退屈だけど漫画かかない

ばんは!
石丸でした


大学 は なんか まじで わけ わかめ
第一の結果来るより
第二の入学金振込み期限のが早い

という
まぁ
どうせ落ちてんだろとか思ってたんで第二に入金しましたが

あれー

まぁ落ちてたんですけど

(´・ω・`)
とりま大学が決まりました
某字某事の後輩っす
あの中卒っぽ
栃木さん。

よし おk


そんなこんなで
合格祝いとかなんとかで普段より少し高い料理食ってきました

土曜 肉


20111022190239_67_1.jpg


ミス


niku.jpg
にく
まだ写真あったんですが多すぎてやめました
それなりの値段なんで
それなりに美味しかった


日曜 寿司

すし
これはもううますぎた

基本? 肉より魚派なのもありーの
寿司好きだし

祝いってのは本人よりも祝う側のが楽しいのかな
なんておもったりした週末


受験終わって
久しぶりに遊びにも行きました
ドンキへ
友の股間に香水ぶっかけたら仕返しくらった 

終わり!


さて

めいぽ

マイク買ったんで!
最近は通話しながら活動中

っても見てる人通話メンバーしかいないから特に報告はないんですけどね


Maple120217_225616.jpg
武者いったり
武者はHPゲージあるんで助かります
姉御とかBGとか(いったことないけど)ゲージない奴等は
はああー死なねーしってなる

Maple120219_014840.jpg
レベルあがったり(えろいひと)

Maple120217_221145.jpg


びさは日課になりつつありまする

ついでにステ
Aダークオーラと誰かのMHがついた
梨だったら1400くらい
参考程度に
たぶn弱い

てか早くデュアルボウガンの書が欲しい!
ネクソの野郎さっさと出しやがれください

一応あるにはあるんですけど 敵からドロしないんですよねまだ
P使って入る狩場?かなんかで出るらしんですが
よくわからないです

せめてチキンを使いたい

あと指輪のレシピだせください





終わり




ピット野郎

お疲れさまですあり!

いろいろとさ ゆとり仕様になってるけど やっぱグルクエが一番実感する

古いプレイヤーに優しくないんだぜってばよ


ヴラk
俺うれしいっす!俺うれしいっす!
ねかまじゃないっす!

有田焼

お前斉藤をおにぎりにはさみソース


こんにちは 石丸でした


第一の結果はまだですが
5校中4校受かりました
うーむ


1校目は安心がでかくて
2校目は第二なのもあって喜びがでかくて
3校目からは
あはーn


結構なんとかなるもんです


まーそれなりに勉強はしました
それでも高2までの自分と比較してですし
うーn 
なんとかなったのかな




さて
めいぽ
おしゃぶり貰ったorz



BB後から思ってたことでしたが
グルクエとかやってると改めて思います


超ゆとり(´・ω・`)
Maple120209_203211.jpg


ロミジュリの液体入れるところクリックでおkですし
カードキーで紙取ってくる所 
魔とかいなくても誰でもいけるようになりましたし

中でもアレ!
あの10回建ての 4部屋にわかれてるあれ!
まず5回になって
場所当てればマークつきますし
しかも誰か一人がクリアすればおk
全員いけるという


くぁwせdrftgyふじこlp;@




ギルド作りました!(友が)
最初は
男の娘(マークH

募集するとき
Maple120213_233745.jpg


ふぇぇ><こちら♂
 
誰もこねぇwwwwwwwww


当たり前だ。



という訳で作り直し
Maple120214_001900.jpg

一人入ってくれました(´・ω・`)


ギルド作りも一人でできるようになってました
これも ゆとり・・・?

ゆとり世代ど真ん中の俺が言うのもなんですが
ちょっとやりすぎ。

楽なのはいいんですけど


ねぇ?



こめへん

ぴとさん
しかたないねぇ
俺は小、中、高歩きと自転車でいける距離だったからさ
予備校は電車でいってたけど  電車通学の苦労がわかったぜよ

送る!






おわーり

おやっす

ども 


一通り受験終わりましたー


結果はまだ最初の一校だけなので まぁ後ほど



という訳で!
めいぽ始めました!
めるせ
 

火力とか なんかいろいろ?
こんなんなってます
Maple120208_223618.jpg

こんな弱くても十分満足できます!
  
ただ欲を言えばもうちょっとHPが欲しかったかなー
クルーとかすぐ死んでまう

あとはー
ほら


性別


あれです

作るときに選べたんで


なんか
こう
自然と指が動いてたっていうか
吸い込まれたっていうか


あはーn





録とか送ってやってください∵`



こめへん

ぴとさん
ありがとおあああああ

思ったより疲れなかった
でも大変だったorz
移動が  
移動が。。

あ、あはーん

おはーです
石丸でした

前回の記事での
リアの用事
まぁ大学受験なんですけど

5校受けるんですが
一校目合格しました∵

とりあえず 大学生にはなれます
やったー(//∇//)

今日も1校受けてきましたいやん


でもまだまだ大変ですじゃ


なんと今日から5日連続です∵
吐きます
おぇ




この嬉しさを皆が見てる状態のブログで伝えたかった




こめへん

ぴと
ありがとーーーー
またメイプルやりたいねー




それでは また
(๑• . •๑)

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード