やきとり

ばんわー。


今週てすと期間でしたー
勉強してないし結果が残念でも もう全然気にしません。
よくいいますよね 禍福は糾える縄の如し


うそです今はじめて使いましたごめんなさい
ついさっき知ってwikiで調べた言葉なんです∵
なんかかっこよくて使いたくて。

でもこれ、よくあるんですよね∵
かっこいいー とか思ったりした言葉を 
すぐ使いたいー て思うこと 

たぶn皆さんもあるんじゃないっかなー なんてー

ありますよね!




さて
めいぽ(・∀・)はー
さぶしかやってないですけど 53になりましたー
MC2のバーフィにパンチで5k程度です
もねー
火力とか気にしないことにします
てヵ気にしないようにしたいです、

そうでもしないとやってられませんからねー
楽しむことだけ考えます
ても ちゃっとくらいですよねー
んならスカイプでもやってろって話ですよねー

変な人ですよねー
これが俺なんですー

火力ないしMCやってもちょくちょく落ちるし コイン全然でないし・・`
やんなってきたふぉおおお
落ちた時のあの申し訳なさと 
おいこいつ逃げたぞww的な目で見られてる(勝手な感じ) アレが凄い鬱になるんですよね


まぁ
はい、
そんな感じなんです。



なんか させん。





こめへん
ぴと
久しぶりすぎて肺潰れた  まじか 実は俺も9852年に一回のペースなんだ こう見えて

りいc
ひさしー  さぶです・・`この一週間INしてなかったけどねw空いてたら録おねー  
うんむ お互いがばしょ!


ならもう会社就職した瞬間めいぽだうそして仕事してる振りしてry てすとがむばー



やきとり

お久しぶりです。


明日でいいや 明日でいいやのうちに
こんなにも間があいてしまいました∵


うn
更新させましょう
自分で始めたことですしね



たぶn 再開しますよー
てヵ 止めた訳でも止めてたわけでもないから再開ってのはアレかなー

んー


とりま また更新するかもなんで 

これからもよろです!





さぶ作りました`・・´
さぶ
2:2で殴ってます 43です
3次するまでは このキャラめいんかなぁ。
とりは金ないから あんまり狩りたくて(´・ω・`)




こめへん

りいc
ありがと!  あれ GWて  前回の更新そんな前だったっけ('

ぎあすさん
わーきんぐ面白かった!  いっぱい発掘しました! もにかとか掘ってry

覇k
おひさー でもメールしてるからそんなでも?∵  どまです(’ ねかふぇGO

雪c
おめあり! 97で挫折しそうです∵  やってる自分もついていけてないから うn。






冷蔵庫に必ず入っているものは?

醤油とか味噌とか  調味料の類

必ずいれときたいのは麦茶


おはようございます。


GWも明日で終わりですねー
でも明日部活なんですよねー。

GW中は1、2、5で部活で3、4休みでした
全然ごーるでんじゃない。

必ず予定より1時間おーばーするし 
顧問砲台だし


げきょさんとぎあすさんに教えてもらったアレみないと
WORKING
WORKING.jpg


たぶんこれ
明日漫画買ってみようかと




めいぽー 
で今

発掘なんたらとかやってるじゃないですか
ガガの
それでまぁ。
らくしょうだぜ
抜いたり
ぬかされただと
抜いたり
抜かされたり
さけび
叫ばれたり

上位10人
上位10入ったり



monika.jpg

もにか可愛かったり
しまして


れべるは94に。up.jpg

けんた強い(’
今日も1時間で4回くらい死にましたもn

でも早く上げたいから
とかいって死んでばっかじゃアレなんですけどね




なんか
今回SSばっかり
まぁ でも
たまにはこーゆめいぽブログ匂ぷんぷnなのもいいかな
って

はい





こめへん

非公開さん
ありがとー  阿修羅強いよ阿修羅。  録送ってもらったー けどまた職変わりましたよね('
てヵよくここがわかったなぁ 

あだ
tueeeありー  CDは買ってないけど OP、EDiPodいれたどー  
聴くほどにはまっていく曲ですわ

雪c
おひさしぶりですー 了解です。復活万歳です。 こちらこそ宜しくお願いしますの
お互い堅苦しいね。

じゅん
馬路ありです  既に授業で飽きてるんだ わかる  大体好きなことでも沢山やりゃ飽きるんだ
嫌いなこと沢山やらさせられて飽きないわけはない

りぃc
いやいやいや こめありです; 
でも阿修羅見た目終わってるorz  弱くない弱くない   でもjkm高いよね; がんばってくださいまし





新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード