

石丸です
どーも。



ゲーセンて団体で行くものとばかり思ってました
自分も団体でしかいったことなかったんです


そんなこともないんですねー


1回アーケード版のjubeat見てみようと入ってみたら
音ゲー、格ゲー などなど ほとんど個人
おお
これはイけます
マミさん歓喜



と思いやろうとしたら まさかの中学の友達がいた
しかもちょっと上手い

野郎・・・ 
ピザのくせに指だけは機敏な動きしやがって


でまぁ 一緒にやったわけです
もおおおおおおおoooooh
指がいたい(´;ω;`)


padのほうは軽くタッチするだけなんですが
アーケードは硬いボタン?みたいなやつなので

軽いタッチだと押せてるか不安になるんですよね

おかげで指と前腕がヤバイ




さて


今日はめいぽでジャスティス2段

ちょっとファントムやってみます(´・ω・`)


 



こめへん

ぴと

おもしろいよ! でもある程度できるようになってから先進まない(´・ω・`)
ね 新参は場違い感ぱないわw

hayo-jo

こんちわー

思った

あまりにも更新が不定期すぎてます ね


という訳で 更新日を決めたいと


再来週あたりに(




さて
iPad
のアプリ

ブラ君にjubeatってゲーム勧められてたんですね
ゲーセンの アーケード?

やりたいなーって思ってたらpadのアプリにあった!
jubeat.png

遊び方は4×4の16面に出てくる譜面をタッチ


最初は指追いつかなかったんですが
だんだんできるように!
ブラk曰く音ゲー苦手な俺もできるゲームだそうな

なんとなくわかる気がする(`・ω・´)


pad持ってる方は是非!
ゲーセン行く人も是非!



ゲーセンはやったことないから勝手はわかりませんが!
たぶんおもしろいよ!



尾張


こめへん

ゆきc
\PAD/
叔父さんタイミング悪すぎワロタwww どま(´・ω・`)
素敵な使い方模索中(`・ω・´)


ぴとn
big母音(`・ω・´)
ガッシュでいたよね 馬路スティック12だっけ キッドの あの 


牙k
まさにその通りだわw
もらう直前までは うほほーい!だったけど 実際そんな使わない

盗撮もし放題。そうry

ばんわ!

石丸です

iPadきた!


pas.jpg

わほ


でも
案の定16GB

せめて32がほしかったですわ


padで写真撮った!
けど
容量でかすぎてそのまんまの写真乗せられないのが残念
pad3.jpg

諸事情により落書きしますた



pad事態のスクリーンショット?
こっちも画像小さくしてるしjpgなので?
本来の画質よりはあはんかな?
1
普通の状態


2

最大


うーん
見やすい!



もらった時はめっちゃテンション上がったんですが
あき始めてきたかな((
 


とりあえずアプリ取って
padでしか楽しめないこと探してきます

FFとか
RPG系がほしいなー
アプリは無料で楽しみたかったけど
padのアプリは有料でもいいかな
とか思ったり
思わなかったり
(´・ω・`)


終わり


ばーい


こめへん

牙k
遅いわww  落ちる時間だ(´・ω・`)
まぁ そのうちな  俺もやるかわからんし


ぴと
マミさん脂肪・・・だと?
パズルおもれえええ  うふクリームちゃん

いっしょにとれーにんぐ

どうもでぃーす




めいぽに全く入らなくなった石丸です


昨日少し入ったんですが
(´・ω・`)でした

ジャスティス2段くるまで入らなくなりそうですねー
ファントムは
なんやかんやでやるでしょう
なんやもかんやも言ってませんが


さて

ちょっと前にはまってたパズル
店でたまたま見かけ
またやりたくなって買ってしまった

最初に作ったのは
げまずで東方のパズルみっけて
おお
気付いたら手元にあった

とほー

あいたたたた
痛い
でも可愛い




んでもって

今回作るのはこれ
F1000831.jpg

今まで500ピースしかやってこなかったんですが
今回は1000ピース

昨日から暇を見つけて作成
今はこんな感じです
mamama.jpg

めっちゃ難しいorz

今週中にで完成できればいいかな!!



リアは誘われて行った美術部に入りそう!
トレーニングルームも誘われていってきた!
どっちも同じ人!
アクティブ!!


終わり!



こめへん

ぴと


写真とかはりまくるよ! たぶん!
マイクラくりーむおもろいな!!
ウルトラマンドMwww

じゃがりこ

どーも

石丸です


15日にpadきますわ めっちゃ楽しみクリーム


 
ジャスティスがきて(来る前からでしたが)最近やってなかったマイクラを
うーん
やっぱ面白い
暫く入ってない間にとんでもないことになってた

マルチだと皆の建造物がみれるから
すげー 俺もなんかつくりてえ!ってなるんですよね
動画より身近なんで より一層

一応作る予定のものは考えてるんですが内緒
満足いくものができたらup予定



さて
ドンキにいってきたら面白いものがあったんで
写真を

securedownload.jpg
securedownload2.jpg
梓に机で叩かれ唯に股間けられる上条さん 他
ウルトラマン情けなさ杉ワロタ





めいぽは全くやってない!

ジャスティスきたのにもう飽きた(´・ω・`)
人がいないってのも理由のひとつですが


さて
課題やってきます



こめへん
牙k
まぁpad分学費から引かれてるけどな


ぴと
PADが見つかりません
豊胸したんだけどさ 胸じゃまだわ

空気

うわーおいしいなぁ



こんにちはー
石丸です



GWに入り松田ァ

昨日から日曜までの4日間
微妙や

どうせなら1週間まるごと欲しかったですわね
でも4日間でも暇だ

やることはあるけど暇
誰もが思うことですな 


暇すぎてこんな動画を見てきた

30分以上ある動画は実況くらいしか見ないんですが全部みてしもうた
ちなみに俺は62曲でプロでした
うーむ
感想に困る。





さて

新しいiPad
あるじゃないですか
imagesCASHC4A6.jpg

 

3月くらいに発売された 
ジョブズさんが亡くなってからのiPadだから
新しい なのかな


はい
そんなことはどうでもよくて


大学で俺のいってる学群(学部)で今年から支給されることになりまして
支給って言い方もアレですが

もうすぐ貰えるんですよね(´・ω・`)
ふぉおおおおおう


新iPadは今までと何が違うんですかね?
ということで ちょっと調べてきた

初代から2に変わる時は 
カメラがついたり スピーカーなど
目に見えて変わった といいますか


2から新へは液晶(だが尿)やら 速度やら 
なんかパっとしないっていうか


iPadもってないんでなんとも言えないんですが(´・ω・`)



まー
なんにせよ楽しみです(`・ω・´)



めいぽは特になし
モンパの経験値が70kってのは 
日曜だけ2倍だったらしいだけでした
35k(´・ω・`)
普通や




こめへん

ぴと
指輪フリマでめっちゃ売られてたw
そのうちやろうーーー  
Booooちゃん(`・ω・´)


やわたk
たいして変わってないけどね(´・ω・`)
でもモンパはどうでもいいw 消えていいわ(´・ω・`)
 
新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
あずさ(統合後ゆかり)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 184(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

白猫、モンスト、ディバゲ等





ユビリティ7.6前後
maimaiレートMAX12.30

モンストランク198 運極19体
白猫     93  協力7段
ディバゲ   206 Lシオン、たま

ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
