happiness


ばんわー
丸です



シレン5買っっっってしまった
サークル(テニス)で移動中ゲームの話してたら
先輩に一人シレン大好きな人がいて
ちょっと盛り上がって 5楽しいよって


投ゲーの1しかやったことないんですが
シレン好きだったんで購入


さて


グルメリポート
って

よく
あるじゃないですか
最近は芸人もよく味の感想を言ったりして
芸人に限らず タレントやら俳優やらも

そこでいつも思うのが 便利な言葉 いつもの言葉 つまらない言葉
たとえば

コクがある(キリッ
深い(キリッ
~と~がとてもマッチしていますぅ~(はぁと


のような感想

いつも思うのが 
食に関するボキャブラリーが豊富なわけでもないくせに 
無理に美味さを説明しようとするものだから
誰がやっても同じような言葉になる

しかもそれで説明しきれるわけでもなく 中途半端

そういう人たちはさ
余計なこと言わず
おいしい・うまい って一言 言えばいいと思うんですよ
それだけで 十分伝わると思うんです
とくに俳優とかなら演技が仕事ですし 
少し過剰にうまい!とかいってりゃ それだけで十二分

なのにあいつらは

例)ラーメン
スープに深みがありって
麺とよくからんで
おいしいです



うっぜぇ。

なので お願いランキングなどで 川越シェフやらプロい人たちが解説してるのは 
おう!そうだな! って納得できるんですぜ 僕は


やっぱりそういうのはさ
プロの人がやればいいと思うんですね
別に芸人やらがリポートするなってことではなく
それぞれに合った役ってのがあるわけで

芸人なら笑いにもってくとか
それができなくても 無理に解説してくれるな
変なこといっても かえって差別化されて良い 個性っつーか
「らしさ」 が出て そのほうが俺としては好印象なんですわ




さて


なんか

うn。


終わります((((


すいませんでした。

目論見

こんにちは
石丸です



今日は秋葉に行ってきたました
二人で
男二人で

(´;ω;`)



まぁ彼女と秋葉行くってのも変な話ですが
それ以前に俺に彼女いませんが
でも
できれば話の合う人がいいなぁ なんて
さて。


今日遊んだのは
高校の時の友達
久しぶりに会った感じでしたが
まだ3か月しか足ってないんですよね

うーむ時間遅ぇー


電車の中でずっとまじこいの話してて
凄い盛り上がって面白かった
周りの人たちは なんだこいつら・・・とか思ってたでしょうが
そんなの関係ね以下略



もうすっかりまじこいにハマってしまった
やり始めたらほかのゲーム積み放題
積ん で れ



声優が無駄に豪華ってのは
知ってたんですが 知ってた わかってた?

さっきどっかで聞き覚えある声だと思ったら
ジャイアンとスネ夫きやがったwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつぁヤベーぜ!

それと
声優とかあんまり興味ないんですが
かわしまりのさんが出てて 興奮 し た !
好き なんです よ !
カタハネ 素晴らしき日々やら色々お世話になってますぜ

いや

下のお世話にはなってませんが



何言わせてんだ





終わり

牙k
スキン・・・ ヘッドっ・・・!
丸禿げも俺は良いと思う
すげー 堂々としてるというか 女々しくないよね

ハゲ

ブハハハwwwwwお前その年で以下略



こんにちは
石丸です


日本人のハゲって
まぁ中にはカッコいい人もいますが

9割きもいですよね

外人さんなんかは
むしろカッコ良く見えることすらあるのに


中年親父が中途半端に残したり
名残惜しんでるのも
原因の一つではあるんでしょうが

電車とかでハゲ見てると
残してる意味www とか思っちゃう
かえって気持ち悪い 


ああいや
俺がハゲで悩んでるわけではないのですが
なんとなく
思った
こと





さて

なんだか

年を増すごとに涙腺がもろくなってきてる気がする
もうね
わん子ルートでぶわわわわわわわわわってきた

そう
それはまさに滝の如く
脱水症状でイくかと思いましたわ
これはもろくなった所為とは違いますが

それだけでなく

すぐね うるっとくる
うっ

おぇえ

つわりwwww


良いんだか悪いんだか

ティッシュが手放せませんわ~

いろんな意味で

何を言わせるか


終わる


こめへん

ヴラ
どや顔可愛いよね
ステルスわからんけど凄そうDA
まじこい>>護衛>>メモリア>素晴らしき日々
とりあえずツキと妙が可愛い



jubeatおもしろいよ!
テストお疲れ! 俺は8月前後からだな ミニテストはありますが
そういや赤牙ってラーメン屋みつけたった

FC3

こんにちは
石丸です。


さっきjubeatやってたんですが
途中からカップルが待ってたんですね

1台空いてるのに待ってたんで
一緒にやりたいのかなー 

なんて

まぁ大して気にしてなかったわけです

そんな中
女の方離れてって
トイレかなと思いつつそっちはDDRしかねぇ
したら
2曲目終わったとこくらいからずっと横からがん見
それにつられてか男の方も見てくる 

うざっっっっっ
めっちゃ気が散る



さて



指の話題をネタにしても 
おお ってなるのブラくらいなので これくらいにしましょう
それに話題っても愚痴ばっかですしね 気分も良くない



といっても特にネタはないんですが



そういえば
密かにやりたかった
まじこいやっとできるようになった
3日もかかってしまったですわ

teka

前回の記事で言ったばっかなのにね
まぁいいや。

いや よくないけど

それでもいい

俺がいいんだから





終わり


こめへん

牙k
禿同さね
最初みたとき禿げ同士の略かと思った
(´・ω・`)


mods

ばんわー
石丸ですv

前腕筋トレ月間
てれー てっててれー




なんといいますか
水を得た魚
スターを得たマリオ
何とでも言えますな

いや
そんなことはどうでもよくて


欲求まるだしと言いますか
なんでも手に入るものを手に入れてしまったら

考えなしに行動しちゃう

なんでもかんでも好きなものに手をだして 

結局どれも手付かず
中途半端なままっていうね
1つずつ処理してはいきたいと思っていても
やっぱ欲には勝てないものです


結論
っつーか

何がいいたいのかというと

やっぱりトモセさんの絵良いです 
すごく良い







いるわー いるいる。 あー出るぞこれ うわ でたでた うわー  でた//

ちょっとわけがわからない



ばんわ!
石丸です

書いたっけな?


美術部に連れてかれて
そのまま入ったんですよ
入ってしまったといいますか

それで
基本なにもかも自由ですし
気の合う人もいたりで 凄い良いんですけど

学際などで発表する時までに作品提出っていう
当たり前のことなのに
orz


もうね
俺なんか下手の横好きですから
めっちゃ恥ずかしいんです
入ったからには真面目に描くつもりですが 
恥ずかしい
(´・ω・`)
なんとなく描く予定のものは決まってるので
そのうち軽くupするかもしれません


さて

ゲーム

素晴らしき日々
怖すぎワロエナイ

fhf.jpg

いやマジで
これは死ぬ
若干トラウマになりかけてます。




おわり

とみせかけちょっと追記
奇跡が起こった
kiseki.jpg


今度こそ終



こめへん

ヴラ
濡れるッ!!!  濡れた
曲かぶせクッソ腹立つね 初めてやられたけど 殴ろうかと思った  
頑張る(`・ω・´)よ☆

どうもダメだ 終わってる

ばんわー。


石丸です

jubeatやってたんですね
さっき

そしたら隣の人が俺と同じ曲選んできやがって 
対戦になったわけです
(他知らん人合わせて4人で)

その人EXT(最高難易度)で1位とって
どや顔してきやがった
いや顔みてないけど絶対してた  絶対

うぜええええええええええええええええええ

手前は手前で楽しんでろよくそがああああああ




さて
ファントムは飽きて

ちょい久しぶりにゲームを

すば

なんかの動画で曲しって 
ずっと興味があったやーつー
むず面白いらしいっす
俺の少ない頭で理解できるかどうか

とりあえず
やってみまん





わり


こめへん

牙k
ファントム飽きてきた(´・ω・`)アランも93で放置中だ(´・ω・`)
弐ww 中二だぞ☆


ぴと
なんかね やるせなくなる感じがする 虚無感じゃないけど なんかそんな感じ
行くけども


新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード