味覚に自信ありますか?

ないない




こんちはー


iPod買ってもらったーました(何
20091128202106.jpg
画質とかもうどうでも

どれにするか迷った結果
touscの32Gになttt


買ったからって 
これといって特に話すことはないんすけど ね
自慢をry(黙


2世代のnano貰って 盗まれて
Shuffle貰ってなくして
Shuffle貰って要領すくなくて
touch買ってもらって

やっぱ画面があるってすばらしい
画面ってか 
最早画面しかないけど
  

さーせn
自重しまs((

ただ自慢したいが為にry
自分で自分がうざいってこと自覚しry


それでも せっかく買ってもらったんだから
自慢したい気持ちがry








すいませんでした

こめへn

あだむ
んー @2.3巻続くんじゃねーかなー  てヵ続け(何  りりしあ好きな友達二人いる((

ぴと
そだったっけ(’  だいたいあってるからいいよ  わんぴーす人気だねー 


結構よかった 生徒会アニメそんないいもんじゃないz 原作買ったほうがいい

クリスマスに観たい映画と言えば?

ドラえもん 南海大冒険


こんにちはー
今日は芸術鑑賞会とかなんとかで  公共の施設 なんとか少年センター
いって 劇みてました おーへんりー物語ってやつ
なかなか感動
内容知りたい人ぐぐればいいとおもうよ
んで 午前中で終わったんで
小遣いも もらったりしてたから
3人であにめいと
でも漫画は買ってなくて 禁書と
5店くらいまわってやっと見つけた 月刊誌
ドラゴンなんたら 生徒会くりむふぃぎゅあついてるやつ

でもアレなのよね

クラスに生徒会好きなおたくがいて  友達なんだけど
調子乗りやすい馬鹿に生徒会下敷き見られて
話wwwwwwwwwww田wwwwwwwwしwwwwwwwwwwがwwwwwwwwせwwwwwwwっうぃwwwwwとwwwwwwwwかwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwちょwwwwwwwっうwwwwwww
つって発狂して授業つぶれた なんてすばらしい事件おきたもんだから
なんか ね

ちなみにその人はふぃぎゅあ付どらごnry4冊かったとかなんとか
どうでもいいね

20091126204824.jpg
禁書2冊とおまけだけ

+して禁書買ったらこんなnもらった
20091126204902.jpg
しおりっぽいやつ

最初電撃の小説ん所禁書5巻なくて狂ってたら
入り口付近にあったっていう落


うn

そろそろ終わる
久しぶりにこんな文字打った




こめへn

あだむ
ばんぶれ 次回期待せざるを得ない 面白かった   みるか(( キャラ可愛いよねー


ですよねー バンブレは漫画買ったほうがいい 面白い   アニメ見てないけど作画が('A

げっきょk
その照れるってのも似てry 言い方が悪かったねー6巻まで出てるころから買い始めた

ぴぴ
何故か なのか いいんじゃないかな  漫画なんてブックオフとかで立ち読みすればおkだし

お鍋とすき焼き、どっちが好き?

たぶnすき焼き


こんちゃー

親子で表紙
20091125191947.jpg
もう12巻かー
6巻から買い始めたからちょうど2倍

でも最終章だから
もうすぐ終わるんだろなー って



書店にあった11月発売のリストに東京イノセント8巻ものってたのに売ってない((
バンブレについてた新刊情報にものってなかったし
うーむ
12月になるのかなー とか思いつつ調べてたら
11月21発売とか書いてあるところもあるし

しばらく帰りは本屋よらないと




そいえばねー

iPod盗られてー 数ヶ月
誕生日とかなんとかで28日にiPod買ってもらえることに
nanoかtouch
かなり遅れ遅れの誕生日だけど  まぁ

やっとshuffleから開放
画面があるってすばらしいね
まだ無いけどさ
しかもイヤホンないと音でないってのもアレだと思うんです
思うんです




こめへn

あだむ
じゃがいも好きなのよねー 僕   次に撫子、御坂と続いていきます

ぴと
ぴっぴの画像探したらまだあったし((((((((  懐かしすぎて吹いた


別にどうもしないよ(( 抱きしめたいもの だからね 理由なんてry

げっきょk
レタス 渋いね  なんという((  なんかげっきょkじゅんと似てる

こしゃn
ぴとが腹筋してくびれできた☆言うからさ   腹筋やってませnさーせn

あなたが抱きしめたいものは?

じゃがいも



こんちはー

アダムに言われたからもうソレでいい



俺がえろい   ってことでおk


なんで俺がえろいのか わからないけど


説明すんのいい加減面倒くさいし 
見てても面白いものじゃないでしょう


もうアレだ
腹筋してくびれだしてくるから終わる(ぁ



さーせn


こめへn

あだむ
うn  もうそれでいいよ


俺なんてマイナスいっちゃうよ

ぴっぴ
俺も行かないねー いけたらいくけど

げっきょk
うn 何が凄いって先輩と東方話せるってとこがry

しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物

そこまで好きじゃないけどじんじゃーえーるとかじゃね
+しょうが焼きしか思い浮かばない



こんちは

一昨日のうどん(うさみc) てゐ(くま吉)の
東方×ぎゃぐまんが日よりの写真

東京かどっかで東方のでっかい いヴぇんとがあったらしくて
そこへ入場するさいは チケットじゃなく本みたいな感じなんですよ
同人誌っぽい
そこで格店の宣伝?告知っぽいのがあって
その中の一つでしたー
入場本あした写真でも撮ってきますy

因みに俺はいってませn


で アレなんす
今月また同じいべんとがやるらしくて
今度はお土産たのんだんで買ってきてくれたら写真でも
前回は ちるのオンリー
今回は まりさオンリー 

その友達
中3の時東方教えたらハマった
こんないべんといくまで成長したくせに 俺のほうが詳しいっていう
俺より東方知識ないって相当だと思うんだ うn

ま でも教える側のほうが詳しくないってのもアレか


よし
終わるか

こめへn


ですよねー てすと12月

あだむ
うどんげ てゐ ぎゃぐまんがびよりVer  あさってでしたー

ぴと
うさみcだねー  似すぎて吹いた

こしゃn
俺もわろた 母上曰く 韓国版面白いのよ!  だそうな((

お風呂は何度が適温?

42.3度?



おはようござい


こんな写真撮ってきた
おい、よせって

ありがちな絵だけど 面白い 吹いry

俺が描いたわけじゃないし 知り合いが描いたわけでもない絵
コレについての詳細は明日あたりのネタになるだろうね
ネタっていえるのかどうか謎だけど



今  母さんが韓国版の花より男子見てるんですよ

それのOPで ヒロインっつーのかな
牧野って奴の吹き替えの声優がハヤテと同じだった(((((
白石涼子さn?だっけ
びびったし((





よっしゃ




こめへn

あだむ
暇だった(( えrg('A  インストールしてる間に没収されるわ((  それ以前の問題ですねさーせn

げっきょk
('A  中学の時は俺もそういう系の話合う人5.6人しかいなかった  あれだ どま((


だな(( 悲しいと思ry  アクセサリーいらないよねー みさんがならつけてたけど

こしゃん
あー。  中学の時は俺も動画見れなかった 画像は平気だけど ブログは規制だったね

いつも身に着けているアクセサリーはありますか?

つけてない
もってない



こんちはー
書くことない時ってどうすればいいんだろうね

ここで聞いたって 今書くことないから意味ないんだけどさ
 



がっこのPC授業中へるぷみーはるちn見てた
画質悪いけど音さえ出ればいい
友達に うさていっぽいなコレって言われた

俺も少し思ってたから
てたから 何もないんですけど
っぽいなーて
調子のって音MAXにしてたら先生にインターネットできなくされた乙




こめへn
あだむ
なつかしいなー  おもしろかったよねー


今更かよ(’  ヒロシなつかしいなー

ぴと
吹いたwwwwwwwwwwこwwっうぃwwwwんwwwちょwwwこwwwwwww



13日の金曜日、気になりますか?

一昨日の話されても((
ねぇ?



こんばんはー


テレビつけるだけつけて音楽聴いてたら
曲と曲の合間に懐かしい声が聞こえてきて


「ヒロシです」

HA?wwwww




凄い懐かしい声だったな
エンタにヒロシでてた('A
ひろし

否wwwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwwwwwww


げふnげふn

けっこう好きだったからちょっと嬉しかったな!

ネタ一つしか見れなかったけど

きゃば嬢のブログに好きな芸人ヒロシって書いてあって
最後に更新されたの4年前だったとです 的なもので吹いたり吹かなかったり


よし

終わろう

こめへn


ん  いつもありがとね!   俺の本名後藤なんだよ

あだむ
後藤です さーせn  もったいないと思いつつ一度はやってみたい((

ぴと
('A   後藤ですさーせn  ゴムのFrom Y to Y iPodに入ってたりする


トイレは洋式?和式?

家は様式ー











無題






後藤です



あれですよ


はい



なんでもないです
すいませんでした





こめへn

あだむ
嫁いっぱいいますry(黙  ろり美容室に軽い恐怖覚える 炭酸にメントスやってみてぇ((

ぴと
ろり顔にされるのか  ('Aほぼじゃなくて 逝ったのか  こーらめんとすやりてぇ((

こしゃn
(21)久しぶりに見た  でもアレだよね婆っぽい雰囲気でてるよね(何  ぺぷし((

理想の結婚式

考えたこともないでs

でも 式あげるとしたら教会がいいな
なんて思ったり思わなかったり




こんちはー


下校中こんなn見つけた
20091113165228.jpg

ろり美容室(((((((

ロリて('A

9歳くらいの子が経営してるのかな((
勘違いされそうな名前
いや
別にアレなんだけど
そういう意味で見る人絶対いるよね
俺みたいな奴

吹いたし(何



もいっこ写真
ぺぷし
ぺぷし


いつも5人で登下校してんすけど
帰り際いつも炭酸買って
半分飲んだあと振りまくって投げたり踏んだりで破裂させまして はい
ぺぷしの破裂がすごかったから写真
ごみは一応ごみ箱へ
液体は まぁry


この@500の缶ぺぷしも買って飲まないで破裂させてほぼ逝きかけました


こめへn

あだむ
他に自販機6台あったり  このコンポタは不味い一回買ったけど死んだ   まっち美味しいよねー


マッチより目立つものあるだろ((   最近まぁの使いどころが不思議

こしゃん
カロリーメイトですよ 売り切れだし((  コーラは二つ隣の自販機にあったりする

ぴと
寺は近所にない  神社めぐり('A 渋いな  お茶は生茶しかないねー 好きだからいいけど 

げっきょk
ただの迷信ですよ たぶn   チャットしてるとね速くなるよね  このコンポタ不味い(((

お寺、神社へは行きますか?

逝くー

2分ほど遅くなるけど遠回りしたら神社あるから
たまに5円玉入れて帰る

こんちはー

今日は「鏡の日」

家に姿鏡のような大きな鏡がある人は一度試してもらいたい  という書き出しから始まる怖い話
鏡に映る自分を見ながら 「お前は誰だ」 と言うらしいです
何か ナチスがユダヤ人に人格をコントロールするという名目で行った実験らしいです
ユダヤ人を一日数回鏡の前に立たせて 「お前は誰だ」などと言わせて精神の変化をryっていう

十日間ぐらいで変化が見られて 3ヵ月後には自我崩壊して狂ったそうな

詳しく知りたい人は
しゃれこわ の殿堂入りしてるゲシュタルト崩壊 見てくだしあ





学校の自販機 写真撮ってきた
20091111130757.jpg
こんぽたーじゅが多すぎな件

売れてるんだろうけど 
これ あんま美味しくない
自分的には不味い思ってるから
なんで 人気あるのかが不思議だなって話



終わるか
書くことないし


こめへn

げっきょk
みんな遅いんだよね 1位とれないほうが可笑しい  げきょk絶対受かる

あだむ
みんな遅いのよね アダム絶対受かる  えrg検定(’ 受ける前に作らないとね!


自然な流れもあると思うけど 誤るのも大事ですよ

こしゃn
怖いっすねー 火事  めいぽとかすかいぷでちゃっとしてると自ずとタイピング速くなるよね 

ケンカの仲直りは自分から?相手から?

自分が悪いと思ったら自分から
それ以外は先生とかと話し合いになって終わる

相手から謝られたことは―
少ないけどあったと思う


こんちゃー

家の前を消防車が4台ほど通ってった
火事でかいのかなーとか 思いつつ怖いな と

火怖いですよねー ですよねー

一番イヤな死に方が焼死
怖いっての



12月4日に学校で 文書技能検定 なるものがやるらしく
プリントに書かれた文章を時間内に打つっていう

やりたい人だけ だけどクラスでタイピング早い奴上位3名は強制
強制って言われると良い気分はしないけど
まぁ
一つくらい検定とってみてもいいかな の気持ちが大きかったからー
強制されなくても やってたかなーて
検定時間は20分で 4級の問題が8分くらいだからry


うn
うn
うn

終わろか 書くこともないし

こめへn


あだむ
や 買いすぎといわれましても(’  俺も先月ゲームかってほぼ逝きかけました

ぴと
エアギアはアレだね。あにめ見てないね。  ぶくおふかどっかで立ち読みでおk


グリーン姉さん 画像検索で探したらいいかも  面白いよー うn  

こしゃn
どんなだろうねー  や 俺も定期的にもらえるわけでもないのよ つき5000円


爆発

爆発しそうな 

何かが

あるよ


こんちゃー

今日は何の日か知ってますか?
いい歯の日ですよ
11月8日
イイ  ハ



あれです


ry



久しぶりっぽいぶりに買ったエアギア

20091108212005.jpg
13 14 15 16 17
一気にどばーと

財布がほぼ逝きかけました


ちなみに自分は中古買わないんで  ええ
金がどんどn減っry

でも 自分の好きなものに使うんだから良いよね
よく 親に好きなもの出た時の為にとっとけ  いわれるんですけど
もう好きなものでてて買えるんだから貯める必要がryっていう


いいわけだよね
貯めといたほうがいいよね
うn

ですよねー







こめへn

あだむ
見てないからなんとも言えないけど   相当おえぇぇぇらしいねー(’

ぴちゅn
グリーン姉さん  見ないほうがいい 絶対  ぐろいの好きなら別だけど


好奇心だけで許されるとおもうry(何  ぐりーんねさn好奇心で見ると死ぬよ


肉じゃがといえば・・・牛肉?豚肉?


肉じゃがといえば  って聞かれてもわからんけど
いつも食べてるのはたぶn豚肉


さんぽ

ちびくろさんぽー



こんにちはー

友の中で極端にグロいのが好きな奴がいて
ぐりーんねさnの画像PSPに入れてもってきやがった
クラスのほとんどに見せて 感想聞いてから見ようかな思ったけど
見れなかったねー 勇気なくて

感想が皆同じで グロぃ
で 見せた後本物ってことを教えると黙る
ぐろい全般無理な自分は死体パンとJAL123便 だけ見せてもらったと



ここ最近この話題しか出してない気がする
やめよう

今日ねー
8時にねて 
今日の昼 12時におきた
16時間も寝ましたよ





('A




こめへn


あだむ
うぇ(’ 確かに  うn  もう止めても遅いよね((((


興味湧いたってのは 異常だね   
見たとかをま(’   病むよアレは

心に残った絵本

心に残ったかどうかは別として 「ちびくろさんぽ」ってのが好きだったっぽい
犬の家族がなんかいろいろあってバター探すことになって
探してたらトラがいっぱいきて そのトラが犬の周り歩きまくって
溶けて  いや 融けて? バターになってホットケーキ大量につくって食って終わるお話

うn
まったく意味がわからん



こんばんはー

検索してはいけない言葉


何故かクラスで虫と女だけは有名らしく
前の席で話題が出てたからなんとなく話にはいって
俺も名前だけしってたから 
うn
そんでもって 見たい見たい言ってる奴がいて女子がけーたいで再生したから
ちょっと見てみたっていうお話


駄目だね 死ねる
女性の*** 無理矢理開いて虫大量に突っ込む動画
自分は最初の5秒でダウン

最後まで見てる人かなりいたけど 異常としか言いようがない
考えられないね まさに外道
唖然としたよ
精神病んでる奴じゃないと見れるものじゃない
やる奴も 録った奴も 再生した奴も 興味ある奴も かかわってる奴
すべてが異常

嫌がるのが当たり前 なんだけども 
それがさらに追い討ちをry   無理矢理系は嫌いすぎる
病んで 狂って 鬱になって 吐き気がして

最後その女性自殺したらしいし
当然であり必然だね

しかも4時限終わったあとだから昼飯前
動画は見ずとも音声が流れてるから少なからず皆にも影響が及ぶわけで
悄然とした空気がry

 
今思い出すだけで死ねる
やっぱり 「検索してはいけない言葉」 なだけある

検索ワードがそのまんま忠告だってのに興味本位で見た俺もばかだったなーて

それでも来週の月曜PC使う時他の「検索してはいけない言葉」を
ぐぐってみようという話gくぁwせdrftgyふじこlp;@:



これ以上は ry
終わる


こめへn
こしゃn
めいぽまだ出来てたらたぶn俺もやってたよ うn 10分('A   ぐりーnねーさn見てもらって感想聞く

あだむぁあああ
ウォーリー死ねる  間違い探しも終わるけど  休んだから のほうが正しいと思うZE(何

れん
れんcひさ!!!!  新型の脅威  神奈川新型の感染率上位だからねー


お互いどまだなー  鼻水だけでもつらいよね どんな症状でも病気hつらい

デジタルカメラ派?フィルムカメラ派?

デジタルだろ
この歳でフィルムとか かっこつけにしか見えない
何通ぶってんだ お前 的な
写真家とか目指してたり本気で好きなら  まぁryだけど
違いもわからずフィルムだろ とか言ってる奴は逝ってよし



おはー

熱でた(((


朝起きて寒いなー かったるいなー思って測ったら37度7
新型だったらどうしよう!  てびびってたけど
市販の風邪薬で少し楽になったから それはないなって
1年のうちに2回も熱で休むとは思っても見なかったですあ

たぶn もう37度近くくらいだし親仕事だから
空3つでもやってよかな

うn
それがいいね
そうしよう


逝ってきます



こめへn
あだむ
見て見て 俺に感想をry(殴  俺ウォーリーを探さないで も1人で見れないから

こしゃn
蓮コラ名前聞いたことならある グリーンお姉さんとか死体パンとか 飛行機の事故とかもやばいらしい
&ぱくらせてもらいますた


たのしすぎに見えた  うn 俺もわかんない だから見て俺に感想をry(殴



左っ側のあれ
こしゃんkの参考にさせてもらって
参考ってヵそのまんまぱくってますね さーせn

いやでも記事にしてるくらいだし いいよね うn

だよね

おなかが減ったのを紛らわす方法

紛らわすなんて無理だと思う




こんばんはー



のど痛ぇ

 
うn


学校でパソコン使う時間
中学の時はほとんどブロックされてて見れなかったんだけど
高校はそうでもないらしく  音はでないけど つべもブログも見れて
うn

夏休み頃かな
中学の時の
中学の時からの 友達と久しぶりに会って
Googleで検索してはいけない言葉の 話聞いたんですよー
それで最近PC使ってる時間にそんな話題がちょくちょくでるようになったんで
少し調べて  Googgle とかユージンアームストロング?とか
自分で見る勇気ないんでがっこで誰かに見てもらおうかなーとか 思って


誰かそういう関係のモノ見たことある人いませんかねー ていう
もし見たことあったらどんなモノなのかー とかどんだけグロいのか 聞きたくて
自分で見る勇気ないんで
ぐろいの苦手だし
怖いの無理だし


まぁ 
そんな  うn

えあぎあ買った
20091103202158.jpg




画像見てないのに怖くなってきたわ

見たこと無いって人も見て俺に感想をね


さーせn



こめへn

げっきょ
うn。  その飛ぶ方法だよね


IN TERRA PAXらしいよ  最初きょう たのしすぎじゃね  に見えた

あだむ
終われ

中目黒~目黒

重力に逆らいてぇ















こめへn


男で声高いってのも気持ち悪いよな  好きな曲に歌いやすい難いなんてのはないぜ

糖分
とうぶん変換したらトウブン だった     たぶnこしゃんでしょ  絶叫してr

あだむ
('A  M言われたの初めてだ ありがと(何  虹あれだろ ひなげしのよにー  一存終わってる(’

りいしゃ
久ー  こちも閉鎖してるとこ何組かあったり その曲は知らんなー 合唱コンは 春にだった

ふと、さみしいな・・・と思うとき

深夜に起きて 何するわけでもなく ただぼーっとベッドの上で座ってるとき
でもそうなったら直ぐに携帯いじったり何か聴いたりするから

うーn

@は好きなゲームが終わるとき
1人、二人目はいいけど 全部やり終わると何か 軽く鬱になるっていうか
鬱とさみしい は違いますねさーせn(萌
でも  まぁ寂しい気持ちのほうが7:3で

あい みなさnこにゃにちは
一存アニメ見てみたりしてきました
うn

くりむの声優をま(’
声が(’A   声が('A
アッー

やっぱ原作のが面白いや

じゃっかん  屍姫のアニメ思い出してしまった自分がいる
屍姫のおーりの声聞いたときほど狂った日は無いね
あれは酷い

ところで 話変わるんですけど 皆さん一番好きな合唱の曲てなんでしょー
なんてことが がっこで話題になったんで 聞いてみようかと

ちなみに自分は「あなたへ」でう  
知ってる人いなかったっていう悲しい結果になったけど  
うn

COSMOSとか多いのかなー て
僕も大好きでし

うn


('A



記事長くしてみようかしら  て思って無理矢理つなげた結果がこれだよ!
こんなんになるなら タイトルの質問だけでよかったよ
ぐだぐだ過ぎて死にそうだよ  
死ねるよ

もういっその事死ぬよ



おやすみなさい永遠に

んでもってお疲れ様でした 何もかも


2.3分後生き返るんで


こめへn

あだむ
ごめn その口調でいたずら って言われると嬉しい事しか思い浮かばない  早いだろぅ


中古買わないでしょ(( 金あるときだろ?小遣い使い果たした後のバイトしてない状態からだぜ?

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード