ぴゅっとやって チっと鳴る

こんにちは
石丸です


石丸電気最後の決算だそうです

もういいよ(´;ω;`)
好きにしろよ!



さて

めいぽー

カンナにハマってたんですが
最近またcelltanに戻ってきてる

金とか時間とか
まぁ様々な理由からなんですが
やっぱ 
すべてをかけられるキャラは一つに絞られちゃうんですね
ガチ勢は違うんでしょうが


俺は一般ユーザーなので ね
仕方ないよ

サブも もちろんやりますが本気ではできない

そんな中
それでも十分すぎる火力がでて楽しめる 
カンナとハヤトは良いと思う

友と一緒にやろうぜ!って話になってFW作ったんですが
33でストップですよ!!
一昔前ならそんなことなかったのになぁ

もう新職じゃないと育てる気がryに orz



まぁ
とういうわけで
またcelltanの出番が増えるってことで 
よろしくですわ





そして
またまたまたまた

ギルド作った!
Maple120827_024125.jpg

いつもの処

もう何代目かわからないギルド
今度こそは! でかくしたい! けど
また身内ギルドになってしまいそうだ。。

叫んでも全然来ない(´;ω;`)
友募集は大量にくるのにorz

でもまー
まだ作ったばっかりなんでね!
地道に頑張りますよ



こんそめを超えられればいいかなー。



終わり


こめへん
牙k
俺はバイトしたいっていうか 金が欲しかった(´;ω;`)


常磐k
牛丼大盛り食ったらしばらく動けないわwww
接客のほうがいいよ! たぶん!

こんにちは
石丸です


子供の頃からあまり食べる方ではなかったのですが

最近さらに胃が小さくなってきたぞ


中、高1,2は 部活やってましたし
それなりには食べてたつもり
なんですが

(´・ω・`)
ほんの1年前に食べれた量が食えなくなってきてる
それでも小学生の時よりは食えますけどねw
ラーメン1人前食べれなかったですし 小学生の時



さて

バイト始めました!
仕事は派遣の形なので
毎回いろいろな場所へ飛ばされるのですが

日払いはいいものです(`・ω・´)


面接終えた初日にさっそく入りました!

50度の40フィートコンテナ2台の中から
10キロの荷物延々と取り出す作業

(´;ω;`)


先輩曰く一番きつい仕事で
初心者にやってもらおうとすることが多いそうな


もう2度とこの仕事はやらねぇ






終わり

こめへん

牙k
俺は!カンナのほうが!すき家で!
主な理由は可愛いからだが・・


常磐k
あるでー 超あるでー(`・ω・´)
めいぽ容量増えすぎwwww  またやろう(`・ω・´)


十六夜玲花さん
あら ボス倒したいですけどわたくし追いつけませんわ メルセでいきますわ
カンナ良い匂い 可愛い 

アクエリアス

こんにちは
石丸です




カンナ作った!

ガチ勢みたいな名前になりましたが
弱いんで(´・ω・`)悪しからず
Maple120816_203603.jpg
うん。

可愛い!

「ううん・・・//」

!?
しかもエロい!!!(


今84なんですが
そこまでが異常に早く


まずはてきとうに
カンナのクエスト続けてたら2次に
日曜の昼の倍で3次へ
夜の倍で84へ

Maple120819_215442.jpg
夜はC-2貸してもらったおかげで超上がった(´・ω・`)
ネオヒュ1体1.9kも経験値貰えるんだからもう ヤバーバ倍


個人的に
ハヤトより殲滅力があると思う
速度とか火力など
総合的に見たらハヤトのが強いんでしょうけど

自分はカンナのほうが好きです
可愛いですし

と思ったけどやっぱカンナのが強いわ



続いてcelltanも少し

CWやってきた(`・ω・´)
忍耐のせいで毛嫌いしてたんですが
やり方教えてもらったら簡単すぎた

Maple120819_171937.jpg

経験値は微妙だった!!

でも「今」のめいぽやってる感じがして良かったかな
たぶんガチの人がやったらうまいと思う
低火力はお呼じゃねぇ!!



そして
久しぶりの再会

Maple120819_173802.jpg

何ヶ月か振りにあった彼女(彼)は

世紀末でした・・・。




明日バイトの面接のようなものに行ってきます


p,s
BGM止められるようにしました




終わり

こめへん

常盤k
最近職ラッシュやで! しかもまだ 日本で未実施の職が4個ある
つくっておこうよおおおおお


ぴと
また増えるのよ
いややわですわね  なんでだろうね やってほしくて必死なのかね


牙k
思った 
MPじゃなく霊力とか意味不なやつだしなww 謎のままだわ

夏といえばロリ

こんにちは石丸です



メイプルついにカンナきましたね(`・ω・´)

ハヤトに続き日本オリジナルアプデ 二つ目の職
ふぉおお


先ほどメンテ終わったので今準備中です






ファントムもそうだったんですが
今回のハヤトとカンナ
期間限定の職なんですよね

確か10月末までだったかな 予定では
期間内しか作れないのです

でも
一度作ってしまえば期間は関係ないので 
消さない限りいつでも遊べます


なのでちょっと事情やら飽きやらでメイプルから離れている方も
作っておくことをお勧めします


後で後悔するよりは
まぁちょっとだけ みたいな

受験生にとって夏はめっちゃ忙しい大変な時期ではあると思いますが
作るだけなら大丈夫!
だと思う




バイトは申し込んでるんですが連絡の返しが来ない
直接電話したほうがよさそうだ




終わり

ペロ・・・ これは

青酸カリ!!!



こんばんおは
石丸です


暑いなー
もうすぐ夏やねー


ってもう8月も14日やないかい!!!!!!!



やばいです

本格的に時間やら曜日やらの感覚がおかしくなってきました
遊んでばっかですし(´・ω・`)
寝る時間も4時~5時固定になってきた

まぁ
バイトしたいんで
どっかしらでの面接までには寝る時間戻したいなと思ってるんですが

てかさっき申し込んできました


なのにこの時間に更新してるんだぜぇ~
ワイルドだろぅ~(´・ω・`)


とりあえず
夏休み中に絶対何かしらのバイトは始める 予定です


それと
です
なんか無性に勉強したくなってきて
英語と日本史勉強はじめたいな!

(´・ω・`)
受験勉強中は1ミリもそんなことなかったのに
終わってみると悲しいかな

もっとやりゃーよかったと
まー
こんなんばっかなんですけどね 俺は



石丸の人生はー 後悔してばっか

今日も昨日も一昨年も以下略
20070313230200.jpg






こめへん

牙k
皆そんなもんだと思うぞwww
celltn(女キャラ)でやったら男だったし ナンダコレハ


ぴと
小学生ワロタ てかめちゃちゃ貴族っぽいな
がんばろうぜ めいぽまたやろうぜ(`・ω・´)

がんばろうぜ

お、おは・・おはおh 
おぱ・・・ お 。
おはようございまぴゅ・・・!




kimeeeeeeeeeeee


こんばんは石丸です


ハヤトとcelltanですっかり空気になっていた
ファントム再起動


ファントム
65レベで止まってたんですね


55くらいから3次までが一番だるくて
MC2があればよかったんですけどねー

しかも50まではカニスクで楽々行ける分
反動っていうんですか?
余計に上がりにくく思えて

もう萎え萎えなんですわ


まぁ
そんなこんなで放置していたファントムなんですが
なんとなくやりたくなって 
72まであげまして


いろんなスキル奪いまくってたんですが
その中で
コンボとブランがめっちゃかっこよくて
英雄作りたくなった!

というわけで作ろうとしたんですが
名前が思いつかなくて
なんか参考にならないかと探し回ってたら

こんなのを見つけた

オリキャラッター


名前を打ち込むとその名前のキャラデザがでてくるという
脳内メーカーみたいなもの

celltanや石丸は普通だったんで

本名でやったらこうなりました

オリキャラッター


・・・


デザインっつーか
その人の好みを探ってるんじゃないだろうな?








こめへん

牙k
そうだなww
どこも同じようなもんばっかだったわ(´・ω・`)

おしゃれだよ

こんばんは
石丸です


最近いろんな方のブログ訪問しとるんですが
*主にメイプル 

挨拶が個性的なとこが多いですね!
そんな中俺の挨拶は 

THEふつう 


と いう訳で俺も挨拶をry


って書こうとしたのに


どこも普通じゃない!!


はい。



でもやっぱ
こんばんは だけじゃつまらないと思うんです
かといって
他に思いつくものでもないんですが

ここは初心に戻っておは幼女とか(殴



さて


大学生になってからハマりはじめてる
音ゲー(主にkonami)

さっきヴラに教えてもらった

ギタドラjubeat大夏祭 なるものが開催されてるようで


ギターフリークス
ドラムマニア
jubeat をやることによって 曲が増えるイベントらしいのです

普段jubeatばっかな俺ですが
こういう機会があると 他のゲームも初心者でも始めやすい


さっそく今日ドラムをやってきた

ポップンより難しい気がする…


でも面白かった

実際(?)のドラムの形してるから リアリティがあるといいますか
リズムに のれる のかな?

とにかく楽しいんです!!




おわれ

速報

【速報】


石丸電気オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


('A


(´;ω;`)


友達のメールで知らされた

件名が


石丸電気衰退のお知らせ


ワロタwwww



ワロタ・・・



ミドリ電気 デオデオ?など
色々と合併するらしいです
エディオンで統一されるとか



なんか

俺自身が終わるみたいですっごい悲しい



エディ店長許すまじ




こめへん

牙k
3次がんばるのぜ!! 世界がかわるのぜ!!

布団が嫁でもいいじゃない

こんばんは
石丸です



コメント見て気付いた
グミの件


いや
実は作ってたんですよ だいぶ前に
記事書いて二日後くらいに
ジュースとゼラチンと 水あめとか砂糖とか他もろもろで


写真は成功とは言えない出来だったのでやめよう
見た目はグミっぽかったんですけどね
見た目は
綺麗

せいこう変換するとき最初に出たのが性交で泣いた


とりあえず材料混ぜて 
煮て
冷やして

食べて

!?

味はともかく触感がおかしい
ぐみぐみ じゃなくて ブリンブリンしてる

もちもち感?(っていうのか?)が無く
ブリンッ! って

作り方乗せてたサイトにキレかけてたら
水の分量間違えてた(((

(’

(´・ω・`)


なーんか一回失敗すると
もっかいやろう!って気になれないなー
今度はくっきーとか
何かほかのお菓子にチャレンジしよう




めいぽ
ハヤト3次





尾張



こめへん

雪c
ねー まさにビッグバン そこから狂い始めた
そうなのよねー 噛みごたえ 触感?が一番大事だと思う それがなかったorz


ぴと
あめーりか
メルセの動画見たとき格ゲーじゃねーかwwって思ったけど それ以上だった


牙k
ありがTO!
4次の一閃ってスキルがやばいな アサルタすぎるww しかも強い カンナ可愛い

I (愛) LOVE 

暑いです丸です



こんにちは
石丸です

暑いですねー(´・ω・`)


昨日 二日ぶりに外出たら もう
うっ

でry





さて

メイプル

ハヤト作ってしまった
流れにのってしまった

(´・ω・`)

ぱにじゃ
名前の由来は はんぱないあにじゃ
前に弟者につけてもらったやーつー




メルセくらいスタイリーーッシュ

すんげー 動きますぜ シュババババ

動きだけでなく
攻撃の範囲もすんげー


これは2次のスキルなんですけど

距離

真後ろの敵も当たります
usiro.png
(当たってませんが)



他にもアサルターみたいなスキルもあって
アサルタ

これもかなりの範囲ですよね
範囲ってか
距離?

アサルタと違う点は
・敵がいなくても発動できる
・範囲少し広い
・多段、多数攻撃

名前は断空斬だったかな




あと最後に

なんとハヤトは 他スキルでは4次からの
15体攻撃スキルが0次にありまして

Maple120730_155510.jpg

とはいっても 500%ですし 待機時間もかなり長いんですけどね

それでも強い
しかも発動後 しばらくAupですし 寿司


他にも色々ありますが
その辺 気になったら攻略サイトやら動画でも見に行ってください(´・ω・`)
俺の紹介はここまで


忘れてた
ハヤト攻撃する時 声でます
ふっ ほっ はあああああ
どりゃああああ






こめへん

牙k
ハヤトyabeeee
録おくれYO
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード