wahooJAPAN

まさに和風


ども 石丸です
テンプレが評判良くて
よかったです(´・ω・`)

借りものですがw



1か月くらい前からドラコレ?始めたんですよね 
greeの
最初は回復薬売る目的で始めたんですが

今では無課金でどこまでいけるか みたいな感じで良い暇つぶしに

でもまぁ
薬は一応ためてるんでそのうち売る予定です(´・ω・`)

可愛いキャラもたまに出てくるし



それじゃめいぽ

昨日ほっとタイムだった!    です


俺もたまたま入ったら 
教えてもらって わおマジかよ
っと
思ってたらすぐ送られてきて
ギリギリ

中身はこんなんです
ぷれzねと

これ+人気9もらったんですが
数値は皆バラバラだそうな

ファミリアもそれぞれ違うようで
モーメガバンやらシグナスやらレッサーやら
それなりに強いのがもらえた感じかな?

能力もバラバラっぽいですね
おれのは当たりかな
35%とかめっちゃ嬉しい

ボス%の潜在ってかっこいい(´・ω・`)


指輪は皆同じですね
能力自体は強くないですが 性向が上がるんでよかったです
今日にもフリマに出回ってそうだ


それと
最近サブばっかだったのでメルセに。
新しくなったモンパやってきました!
めっちゃうまかったです∵
ソロで空森
1体70kとか貰えましたぜ
 

ただやっぱ95~120れべのモンパが消えたのは痛かった かな?
110~115くらいまではモンパそれなりに良かったんですけどね


なんで消したんだろ(´・ω・`)





こめへん

ぴと
うふ
おういえ 投げより斬りのほうがおもしろいよ! 
Booooo!! テンプレ俺も気に入ってる!


やわたk
かえたった(`・ω・´) 僕も気に入りました!
斬り「らしさ」が一気に持ってかれた気がするよ


弐鎌k
コメントあり~
TTだけは許さない 絶対に  戦争だ。

筋肉

ばんわー
石丸でしたー




ジャスティス!


って言ったら




今だにロックマンのデューオが真っ先に思い浮かぶ
5457-1005502856.jpg

小学校の頃コロコロの応募で チップ配信に当たったんですよね
行かなかったんでまだハガキありますぜ


というわけで
ジャスティス

変わったのは
賊系です ね


自分は斬り 投げ 殴りがいるので
うれしかったです(´・ω・`)


まずは斬り
アサルタが消え 代わりにきたのがムスペルヘイム
シーブスも消えたので アサルタ+シブスみたいな感じかな?
梯子移動はできないんですが 
敵がいないと攻撃できないという アサルタの名残も

musuperu.png

KB有で MAX360?%で2回攻撃 
画像はシャドパがあるので4回
狩りの主役でっす

シャドパも石の消費がなくなり 攻撃70になりました!
強い!

そしてもう一つ攻撃スキル
エッジカーニバル

刃祭

(´・ω・`)

えいj

MAXで 単体に120%?×8回の攻撃
デュアルのフェイタル教化版 みたいな感じっす

サベジよりも範囲が広く(特に縦に
サベジより威力が高く
サベジより使いやすい


サベジいらない  ('A


ああいや!
きっとそれはエフェが中にっぽくなったかraDA
(´;ω;`)


あとはー
カルマ MAXで一定時間 A30アップ
ベノムが3次にきて 4次にフェイタルベノム
ピグポケがON/OFFスキルになったことかな
魔のテレポマスタリーと同じ感じ!

ほかにも改変はすごかったんですが! 割愛


んでもってー投げ
KBスキルきて 全体攻撃もアヴェが消え新スキルがきたり
こっちも色々と変わったんですが
やっぱ一番の目玉?は TTとクワドループスロー


と思ってたのに
fuck


ファック
手裏剣一気に投げやがったwwwwwwwwwwワイルドだぜぇwwwwwwwwwwww



(´・ω・`)


バカヤロウ
お前
カカカカッって
楽しみにしてたのに(’
連発のままにしておいてくれよー
orz



続いて殴り!
強くなった!
終わり!(ぁ



牙kがブログ作った!
リンクについかしましたー




こめへん

牙k
ジャスティスでいろいろ消えたねー 
まぁーその分強いのきたからいいけど  犠牲ってやつっすね


やわたk
テニスおもろいー 授業もとってやったぜ
斬りやばい! やべえ!  ムスペルおもしろいYO


りいc
oh  久しぶりやな!テンション高いね!どんまい!
まじか! これからもよろしく!


ぴと
ありww  まさかとは思ってたけど 案の定1年で飲んだ
たいしたこと書けないよ!


溢れでんばかりの

えろ

ばんわー
石丸どえす


いきなりですが



テニスサークル入ったったりました(´・ω・`)
テニスだけで8個もサークルあったんでめっちゃ迷いましたわw
掲示板のポスターの感じだけで選んで体験してきたんですが
感じ良かった(´・ω・`)

丁寧で
チャラすぎず ガチすぎず
程よい加減といいますか

同じく体験で来てた人とも仲良くなれたし
親友といえそうな友(おた)もできますた
たぶん入るでしょう


そんでもって

も一つ誘われて
テニスじゃないんですが 新歓いってきました
そこで先輩方とサークルについて話してたんですが
俺が入ったテニスサークル結構好評価?でしたねー
わほ


そして

人生初酒(´・ω・`)

何やらよくわからんままカクテル5杯
頭痛ぇ。

二日酔いとかはなかったからよかったですけどね(´・ω・`)

たぶんこっちのサークルは入らないでしょう
一気とかやってましたし




さて

めいぽ
いよいよ明後日ジャスティス!
斬りが日の目を見る時がきた!
ドMがとか赤字とか変態とか言われてきた中2職が!
ふぉおおおう!

投げも3次TT!


YATTAね!


んでもってまたサブ


一番最初に作ったキャラ名で
一番最初に作った職で

Maple120423_204254.jpg





おわりー


こめへん
やわたk
ノーパンだぜぇ ワイルドだろぅ?
新幹線とかマジ    あほ(ぁ


ぴと
機関女トーマス  
どまありww 交換不可とか変態


牙k
ねw そのほうが絶対安いよ
やっぱマジそいつ   あほ

らめええ><おっきしちゃうよぉお><

ども
石丸ですー



大学そろそろ慣れてきたかなー って
感じあはん
話せる人も増えましたぜ

地方からきた人がいっぱいいますね
栃木やら新潟やら 中国やら((
一番驚いたのは静岡から来てる人

きたじゃなくて きてる
毎日新幹線で通学とか金かかりすぎワロエナイ

(´・ω・`)


アレだ
です
大学入ったしね
なんてか
パソコン買ったったですわ
ノーパソ
すごーく
メイプルがやりにくいです(’

さて

それはさておき
おっき


めいぽでおっきくなった

Maple120414_204946.jpg

ぴとからもらったジャイアント?薬使ったらこんななってもうた(((


しかもこの顔で
うふ        クリーム

ギル員の人たちにも見せたくて呼んだんですが
思いのほか期限が短くて無駄足させてしまった
ごめんよー


さて!
前回張ったバレンタインマント
SSとってきましたあはーん
Maple120411_005426.jpg


あはーん。
(´・ω・`)


お わ       り


こめへん


ヴラk
こんなに出しちゃって
いやらしい子ね  しおきが必要だわ あとでワタシの部屋にきてちょうだい


ぴと
ね!! まじレゴ  レゴ好きだからめっちゃはまる
マントあざーす!!   ブラkは責任もって俺が片付けます


牙k
100おめ! ついでにデモスレ120おめ!!
ぶっちゃけA8になっても使わなかったんだけどね(´・ω・`)


ギアスさん
なん だと。。 ということはアレか? 
つまりギアスさんの私生活が見放題と・・・。  じゅるr おっと


やわたk
そのまんま東西南北 宮城県出身 
マイクラおもろいで!! 俺も最初名前しか知らなかった! めっちゃ四角い!





記事読み直して思った
前回手抜き過ぎましたね ごめすです

まぁ
まともに 
普通に書いてもこの程度ですけどね(´▽`)


追記でニュース
ワロタwww

ふぅ・・・。

うっ

おはーです
石丸でした


マイクラがおもしろい!!
めいぽと同じくらいの比率になってきてる

俺の感覚はレゴみたいな感じかな?
家もだんだんできてきた! 
できてきたってか
終わりはないんですが


いえ

木の仮設住宅からはじまって
なんの目的もなく高くしてたんですが
それだけでもおもしろい
ガラスがいい感じ☆
はーい☆


見られて興奮しちゃうのぉ><



まぁ



はい





めいぽ
じゅんが4次した! おめ!

バレンタインマント(ALL1 A1 魔1
に混沌はった!

まんと

SSとれてませんでしたが 
もう2枚はって魔8になった!
wwwwwwwwwwwwww


交換不可あはん


最近は!
姉御ばっか!!

ババアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!





こめへん

ブラk
ぴゅっぴゅ!!   うわああああああ でるうううううう
果てちゃううううううう><


やわたk
カニクエ簡単すぎヤワタ   もといワロタwwwwwwwwwwww
BGMは そのまんま西


ぴと
マイクラめっちゃおもしろいよおおおおお 
ジャクムの動きエロいよね めっちゃ触ってる




うっ

うまいっ!!




どもー
石丸です

マイクラを はじめたよ !
ヴラkの友から貰ったり教えてもらったりして
無事なんとか

間インクr這うtp
まだ数時間しかやってないんですが
おもしろいです 
とりあえず仮設住宅作ってもらって
俺は地下掘ってます(´・ω・`)

まだ操作は微妙ですが
すぐに慣れそうな感じ



さて
めいぽ

最近リアが復活した(´・ω・`)
PC買ったとかなんとかで復活
ふぉおおおう


そんなリアとじゅんで
久しぶりにカニクエ
かにくえ


なんといいますか
案の定っていうか
すごいゆとり化してた

それだけ。


それと一昨日?ひさしぶりにジャクムに
じゅんとじゅん友二人で
Maple120408_031525.jpg

ボーナスだけで凄い貰ってる(´・ω・`)


聖魔いいですねー
ディスペルとバリア?がいい!
知らない間にどんどn強くなってました
補助?スキルもそうですが

攻撃も凄い


凄い



きのこ



こと

ぴと君もブログに書いてたんですが
再会が凄い

復活してからすごい
たまたま入ったギルの連合にいたぴとkはじめ
八幡kギアスさんげっきょさんなど

ヴラkも実は昔ぎるどが同じだったっていう

数年振りに再会した友もいたり
嬉しかった(´・ω・`)





終わーり

こめへん

やわたk
ありがとうううう  受験がんば!!
まじ書の間違い多すぎわろえない(´・ω・`)



ヴラk
興奮しちゃうのおおお  就職かー
俺は今思えば 就職でもよかったかなとか思ったり まぁ
勉強だるかっただけなんだけどね



非公開さん
おかえり(´・ω・`)


ぴと
どまりww  マジでつわりきたかと思っ  たTATA
脱出とかやってみたいなー


牙k
5年とか長いなwwww
@3年もラグビーやったらガチムチじゃん 

うわあああああ(`・ω・´)あああああああ

あああああああ!!



ばんわー
石丸です


ニコニコにあがってたんでZETMANのアニメ見てきました
原作厨ってわけじゃないけど
おお・・
って思うくらい割愛&オリジル
感動シーンの入り方も伸介みたい てか
無理やりっていうか
(´・ω・`)
@一番酷いのがED アッー!!!



作画は良かった


さて

もんむすj
こんなんやってます
もんむすくえすと

もんすたー娘と戦って
負けたら食われる(性的な意味とマジで
ていう俺得なゲーム



詳しく書いたらアレなんですけど
まぁ有名?だし
(´・ω・`)
四天王のBGMがカッコイイ



さてさて

めいぽ


20%の7周年書が安く売ってたんで
10枚くらい買ったんですが

灰ネスw汁
成功したのにステ変わらないので
おかしいなーって ところで気づいた
魔力書じゃねーかorz

どうりで安いわけだ
メインの武器にはらないで良かった(´・ω・`)



(´;ω;`)


そろそろ新学期
俺の周りはなぜだか1個下が多い
皆受験かな
そうじゃないにしても忙しい1年になるでしょう
がんばるのです

自分も昨日入学式行ってきました
今までと違ってほとんど自分で決めますからな
縛られてない分自由だけど大変


まずは寝る時間からかな

終わり



こめへん

牙k
oh どま! でもって復活おめ! 3次がんば!

ぴと
あり! 強化めっちゃしたい!全身欲しい! グルクエやりたい!

ヴラk
も... 萌え!!!! 師匠可愛い!! 俺のyry



追記で大ニュース
俺の時代がきた
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード