もういっかい!もういっかい!!もういっかい!!!

おはこんにちばんは



@二日で終わりなんですが
夏休みの宿題がまだ終わってないです

先にやっとけばryとかいう後悔はありませんです



ここ最近遊んで寝て起きての繰り返しでネタがなんにもない


カレーがおいしい 



nobita.jpg



こめへん

ぴと
寿命が4年は延びました

牙k
うん。 ありがとう。

りぃc
がんばって口説いて!

八幡k
なんかでじゃヴ

げっきょさん
よっしゃお願い

ぎあすさん
1代目2代目は誰なんだ?

本当にあった怖い話

いい加減やらせ自重しろ(♯^ω^)

めいぽパス抜きされたー
芋やら盾やら軍手やら
主に主要装備と金と椅子が盗まれて


もういいっす



【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

こういうの なんていうか もう ほんと


ほんとにね。



-口説きバトン-

★キーワード1 『雪』
ホワイトクリスマスなんかより
君との出会いのほうがロマン☆チック

★キーワード2 『月』
どーこまでーもーお月様のはーてーまでー


★キーワード3 『花』
どんな綺麗な花でも君の傍では
美しさを引き立てるdry


★キーワード4 『鳥』
焼き鳥を、食べよう。


★キーワード5 『風』
君が追い風になってくれるから
俺は今もこうして勇気が出せるん    ですわ よ

★キーワード6 『無』
理由なんて無くてよす


★キーワード7 『光』
俺の頭が光っても
傍にいてね・・・

★キーワード8 『水』
この乾きを潤してくれるのは君だけだ

★キーワード9 『火』
君のことになると俺の心が修造の如く燃えあが
なんでもない

★キーワード10 『時』
この時間がいつまで続くかわからないから
今を大切にしよう


★このバトンを回す生け贄5人
りぃc
げっきょさん
ぜろk
常盤k
ぎあす

とりあえず5人えらんだけど
何人やってくれるかわからないっす



ごす☆ろり


こめへn

ぴと
こちらこそ素晴らしいバトンをありがとうございます  ええ ほんとうに


りぃc
おつかれー  バトンやっといてね。恥ずかしいけど PC夏バテ///


牙k
吃驚ってヵなんていうか うん  
いや ブログやってる人前提だろjk


ぜろk
ん コメントしとく 地雷だからなやってくれよ///




これが本当にあった怖い話か
洒落怖にのっていいくらいだよ このバトン・・・

新PC&鬱Pod記念日

自分iPod用とめいぽ用のPCがあるんです
で 昨日iPod用のPCぶっ壊れたわーいわーい
重い中でえrgしかできなくなってしもたわ わしゃ限界じゃけn
って言ってたらなんかヴぃすたのもらった

でも結局
iTunesがおわたんで 新PCiTunesだうそしてもiPodと同期したら中身消えるだけなんで
これ以上曲も画像も動画も出入りできなくなってしまって
曲だけなら まぁとか思ってたんですけどね
とらドラの超画質がはいってんすよ

んな訳でしてめっちゃ



とりあえず新しいPC軽いけどそれだけならめいぽ用と変わらないので
そらななでもやろうかしら と
なぜなら君もまたry
kyandeli.jpg



すごい前置き?が長くなってしまいましたが
今日のメインはバトンです
りぃcからバトン


みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^){OK?

タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?
恥ずかしい
●現在の着信音は?
めーるおてんば恋娘
でんわ君の知らない物語
変わんないですね
●現在の待受は?
ついんどりる
●自分の携帯で入力して


一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:アッイクイクアー
か: がんばって
さ: 酸素
た: 大変
な: なんか
は: は
ま: PC
や: 役割
ら: らしいよ
わ: わけじゃないけど
を:をはじめとして
ん: んーり

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ 御坂さん以上なら  欲を言えば縦ロールが好み それ+ついんてだったらいやん
髪色→ 黒or茶
格好→ たおる?
体型→ 標準
性格→ 優しい
SかM→ 診断でハードM♪いわれたからな Sきて

《色々編》
*一途ってどう思う?
いんじゃないの?
*チャラいってどう思う?
趣味だから別に
*血液型気にする?
特には
*アメブロ歴はどれくらい?
FC2です
*名前の由来は?
中2のときリアに誘われたんですけど
その時その間で流行ってたオリラジの胸きゅん学園って番組があったんですよ
それで秋葉で踊るこーなーがあって DJ石丸DENKIてキャラがいかしてたので

ここから先は質問は消してね!
A:だから違うっつーに('
B:周りの人全員
C:ぴと
D:富士山帰りの温泉にいた幼女
E:りぃc 牙k
F:じゅん てヵ全員 
G:天使
H:しこk
I:ぴと
J:俺
K:アダム
L:げっきょさん 常盤k
N:誰だ
O:ぜろk
P:ぴと
Q:椿  ぼーい
R:ぴと
S:ぴと
T:こしゃん
U:全員
V:ぴと
W:ぴと
X:ぎあす
Y:雪c
Z:温泉にいた幼女

では
正直に見た人全員やること!!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。
コメしてくれた人には質問送ります。


ようするに地雷ってわけかこれは 




こめへん
牙k
おう 1度でいいなアレは  昨日ばあさんに拉致られてたから入ってねぇ

こしやん
あややや 乙です  かっぷぬーどるも高かった確か800円した希ガス 眼鏡こんたくとは偉大

りぃc
おつかれっす 富士山いろんな意味で日本一  婆さん足腰強くてびびった まぁ趣味だからな

ぴがーどう
富士山やばかったですわ  む まじか俺が根性ないだけですのことよ 天使復活らしいよ?

なほc
ちくわと言えばぴとが大量にちくわ送ってきたときは吹いた
富士山行ったことあるのかー たまに柵のロープないからね 横にこけたら死ねます。。 りんくよろー



追記はじゅん用に
初めてなべあつを見たときくらい腹筋がおわった画像

こんにちはイヤンと申します お会いできて嬉しいヤン

おはようございやんます


予定通り富士山行ってきますた


家は16時に出て車で五合目まで 
21時から出発して山頂には3時半につきました∵
山頂で朝日見ましてー。
下山するのかと思ったら剣ヶ峰っていう 火口のとこ歩き出して
そこが急な登りばっかで死んで
山頂に戻って少し休憩してからの下山という 

マジで死ねます富士山
徹夜で歩きっぱなしはやばいっす
足元石ごろんごろんで安定しないからグキグキ バキ


写真とってきたんで
メールしてたら充電きれたのでデジカメで
意外と電波余裕でした

huji4.jpg
山頂の入り口的な鳥居

huji3.jpg
山頂の山小屋的な

huji2.jpg

神社的な
70歳以上の人はここで名前とか住所とか記帳すると記念品がもらえるらしく
うちの婆さんも書いて扇子貰ってました
聞けば前行った時も書いたとか  せこい婆さんだまったく

開いたらこんな感じ
huji5.jpg


山頂ついてから1時間くらいでこれくらいでしたかな
huji.jpg
そっからすぐに太陽が
huji6.jpg
天気に恵まれてたんですかね
suge-

火口
huji7.jpg
まだ雪が残ってました
流石に半裸で踊るのは自重


なんかすごいっぽかったんで激写
ぱしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ
huji8.jpg


山頂から少し登って 例の剣ヶ峰とかいう よくわからんですが
影富士なるものが見えました
huji9.jpg
で、でも私のryのほうが立派なんだからね!(殴


ネタ的なものもありましたよー
九合目だったか八合目の道のりでこんなものが
huji10.jpg
鳥居に銭が大量に刺さってた



@はこれですかね
CIMG0632.jpg

缶コーヒーが400円は失神れヴぇる
ぺとぼは500円でした
ディズニーランドで200円で腰抜かしたのに倍以上とか日本一


写真には暗くて撮れなかった というか写らなかったんですがー
星がめちゃくちゃ綺麗でした
プラネタリウム並みのry  
天の川見えたっすまじで
目線に星があるとか感動

大体こんな感じですか
疲れて腿筋肉痛なったりしましたけども
達成感ぱないですし星も朝日も感動
山頂ついたときは本当に嬉しかった n ですが


感想
もう2度と行かなくていい感じです
一生に1度でいいですわ富士山

後悔はしてないですけど 
富士山もういいよ富士山


マジ乙です



こめへん
こしゃn
キティやばかったwww 
夜中出発で真っ暗だから結構洒落にならん  らー油CMみたことなす(;_;)



頑張ったよまじで
行ってきたー。 いっぱいあるのか! こっち全然売ってない らしい・・・

りぃc
テレフォンショッキングできてぃでてきた
富士山ほぼイきかけましたわ。  わかるww桃屋ハッキリしろwwwww

ぴと
やばいっすマジでイきかけました
柿の種が気圧でパンパンだった  半裸でらーのよくしんryの真似したかったです

らーって辛いとかそんな感じじゃなかったけ



追記でめいぽ


ばんわー

いいとものキティ突込み面白いwww


こんばんは

今日の4時から出発して
富士山逝ってきます
ほぼ無理やりですが。。 まぁイヤではないので
麓についたら少し休憩して夜から出発だそうな

1年半使って携帯の充電末期ですが写真撮れるだけ撮ってきますー。




準備したものチェックとかなんとかで婆さんの家いったら (二世帯なんですが
話題のラー油もらいました(`・∀・´*)
らーゆ

辛いの苦手なんですが食べれましたねー
でも大蒜きつくて油っこくてあまり好きじゃなかったです・・・


ご飯に合うのかも大分謎でした



そういえば叔父さんに貰ったんですけど
やけに「本物」ってのを押してました

偽者も出回ってるんでしょうか?





こめへん

ぴと
え そんな有名だたったのかこれ



朝食だけな 朝起きないから食わない

りぃc
3㌔も減ったの('  今はまだ大丈夫だけど歳と共に ね 


ご先祖様

もうすぐ会えそうな希ガス




こんにちは。

親父が新しい体重計買ってきた

体重計
なんかすげー未来っぽい

こう NASA的な何かを感じるような気も

最初自動で掃除する機械かと思ったら透けてる((
でよーくみたら体重計ということが


とりまはかったら1.3キロ減ってました
夏は毎年減るんですよねー
夏というか 休みの日は朝ごはん食べないんで長期の休みになると
どうしても

体脂肪とかもはかれるらしくて12でした∵
標準ちょい↓くらいですかねぇ

中2のときは9だったんですが 
気をつけんと。。
めたぼにだけはなりたくありませんからね!



こめへん

最近は東方ばっかかなー

りぃc
ありがとー
シュールな画像でぐぐったらでてきた∵ 面白かったんでつい

浮き輪

泳げないとか内緒

浮き輪おもしろいですよね
海でどんどん流されてってしんじゃいあん


こんばんは
めいぽーやらなくなった代わりというか
なんというか
家のPCで東方ができるようになりました

ああん

今は文花帖と体験版の風神録しかないんですけどそのうちry
でもものっそい難しいですわ
無理げー
5面からもう何もできねーっす

これも見る人が見たらある意味シュールなのかな
あぁん

てヵうどんが体半分なっとった('A
このバグ? は皆なるんでしょうか それとも俺だけのサービス?
所々文字とかでかくなってはっきり見えなくなるんですよね 
まぁげーむ事態に支障はないので無視してますが


uporg1505261.jpg



こめへん

りぃc
めいぽ秋田・・v  たぶんたまにイくよー  ('A
たしかこれ婆さん

ぴと
仕方ないですよね でも仮引退したら続々復帰 aaaa
ねくそくおりてぃ

雪c
シュール画像は最近の趣味です  なんかめいぽもう ね。
俺も楽しかったよー 始めた頃に戻りたい


えーまじでー INするならメールとかくださいな。いけたらイくよ
狩引退 なんだ上手いのかこれは(’  
チャットする相手も全然いねー
皆狩ばっかでつまらんのだよね 周り火力厨ばっかでイヤだわぁ
昔の天使いる頃とかが一番楽しかったかな アダムとか雪cとかの頃も
ぴととかこしとか流石な人たちも復帰してるから おういぇーでもあるんだけども
仲いい人結構引退しちゃったしね。
なんていうか 
めいぽ もういいよ めいぽ


とかいいつつ復活しそうだ


あん

めいぽ仮引退しますー

理由は特にないんですが
強いていえば飽きたのかな


たまにINするかもなんでそのときはよろですー


vip617425.jpg

久しぶりにくそ吹いた



こめへん

りぃc
そうかなぁ
実際こんなことねーだろーてわかってるからこその回答だよね
Cドライブってアレじゃね はーどでぃすく

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード