こんにちは-


昨日から月曜まで休みで5連休なんすよね

夏休み中は早く学校はじまらんかなーとか思ってたのに
始まるとまた休みが恋しくなって 極端っていうか
したらすぐ5連休で学校がry


(´・ω・`)




めいぽやらんくなってからほんと書くことがなくなってしまた
リアもやってたんですがPCぶっ壊れてできなくなったそうな

できるようになったらやろうかしら


せかーくこしkからバンダナとか借りたのに 
これじゃry


ごめなさいorz


こめへん


りぃc
最近ヤッテヤルデスにハマっちゃってさー。 




最近なぜか放置気味なのよねー
PC自体やらんくなってきてさー





PSPほしいなー

おはようござい

おはこんにちばんはー


忘れてた訳ではないんですがねー


暇がなかったというか
なんというか


あはんな感じでした
20100906124817kai.jpg


さて

今授業中なんですよ


なんですよ っていうか なのであんまり時間  


はあるんですけど
ネタがないんで終わらせます


とりま生きてますってことをお知らせ


こめへん
ぴと
わけわからんまま吹きっぱなしだった
尻わかる  神奈川ももうすぐ涼しくなるらしい よ まだ暑いけどねー


長期休みまでちゃんとする人のほうが少ない か
1時寝結構遅くねー

りぃc
まーなんとかやっていけてるって感じ 寝不足つらいっすまじで
お大事にしてくれ 学校もそうだけど段々だね 自分のペースで

なほc
同じwww  睡眠時間が昼ねレベルってなんだろうね、、。
起きて風呂向かうまで何回倒れることか





この記事9月入って二回目なんですね('


どーなつ

こんにちはー



学校始まりましたねー
うん
普通に楽しい 
長期の休みに入ると体重が減るっていってたじゃないですか
学校始まってからのほうが減りました∵
毎日往復6㌔半歩いてますからねー
それだけでいい運動ですよ ええ 本当に




宿題は31の深夜にやってたんですが
途中飽きて絵描きはじめて めーるとかしてたら徹夜でした

まー初日は午前だけで終わるからよかったんですけど
そっから生活りずむが狂ってって 
毎日3時4時寝になってしもて


なんていうんですかね 

身体が眠ることを忘れた感じ



夏休み前まではいつでも眠れたのに今は真逆



無理やり戻さないと駄目ですよねこれは



暫く昼寝禁止、、。




こりゃあ大変ですじゃ



こめへん

牙k
学校で終わらせたー
11eyes俺もやってみたいかも

ぴどぅ
減ってい吹いた へってぃ!へってぃ! 
休み中やらなくても結局学校でやれば間に合う

こしん
赤てんってめいぽにいなかったっけ 
どまり((  殴りでたまにやるよ! たぶn

りぃc
あはんまじか('A ってわけにはいかないねー
遊んでばかりもアレですけどねー 
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード