あん

こんにちは

りぃcとこからバトン



Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
カメラに収める

でまぁ色々する

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
どうするってヵ死ぬしか選択しが



Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
寝る



Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
自慢



Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
よく言われます



Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
銃もってなかったら突っ込んで 電話
もってたらすぐ電話


Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
ブログに載せる



Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
壁に投げつけるウッディ



Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
それで一生暮らします



Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
2度寝



Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
Cにはやましいものは入ってないからおk



Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
手術



Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
ええー 呟いて暫くぼーっとするかも




Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
モテ期



Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
ぴとkとかぜろkとか
@は適当に見た人おねがいします



こめへn

ぴと
金は天下の回りもの ヤクザ//
ギャンブルは実体験からくる話なのかねぇ

ぜろk
バイトしろうるさいんだよね しろっていうか なんていうか
まぁ、 あはn

りぃc
マウス親父にもらったー 速すぎて少し使いづらいかも;
バイトがむばります

牙k
まだ決まったわけじゃないんだけどね
やってみたらどうすか 

あん

ども こんにちは

マウスが言う事聞かなくて困ってます
寿命なんですかねぇ
勝手にぽちぽちかちかちって
画面が勝手にぐーるぐる大変





にこにこでアニメみれるじゃないですか 
それでみつどもえ見たんですよ
ハマっちゃって
漫画あn
20100728145704.jpg

本屋で思い出して 
神様のいない日曜日2巻もついでに
と いぬぼく3巻売ってるだと

買っry


小遣い貰ったからって使いすぎですよね 自重しますまじで
いやほんとに


はい。


そういえば、
アルバイトがどうたらかんたら
コンビにいってみます 
緊張とか恥ずかしいとか言ってられませんね
いくつか選択肢あるなかバイト選んだのは自分ですし∵
今日中に電話して今週中には面接をば
バイトしてる友達も数人いるんで
いろいろ聞いてみたりして


久しぶりに少し頑張ってみます
頑張ったことあるのか 
て言われたら返す言葉も見つかりませんが。。


まぁ
あはんということで



こめへん

ぴとk
進化しすぎてついていけんです
生きてるけどだいぶ老いた 腰とか肩とか逝ってる

りぃc
まじかー DT結構儲かりますよー
まだまだ言ってたら終わってました が落ち 今までの経験からして絶対ry

日焼け対策

なんてしませんよー
逆に焼けたいです
焼きすぎてもアレですが


orz
停電で途中まで書いてたのに落ちたorz

しょうがないんですけどだいぶ凹みますねこれは



まぁそれはいいとして
夏休みですねー
休みはバイトとか塾とかなんかしらヤれ と
言われてはいるんですが遊んでばかり
明後日から本気出す
と いうことで(何


めいぽー

DTってやぱ凄いんですねーこの前狩って改めてry

でたー

8時半から狩って6つも装備が!

@の2つは9時すぎてもだらだら狩ってたらでたものです
いしゆみ60もでたんですけどいらなかったんでぽい


(´・ω・`)



こめへん
ぎあすさん
限定版駅前にまだ売ってた∵

牙k
新職でたけど課金職だよ 最悪だ

りぃc
デュアルつよす; 斬りの敵だね
自分で決めなくてもたぶん強制的に仮引退あはn





花火

ばんわー


でゅある作りましたー
れべるは現時点で55です
ぷろふぃーるには少し前から書いてたので
気づいてた人もいるかと思います


最初は斬りにFJとしゃどぱ付く やふーだったんですが

なんていうか流石課金職ですね
ブレイドの書高すぎだし30からMB必要ってのは聞いてない∵
そこはまぁ無視してたんですけど

55からのスキルでまたMB必要だと(゚д゚;)
近々ショップに100%のMBが出るとか出ないとかなんて話も出てますが
やぱーり金がorz


して 必然的に短剣の相場も高くなってるわけで
メインが斬りの自分にとっては(▼Д▼#)なわけで
短剣60が1枚2.5mだと('A
私サパーリ理解できないネ
でゅあるファック凸(-_-メ)

1週間たたないうちに85れべまでイった人もいるそうな
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん



un.

わいるどはんたーとばとるめいじのほうが面白そう
だーくじぇねしすどがーn

はやくでてくれ。
その頃には引退してるかな
仮でも引退せんとやばい時期かなー
とかなんとか思いつつ
あはーn




こめへん

牙k
^p みなみけおもしろい^p  りとばすもおもしろいぞ

りぃc
すごいかなー ありがとー
un大丈夫だよね(ぁ

じゅん
ahannaaa ななあはんあ
荒しかとおもった  だろ買いたくなるんだよ 早く復帰しろ

おやすみなさい

こんばんはー
てすとも無事? 終わり復活しました

今日はてきとーに遊びいって焼けて


帰り本屋よって みなみけとhotd買おうとしたら限定版売ってたんでつい
衝動買い

minamike.jpg
うーn
欲しかったからよかったんですけど思わぬ出費
残り少ないお金が orz


まー

眠いんで寝ますおやすみなさい



こめへん
りいc
ばとんがんばって! 
長いですよー おつかれさまですー

つばき
バトーンバトーン
とかいってどうでもいいだろ^^  バトンやりなさいよー

八幡k
罠ですね
ほんと長いですよーおつかれさまですー ばとんやってくれなー


彼女ができました

という夢を見させてもらいました

帰り道不良(女)からまれました^p
肩ぶつかりそうになって舌打ちしてきたんで やりかえしただけなんですが
まてやコルァァァァアアッ!! 
素通りしたら そのまま去ったんですけど
怖いですね!
一人で帰ってたら間違いなく逝ってますよ
厄日ですか今日は


まぁとりあえず 今日のメイン
ばとんです こんにちは
ばとん見るとつい衝動的にry


タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
     【ブログやめます】
     【オタクになりました】
     【自殺します】
     【夏休みの宿題が終わってません】
     【夜行性になりました】
     【二コ厨ですけどなにか】
     【実は人間じゃありません】
     【素顔公開します】
     ↑のどれかにすること


@現在のメアドの意味は??
意味ってヵまぁ アレは一応あるんですけど 
恥ずかしいんで

@現在の着信音は??
鳥の鳴き声と川の音です けーたいに元々はいってる
電話は君のしry

@待ち受けは?? 
梓と唯

@告白したことある??
ねーです

@同性から告白されたことある??
あったら不登校になってます

@片思いで振られたら??
わーん

@ラブレタ-貰ったことある??
ねーです欲しいですください

@ラブレタ-あげたことある??
ないですねー

@キスしたことある??
幼稚園のときになら(ぁ

@人前でキスは平気??
かもーん

@同性とキスしたことある??
あったら不登校になってます

@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
引き出しにいれときます

@話したことない人を好きになる??
一目ぼれってやつっすか
可愛い思うことはありますけど好きになることはないですー

@年上好き??
自分は

@年下好き??
こっちのほうが好みです

@最近結婚を意識し出した??
よく嫁とかいってるからある意味では・・・?

@結婚したことある??
ないーn

@子供産んだことある??
男ですよ


@だめな人を好きになりやすい?
自分がだめなんで しっかりしたひとお願いします

@温泉行く??
年に1.2回

@指輪貰う??
くれるんなら

@指輪あげる??
将来は

@恋人から結婚しようねって約束されたら??
ouieeeee

@嫉妬深い??
いえす

@二股以上されたことある??
NO

@二股以上したことある??
もてもてー

@好きでもない人と付き合ってた??
好きな人とも付き合ってないです

@バレンタインチョコあげたことある??
男ですよ

@バレンタインチョコ貰ったことある??
幼稚園のときにry
あ、 今年はもらえるらしいですよ! くらすの娘に

@手編みのマフラ-貰ったことある??
幼稚園のとき自分で作りました

@ぺアルックしたことある??
ないです0

@恋人と同じけ-たいにする??
らヴらヴ

@好きな人いる??
いませんー

@腕枕好き??
すきじゃないですー

@今までの恋人は 10人以上??
^^;;

@恋人の親と食事したことある??
え。

@抱きしめられるの好き??
異性になら?

@ドラマみたいな経験したことある??
ないですー


@恋人は活力??
さぁ。

@好きの意味わかんない??
さぁ

@ビビビってきたことある??
ついさっきびびってきました!

@恋人のために禁煙してる??
たばこきもいー

@親に別れさせられたら??
親を別れさせます

@赤い糸信じてる?
考えたこともなかったです

@何フェチ??
脚、足(ぁ

@恋したい??
一生に1度は

@ズバリ好きな人の名前は!?
うん いないっていいました


おもったより長くてびびりまくりでした
あ びびったの追加ですね!


みたひとは全員やってくだし


こめへn

牙k
睡眠学習でしかできませんー
りとばすきしめんはやったよー くどわふたー興味なっしんぐなう
そらみつはあまりにやりたくて買いました、、。

あん

どもー
 
てすと1週間前なので更新できずじまいでした;
前じゃなくても更新したかわかりませんが!


めいぽは1れべあがっただけで大した変化もネタもありませんでしたー
あっぷふぉお
100れべいった頃は 楽勝かなーとか思ってたんですけどだめですねこれは
姫なんてすぐに飽きますよもー
だるいですよー
聖sいないと赤いですしー

4次ってすごいんですね
尊敬しちゃいますね
廃なだけかもしれませんが!

えー 皆さんは努力家ですよ!



まぁ あれです
明日からてすとなんで そろそろ寝ますおやすみなさいお疲れ様でした!

睡眠学習してきますー 
ノン

ぜろさま
がんばってくださいー
俺もてすとだ;  ばいとがんばってくだし!

牙k
ありがとー
やっぱりメールよりちゃっとですよねー

りぃc
ありっとー
いやいや; 皆さんてすとなんですねーがばしょー

雪c
おひさですー
ありがとぉー あ、 復活ですか?  あ てすとですか
姫薬よりめるががえぐいかも?  聖うらやまし∵   この前天狗4k喰らって逝きました^^
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード