せるたん国

こんちゃーーー

石丸です


ついに

ついに!!



(´・ω・`)


免許とってきました(´・ω・`)
卒効はでは散々でしたが、本免はまぁ あいむ1発ドピュ ということで
95問 100点満点中90点で合格
自分は91点でした

セーフ!って感じですね
まぁこんなもんは受かればいいんです
受かれば

ただ一つ不満があるとしたら
写真撮影が1回だけということかなぁ
とりますよー パシャ 次の方どうぞー

(´;ω;`)
ただでさえ アレなのに。
なんかもうね
前科3犯くらいありそうな顔してるよ(’

まぁでも そんなしょっちゅう見せるわけでもないのでおk


んでもって
早速 先ほど近所走ってきました
親父と母さん乗せて
2キロくらいですかねw 大したことありませんが
乗りまくってはやく家の車に慣れたい せっかくの自分の車ですからねー

教習車と違ってブレーキ アクセル ハンドル
どれもこれも効きが良すぎる!
逆に運転し辛いよー


冬コミまでにある程度慣れたいなー
箱根にも行く約束ありますしね
大忙し
ただの足

(´;ω;`)



おわり


八重

こんちゃー
石丸です



まず最初に諸注意
俺はロリコンではありません



先週かな?

某掲示板の某まとめサイトの広告にて
ねんどろいどらしきもの がありまして
すっごいツボなキャラがいたんですね
んでよく見ると 前どっかで画像拾ったことあるキャラだなぁ なんて
思ったりして

調べてみるとアイドルマスターらしく

af30eb5b.jpg
双葉杏

シンデレラガールズなるモバゲーからのキャラ?だそうな

ちょっとま
おい

やbry


Yabeeeeeeeeeeee!!!!

やべえよ・・・

ちなみに設定は17歳なので ロリではないです(重要



なんだろう
あかときのリリィ見たとき以来の 興奮(
見た感じでわかるように
面倒くさがりな性格っぽいですな
ニートです

それでも構わんよ
養いたい 養うためなら猛勉強するよ
マジで
ニートだけど

てヵもうそれで良い そこが良い 



ちなみにリリィはこちら
liliy.png

リリィもね
一目惚れでしたよ
ゲームやって性格やらがわかってきて
余計に好きになった。
なんですかねー 
俺と同じような葛藤やら悩みやらを持ってて共感できる部分があったのでしょう
そんな中頑張る姿を見て勇気を貰ったといいますか

まぁそんなことはどうでもいいです
とにかく

もう一度言いますが
ロリコンではありません

もう一度
ロリコンではありません

たぶん、

きっと、

そう信じたい。

(´・ω・`)


(´;ω;`)


おわり


こめへん

ヴラ
はよ!はよ!
俺より先に取ったらどうしよう・・  勉強してれば一発余裕だよ!たぶんw




ふぅ



まみまみまみまみまみまみまみ

こんにちはー
石丸です


aquastyle
という同人のサークルがありまして
主に東方関連なんですが

それの生放送を友達の家で聞いてたんですね
内容は雑談と情報

俺は名前と絵が良いことしか知らなかったんですが
そこで今年の冬コミで発売する物と袋のデザインが発表?されて


委託販売がないらしいのです どうも
まぁそんな訳で相方が行くと言い出して


コミケ自体に興味あった俺も行きたいなぁなんて呟いたら
一緒に行こうぜって話になって
行くことになって。

車で行く予定になったんですがね
まだ免許取ってないんですよ
いやね
卒検は終わって教習所は卒業してるんですけど
本免学科まだ受けてなくて((

1回目は仮免忘れて引き返して
2回目は寝坊
(´;ω;`)



入学したのはいつだったか・・・
今年の

2月中旬・・・・・



取んのおっそwwwwwwww

でも卒検の時
俺の他に受かった3人と 飯食べる話になって
色々話してたんですけど 皆そんなもんでしたね

2月だったり1月だったり
まぁ大学の友人は1ヶ月強で取った人もいたりしますが(



いい加減とらんとなぁ
来週行こう
絶対。

車はもうあるのにね(´・ω・`)
叔母から譲り受けたFitが


早く乗りたい!!!!!!


皆さん
車学に入るときは 是非早め早めに(´・ω・`)
少しくらい時間かかっても 下には俺がいると思って!気楽に!


では


終わり

from now on

Yeah


こんにちはー
石丸です



もうね なにもしてない という報告すら無くなっためいぽ
最初はメイプルブログとして始めたのにね(´;ω;`)


まぁ
そんなことはどうでもいんだぜ!




自分は未だにスライドのガラケーなのですが
それにも一応アプリなるものがありまして
といってもテトリスくらいしかやらないんですけど

そんな話をだん君としてたら 無料のオンラインがあると
ふむ
やってみようかな!

と 言うわけで始めました

無料の出来じゃない(´;ω;`)
めっちゃ面白いです
対戦もできますし いろんなモード楽しめますし
ランキングなどもあるので やり込めたりも

ちなみに俺もチャレンジモードなるもので
てとりす
20位なんて大したことありませんがw
名前が乗るのは嬉しいものです

テトリス好きな人も
普通かなーって人も
ぜひに!

おすすめです!





最近親知らずが生えてきた
最初は食べ残しか何かが挟まったのかと思ってたんですが
何度うがいしても ぶくぶくしても取れないんですよ
あれー

って謎だったんですが
まぁ伸びてきやがりまして

うわぁ



抜くの痛いんだろうな・・・。


おわり

秘境の地(意味深)

こんちゃ
石丸です



水曜日

初・献血いってきました(`・ω・´)


横浜駅前で(´・ω・`)


前から興味あったんで
おなしゃす 言われてそっこー行きましたよね

登録から終わるまで30分くらいでした

登録して
血圧測って
血液検査 兼どちらの腕の方が血とりやすいか調べ
献血
終わり

抜かれてる最中はとくになにも感じなかったです
ただ針が凄い太くてビビった(´;ω;`)
3mくらいあるんだもの

ひぃいいい


まぁ 痛くありませんでしたが(´・_・`)

F1000883.jpg

ストラップの他にはジュースとふりかけもらいました(´・ω・`)


自分がやられてる分には
どってことないんですが

血抜いたら もちろん輸血パックに入るんですけど
その輸血パックがごうんごうん揺れてるんですね
抜かれる前に隣の人のそれ見ちゃって
漏らすとこでした(´;ω;`)



感想は
特になにも感じなかったので何とも言えないw
ただ 良いことした感は物凄いので 
また機会あればいきたいなーて 思ったり



献血したあとjubeatやったら腕の感覚消えた



こめへん

ぶらさん
お久しぶりですわ(`・ω・´)
リア充じゃないよ(´;ω;`)  花むずいけど使いやすい 慣れれば過ごそうマジで

腹痛いです

こんちゃ
石丸ですあん


昨日、一昨日と学園祭がありまして
土曜だけ行ってきました

といっても自分は5時半からのお笑いライブだけ見にいったんですけどね
友達と

出演芸人は 
大西ライオン チーモンチョーチュウ COWCOW
まぁなんといっても 
トリでメインのcawcow目当てですがw

大西はぶっちゃけつまんなかった(´・ω・`)
ノリと勢いで多少はうけてましたが


チーモンチョーチュウはここで初めて知った
なかなか面白かったです(`・ω・´) 
自虐ネタ混ぜながら徐々にコントにもってって 


COWCOWはもうw
最初は懐かしいネタで掴んで (かえれー、肩組んで笑顔でこっち向くやつなど
最後に アンコールで当たり前体操
めっちゃおもろかった!

いかにも若者に人気ありそうな感じ
まぁ 俺もそのひとりなんですけどね(´・ω・`)





話は変わって

最近ゲーセンいくとjubeatと一緒にクレーンやるようになってしまいまして
友達と一緒の時にしかやらないんですけど
なめこやら ショボーンの人形など

そして先週
マミさんとってきまんまn(`・ω・´)
F1000882.jpg

ぱんt(ry

うっ

ふぅ・・・



終わります

こめへん


牙k
なんでもいいのよ!
牙kもjubeatやろうよ! おもしろいよ!!!!!!
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード