FC”

こんばんはー
石丸です




熱出ました(´・ω・`)
38.4

久しぶりの高熱

喉と身体がめちゃ痛い


腹減ってるのに食えないってのが一番辛いですねー



そういえば
ずいぶん前に
教習所に通ってると報告したと思うんですが

3週間くらい前から 路上でましたー
仮免試験は意外と簡単で1発


外でた感想は

自転車怖すぎ(´;ω;`)
40キロが意外と遅く感じる
教習で習ったこと やってる車が少ないですかねー
 
まー最後のは慣れれば誰もがやるでしょうが




終わりー


こめへん

牙k
1回くらい大丈夫DA!
やろうよーー

ハヤトCMで見た(´・ω・`) アサルタみたいなやつ強すぎワロタ

ビックベン

こんばんは
石丸です


もうすぐ夏休みやで!!

俺のとこは3日からです!


さて


iPadでリフレクやりはじめましたん
けこー面白いですぜ
打つ度に音がでるのがいいね 音選べるし!
難しい曲ほどカカカカッ って 

気持ち良い  超気持ち良い・・・!


jubeatよりも
just(great)出しやすかった!
あとjubeatよりリズムが大切 っぽい ? かな



んで
ACでやってみようと
昨日、今日と2回やってきましたったん
ついでにサンボルも

楽しめたんですが

jubeatのほうが好きかなー
何がどう良いとか上手く言えないんですけど
「感じ」? 

スタイリッシュでカッコいい!



今回メイプルねたはなしー


尾張


こめ返ー

 牙k
深夜かよ(´・ω・`)  
牙kも指やろうよ!

うっ

こんばんわ
ブレーキオイルです



最近
鼻血が

毎日でます
もう3日目くらいです

wwwwwwwwwwwwwww




うーむ
まぁ 大丈夫だろうとは思いますが

突然吐血したりしてビビったりするんで心臓に悪いっていうか
*たぶん鼻血が口に移った


別に興奮してるわけじゃないのに(´・ω・`)



さて

メイプルやってきました。
戦国イベント?みたいなのがあって
経験値目的でやってるので中身はよくわかりませんが 

そのおかげ?で昨日から三日の間2倍期間らしくて

150になった!
Maple120723_202922.jpg

ギリギリすての攻撃が40kいかない
ugaaa


(´・ω・`)

これだけ

たまーに入る時ビサやってたんで
70くらいだったんです 経験値






終わり
こめへん

牙k
空手いいな! うらやましい!  合気道って動画見る限りだとかなり胡散臭いよね・・
めいぽやろうよおおおお

ブラ
!?  まさか俺と同じ武道やってる人がいるとは思わなんだ
俺は一昨年黒帯取ったよ 関東大会であたったときは 手加減しないぜ

ボクのおやつ

こんばんは 
僕のおやつです




武道って
すげーカッコ良くないですか?

周りにやってる人多くて
高校くらいからカッコ良いって思い始めまして。



この年になって思う
なんかやっときゃ良かったなーって

小、中は遊びが1番だったから
習い事とか全くやってませんで

たぶんやってたとしても
その頃の俺は今より面倒くさがりだったから
そっこーやめてただろうなー 

3日坊主を極めた子供でした


剣道か空手やりたかったな!


親父が小・中・高と剣道やってまして
剣道部はやめとけって言われたんで入んなかったです(´・ω・`)
その頃はあんま興味もなかったですしね

空手なんかは部活も興味もないもんでしたから



うああああ
やりなおしてええええ


めいぽは

やり始めたんですが
また放置(´・ω・`)
だって人がいないのよ!
つまらないじゃない!


ふぅ



なんちゅうえろさだ

na

な、

ななな

なーなーなななー
139-m1.jpg


・・・、


なんちゅう 

えろさだ!!!



終わり



こめへん
ヴラ
許すマジ!
fooooo さすがやでぇ オメデトウ!
うっ・・・、

ふぅ・・・。

あなたが落としたのは熟女ですか? JKですか? それとも・・・

おは幼女ー


石丸です

リンク追加しましたー
大学生の成功日記
だん君のブログです
俺の尊敬する内の一人



さてさて
大学生活も早いものでもう7月 もう1か月たたないうちにテストですぜ
そろそろどんな人か 性格か など
仲良くなくてもクラスが一緒の人ならわかり始める頃かな


こっから先は愚痴ばっかでつまらないよ(´・ω・`)

どきどき 干し

ばんわー
マルです

突然ですが



俺はこの世に二つ
好きなものがある

一つは可愛い娘
もう一つはグミだ

*他にも好きなものはいっぱいあります


グミっておいしいよね
自分はハリボーとかポイフル好きなんですけど

もっと美味いグミないかなーって 
調べてたら
手作りのレシピが多いですわね

という訳で


グミを作ろう!


はい

いや まだ作ってないんですが
材料すら用意してませんが


来週、再来週くらいに
たぶんやります
作ったらうpしましまぱんつです

まぁ
「作る」って言葉使っていいのかわからないほど
簡単ですが

huhuhu

最近
お菓子作りたい衝動に駆られてまして
時間ないんで何にもやってませんが(´・ω・`)
グミ作りたいもこの衝動の一つ
最初はケーキ作りたい
だったのですが
チュロス作りたいなー
グミry

だんだんハードル下がってきとる
まー 普段料理とかやらない人ですから
グミくらいがちょうどいいでしょう



今夏中


このブログはお菓子ブログになるかもですぜ(嘘





終わり

ふふふふふはははハハハハハハ

あはーn

石丸です


テニスおもれえええええええええええええええええええ以下略




ごほn


テニスが面白くなってきた
毎週
水曜にテニスの授業があるんですが
今日で10週目くらいかな?
テストがありまして

二人一組でパコパコ続ける
ぱこ・・・ぱ・・こ  !?


じゃなくて

じゃなくないですが
凄いきれいに続いたんですぜ
相方が上手かったので良かった

それと
バックがすごいスパコーンて入った!
経験者かと思われるほど
たぶん卓球やってたからある程 ってのもあるのかな
それにしても

俺! 今! テニス! してる! 

fooooo!!!!

すげー 暑かったんですが
逆にその暑さが良かった

こんなに爽やかな気分になったのは久しぶり

気持ちよかったなぁ 
     
       [み]





なんてか
アレですよね


今日の記事




下ネタにしか見えない



こめへん

ぴと
ヤルヤルだぜぇ?
みんなでめいぽやりたいねー チャットだけじゃなくて集まりたいのぜ

錯覚していました 

ども
石です




最近くしゃみすると胸の中心が痛む
骨?
骨が痛いってのも変な話ですが
そんな感じなのです


まぁ
大したことではないでしょう


さて


急にめいぽがやりたくなった
てヵ進行形でやってるんですががが
ファントムやってます
でも
こう メルセやデモスレなど新職ばっかやってると
やっぱ冒険家が最高ですなー
って

スキル改変で調子乗ってたけど 
やっぱ変わらない方がよかったな!
シブスとか!




こめへん

ヴラ
どうした ご乱心か
俺も食べないよ☆

ぴと
おひさーんおひさーん
毎回見るたび またかよ。。。ってなる(´・ω・`) 退場

雪c
そうよねー  本気でうまいって思うと余裕なくなる
リポだけで美味さ伝わるわけないしね(´・ω・`)
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード