ファンタジーGい

こんばんあん

石丸あん



今日はjubeatの話でも

img_981837_28164955_1.jpg

今までずっとユビ子マーカーなるものを使っていたのですが
1週間程前からシャッターに戻しました

理由はというと
ユビリティ9後半から10の友達に言われたから(´・ω・`)
ユビ子だとのびねぇ と
まぁヴラなんですが


そう言われてみれば
ランカーだったり 動画上げてる人でユビ子一人も見たことなかったりする


浮気はしたくなかったんですが
上達のため仕方なく(´;ω;`)
以前使ってたシャッターに変えました


最近やっと慣れてきた

今日、久しぶりにゆび子使ってる友達にやらしてもらったら
全然だめww
シャッターと点差40kくらいある 1週間前は逆だったんですけどねぇ
慣れって怖い

・・・。


可愛さはダントツなんですけどね(´・ω・`)




めいぽは全然入ってない!


終わり!


こめへん

牙k

マジ恋全然やってねええええ
あとでやるわ!!
ありがとううううううううううううう

で、デンターwww

こんばんは!!
石丸です!!

今日は誕生日fooo!!

去年よりも祝ってくれる人多くて感動した
スカイプやら携帯やら 形は違えど思いは同じ??(´・ω・`)

皆ありがと!
  


さて
誕生日がくるということで一つ

マジ恋Sに バースデーモードなるものがあるのですが
まぁ読んで字の如くの機能でして。

いんすこ時に誕生日設定して 
誕生日になったら キャラが祝ってくれるモードなんですけどね

6月くらいに秋葉行ったとき 友達にそれ聞いてずっと気になってまして
0時なったらもう

そっこーやりましたよね

深夜一人で
エロげの全キャラの祝いを見ようとする男


キモオタとか思わないでね(´;ω;`)


マジ恋はどれもキャラが強いから楽しめた
特に下北沢君が一番面白かったかな!


めいぽはせるたん162になった!
ほかは特にないよ!

それでは

おやすみなさい。


終わり!


こめへん

牙k
おいおい俺は誕生日だぜ?



俺はこのマルさんのために、1年頑張ってきたのかもしれない。
まる

トラック乙

こんばんはー
石丸です


ユビリティがやっと6行きました!
(´;ω;`)

saucer入る前に一瞬だけ6.00いったんですが すぐ5.9になって
saucerで0からやり直して

6.12やほおおお
でもすぐ落ちるだろうなーとか思いつつもう一回やったら
6.19やふうううう


泣いた



さて

めいぽの話題


銃つくりました!
名前は石丸あん

52で止まってるけどね!


そういえば
シュピ指って凄い高く売れるということを 聞いて
そういや殴りが3つもってたなーって

今日売り手が見つかりました(`・ω・´)
友達が見つけてくれました!

カルマ相手負担で1.5g
まだどうなるかわかりませんが

上手くいったら4.5g!!
foo!!

最高金額400mくらいまでいしか持ったことなかった俺が・・
一気にgだと・・・

チャド状態にならないよう
気をつけます(´・ω・`)



こめへん

牙k
はええええ 早漏乙www
デュアルは一時停止じゃあああああ

ドレミファソラシドレ

あーん
石丸です



デュアル3次しましたー!

と言ーても
今のご時世じゃぁ 
そんなめでたいことでもないのかもしれませんが
4次しても叫ばれないほどレベル上がりやすいですからね

そんな中3次したデュアルですが
転職が面倒だった(´・ω・`)

基本は冒険家と同じです
まず猿渡を倒して(冒険家の3次で言うダークロードとかヘレナ)
その後 エルナスに行くじゃないですか

そこで何故か猿渡倒した瞬間エルナス飛ばされるんですね
クエスト完了してないまま((

しかもエルナスだから帰還の書使えなくて牛乳

なんなんだこのクソ仕様。。


左の豆電球とかでクエスト完了できないし。

3次のSS取れてなかったし(


(´;ω;`)


とりあえずデュアルの見た目だけ
でゅあ

若干ヤンデレ風ぅううfoooo!!



おわり

こめへん


牙k
俺も最近適度  ってヵ全然入ってねぇ(´・ω・`)
トルスピ強いね!

松茸

こんばんは
石丸です



寒くなりましたね!!!
夜だけでなく昼間から寒い日も増えてきました
風邪などひかないように(´;ω;`)

昼間でも寒い日があるんだから夜なんてもう
ごっさむ
秋通り越してるよ(´;ω;`)

秋はこれといって好きなものとか 特にないんですけど
10月は誕生月ですし もみじ見れなかったら淋しいなーとは思います


まぁこれからですけどねw


さて

先日jubeatの新作がでました
もう1週間以上も前ですが((

copiousに次いで
jubeat saucer!
なんで皿なのかは謎


もちろんやりました!今日もやってきた!
まぁ 基本的には同じなので特に何があるわけじゃないんですが
曲増えたり しゃれおつになったり
jubeatやり始めてからの初の新作ということもあって
すげーテンション高いですMAJIDE!

これを気に
やったことない人や興味ある人は一緒にやりましょう!!
俺も誘われてやり始めたんですけど
ハマる!
面白いよ!!




おわり


こめへん
牙k
┌(┌^o^)┐  ガラケー良いです凄く良い  
デュアル飽きてきた 55までのスキルじゃ狩りつまらない
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード