ふぅ

ふぅ




お久しぶりですわ
石丸です。


まさか2回もスポンサーサイトくるとは思ってなかった・・・



特にナニが忙しいとか
なかったんですけども パソコンなくなるとどうも
疎遠になってしまうというか
あん。
iPodとかでちょくちょくデスクトップいじるんですけどね(´;ω;`)


とりあえず無事ですん



近況
メイプルはノート壊れてから1回も入ってませんわ!

音げーは
指が7いったり 落ちたり おんぅうーおうは頑張り屋さんだな!状態
SSが増えてきて嬉しいよーー


maimaiは99れべまでいってしまった。
マスターでSは 普通にいけるのですが、いかんせん
好きな曲しかやらないもんで そのうちマスター解禁目的でやろうと
10もS 2曲しかないので
とりあえずは腐れ外道とFeel aliveをA+いけるくらいにしたいな!!



この他の音げーは全然です
寺とか やりたいんですけどねぇ
そのうち。



ふぅ

そういえば
3月の22から29まで
ドイツ行ってきました!
一番良かったのはやっぱり! 一番行きたかったノイシュヴァンシュタイン城!
シンデレラ城のモデルになったとこです!
ルートビッヒ?2世の城だったかな

外見は普通なのですが
中身がごちゃまぜ 色んな法式の部屋があって見て楽しめまくった!

まぁそのへんはまた
写真と共に てきとうに語ってゆきま す。



そんな感じでござる




終わりー



Q701欲しい!!!!!
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード