んんァァアア!

あっはぁn

わー

超お久しぶりです

こんばんは


とりあえず最初に
ごめんなさい


さぼり癖っていうのかな
明日明日っつって 気づいたらテスト期間入って死にました

自分の部屋にぱそこん置いてあればいいんですけどね
親の前でやりにくい事ってあるじゃないですか
いろいろと
例えばブログとかブログとか

なんていってもどうせえrgだろ 
ですよねわかります

でも
8割それ関係ですから否定しないですよ
ええ

変態ですから
借りた天神乱漫の箱見られて
親にまたオタクみたいなものを って
またってなんだ またって


まぁ、
そんなんですから何かと鬱
みたいな感じで何とかやってます的な



まぁ、
小遣い一気に消えた

こめへん


あだむ
合格ですよね わかります PCが頑張れる状態じゃねぇ  明日から4連休((


だんk
だよね  てヵToHeart2借りたけど結局できなくてね  
あなざーでいずの方 くそげー of theyearに



あー、 うn どまい(’  私立はおめでと リイシャ共にね うn


こしあっややyn
ものすごい久しぶりです  ずっとやってればそりゃ飽きるよ うn BGM聞きたいな 


ぴと
僕もそう思います  でも今なったら俺の(限りなく0に近い)努力返せってなっちゃう

雪s
超お久しぶりです お疲れ様でした! 自分も適当にやってくんでね 今後ともよろしくお願いしますですわ





口調きもいな
 








こんちはー

ぶろぐ忘れるのはもう
うn



一週間振りくらいかな


ま いいや

水曜 入試の関係で学校休みで
木曜 建国記念日
今日は腹痛酷い みたいな感じ2時間目休んで早退 
からの土日
5連休みたいな感じ

保健室いくっていうから
ついでに行ったら早退させられた



相変わらずなこのry

めいぽ やってる頃はね
うpしただけで 叫ぶほど
なんていうか
ネタが尽きなかったっていうか
自分だけじゃなくて 
他の人との交流 チャットとかもアレだったじゃないすか
たまにめいぽやりたくなる

最強ぱれぱれーど聞くとピグの海岸思い出すんですよね
masterpiece聞くとロイド思い出す 
たしかめいぽの最後はC-2だったかな

ふりま周るだけでいいからやらせてほしい


携帯で東方のなんか探してたら
リスのBGM発見して聞いたら泣きそうになった 



こめへn

げっきょk
誘われて行った  原作はみてないからどうにも   満員でした

アダ(む
いいでしょー 俺も電車往復380円払った  クソオタク写真送った奴くらい


時期 受験ってことか大変だな  冷えたとかじゃなくて壊したのは初めて

ぴと
そーなのかー  でも薬で征するなんて言われてもね 困るよね 

りいしゃ殿
n お久ー  とりま おめでと&頑張って 腹治ったと思ったらこれだよ

こんにちはー


20100206200302.jpg

消失見に行ってきました
昨日ですけど
8時からの
一番最初の

映画館で映画見るのは4年振りくらい
おもしろかたですよ
途中携帯なってる奴いてキレそうになっry


@やっぱり混んでましたわ
 歩くだけで気持ち悪くなる っていうか
 だるいっていうか
そんなん



てか話変わるんすけど
今日の朝からずっと腹壊して痛くて死にそう
トイレ回数やばい((
正露丸とかいうの貰って開けたら 
病院に歯医者ができたような臭いで

ほぼ逝きかけました



こめへn

あだむ
できたねー  できない訳はないんだけど((   刺繍wwwwww


そーなのかー 美術好きだ   けいおん とAngel Beats!とB★RSもな

だんk
っぽいよね 部長だし 
 





節分

豆 食べてない((


こんちはー


美術のとき描いてもらった絵

上手くて萌えたから 
20100203195911.jpg
それで燃えて描いた俺の絵

20100203195930.jpg
久しぶりに絵描いた

絵上手くなりたくて
どやったら上手くなる 聞いたら

模写しまくれ って言われたんですけど
その模写の最中に絵下手すぎて萎えるんですよね



そいえば神奈川も月曜に雪降りましt


帰り傘もってなかったから 全身真っ白
雪大きいし 風強い中 家まで3キロも歩くってんだから 
もう
雪男な気分


雪好きなんすけどねー 
流石に風強くて傘ないと死ねます
後の地面ぐしゃぐしゃ からの凍結も死ぬ






今日の朝は歩道橋凍ってて
ほぼ逝きかけました
 



こめへn

それわかる 苦手だからryってのが わかる

あだむ
まねーじゃー先輩と付き合ってる件

ぴと
(’ なんか ね  入んなきゃよかった((  
でも運動ryか

だんk
(’ これでイケメンだったらな 保坂て180なのか?((



新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード