

あいぽん5

こんばんはー
石丸です

あいぽん5出ましたね!
自分には全く関係ないですが!

iPhoneに限らないんですが、新しいスマホ見てると
欲しくなりますねー

ガラケーなのです スライドの
といってもまだ2代目なんですけどね
来年の四月くらいに変えるっぽいので
たぶんその時はスマホになるでしょう


さて

めいぽ
ヴラにcw連れてってもらい 
4倍+HSで160に!
Maple120923_220240.jpg

2時間で3レベも上がった奇跡
しかも接触もなく押し続けるので回復がいらないという
MPも メルセは4秒毎にHPとMP5%回復するので全く
普段の狩りでもMPは全然

イシュタル連打してても減らないですからねー
ジャクムなどで1、1にされた時くらいしか使わないです



おわりー




こめへん

かすみん
がんばるで(`・ω・´) ボケ長すぎィ!!
自作なんてむりむりww トレードなのよ もうちょっと補正欲しいなぁ


牙k
ありいww テストどま;;
なんだと・・・ あのホモかと思われるくらいハヤト好きだった牙kが。。


いざよん
夏休みもっと欲しかったですわ! 春休みの方が長いんだよね大学
(`・ω・´) あなたの装備のほうがずるいですわ


腹ヘリコプター

こんばんはー
石丸です


明日から学校!!!!
大学はどこも20日くらいまであるそうですね

長い!羨ましい!など よく言われるんですが
始まるのも8月4日からと遅いので
そんなでもないんですよ

まぁ
小中高よりかは長いですが(´・ω・`)


休み中も何度か足運んだり
友達と遊んだりしてたので 別にどってことないのですけども
やっぱり本格的に始まると
・・・ってなりますね


めんどくせぇMAJIDE
・・。

春あんま成績良くなかった分秋は頑張ります。



さて
めいぽ

せるたんが進化した!
D15%イヤ装備しましたーーー
SSはないですが
補正がやっと717に(`・ω・´)
少しはましになったかな!!


終わり


こめへん

牙k
ありがと!!
何かってどうせハヤトだろ(((

あばばば

カウンター7000やほー

ありがとうござ!
石丸です

こんばんは


ファントム4次しました!

4次したのに祝福?みたいなエフェがでなかったorz
ラグって固まってたのかもしれぬ
orz
Maple120909_203848.jpg


そいで

ギルのみんなや知らん人とロミジュリをやりまくり
meipo.jpg

126に(`・ω・´)


ファントム4次めっちゃ楽しい!
久々に狩りが面白いと思えた

画像で使ってるのはテンペストって全体攻撃なんですが
一番好き!
ロミジュリで上下巻き込んで暴れるのが一番好き

まぁ
身内でのロミジュリでしかやれませんがw

アルティメットドライブも強いし速いし


タレントでラピも盗めたし
憧れだったクァンタムもできて超満足です(´;ω;`)


問題はMBですかねぇ
フリマ全然見かけない(´;ω;`)
アリアほしいよ(´;ω;`)



終わり

初体験

こんばんは
石丸です


なんと!

今日!

初めて!

18年間生きてきて 初めて!

パフェを食べた!!!!!!!


はい。
パフェ
町田の某ツインズにある抹茶白玉パフェ
一番安いやつ(`・ω・´)
*一人ではないです

超おいしかった(´;ω;`)

パフェ
食べたい食べたいとは思ってたんですが
なかなか機会はなく

友達やら親戚とかとご飯食べにいっても
デザートなんて食べれる余裕なかったですし

お茶しようぜ!なんてファミレス入ったりしても
ドリンクバーで済ませてたんで

初体験

見た目ほどくどくなかったです
半分くらいで 胃もたれしそうかな とか不安でしたが
大丈夫でした


みんなもパフェ食べたほうがいいですよ!!



さて

めいぽ

強化ってめっちゃ金かかるじゃないですか
なのでまぁ今までの強化は 
拾った書や フリマでたまに見つける安い書やらをね
中途半端にはってたりしただけだったんですが

今回の9周年イベント コイン12枚で書が買えちゃうのでね
しかも紅葉すごく集まりやすいので 簡単に

なので
俺も本気で強化してみたいなー なんて
思ったり
して
ファントムの武器 ケインを少々

ケイン
40の書2枚と 70を三枚
緑になった(´・ω・`)

foo!!
でもまぁ
補正足らなくて装備できないんですけどねw
今は中途半端強化の ジャスティスケインで頑張ってます

ジャクム装備すれば使えるんですが
そうするとイオレットのセット効果A5がなくなってしまうので
たいして変わらない強さになるのです


てなわけでUG@1
70でもはってみます(´・ω・`)


ではまたー



おわり


今回いつも以上に字詰め込みすぎた
見にくくてすませんorz

ハイライト

こんばんは
石丸です



メイプル9周年いええええええ
はい。


9周年ということで
新しいM装備が増えました

79のメイプルイオレットと
99のプレミアムメイプルイオレット装備

8周年のときと似たような感じですかね
セット効果ももちろんありますぜ



てなわけで
パっとした装備がなかったファントムをイオレットで武装しようと
ファントム
何気にファントム初公開だったり


現在装備しているイオレットは帽子、靴、肩、ベルトの4つです
5つからセット効果適用なので もうすぐですね


そしてー
ファントムの背景で気づいた人もいると思いますが
ジャクムいってきまんまんした!

ヴラとじゅんに前提手伝ってもらって
そのまま吸わしてもらった(´;ω;`)

さすがに3回目なんで忍耐もまぁまぁの速度で
それでもケツでしたが

Maple120901_051652.jpg
もう腕もぎが早いのなんの。



2回いって5レベも上がった!
でも2回目はもう少しのところでラグ死(´;ω;`)

まぁ腕だけで250%も上がったんで十分ですがw



そんなわけでして
前回はせるたん起動増えますとかいったのに

やっぱファントムが増えそうです((




おわり


こめへん

十六夜玲花s
未来おめでた!! もうあなたには追いつけないですわぜ!
ジャクムうまかった!ありがと!!

かすみん
かすみん定着したなww
熱どま!復活はよ! また・・・ 色んなお話しようね//(意味深)
新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
あずさ(統合後ゆかり)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 184(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

白猫、モンスト、ディバゲ等





ユビリティ7.6前後
maimaiレートMAX12.30

モンストランク198 運極19体
白猫     93  協力7段
ディバゲ   206 Lシオン、たま

ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
