こんにちはー
石丸です





今日はとあるの映画を見てきました
エンデュミオンの奇蹟

アリサ超可愛い!!
写真
2.jpg


(´;ω;`)
思わず泣くかと思ったけど
友人二人と行ったので、なんとか。
予想してた数倍神だったですわ


夢追っかけてるアリサ と
(能力ではないんですが
ちょっと特殊な感じ 私の歌を聴けー!みたいな!)
応援する上条さん達


それを利用しようとする科学側と
阻止する魔術側との戦い

もちろん当麻達は魔術側




戦闘シーンがかなりカッコよかったですな!
特にステイルと神崎が
あんまり書きすぎるとネタバレに繋がってしまうんですが
凄い迫力あった(`・ω・´)


しかも、ものすごいぬるぬるで臨場感が半端なく
超興奮しましたあん//
見入っちゃう


それと劇中歌が超良かった(´;ω;`)
もうCD出てるんですよね ポラリスってやつ
絶対買う 
みつからなかったらstoreで買う


amazon見たら品切れだったorz

入庫はよ!



アリサぐうかわ



おわり



S、M

こんばんはー
石丸です



新しく
バイト始めますFoo!


今月の16日に面接行ってきました
20日に説明会に行き
また連絡するから待ってろ状態

バイト先は
チンコ(´・ω・`)


店にも入ったことすらなかったんですがw
時給が魅力的すぎて((


来週から仕事入れるそうですわ!
まだシフトとか全然ですけどねー


金貯めて
原付とか欲しいなぁ なんて思ってたり
中免もとりたいのですが、とりあえずバイト先までの足が欲しい


ふぅ


バイトも決まったし
一度は入ったほうがいいとのことだったので
二人連れてパチンコ店覗いてきたんですが

案外綺麗ですねー
広いし 漫画も読み放題だった
店員もホテルマンかと思うくらいに紳士だった

やっていけるかしら(´;ω;`)



ふぅ





おわり

こめへん


常盤k
ぶりぶ・・!? 不潔よ!!
基本入る時間夜だからねー よろしくたのもー!(`・ω・´)

NATURAL

こんばんはー
石丸です



最近また放置気味だっためいぽ

受験シーズンが終わるにつれて
また友人が数人復活し始めてる(`・ω・´)

やるっきゃないっしょー!



ということで
またまたまたまたまた 復活 かも(´;ω;`)

たぶんエンバスメインで入るかな!
まだ84なので 早く4次したいですわ!


Maple130218_030546.jpg
消すのだるくてスキルとアイテム欄で 消した(´・ω・`)


金欠がバレてまう


ふぅ



まるで双子ですなぁ

元々ある程度の見た目?が出来上がってる職は
個性がなくなりますねー
ガチの方は

それはそれで似たような感じのアバ多いし

まぁ可愛いからいいんですけどねー!!



おわり


こめへん

牙k
(´・ω・`)
ゲーセン行こうよ!指とmaimaiやろうよ!!楽しいよ!


かすみん
おひさ! また一緒に楽しもうね...//
そうなのよ(´・ω・`) 洗濯物たまっててなぁ 下着とか下着とか

かとぅどんうでぃきでてどぅー(困惑)

はい

こんばんは
石丸です


今日は




というより今日も
ゲーセンです
買い物ついでによっただけなので
maimai4クレやって帰りましたよっと

指は触りませんでした(´;ω;`)


そこで

最近、話題に出始めてるmaimai
では 実際どのようなものなのか 
*まぁ洗濯機なんですが


動画とってきました!
なんとmaimaiの筐体にはカメラがついていて!
誰かに撮ってもらわずとも、カメラ固定せずとも!
撮れちゃうんです!!!!


ぼっち歓喜(´;ω;`)


それがこちら


おちゃめ機能master レベル9
スピード4
です

ちょっと補足
maimaiの軽い説明をば
動画見ていただければ 大体わかると思うのですが

ピンクは一つ    
一つずつ押すやつ

黄色は二つ     
同時に押すやつ

☆はスライド    
ボタン押すかタッチしたあと、線にそってスライドです
スライドの速度も遅かったり速かったり 違いがありますので注意

長いのは長押し(  
ピンクも黄色も両方あります 離すタイミングも含まれてますので注意
同時おしでも 片方だけ長押しだったり 両方長押しの場合もあるので注意

赤と黄色の混ざっているのはブレイク 高得点です 
動画じゃ見にくいのでわかりづらいですが うぇーいと音が鳴ってるやつが
ブレイクです


押すところは青く光ってる8個のボタン 
画面でもおk 自分は両方使っています
それぞれの利点は

ボタンの方がパフェとりやすい 
タッチだと
片手で2個押すときだったり 交互の連打はタッチが吉
ただ、1箇所の連打はボタンの方が良い!


余裕があるときにブレイクがきたら ボタンで確実に!
連打すぎて無理ゲーなときはタッチ! 
みたいなね(`・ω・´)

興味ある人は実際やってみて 
やりやすいやり方でやるのが一番だと思います


難易度は
easybasicadvancedexpertmaster
となっており、最初から選べる難易度はエキスパートまで
マスターはエキスパートでランクS(97.0%以上)を出せばでてきます(`・ω・´)

ちなみに自分が最初に出したマスターはルカルカでした!
Foo!
マスターで初めてフルコンとれたのもルカルカ!

(`・ω・´)

おちゃめ機能のマスター出してからというもの
もう1クレ1回はやってる!
超おもしろE

そんでもって
一番やりたいマスターは腐れ外道!
でも95%から上がらん!

はよやりだいぃぃぃいいい!
どん!

追加
腐れ外道フルコンSいけた(´・ω・`)



おわり


こめへん

牙k
横浜とか 片道250円(´・ω・`)
てか俺も一応横浜市民なんだよねw

(´;ω;`)

こんばんは
石丸です



すっかり忘れてた(´・_・`)

めいぽやらなくなったからかなぁ。


エンバス84?くらいまでやったんですけど
狩り効率悪くて悪くて
特にルミナス育てたあとですからね
それに
ほっとタイムも逃したのもあって かなり萎えてます






リアの話でも

今日は横浜に行ってきまんまん
ラウワンとかヨドバシ目的で

地元の野郎4人(´;ω;`)
華がないfoo!

まぁ
ラウワンいっても音ゲーしかやらんのですが(´;ω;`)

最初に指3人でやって

1時間くらい俺は一人でmaimai(´;ω;`)
まいまい、 譜面の速度調節ができるのですが
少し上げてみたところ、凄くスコアが伸びる
4,5がおすすめかな!

おかげでmasterも12個に 
でもやる曲固定されすぎてmaster増えない(´・ω・`)

そんでもって
マスターも初見でクリア余裕にもなってきましたな だいぶ慣れてきた!
超面白い!



せっかくラウンドワンきたんだから
ボウリングとかカラオケ行こうかなぁ とは思うのですが

それなら混むとこより 地元のところのがいい みたいなね
ラウワンまで足運ぶ意味はあんまり ない(´・ω・`)

しかも横浜といっても
横浜駅前ですから 「らしさ」というものが全然ない
みなとみらいとか 元町、馬車道の方行けば浜っぽさあるんですけどねw
一緒に行った野郎達はあんまり興味がない様子
俺は好きだけどなぁ 


まぁでも
見てるだけでも十分楽しめるのでおkかなー なんて
思ったり
思わなかったり


そーんなー!
酔えう

HA


こめへん

ヴラ
洗濯機は公式もネタにしてるww
まい8:指2(´;ω;`)
俺も専コンほじぃいい!ドン!!
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード