.

こんちはー



めいぽメンテしましたねー
朝から延長含めて9時半まで?

随分と大掛かりなメンテだったけど 自分は大して影響うけず
悲しいだけなんですけど

ただログイン画面の曲が変わったのはアレでした
新しい曲 ってか今のログイン画面の曲 
なんかすごいツボっていうか
それだけは良かったかな なんて思ったりしてます

スキルの威力とか能力も変わったらしいんですけど特にryですね
はがれんのアイテムも実施されてて 
さっそくガシャで当ててる人いましたけど
自分興味ないんで まぁ どうでもいい感じですわ




慶一kのブログリンクに追加したんで よろしかったら是非
今はSpadeIceさんかな


書くことはこれくらいです
めいぽは特にやってないし
リアも部活くらいだし


終わります。

お疲れ様でした


こめへん
椿k
ひさー  ありがとー   n僕はいけめんじゃないですよ それと便座カバー


慶一k
久!  超覚えてますよ 覚えてますとも  リンク追加しときましたb

電車、バスでは座る?立つ?

電車は立つけど ばすは酔うんで


こんにちはー

20100330105233.jpg
も 名前とかどうでもいいや(ぁ

思ってたより楽だったです

なんか実際は12キロだった そうですけどまぁ


てヵ先頭走ってから 自分が走れるまで1曲終わって吹いた





★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ それと便座カバー


  1...回す人
    ほとんど回ってるからなー 
    こしに渡そうかしら(ぁ   それと便座カバー
 

   1.りいしゃc
   2.八幡k
   3.だ
   4.れ
   5.か

  2...指定口調
  
  りいしゃc>あっ・・・んっ・・・。 こんなとry
  
    八幡k>くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
    
    だれか>はなげ
  
  

   
  を、語尾に付けてくださいな、それと便座カバー

  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

  
   りいしゃcだと思う それと便座カバー
   


  4...5人のイメージカラーは?
 
    赤 青 黄色  それと便座カバー
  
   
  5...5人と喧嘩したことは
  
   ないですよー それと便座カバー


   6...5人はどこで知り合った?w

   
  めいぽー それと便座カバー
 

  7...5人に与える罰ゲームは?

   正露丸一瓶飲む  それと便座カバー

  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

   めいぽふっかつ?  それと便座カバー


  9... 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
    怖い系かな  それと便座カバー     
    えぴそーどなんてないですよー それと便座カバー


  10...明日しようかなーと思っていることは?

    部活あります  それと便座カバー
  

  
  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

    髪の毛が渦巻きながら上に向いて 前髪が跳ねまくってる    
    服装は Tしゃつ+じゃーじ それと便座カバー
   
  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

    気に入ってしまった  それと便座カバー 


バトンはこれで終了です それと便座かばー



めいぽは さぶばっかで れべるは上がってませn それと便座カバー





こめへん それと便座カバー


あだむ
いやいやいや そんなでもない  道場いこうず それと便座かばー

こし
Oh Mary  道場いいたいず  それと便座カバー

ぴと
ふふ 道場さそいたいんだけど れべがねー それと便座カバー


ちょww 引退すんなwww  それと便座カバー

りいしゃc
ありがとー  これから急激にry  もらっといてb それと便座カバー

huji tenpura geisya iyahoooooooooooooo

こんちはー



今日のー 夕方から千葉いってー
明日まらそん出るんでまぁryっていうことでー

ちょうど1年前もでた 佐倉健康ryです
10㌔すから
明らかふらぐなんですけど  
死なない程度にry




めいぽはれべるあがって76


最近SS張るとき あっぷろーど失敗しましたがよくでるんですよね
めんどくさいなー もー

@hanandaro
つヴぁきkと道場やてた  やっぱふらけろいどで死ぬorz
聖いてできなくて斬り二人でボコれるかってんだyばかー
楽しかったけどね
けど
親父帰ってきて終了  はぁ





こめへn
あだむ
超変わるなー ひーるとでぃすぺるこすいwww   そうでもない((

非公開s
/// 昇進なんすか(('  伝わったですよ、気をつけます  何かあったらねー 

ぴと
道場やりたいZE  椿かなんか誘って行きたいな

ぎあす
もらってくれー  送っといたー てもう知ってるよねjk

八幡
道場よかった!  いや うn(' ばとんもらっといてね

こんぬちあづわ

ディスクウェイのみなさn こんぬづわ
とりかりゃさんです




Maple100324_172917.jpg

道場!
初 ぐるーぷで
りいしゃcと常盤kとじゅんで

やぱー聖さんいると違いますわね
進み具合が全然違うんですのことよ


で 地味にたまってた経験値が100になってうp
72いってから急激にうp速度落ちましたね

まぁ 当然の結果ですよね
必然かな

ゆっくりした結果がry みたいな?




とりま ぴとkからきたばとん


自己分析バトン
○ × △ で判断!
付け足し言葉ok
途中からわ質問するから答えてね!!

1 自己中 【×】
わからんですけど 自己中ではないかな 


2 気分屋 【○】
たぶn

3 落ち着きがない 【△】
最近は落ち着いてますよ  たまに暴れるけど(ぁ

4 プラス思考 【×】
ありえない;

5 プライドがある 【△】
変なとこにあるかもー

6 わがまま 【○】
で何が悪い

7 よく気がつく 【○】
髪型ならね

8 信用しやすい 【x】
したくない って方がいいな  親しい人は絶対信用だけど


9 人に流されやすい 【△】
あるかも  真面目なときは流されませんよ?


10 人に頼る 【△】
頼られる人になりたいのにねー

11 好き嫌いはっきりしてる 【o】
してまっす


12 浮き沈み激しい 【○】



13 人を見る(内面的)も 【△】
微妙

14 短気 【△】
理不尽なことにはすぐキレる


15 初対面印象悪いと思う 【△】
だんだん悪くなってくるか 良くなってくるか のぱたん
初対面は たぶnなんだこいつ


お疲れ様 ここからは○×△以外で
答えて下さいね!!

16 第一印象の話をした時言われた事ある言葉
今日兄っていわれた
お兄ちゃんと呼ぶことを許して遣わすぞよ


17 自分の性格を人に分析されて言われた事がある言葉
ないんじゃないか


18 異性の友達の方が楽?(理由)
いやみですか?(怒



19 自分の存在とか居場所があると思う時
特定の居場所は ないです  誰か俺をry


20 最後に自分の性格わどう思いますか?
わかってたら自己PR書とか苦労しなかった



お疲れ様でした!!
5人に回して下さいね
5人…多いなぁ;
ぴとにほとんど回された件

りいしゃc 常盤k げっきょさん(いたら  ギアス(いたら
頼みます



んじゃ 終わりますー
お疲れ様でした



こめへん
あだむ
MC2があったからねー シブスふってるbb


あり! 気分のせてくれ 一緒に狩ろうぜ

ぎあす
んん? ありがと!  ぁ ぎあすさんおひさしぶりです

椿
ありがとねー  だってwwww いいネタがry

常盤k
ありがとう!  o? oh  ごめんなさい(( 

雪c
自らばらしおった((  向くってか 向かせる(何   頑張ります((

りいしゃc
ありがとー! ろみじりやりたいっすわー  n ごめさっきぬかしry

こしゃん
ありがと!////  揉むぜー 超揉むぜー///   吸って揉んで 舐めて(ぁ 

三次


いえー

おはようございました



昨日3次しましたやふー

つばき雪cとで狩って
今は72れべす 





tubaki.jpg



いや まぁ((((

書くことなかったんす
させn


終わります
3次しましたっての報告しにきただけだし
でも既にほとんどが知ってるから
意味あったのかっていう




こめへn


あだむ
惚れたか?   ん 録たのむぜ


ぴと
いろんな意味で な。 送ってきたら興奮したと捉えます


('A きっと楽しいよ!  でも狩りはry

雪c
nありがと。  うまかったす  n またきなさいよ((

こしゃn
////  こしゃん好み以外なんて考えられない//  ちょっとやばいな

りいしゃc
ありがと! またよろしくねー  (' 引かないでくれ((

常盤k
ありがと! こちらこそよろー  うn わかってくれるか(((

パンといえば?

縞ぱn  おっと




お久しぶりです。


もう知ってる人もいると思いますが
めいぽ復活しました!

これも皆さんのおかげです!    じゃなくて親父のry


復活前に少しいじったから 久しぶりではないかな
やぱ家で出来るってのはうれしいですねー


復帰した日の
kosyantoka.jpg

祝いでこしゃんkにひげとシルクハット貰った(((
ありがとねー
だんでぃ過ぎるし


れべは58だたんすけど
MC2ですまりがうますぎて 今は68す
サクチケあるより早い

火力はよくわからn
たこ有でMCの熊ぬいぐるみに最高が1500くらい
  

友達も残してくれてる人もいてくれて感動



とかなんとかまぁ
めいぽ復帰して楽しんでるみたいな感じと
みせかけ




駄目だな(((((((
空気度が異常だぜ

いや 無視されるとかじゃぁないんだけど
なんか ね
たぶnこの気持ち分かる人はいないと思われ 








こめへn


ぴと
くさなぎwwwwwwwww  でびくえのボス前だった

アダム
そんな多いか?ww  くさなぎwwwwwwwww 


うほ iPodいいぜぇええええ     

雪c
ん よくわからん(( デザインも大事ですよ!  くさなぎwwwwwwwww

こしゃん
おう  ヤっとけ  くさなぎwwwwwwwww

りいしゃc
妹にばとん(ぁ  お互い復活ってことで! よろしくねー  卒業式泣けなかった(’




とりかりゃで興奮した人録よろ! 

約3ヶ月分 30mL \8,400

100%天然の美容オイル 




おはようございます

iPod持っていて、このバトンを見た方は絶対にやってください!
さぁ、iPodは持ちましたか?

ですって

さぁ持ちましたか ってなんだしwwww
手に持たなきゃ駄目なのか


Q1.iPodの種類・色は?
♥touch32GB 色選べない(((  shuffle1GB緑      

Q2.何曲入っていますか?
♥813曲でs  しゃっふる覚えてないけど100前後

Q3.「トップ25」の上位5曲は?
♥セキレイ      せきれいのOP
masterpiece     禁書のOP
I know       藤宮さんの曲 らくとがーるのやつ   
相愛性理論    みくの曲
君の知らない物語  化物語のED



Q4.今「曲をシャッフル」して流れてきた曲は?
♥もじぴったん  なんぞwwwwwwwww


Q5.一番多く入っているアーティストは?(曲数も)
♥KOTOKOかも 51  


Q6.「最近再生した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
♥ユメミボシ★boom!boom!    KOTOKOの曲    てぃんくるくるせいだ-ず
Melody!            藤宮さんの曲   幽霊楽団のやつ 
Allegretto~そらときみ~   KOTOKOの曲    この青空に約束を
SPARKIN            高橋奈々さんの曲  えねるぎー黎明のやつ 
Palette            るかの曲 花たんの  

 
Q7.「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
♥LIFE IS^-^MIRACLE WIND  信仰は儚き人間の為にのVocal
空            七色のニコニコ動画にあるやつ LIQU@さんの歌ってる
Lotus 7-6-3        感情の摩天楼のVocal
UN TANE          けいおんMAD
河童コイゴコロ      芥川龍之介の河童のVocal    
 

Q8.マイiPodに対して一言 
♥こんにちは 


重い((



 ぱそこん


こめへn
ぴと
↑こんなんだった 二人いたのよ 1人が寝たから よっしゃー 深夜の2時だったし 眠かったんじゃないか

あだむ
↑こんなんだった アダムもやってるのかー 家でできる状況になりたい; アラン? イヤンじゃなくて?

雪c
めいぽ引退かー うんむ  めいぽ感が抜けてないってのはなんとなくわかるかも 録のこってたら未練がry






卒業

してませn



こんにちはー




久しぶりにね
とりかりゃjpg
めいぽを 

懐かしすぎて泣くかと思った

っても自分のPCじゃないから 
いつでもできる って訳じゃぁないんですけどねー
遊んでる時 友達寝てたから勝手にいんすとーるして
勝手にやって
できて


まぁ



久しぶりにね できてよかったなー

所々変わってて
狩場に虎いたし(’

虎って下町じゃなかったか
玩具の町とこから行く

@は
相変わらず木のだんじょn だっけ?
BGM好きでしたね

厳ついキノコいたけど



木盾と軍手返してほしかった

俺のおれんじTしゃつ消えてたし

俺のおれ んじTしゃつ


ごめんなさい(((





また機会があったらやりたいなとか思ったりして
でもやっぱ人がいないと暇

久しぶりだし 滅多にやる機械ないからいいけど
これが続くとなるとすぐ萎えそう


だから たまーにやれればいいかな程度な
これでまた友達とかいたら めいぽやりたい度が異常になって
狂うから
なんていうか


復活は自分の家でできるようになったらかな
みたいな
感じでやっていこうかなと
思います
はい






こめへn

ぴと
鳩山っぽっぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  笑いすぎて不振がられた

あだむ
鳩山群がってくる 金持ってるくせにね(´・ω・`)  簿記は会社とかの取引っていうのか
経済主体の 資産とか負債とか なんかいろいろな金の出し入れ貸し借りの記帳 みたいな


公園とかで食べ物食ってるとよってくる  顔わからんからイメージの使用がないです はい


りいしゃc
作るてwwww婆さん凄いなw  明日となのか 随分遅いねー  とりま、がむばってきてね! 
























雛人形はry

男の一人っ子でそれはきもい




こんばんは

テスト返ってきて
ははぁnってね

あまりよろしくなかったですね


自分の学校 授業で簿記がありまして
簿記のテストだけクラス一位で98点で  
前期簿記死んでたから 

ほわああああ うれぴー 
みたいな

他のは言えたもんじゃなくもないような気もしなくもない
地理68とか英語72とか数学57とか国語65とか理科60とか 

なんか いろいろ


微妙な
中の中みたいな




20100303113507.jpg


帰り暇だったから3人で鳩と遊んでた
どーなつ投げて 
一羽だったのに急に飛んでくるから面白い


エヴァの量産型思い出すね
弐号機喰われてるって駅前で爆笑してた




hato.jpg






こめへn

ぴと
おつかれちゃーn   欲しいのか 買ったら新装版とかなんかでビビった


うn。 明日じゃなかったね((  とりまよろしく

アダム
あふあああんあん

こしゃん
あっはぬはん

雪c
ごめnさっきも茄子食べた ぱいなぽ痛いくなるねー  おいもは美味しいよ うn  いやいやいや。

だんk
だって皆地雷のとき絶対釣りなんだもん 自分だってやってみたかったんですのことよ  





新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード