あなたの誕生星座は?

てんびん座


こんちはー


いつもどおり

ネタないから写真
20091031165444.jpg
こっちもいつもどおりですな
エアギア
買い始めて1週間で10冊
最速かも


てヵ 今日ハロウィンだよね
はろうぃんだからって特に何もないけど
ブログのネタ並みにないから 
何もないから
終わる


こめへn

覇 
エアギア買ってからかわれるとかなんだし 可笑しいだろ   それとどうでもいいけど人格より性格かと

誰か  たぶnぴとかと思われ
誰だ(’    まぁいいか それでおk

あだむ
をま(’ 最近えrgなんて   またやり始めましたさーせn  そう言ってくれると 嬉しいよ 

手品できますか?

できません


こんばんはー



帰る途中また痛車見つけて軽く鬱でs
ただの人間には興味あry
以上  涼宮ハルヒ
って書いてありましたー

セブンのコンビニに停まってて  ぁー('A

もう書くことがry


ほんとにね


ぶろぐ止めようかしら  

もともとめいぽのブログだったし 
めいぽ引退したんだからブログもryっていう

でも まぁ
とりあえずまだ続けるんで
このブログ
最後の更新が終わるまで  適当に見守ってやってくだs



こめへn
あだむ
ハマったからねー 26巻まで出てるから早く追いつかないと   消失アニメいけたよね((


あれでエロいとかなんぞ('A    キャラじゃなくてもエアギア買ったって大丈夫だろ
  

インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?

いんすたんと自体あんま食べんからなー
でも  
強いていうなら硬いほうが好きよ


こんばんはー
今日も今日とて書くことがなす
昨日は7時半に寝て9時に起きて更新する予定だったんですけど
狂って0時に起きて ry
そのまま朝まで生徒会よんでまst



とりあえず
てすとの結果でも
返ってきたものだけ

数学72
国語70
地理52
英語69(何
理科56


微妙な 
英語自重しろよ('A


うn テストの結果教えられたってつまらないよね
かといって面白いネタもあるわけじゃないし
あっても漫画くらいだし


昨日かった写真をば
20091027200525.jpg
またエアギアだけど
うn


てヵ やっとの思いでそらみつ出来る様になったってのにね
親が休み多くて死ねる
最初は静香から
まだ全然進んでないけどねー


はぁー
親2ヶ月くらいry


終わるー

こめへn
あだむ
使い果たした☆さーせn(萌  ハルヒ6巻から買ってないねー てヵ漫画の前に小説
そいや 消失映画とかふざけてるよね エンドレスエイトであれだけ引っ張っておいて映画とか何


エアギアだよ  ちょっとまて なんだその言い方(’ それじゃ俺がえろ目的で買ってるみたいじゃn
いや 勇気いらないだろ(’  エアギアで勇気いるとか終わってry

ブラインド派?カーテン派?

かーてn


おはー
9月からよく金もらう石丸です

今日も1300円もらtt

なんかねー 貰いすぎて気が引けるっていうか
うn
それでも貰うけど


20091025193112.jpg

あい エアギア

光反射しすぎて何がなんだか('A


帰ったら
何故かまた1000円もらったし('A
嬉しいけど 今は金より親が出かけてくれたほうがありがたいっていうか
空3つやりたいんじゃ
しょうがないから 寝静まった後 こそこそやるしかない

うーむ
旅行で1週間くらい出かけねーかなー




終わるか

ネタないし


こめへn

あだむ
たくさんでもないけど  久しぶりだったな 買てらー  だうそじゃry

げっきょ
タイトル画面入ったときは ほぼ逝きかけました コンプエース('A そういえばCMでやってたような


じいちゃん以外ないだr えろいから興奮じゃない えろ目的で買ったわけじゃない シナリオじゃい

あなたの人生で印象的だった出来事

夜ご飯食べてたら TVが突然消えて
10秒くらいたったら爺さん死んだって電話きた




こんちは

生徒会読んでるとくりむが段々ハルヒに見えてきた




努力は報われる

うn

やればできる

うn


きたきたきたああああああああああああああああああああああああ

こう見えて興奮絶頂ですよ
自分のブログ 「w」あんま使わないし 表現がなんかアレだから ね

伝わりにくいって言うのかな


兎に角
もうやばいやばい

おかげで我慢してた漫画も買えたし
20091024183830.jpg
まりほり よいち よつばと えあぎあ


興奮の原因がこれなわけでして
前からずっとやりたかったっていう
あー あー
kitaきた
あああやっとできるようれしいようわああわwwっうぇwwっうあわっうあthjgあf。くぁwせdrftgyふじこlp

うn

そんな幸せな一日をすごした石丸でした 終わり


こめへn


あだむ
そうだろうと思ったわばーかばーか べ、別に嬉しくなんかっry  生徒会腹筋崩壊するwwww


ありがとね 生徒会見たほうがいいょ 小説超面白い アニメは見てないからわからんけど

欠かさず見るテレビ番組はある?

けっこーあったり
しるしるみしる もやもやさまぁ~ず れっどしあたー ぺけぽn りんかーn からくりてれび
おしゃれいずむ がきの使い 黒バラ
出し始めたらきりがないから このへんで

あい
お久しぶりです


一日や二日更新しなくたっていいだろ
なんて軽い気持ちでいたら テスト一週間前入ってPC禁止なりました

なんかしら言わなかったのは不味かったかなとは思ったんですけど
まぁいいや と

一応 その間見てくれた人には ごめんなさい

と 言うわけで今日から再開


でもネタはないんですよね

今週ずっとテストだったし
テスト勉強するわけもなく

金貯めてるのにもかかわらず勧められて買った生徒会読んでました
生徒会

こんなんだから金貯まらないんだよ

後ろのでかいのと手前の小さいのはアニメイトから貰ってきたものをもらった
そういえばアニメまだ見てないな
マクロス見終わったら見ようかしら

とりあえず

今はぺけぽん見よう



おわりまs


お疲れ様でした


こめへn

あだむ
リトバスだったらえrgじゃないですあ 空から始まるげーむ   絵机に飾ってます


趣味だろうね 人気あるだろうね 俺もひなぎく一番好きだし 絵かっこいいだろ

ぴと
そーなのかー  少し遅かったね するーできなかった  ハヤテ買ってもらった一巻しかないや

こしゃん
おめありー  絵格好いいよねー 写真の生徒会のアレと一緒に机に飾ってあるよ

椿
こちらこそありがとー  痛車にするならもっと ねぇ? あれじゃ寂しいよ 毛ですね 間違いなく

今日は鉄道の日!電車は使いますか?

使うに決まってんだr

鉄道の日というより椿の誕生日ってのが強い
椿おめー



20091014075125hayate.jpg
ん゙

何これ


なんていうかね

寂しいよね
前にまりあもはってあったけど 華麗にするー
でもキャラ二人だけなのよね
俺もこの二人は好きだけどハヤテのはるんなら なぎとはやてもはっとけよっていう


んでもってー
今日は椿明日は俺  の誕生日
絵もらった
よくわからn 絵
かってにプレゼントと思って受け取ったけど
20091014170238.jpg

神再誕
モデルは今CMでやってる「ぶった」らしい  
駅前でポケットティッシュ配っててそこに宣伝の紙が入ってたのね  

部屋に飾ってありますよ 

どひゃぁ



よっしゃ

終わる


こめへn

gd(?
そーなのかー  うn うn おc米ね うn そう お米    あんた誰だ(’


痛いよ痛いよー  低いね  何事も超越すりゃ流石の一言

あだむ
む 何故わかった   アダムもう俺えrgしか興味ないとおもってるだろ  ねー 極めろよなー

ギアス
と いう訳で 写真のせてみました

こしゃん
しょぼいしょぼい もっと極めたの撮りたいね  ('A  こしゃんなら極めそう 頑張ってねー

最近、もらったものは?

金ー 1000円ー

貯めて貯めて やっと4140円まできましたー
残り5100円でs


おはー


眠い 以外に書くことがない

さっき痛車見つけて写真撮ったけど はるのもかったるい
ハヤテの痛車ね
でも完成度低かった
ドアにひなぎく 前にまりあのちっこいやつはりつけただけの
どうせやるなら頑張れよって

さて




終わりますけど何か




こめへn

普段くーる 好きな人の前でれ  つんでれのつんがくーるになったVerとでも

あだむ
さーせn 普通でさーせn 面白くなくてさーせn  あだむはヤンデレ好きだねー

こしゃn
若本さんなら仕方ない  女王様てをま('A くーでれ度普通ですた  別に好きってわけじゃ(’

でぃなーたいむ

おはー




今てれびでやってる The逆流リサーチャーズ
ナレーション若本sで味噌汁吹いた 味噌汁拭いた

吹いて 拭いた

さーせn(萌





ふと思った
つんでれ やんでれ度はやったのに
なんでくーでれはやってないんだろーって
うn

やってきました   
クーデレの代表っていったら長門かな 
でも長門より零那のほうがいいかも 
どうでもいいや

面白い結果でもないけど なんか
ねたないから
ninteishou.gif

彼の嘘は許せても、彼の本当は許せないかもしれない。

だそうな

しらねーよ(’
なんだよそれ(’ 嘘はゆるry

てヵその前に彼ってなんだよ(’
俺は女か(’

これじゃ知名度で見た女王 おかま の結果がアレになってくるじゃん



これだけじゃちと寂しい気もしたんでも一つおまけに
yan.png

どひゃぁ

うn

あくまでネタの一つだからね




深く考えないようにしよう





こめへn


弁当よりカップめんのほうがうまい? その発想はなかった!(何

あだむ
お茶漬けとかwww発想ねーよwwwwwww  遊戯王飽きた('A いらねぇ('A

こしゃn
栄養よくないねー 滅多に食べないよ 味噌汁wwwww  やっぱ知名度よくわかってるよ うn

ぴと
なるほど(何  時には だな  しかもカレー入れてたしミサトさん風とかいって  頑張ってみます

初心、覚えていますか?

知るか




おはー

明日も休みだと思うと とってもいい気分




そういえばね
金曜

学校でカップめん食ってるやついた
いたってか友達だし後ろの席なんだけど
うn

20091009124400.jpg
スーパーカップしょうゆ
とご飯

水筒 ってヵぽっと?
にお湯いれてきたらしい
とてもまねできない行為です バカス

「その発想はなかった」
って言ってる人もいたけど その発想は普通にでるだろ

ただ 実際にやるってのは馬鹿だね

結構良い奴だかrよかったけど少しうざいやつだったら殴ってたかも
ちょっともらったし
ちょうど誕生日だったからお礼もかねてツルプルンあげた 
遊戯王の初期のうるとらの☆二つくらいのノーマルの
@リッチーあげた 名前が虹色のしーくれっと

もってても仕方なかったんだよね
気に入ってたけど使い道のなさは異常

うn

うn

終わる

こめへn

あだむ
('A 力で勝てても びびりすぎて死ぬ おかまをwwwwwまwwwっうぇwwwwwかwwwww


不良に絡まれるのも珍しいかんねー おっさんwwwww  下駄俺も履いてみたい  ('A

ぴとぁ
それはぴとだからこそ出来る業ですよ うn  女王の結果にはびびったね カリキュレータ('A
ぴとだったのか('A  家族じゃなくて まさかの恋人

普段よく履く靴はどんな靴ですか?

一本下駄




おはー

親指深爪気味で痛いです
石丸です



ネタねーからこしゃんのとこの知名度カリキュレータやる!
とか思ってたらネタが


ネタなのか謎いですけど


遊んだ帰り
人生初
不良にからまれました
ええ

不良ですよ

不良に
二人組みでした
俺は1人

不良A「はい、すとっぷすとっぷ~w」

とかなんとかで自転車先回りされてとめられた(’


無視して行こうと 走り出したら手だしてきたんで
思わず相手の手はらっちゃった と
そのノリのまま舌打ちしちゃって

あ やばいとか思ってたら
もう1人の不良の ちょ やめようぜ
の一言で終わりました と


いざとなったらポケットに入ってたミルクココアでも投げつけようかと
スチール缶だし 開けてないから顔面あてれば終わるだろなって

勝ち負けはわからんですけど 
あれですな
超びびった(’

帰る途中心臓ばくばくで死ぬかと思った



よし


このまま知名度カリキュレータもやるか

石丸 で調べた結果



全世界で 石丸 さんのことを認識している人数は、

1610876人です。


そのうち

127人が、
“友人”として認識しています。

9人が、
“家族”として認識しています。

3人が、
“金づる”として認識しています。

9人が、
“浮気相手”として認識しています。

5人が、
“おかまの友人”として認識しています。



そして、残りの1610722人が、

“元お立ち台の女王”として認識しています。



友人 家族は普通として

金づる のうちの二人は今日見つけた奴等でしょう
1人はどうだろう?
浮気('A
おかま('A('A('A

序wwwwwwwwwwwwwwwwwっうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwっうwwwwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみに本名でやったら↓
全世界で       さんのことを認識している人数は、

15211人です。


そのうち

249人が、
“友人”として認識しています。

2人が、
“恋人”として認識しています。

16人が、
“家族”として認識しています。

4人が、
“一応、家族”として認識しています。

4人が、
“友達以上、恋人未満”として認識しています。

6人が、
“遠い親戚”として認識しています。

5人が、
“いつかは乗り越えるべき人物”として認識しています。



そして、残りの14925人が、

“ノーベル賞を作った人”として認識しています。



うn
いいんじゃない?
コレが本来あるべき俺の姿だよ
モテて 皆から尊敬されて 頭も良くて ノーベル賞














こめへn

あだむ
(´_ゝ`)


台風最高ぅ  一回転とか何があったし('A

こしゃん
ゲートボールってリーダー的存在の人が命令したところに入れるらしいよ 自分の意思ではできない
つまらねーですよ  頑張って((    てヵ知名度カリキュレータで死んだ

チャレンジしたいスポーツは?

チャレンジってことはやったことないやつだよね



げーとぼーる   ってスポーツなのかな



こんちゃ


台風きたんでー休校になりましたー
そのおかげで二度寝が出来た
平日に二度寝できるっていう幸


んでも昼間にはもう晴れて買い物へ
何も買わずただの付き添いでした
うn



そんなこんなでいろいろありましたよ っと


あったんですよ
いろいろと

もkry

さーせn(萌



こめへn
あだむ
ねー たのしみよねー   ぼくがほんきだせばおかねなんてすぐにたまるんです

こしあん
いしまるもびっくりでした  いしまるもうでずもうつよいほうじゃないかも 


けっこうまえに ぶらっくろっくしゅーたでもきこうかな すきだしw ってこめにかいてたよね

必ず持ち歩くもの

携帯 iPod

普段なら財布もだけど
金貯めてるからね 無いだろうけど思わず使ったりしたらアレだから
今2500円たまってまs
これだけでも凄い
生まれて初めての 人生初の貯金じゃい
 



こにちはー



今日もネタが     あるかもしれない




ネタっていうか?なんていうか

ぶらっくろっくしゅーたー があにめ化するっていう
もう皆知ってるか
2010年の何時かにやるらしいけど
OPはB★RSかなー
でも まさかアニメとゎ

びっくりびっくり
驚きすぎて1時間くらいずっと聞いてますよぶらっくろkkry
聞けば聞くほど好き度が増す 




右手が痛い
学校で腕相撲強い人とやってたら手首死んだ



こめへn
あだむ
おなかへってたんじゃい  かっぷめんはら王が美味しかった記憶が


運動会は好きなほうだったりする俺  やっぱ短距離だよねー


 

運動会で一番好きな競技は?

りれー


しか思いつきませんでした
りれーと組体操しか覚えてないから
失敗したことはないけど 失敗したときりれーより組体のほうが責任感じるっぽい
りれーで失敗ってのも変だな
こけたときか




こんちはー



今かっぷらーめん食べてるんですけどね





特に感想はないです

ちょうどいいから らめーn食べ終わると同時に終わりますか
でも食べながらキーボード打てるほど器用じゃないんで
食べ終わるまで打てますぇん





ぱくぱく





こめへn

あだむ
hm そーなのかー   あだむをま(’


今後は昨日の記事の長さを基準に書いていきます

文化祭振替え休日じゃい

というわけで休みだった石丸です



あいみなさn こにゃにちは

とりあえず ね
最初に
昨日のえヴぁかぶってるの俺じゃないですよ
言葉足らずでしたねー
作った本人が かぶってる状態
俺は写真とってる


さーせnした



れーるがn見ましたよー
好きだな
好き
やっぱ美琴可愛いね
初春の声 かなめものあいつと一緒だったっけか
あいつ  名前忘れたけど良いんだけどね
ただ一つ言うなら黒子の声が('A
新しいドラえもんに似てるといいますか
そのうち慣れるのかなー




さて

そろそろご飯なんで

終わりまs


こめへn


痛いねー いたいいたい   言われなくたって自覚してるわ 痛いってことくらい

あだむ
車吹いたwwww エヴァかぶってるの尾wwwwwれwwwwwじゃwwwwwねwwwwっうぇwwww

げっきょk
尾wwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwじゃwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwっうぃwww

うぇ

一瞬ぱそこんが止まった
面倒だなーと思いつつマウスぐちゃぐちゃにしてクリック連打してたら
案の定変なボタン押されて記事終わった


しょうがないからry



ちなみに昨日は完全に忘れてましたねー
ぱそこん自体つけてないんじゃないかな


まぁいいか


よくないですよね
すいませんでした


とりあえず昨日の文化祭


は 適当にすごしてたら終わってました てきな



その@の放課後教室でだらだら遊んでたときのお話
1人が余ったダンボールで初号機作り始めて お面風な
こんなん
eえヴぁ
生で見たら結構りあるですy
口の部分が凄い
                            マイク書いた人と同じね
かぶったらこんな感じ
へんたい

ぁー 
うn

顔でてないからいいか(何


そんなこんなでだらだら過ごしてたら
何故か学校に痛いものが停車して
痛車が停車して

痛くて痛くて
トイレから写真とってみた
痛車
おいおい自重しろよオタクども
学校はそういうところじゃないんだぜ


でも運転手のデブは小さい子供つれてて
ちゃんと遊んであげてたんだよね  ちょっと感動しちゃった

まぁー それでも痛いことにはかわりない
痛ぇーんだyバーカ 帰れデブオタ きもいwwww 自重しr
とか?4人で叫んでたらこっち向いた


こっち見んな 


まったく 楽しかった文化祭の@になんてもの見せるんだよ



なんてものって オタクのきもい顔ね
車は らきすただかr許す(何







終わる



こめへn

あだむ
まだ見てないから感想はどうにもry  大好きてをま(’    文化祭のgdgdっぷりは異常


そか 使ったことないからどうにもry  矛盾じゃないね    でもインフル一回かかっちゃえばry

歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?

普通しか使ったことないっぽい
普通が一番ですよ 何事も


おはー
れーるがん+BSで一存ですねー
楽しみー



文化祭楽しかったですy
楽しさと比例して疲れがry
明日もあると思うとちょっと鬱  
結局仕事さぼって軽音見て3人で歩き回ってただけなんですけど
よかったんじゃねーの
明日も適当にすごして月曜休みだし


それと
文化祭の格クラスの出し物を紹介するポスター
みくとるーみあの絵があったりして
それがまた下手で
舐めてんのか と
ふざけんなよ と
ぶっ飛ばすぞ と


 


おお


おおー





こめへn
あだむ
メイドてww 俺等のクラス女子5人ぞwww  俺が着たって華も何もない(((


おいしいよねー  だるい分疲れる分楽しいから  矛盾ではなくね?

いま一番食べたいもの!

らざにあ



こんちはー
iTunesからiPodに曲が移せなくなった石丸です


明日から二日間文化祭
ちなみに俺等のクラスの出し物は教えますぇん
恥ずかしいからねー
飲食系とでも

客がくるかどうかが心配ですなー
俺からすれば面倒だけど うn
でも どうせならきてほしいなー って気持ちもあったりなかったり
1日目の販売でs
なんだかんだ言って やっぱ楽しみ
小学 中学と無かった行事ですからね

楽しむ努力だけしてきますよ  経営は別にry(何



うn
今日もぱそこんが重い+書くことがない

=こめへn

あだむ
来年の今頃は嘆いてるよ うn   次回の成績表は無いと思ry


悪くはないでそ  中学のときの見せたら逝くから(何
新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード