ベスト・オブ・ミュージック2009!

君の知らない物語 


ぐんぬづわ


学校で
ToHeart2やってるて友達が二人いてまして
PSPなんだけど  
俺もやりてぁあああ つって
久しぶりにtorrentでやってたんですよ

んでDL終わったやったー ってインストールしようとしたら
名前だけToHeartで中身H2Oだったんですが

こんなことってあるのか って  単に自分がなんかミスったのかなとか思いつつ


だんkと話してたら

だん:H2o病みだぞ
って


うぇ

そういえば前ヤンデレで検索した時にでてきた画像にH2Oのキャラいたなー
なんてこと思い出して


なんか軽く鬱になった





まぁ それでもやるんだけど   

病みってをま('A




こめへn
 
あだむ 
だれうま? iPod羨ましい(( 友達に1人A賞で唯あたったやついるぞ

ぴと
俺も思い出して吹いた  ('  自分も運はないほうだと思われ

げっきょk
くじ・・・・びき・・・・ です  くじびき券 何か買ったらもらった


曖昧だなー  別にどっちでもいいけどさ 

くじ引きで一等当たった事ある?

残念ながら5等が最高

後藤なだけに とか言うなよ


もらったものは確か 
まっくのハンバーガー 一個無料券  2年くらい前に2ℓお茶のおまけについてたのと同じ
それとごみが5.6個

でも記念にとっといてる
今はもうだるいけど 今度写真はるかも


てヵ くじ引き そのはんばーが無料券当たったやつと
らきすたの一番くじ2回しかやったことない

一番くじは写真はったっぽいな
G賞の痛ばるきりーかがみnVer と よくわからn金髪っぽいのにゃんにゃんなんとか



はい こんばんは


こんばんは





こめへn

ぴと
('A わけいそのわかめ   俺からすれば告られるってことが もうわけわかめ

あだむ
ちょっとまて((( 言われてるぞ痛いって    あ それと彼女じゃなくて嫁(殴
 

言っちゃったな   風引いたこと前提にした質問だから さ どうでもいいけど






風邪ひいたときの食事はどうしてる?  っていうかメリークリスマス

変わりないかも



こんばんはー

クリスマスですねー

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★



自分へのプレゼントとして 皆殺し4巻と祭囃子し3巻を
写真はとってないけど いらねーですだろと思って
@あれ  はるひの3人の あれ  エースとかについてる


くりすます っていうとあれですよね
こう 恋人同士で過ごすってのが なんかアレになってますけど
ねぇ
理想っていうか なんていうか 
冬の寒さも 二人でなら 的なノリが
そんな日

あいたたたた 痛い                         俺がね



自分はそんな嬉し楽しいべんとなんてないですよ
なくて 暇だからこうしてブログry

このまま彼女いない暦70年くらい になって寿命で死ぬ  うぇ


それも。
良いかなーと 







思うわけもなく 欲しい度は増すばかりな今日この頃


でも まクリスマスだから一緒にいると って わけじゃなくて
普段から一緒にいれるだけで ふぉー

ただ その良い度がちょっとばっかあがるだけであって



ぁー

悲しくなってくるな
っての もーぁ




終わる


こめへん

空気読みすぎ吹いた


俺のことですね わかります

あだむ
そのとおりです じぶんです

ぴと
ただしいけめん ぴとですね



あれ の回数多いな

「アルコール消毒は利用してますか?」

あれば するんじゃない



薬局にこんなのが
20091218190241.jpg
ぐずってもおわた
おでかけまんな

なんだしwwwwwww


こんなものでしかブログが書けない俺もなんだし

もうなんもなくなった俺もなんだし


毎度毎度gdgdすぎて話しにならn


それでだらだら続けてるってんだから  
もうry

ま でも
続けることに意味は  あんのかどうかだけど
とりあえず   ね



いいや 終わる

こめへn

あだむ
休みあってもだるいし生活リズム狂うだけだから そんな好きじゃないのよね

げっきょk
男なのか!?(何  流石げっきょkわかってる 前者だな  わかってらっしゃる


美味しいね 種類とかしらねーけど好き  夏大好きですさー 秋よりは春だな

好きなお茶を教えてください

お茶好 でもそんな好きなのとかない
出されたものを飲むだけの
なんだ
強いて言えばぺとぼの生茶くらい



こんにちは


金曜から今日まで4連休です
四日間ずっと昼起き  明日死にそうだけど 
どうでもいい

最近 
楽しい時間より 暇な時間のほうが進みが速くかんじるのよね
実は楽しくないのか
とか思ったり   


今頃皆学校
ちょっと優越感がry

さーせn



前にも言ったか
自分の一番好きな季節 冬なんですよ 
で 何が好き聞かれて
クリスマスとか 雪とか  電飾とか綺麗じゃね 雰囲気雰囲気って
それクリスマスが好きなだけじゃね






こめへn


自民党でいんじゃねーか  

ぴと
吹いたww  衝撃だな Aの傷つき度異常 

あだむ
うなぎパイ美味い  リトバス頑張れ 

げっきょk
良いねー 男女どっちぞ  どっちもか  

「今年一番印象的だった事!」

そりゃ まぁ

入学?



こんちはー


婆さんからもらった土産のうなぎパイが@3つしかない
うなぎの味はしなかったけど甘くて美味しかった
バターだな バター

なんでウナギぞ って思って
ウナギの骨で取った出し汁を粉末にしたものが生地に練りこまれてるってのはじめて知った
でもうなぎの骨にする必要性はあったのかな って疑問が
しかもキャッチフレーズに夜のお菓子とかなんだ((((

美味しいからいいんだけどね


全国土産ランキング3位らしいし



うなぎのじゅもん ってテーマソングもあったりなかったり
暇すぎてる人是非

てヵ もうはっとくし
自分は聴いてないけど 感想とか うn
30秒だからすぐ終わると思う  
暇つぶしにもならないけど 時間もとらないから



まぁ いいんじゃねーのってことで








終わりまs


こめへn

ぴと
wwwww   うなぎパイもらったらやるしかないでしょ って思ってさ    なんとか生きてます


いつも一緒に登下校 駄弁る人の新型うつったっぽい インフル思ったほry  うなぎパイ ネタだから 

あだむ
うむ 健康第一だ  新型かかると家族も菌もってる可能性あるってことで外出できんのだよ 結果家に親えrg(ry
うなぎパイ リトバスネタ

頭痛





久しぶりな石丸です


金曜から新型になって
いや
なんていうか

こんな形でしか流行にのれないってのも情けないなー なんて思ったり



金曜37度 からの
土曜39度

病院:いんふるです

orz

いんふる自体人生初な
でも
思ってたほどつらくない
頭と体が痛いだけで 普通の熱と大差ないっていうか
いんふる検査で綿棒鼻につっこまれたのが一番辛かったですな

にしても やることがなくてなくて
今日は親仕事だからいいけど 昨日までずっと家にいたもんだから

やっぱあれすね
一番の敵は時間
暇で暇で
何するにも 寝ろ で終わるんですよ
そんな何時でも寝れるわけねーだろ! っつって
布団入ったら 寝れるんですよ
なんだし((((

もう
暇すぎてこんなn

20091215193002.jpg
うわあああー  うなぎパイがあああああ



さーせn




こめへn

あだむ
4教科だけ ね 適当にがんばってみた

ぴと
残りの教科も頑張りたかったんだけどねー


勉強しながらPC できても普通はしないz

こしゃn
がんばりたかった(はぁと   さーせn

うどん うどん

こんにちは


てすと一週間前ってことなので
暫くのあいだPC触らせてもらえなくなりました いつものことですね

そんなわけなんで

来週の水曜あたりに またあいましょー ってことで





こめへn
ぴと
わなでした   両足すべってさ  片手で支えようとして肘と親指しんだ


そうでもないだろ(’

あだむ
www  あんなnやれば誰でもうかるとおもう  まだかえってきてないけど

毎回、録画している番組

ないんじゃないかな



こんばんはー

昨日ー

昇降口で忘れ物に気づいて走ってたんですよ
んで 昇降口に人またせたてたんで急いでて
階段の踊り場からジャンプしたら 下濡れてて
親指逝った
 
骨折はしてないけど 凄い痛くて
痛いだけならいいんですけどねー

そんな時 前に書いたPCの検定があったり  文書デザイン? だったとおもう
今日の放課後に

速く打てばいい ってものじゃないけど  終わった人から帰れるってんだから
もうry
 
受かってたらいいな! って



なんか超重い
今まで出一番かも

 
終わるわ
これ以上やってると崩壊しそう
いろんなところが


こめへn

アダム
適当(((  なんでもこい って感じ    iPod買え買え

ぴと
うn  俺もそのつもり  正月もきっとPC10時までとかいわれんだろねー  やだやだ


年賀状のほうが断然いいとおもうよ だるいからメールで済ますけど








はがきの年賀状、出す予定はありますか?

たぶnほとんどメールなんだろうなー
出す予定の人少しはいるけど  どうだろう


こんちはー


今日は学校が3時間で終わりっていう
たっぷり昼寝できるね 嬉しい


ま それはおいといて
暫く更新しても 適当になるかもですけど あしからず
もともと適当だろ って思ってる人は するーしとけば大丈夫
iPodにAir みなみけ 化物語 はるひ etc
アニメいれまくっててですね 時間がry(黙
んな訳なんで 仕方ねーですってことで
 
適当でも文句いわないでね!



もうわかりきってることだから





こめへn


あだむ
iPod高いぞー 32G 3万したからなー   えrg(((  iPod買っちゃえ買っちゃえ



いいでしょー 嗅覚地震(((  生徒会面白いよねー たまにシリアスだけど だがそれがいい


れんcξ・ω・ξついんてーる
皆第一声iPodだねー  めいぽぅ懐かしいな  飽きたなら やめていいんじゃね(ぁ


ぴと
イイデショイイデショ  変なところで吹くね((  使いやすさはnanoのほうが上かも


げっきょk
うn だいたいわかる  味覚でいんじゃね 知らないけど  今度4回くらい別なものいれたやつry


こしゃn
俺は逆にPSPが欲しい 皆もってるんだもn  iPod小さいからねー じゃまんならん  ((
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード