まやまや

こんばんはーー
石丸です


もう25日ですねぇ

メリーくりtori
クリスマス!



まぁ
もちろん俺に彼女なんている訳もなく
イヴは男二人で新宿行ってました・・・
つけめん食べに(´;ω;`)

つけめん

新宿駅東口徒歩  4分くらい

五ノ神製作所というところです
海老つけ麺というのが有名らしく 食べてきました 
てか海老つけ麺以外のメニューしらねえ

値段は海老つけ麺750円+大盛り100円で850!
まぁ妥当っちゃ妥当かしら(´・ω・`)

相方は海老つけ麺750と味玉100円の850



感想をば

店内入った瞬間、海老の香りyabeeeee!
つけ麺でてきて、海老の香りyabeeeee!

いやまじ ものすごかった
匂いは甘ったるーい美味しそうな海老の良い匂いなんですが
味は物凄ーくダシ取ったカッツォとか 海老の殻からだしとったよ!
みたいな感じかなぁ


んで
まぁ 15~20分くらい待って出てきて 一口目
(ラーメン屋にしては長いですね 
たぶん麺が太いので茹で時間がかかるのでしょう)


味が濃い!!いくら恋の季節だからって濃すぎよ!(意味深)
でも美味しいლ(╹◡╹ฺლ)


ですが。
最初のうちは
うめえwっうめえwwwwwって食べ進めてたんですが
麺の量が多すぎてだんだんと飽きはじめ
甘ったるすぎて気持ち悪くなってきて
アツ盛にしなかった所為か、後半スープが冷え冷えになり
濃く冷たいドロドロしたあまいスープが絡みすぎて

食べ終わる頃には今にもブッ倒れそうでした


美味しかったんですけどねぇ
1回行ってみて 自分の感想まとめて
自分なりに工夫すれば 次からは最後まで美味しく食べれそうかな?
工夫ゆーても あつ盛やら 麺少なめで頼むとかしかないですけどw


麺は少なめにすると
メンマ、チャーシュー、卵?からいずれか一つトッピングサービスしてくれます
*値段は変わりません

隣のお姉さんは麺少なめにしてチャーシューもらってましたね

ちなみにデフォのトッピングの具はどれも美味しかったです!
豚と鶏肉と三角めんまなるもの
めんまはこの店独特で 三角の形の大きく分厚いめんまでした
分厚いので歯ごたえもよく、味がしみてて美味しくいただけました

ただ濃すぎてご飯欲しくなるので注意

上記の写真でもわかるように キャベツがついてるので
口にいれて濃すぎるなぁ と思ったらキャベツ食べるのも一つの手ですかね


そんな訳で

五ノ神製作所の感想でした!





なんで食べログになってんだよ・・・。
誰のブログだよこれ。



終われ





屋上

こっから先は一方通行です
元の居場所に引き返してください


こんばんは
石丸です



今日はjubeatについて

ついて ってか
動画を撮って(もらって)きました

友達数人に見せるように
まぁ自分自身も 記録に残したかったり 見てみたかったりで
ずっと撮りたいとは思ってたんでね

撮ってきました


こちら
infinity


この曲は 始めて赤でSSとった思い入れがある曲

SS安定する曲やればーとのことで撮ったんですが
鳥sいってしまった(´;ω;`)
うれぴー


続いて
ぱんぱん



こちらは始めて赤で鳥sとった曲
きゃりパの曲はリズムが簡単で乗りやすく 高得点が取りやすい と思います
たぶん。




まぁそんな感じで
大して上手くないですが
撮ってきたのです

時間があれば ね
またアップしたいなぁ なんて思ったり思わなかったり


みなさんもjubeatやろう!!!!!!



おわれ



こめへん

ヴらさん
ゆずソフトの魅力はキャラやで!って 勝手に思ってる
知らんなぁ(´;ω;`) しらべるか

こんばんはー
石丸です



ドラクリオット始めました!

吸血鬼ものです
主人公(人間)が まぁ
ひょんなことから吸血鬼になってどうこうって
お話


絵も話(まだエリナの途中までしかやってませんが)も良いし
でもやっぱり
1番の魅力はキャラクターですよね
めっちゃ可愛い

やる前まではニコラでしたが
今ではエリナしか見えてません なんでだろう
いたずらっぽいとことか たまに恥ずかしがるとことか
絶妙な甘えというか
全てが俺に突き刺さってる

いや
美羽の恥ずかしがるところも かなりきますけどね
主に股間に



まぁ
そんなことはおいといて

冬コミまで残すところあと
24日
それまでになんとしても 車に慣れたい
てか なれないと人乗せさせてくれない 親が
つーわけで ちょくちょく乗ってるんですがね

まだ怖いよ
やっと昨日最寄駅付近までいってきた(´・ω・`)


今日もあとで行く予定




あああああああ
こわいいいいい!どん!!




おわり

こめへん

げっきょさん
ズッ友だょ!
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード