ツンデレ

ども
こんばんみ

石丸です



最近は春だからか知りませんが
風が強いですねー
今日なんて今年一番酷い
かつら飛ぶかと思いましたわ


(´・ω・`)


2月の中旬くらいから教習所行ってるんですが
実技? 運転大変です
左に寄せろーとか ミラー、合図、目視とか
もっとアクセル踏み込めーとか

自転車で普通にだす速度がめっちゃ怖いです(´;ω;`)
もうね 40キロなんて出したら気絶しそう

ぶおおおおおお!!!!
エンジン音がトラウマになりそうorz




さて
めいぽ

またサブをつくってしまった
コンボとかブランに憧れて英雄

でもなんか
デモスレやり始めた@にサブ作ると
(´・ω・`)
今回は連合の進撃でいろいろともらえるので3次までは頑張れそうです
しかも銃消してまで作っちまいましたかんね!


ところで
今日ほっとたいむイベだったんです
もちいってきました
ぴと君やらじゅんとかと 久しぶりにめいぽで会った
仲良い人たちで集まると楽しい
テンションめっちゃあがる∵
普段あんましゃべらない人ばっかですからなー
昔みたいに戻りたい


んで
です
ほっとタイムで貰えたアイテムは100%エピック書

張る装備は140軍手と決めてたので さっそく
最悪キューブまわせばいいやとか思ってたんで エピックだし

oh
L6%D12防御なんとか%がついてました((
SSとってなかったorz

さすがにこれは無いだろうと思い
キューブ
ふぁるこん
輪風雨ううううううう

ALL6%よりも1発でユニークになったことのが嬉しかった(´・ω・`)
ほんとはもっと
D9%とかボス30%とかね 
出るまでまわしたいんですが Pも勇気もない
まぁ 今のところはこれで満足なんでそのうち ね

メルセ140になってからどうもレベ上げが進まない
140装備とか潜在が出てきた中
俺の中で勝手に140こえてるやつぁ強くなきゃならねえ 
みたいな思い込みっていうか 
あるんですよ
イシュタルとか100kでても弱いとか言ってる友いるんですぜ?
なめとんのかワレ(´・ω・`)

ガチ勢じゃないしぃ~ 別に楽しめればいいてかんじ~?
なんて思ってもやっぱり気にしてしまう
はぁ


ぼちぼち
強くしていけたらなーて 思ってます

それではこの辺で

尾張


こめへん
牙k
投げに限らずだな 3次までの狩場(ロイドとか)消えたしMC2も終わったし
ふざけんなああああああああああああ って 

やわたk
らテール最高ぅ!いやっふぅううううう!
誤字乙 ゆいにゃん可愛い

ギアス
だろ? 俺も思ってたんだ
パジャマ着てラバーカップ持ってるけどな

ぴと
最近昔の友が復活祭
遊ぼう! ぐるクエとかボスとか友同士じゃなきゃ不安になってきた



なぐり

あはーん

インテルはイってる

ちゃーん
ばーぶー



石丸でした




結婚式いってきたあはーn
千葉遠いあはーn

写真とかはね 
欲しければ送りますが
ブログにはるもんじゃぁないでしょう


受験も終わって
遊ぶ機会も増えてきましたあーん

高校の友達は普通なんですが
中学までの

地元?の友達と遊ぶときは夜からなんですよね

11時くらいから行って
8時くらいに帰るという
頭おかしい



さて

めいぽ


前に

ラテール


ラテールはじめましたー
たぶんIN率は 
めいぽ8割ラテール2割くらいかな?
めいぽと比べて平和でいいですな
雰囲気とBGMが良い!


調べてくうちにラテールの曲がtouchに入ってることが
girl meets boyだっけか


これしかSSとれてなかた
SPSCF0000.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいい


「こんいちわ」ってのはわざとなんですかね?
めいぽなら誤字乙ってとこでしょうが 
うーむ

わからん

鯖はエメラルドです


さて
めいぽ

昨日のメンテでフリマがえらいことになった!
復活したというか全盛期に戻ったというか
どうやらショップに入ると露天がもらえるらしいので
それの所為だと思われ

デュアルボウガンの書もでてきましたね
とりま70を買ってハイネスウィルに張っときましたあはーn
お高いものなので一気に強化できないのが残念ですが



@またサブつくりました
せるたんつー
せるたんつー

デモスレです

まだ書きたいことはいくつかあるんですが
長くなったのでこの辺で終わります


おわーり


こめへん

げっきょさん
そのうちアニメ見させてもらうわー

牙k
よろしくー
でもすれチート杉わろち

やわたk
てゅぽーーーーーーーーーーーーー

おk リンク修正しときまー
ラテールよろー

あはーん

いやぁん
うふん

漆黒のマントに身を包み右腕がこう凄い感じの
ギアス様
録が満タンで送れませんのことよ∵


ばんわー
石丸でした


(´・ω・`)
もうすうぐ従姉の結婚式
もう子供はいるんですけどね
この前見に行きました
千葉なんでしょっちゅう行ける距離ではないんですが
成長をみていけたらなーとか思ったり 

姪ですぜ


(*´Д`)ハァハァ


おっとミス



総額600万とか
何事DA


なんでか田舎ってのは派手なのが好きらしい
なんででしょう
葬儀の時も ものっそいでかかったです
横浜の何倍もの大きさでしたね

どひゃー




さて
めいぽ


軍手を店売りしてしまった^ω^
最購入っつー新機能も忘れて動転して
メインへ
とも茶で言われて最購入思い出したあはぁん


A10なんで 
微妙ですが
俺にとってはとてもとても強かったです
(´;ω;`)

てなわけで
新しい軍手買おうかなとか思ってると
139れべになってたんですね
ちょうど良い機会だしファルコン買ってしまおうと
A4のを買って
強化していきます!

いや もうしたんですが

過程のSSとかはあんまないですいやん
ふぁるこおおおおおおおおおおn

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおう

っていうほど強くはないのかも。。
でもまー前より強いし 自分で強化して
しかもHP350もつくんですね 超うれしいっす!
僕、満足!


残りUG1がんばるのぜ


書買いすぎてがんばれないメルになってしまった







サブ作りました

ソウルマスター デュアル 性魔
もれなく中途半端にとまってる
さぶたち
てゅぽーんきめえwwwwwwwwwwwww
しかも坊主wwwwwwwwwwww

性魔はランダム成功したのかな?

*今、めいぽでは新キャラ作るとランダム整形、整髪ペットなどが貰えますわ



よし
終わるんです

こめへん

ありがとう!


ブラk
あんたのがイケメンでしょうが
えろ度も顔も負けてますぜ弟よ

ギアス
ありがとう!!
だが録送れないんだぜ!!
凄い感じの右腕で整理してくれ!!

げきょさん
HAI
はぁーい

牙k
ZETUBOUした!
乙ありがとー 
無事卒業できますたあはん



ノン

ばんわ
石丸です


2日に卒業してきました!
結構早かった3年間でした
まぁどんなことでも過ぎてしまえば早かったと思えるんでしょうが

式の後打ち上げ?的なものに
焼肉
祝い事は肉ばっかり
IMG_0427.jpg

あんまりリアの写真はよくないのかな とか思いつつ

ディズニーにも
学校行事?のひとつですが 楽しめた∵
インディジョーンズしかのってないんですけど
話したり ポップコーン制覇したりと
IMG_0400.jpg
 
真ん中が俺です



さて
めいぽ

まずはジャクムかなー
3回ほどやってきました!



昔少しやってすぐ諦めた前提
深夜のノリでいくことになってしまた
Maple120222_021019.jpg
じゅんとブラkで

でもすれの笑顔めっちゃ化粧っぽい


この辺はなんとか
前れぺたんでもクリアできたところ

問題は忍耐
Maple120222_024555.jpg

みんな疲れてたんだよ

でもやってるうちにわかった
楓城みたいに敵に当たってどうこうとか
難しいことなくごり押しでいけると
できることがわかれば あとはやるだけ


ケツでしたがなんとかゴール
2時半くらいから初めて4時までかかってしまった。
ベッド入るころには親父起きてきた
Maple120222_031730.jpg


翌日ぴと、椿を誘ってジャクムへ
Maple120222_210602.jpg


1回目は本体に突っ込んで死亡∵

SSは
あふn


2回目は無事ぶっ殺
じゃくむ

じゅんが墓ドロしたけど
どんまいだ



数日後じゅんの友にさそわれ
3回目
画像が無い。。
撮ったと思ったんだけど

orz


他のめいぽねたは昨日ゲロゲロとったくらいですかねー
ゲロゲロ


最近はとくにナニをやるってわけでもなく
チャットしたり
エンジェリックレシピ狙ったり
名工のやつやったりです
それなりに楽しんでるっす





終わり
こめへん

ぴと
ボウジ
肉可愛い! 一番可愛い
俺もアニメみてないなー 小説だけだ
ジャクム楽しかった! でも重い!

じゅん達とのジャクムドロ品とれてなかったorz
ごめんorz



新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード