腕が焦げた

おはですー

さく

;;
SS取り忘れたんですけど ぎる員のzero君からサクのぷれぜんとが;
あざます!
頑張ります!

これとサッカーの2倍で4倍ということで
姫狩り始めましたー

まじめに姫を狩るのは初めてでしたね
やっぱりものっそい紅いんですけど ケンタなんかと比べるとすごいうまいです
あぽあー
99になって

あぽー
初3桁ですー

あぽぽー

100~101は聖sいたんで比較的楽でしたー


この調子で夏休み前までには4次いきたいですねー


問題は時間というより金ですね

倍でも売って耐えましょうか(・ω・`)




こめへん
りいc
ありがとぉー ろみじゅりやりましょー∵  4次がむばりますー
菜野人で サイヤじんって読むらしくてさ

覇k
ありがとぉー  重いてめいぽでも言ってたね
じゃ 自分のPC買おうbb



こたつ

おはようです


最近親と趣味が似てきて歳を感じてます
老いってやーね。



3次しました!
3次

こんな感じでで無双kと狩って
こんなかんじ


やっと憧れのサイヤ人
 だけじゃ意味ないんで1れべあげてショックウェイブもあげたんですけどSS取り忘れ
えねるぎーちゃーじとバスターもあげましたー
殴いいですねー
@は一番の目標デモリッションができればいうことないです!
でも
先にとりですよね メイン4次させんと
なんかアレですもn


殴りもそのうち飽きるでしょうし
すきるある程度あがるまで辛抱ですかー

あー。




さいやじん
すーぱさいやじn



こめへん


こしk
ひさしぶりーきらっく☆     
おめありです  では

りいc
おめありー
梅雨はもー(( ね ほんとにね  お互いがばしょー
 

こんにちは


梅雨大嫌いですはい

濡れるし湿気で髪の毛狂うし蒸す 最悪ですあ
何より自然現象だから怒りの置き場がないってことが



めいぽぅでギルドつくりましたー
名前は まぁSSとかみてry


久々にとりがあがったんでSSを
upw.jpg

さぶも順調にるーぷしまくって63に
さっか-日本勝ってくれましたから
EXP倍期間ですよね?いま
25くらいまででしたっけ よくわかんねーすけど  
その間に3次したいです∵
夏休み中にはとり4次したいです∵


なんかてきとうにがんばってますー


更新したらアクセス多いとかどうたらエラーとかで
消えました^p
もうやだ(' なにこれorz


こめへんー

覇k
てすとおつかれさまー まためーるでもしましょー

りいc
おれもはつみみ  うn リア忙しいよね寝るとか寝るとか

ぜろk
りんくりょうかいですー こちもりんくしまー
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード