイトでかったなんたらのおまけのホロのぽすたーを天井にry


結構充実した一日
楽しかったですよ

明日も いってきまぁす!


北村かっこいいよ




こめへn

あだむ
おつかれ!  疲れに比例して楽しかったんだぜ

げっきょ
俺の持ってる痛いえrgならすかいぷであげれるz すかいぷ名 保坂な


言われなくてもえrgやりますよ  うm 疲れた疲れた

好きな駄菓子はなんですか?

なんだろうね



ども こんにちは

おはー
A押そうとしたら 英数押しちゃう今日この頃

やっと金曜ですな
一ヶ月と一週間ぶりの学校 さすがに疲れた
楽しいけど疲れる
授業中下ねたが尽きないっていう 
でもそれで爆笑してる俺

いいもn  変態というなのryだから

なんでこんなに変態イメージがついたんだろう
今まで純粋できてたつもりだったのに
とゅーぴゅあぴゅあぼーい

今じゃ何言っても変態変態


でも 一回認めちゃったからね 何かふっきれた


そんな俺だから 今日もえrg
はぁはぁ
萌ゑ



こめへn

げっきょk
らんらnr 一番普通のやつってかっぷぬーどるか えrg頑張れ((’

あだむ
スカイプで ぐぐってみようか


支障があろうがなかろうが やめないけどね!

こしゃn
('A  遅刻は良くないと思う かもしれない  やめられないとまry

来たれ!インスタント食品愛好家

や 別に愛好家じゃないし


ども
おはようでs

昨日もねー 一昨日ALLしたもんだから
帰って風呂入ってすぐ寝て
7時おきて 飯食って寝たと
起きたの11時半で PCつけてたから頑張れば更新できたのかも

でも めんどくさいな と
そのままげーむやって だんk3時近くまでとちゃっとして
ねt

学校始まったってのに寝る時間は変わらない

午後からの授業の集中力ry 死にそうになr
ご飯くって眠気倍増

やめる気はないけどね
深夜じゃないとえrgできないから
なんてくだらない理由で授業に支障がでるのもどうかと


思わない
からやってるんだろなー



終わる


こめhn

げっきょk
げっきょkもえrgやりたいのかー  頑張って((


ですよね まぁ(またや)って動意味ぞ?

あだむ
すかいpかまn 

こしゃん
変態という名の紳士だよ 熊吉名言吐きすぎ

どんな絵文字をよく使いますか?

絵文字使わないですな
基本顔文字
でも顔文字もあんまり使わない
主に(´・ω・`) とか?


やふー
こにゃにちはー
今日から学校すたーと

fm
面倒くさい とか思ってたけど楽しかったですわ
休み中遊んだ人もいれば まったく連絡撮ってない人もいるわけでしてー
とにかく楽しかった

軽音部の友達1人がぎー太持ってきてたけど
ギターは弾けたら格好いいな くらいにしか思ってないからどうでもry

てヵいんふるの関係で始業式が放送で行われた
何時かのりいしゃと同じ

しかも放送で表彰もするものだから 
校長1人の拍手がむなしく流れてきて皆吹いてたね


まぁ
うn

学校楽しいよ学校

結局昨日えrgやってたから宿題ry
えrg
はぁはry
萌ゑ


こんなんじゃ変態なんていわれてもしょうがない



こめへn

たぶn アダム
あだむのソレは もうアレなんだね うn ry  えrg頑張る!  宿題とかry


まぁ ってよく使うよねー すきなのか  絆創膏は俺も常時持ち歩いてる

りいしゃ
おっと早とちりでしたか さーせn そーなのかー 台風やばかったけど危害はないね
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード