あん

おは



最近、俺のブログのやるやる詐欺の記事が多すぎる

いやー


やりたい→やらなきゃ・・・になってきてる気がして

使命感的な

やりゃ面白いんすけどね


綺麗なお姉さんに
メイプルやりなさいよ!って命令されながら椅子になって踏まれたい




んなことより もう年末ですよ

2015年

今まで生きてきた中で 一番印象に残らない年でした

人生で一番なんもしなかった年でした



大晦日は たぶん男5人で集まってだらだら鍋します


そいや紅白にμ's出るらしいですね
ラブライブはもう 飽きてきました ついていけません
もうすぐ解散ですけどね


紅白って見たことないんです
uuumの奴らがタイアップで紹介してるの見たら
意外と若いのが多くて驚いた

そして出演者見て 今年もまぁ興味なかったです

玉置浩二でてたら見てた



こめへん

ヴラてぃ
右手は俺の嫁 ってキャラ作れたら作るわ

○~○~

クリボー:くりくり~


爺ちゃんのクリボー!!


くりくり~


○~

メリークリ○~ス

おは


クリスマスですね
彼女いません。







めいぽ

久しぶりに入った

キネシス作りました

Maple151224_204753.jpg


16で飽きました。



そんなことより 何をメインにするかどうか
投げるか
それともゼノン続けようかなーーと。

投げ 火力ないんですよ ステ30kしかなくて

まぁ装備ないしまだ130レベなんで、どうとでもなるんですけど

メインでやるとなると 強いの買うじゃないスカ 装備
新たに賊装備かって投げ始めるより 

今のゼノン強化したほうが安いから

やっぱ投げ無し


なし!!!!!!!


ゼノン200にしま。

目標

2016年 1月31日!!




がいこつ




おは


覇者の塔制覇しました!!  (35と31と30マルチで手伝ってもらって


モンストの話しても誰もくいつかないので終わり



キネシス実装!!!!! されたのか?
まだ入ってないのでわかりません!!

今日はもう入りません!!!



いやね
暇ない

とか 

何となくやってない

とか

寝てて

とか






素晴らしき日々やり直してました。

3年前くらいにやった時は なんとなく最後がよかったから良いなぁ

って思ってたんですが
やり直すとイイネ

意味わかんねーwwwとか思ってたことが全部わかった

たぶん最初やった時は救世主オナニールートのあたりからだるくて流し見してた
普通にやってたら謎じゃないわ


エロゲーやり直しなんて初めてだっぜ


まぁ ソレは置いといて

めいぽ

前回もちょこっと書いたけど
ゼノン飽きました

投げ か ルミナスやろうと思ってて

投げに決めました

るみるみ楽しいけど
4次のスキル使ってだいぶ狩ったんで もう新鮮味ないし いいかな

魔ってエフェクト派手だからカッコよく見えてさ
最初うひょー!やりてー!やるー!おもしろいいい! 
なんだけど

4次して普通に狩ってたら飽きるんだよね
なんか一過性

テレポだるいし




おわれ



こめへん

ヴら
そろそろ投げ始動するぜ

俺もほっとせーしいつでもINしてる


きばくん
投げやるから一緒に狩ろう
キネシスもやる

ほう・・・・・・

ほぅぉぉぉおうううう?


産っ 廃っ!



おは!!!!!!!!!!!


メイプルはいってねえええええええええええええええええええええええ


最近モンスト忙しくて・・・


火ノエル運極と覇者クリアしたいから・・・


覇者31がクリアできないんです・。。

なにあの運ゲー マジカス


運営しねしね~はっはっは
くたばれ ごミ糞~ ついでにマックス○○いもくたばれ~


つべの関連にでてきてウザいんだよ

ヒカ○ンとか なんの関係もない関連に出てくるんじゃねーよks
お願いだから出てこないで。。。
サムネで吐きそうなんだよ・・・まじ勘弁してぽ・・・






てか
もうすぐキネシスだね 
たぶん作るとは思う
けど
動画見た感じ あまり面白そうじゃなかった

スキルとか わくわくしなかったな

魔の装備とかねーし

精子

○~


こめへん

ヴラ
産廃!!!
なんかなーーーゼノン飽きてきたよおおおおお
どうしよ・・
投げか ルミナスやろうかとおもてる



うおおおおお

こんばんわ


前回の記事からメイプル入ってないや


明日か明後日には入ります

最近 時間あると寝ちゃってね

184ってどこの狩場がいいんですかね~

そろそろ姫もまぞくなってきた

今はボスと交易でちょびちょび上げてます

最近入ってないっすけど(笑)



武器庫PT狩りしたいいいい




おわれ

うおおおおおおおお



ばんわ~


maimaiPink 今日から実装だよ!!!!!!
後でゲーセンいく!!!




めいぽ

ギルド入ったよ!
村八分 


9年近くやってるけど たぶん
ギルド入ったの これで4回めくらい 

ほとんど自分で作ってたよ


ギルドは前々から入りたかったんだ
でも火力ないからさー ビビって入れなかったのよねー

そんな中 友人が募集してて
思わず入れて~ って


挿れて~

 


さっそくボス連れてってもらた;w;
毎日回ってるらしい

俺も無課金でどうにかしたい とか言っときながら
一人じゃ絶対ボス回らないんすよ
レージでキューブ買えんのに

めんどくてな~


ボス巡り入れてくれて助かるのは 火力も もちろんのこと 
(ソロだとクッソ時間かかるし)

それよりも モチベ面ですごい助かる


ありトゥース


とりあえずまー、

ゼノン200目標にしこしこ狩ります

少し前にモチベ上がりマックス狩るぜ~
とかほざいてたけど
そっから全く狩りしてなかった。


今日からスタートだね



メンテはよ。

ピーポーマン

PM

タイトルって毎回困る

こんちゃ石丸です



友人買い物に付き合ってチャリで町田いってきた


神奈川県民の俺だけど
町田は神奈川だと思うんだ

まじで


実際
高1まで神奈川だと思ってた まじで



めいぽ


の 露店のコメントも毎回困る


2525けっこん


にっこにっこにー!!!!!!!!!!

2人共!!!!結婚して!!!!!!!!!



なんとなくさ
装備つけてる状態で露店出したくなかったんだよね
普段は気にもしないのに


特に武器 どうすっかな~って
ネタにしようか 無しでいいか

いつもショーワからフリマ行ってるんで
ひぐらしのアニメ見始めたし 金属バットでも装備してくかーとなり

買ったんだけどエナソしか装備できなかった落ち


売ったわ


どうでもいいけど
この髪型 量多すぎてごまクッションに座ると空気椅子になる
いす




こめへん

きばくん

ナカーマ!
今のめいぽは140くらいまではすぐだぜ~~
けっこだるいけど・・

ユエがんばって!!!!

疲れた

ばんわ


疲れた

昨日ひさしぶりに 日付変わる前に寝ました 23時半くらい

さっき起きました




ロフトベッド
ってのを小3から使ってるんですが
最近ギシギシ鳴るようになった
だれとも寝てないのに
ギシギシ


あーん
 



こめへん
ヴラ

120まで頑張る!!!!

抜け出し鉄平は俺の青春

白髪

が増えてきた

中学の時から多い方でした

たまーに 白髪あるぞって言われる程度でしたが

今じゃ鏡見た瞬間見つかります。



ちわ石丸


ヴラがひぐらしのアニメを見てるらしい

ひぐらしは 俺がオタク的なサムシングにハマるきっかけになったものなので
結構好きです
今まで見てきたアニメやら漫画の中では 一番詳しいと思う

抜けてるところも多いけどね


小6の俺 
遊ぶことと 何かエロいものを探すことしかしてなかった俺
いつものように学校終わり チャリで遊びに行く途中

車にはねられて鎖骨折りました

一周間ニート生活が始まり
暇だろうから漫画買ってきてやるよと親父

ガンガンWING買ってきた
なんでガンガンなんだ・・・ 謎すぎるチョイスだぜ

当時コロコロしか見てなかったよ・・・

まーでも クソ暇だったのでパラパラ読み始めたら 意外と面白く
その中でも気に入ったのが
こいかみ dear ひぐらし 天正やおよろずの4つ 特にこいかみ
その4つをずっと見てました

ひぐらしは絵が可愛いなー程度でした



中学に入ってパソコン買ってもらい
アニメがあることを知り 見始め そっから はまりました
初めての深夜アニメ

そこからかなー ひぐらし繋がりでオタク友達できたり
ハルヒとかエヴァとか見始めて 今に至ります;w;



長くなったけど すげーどうでもよかったね。



ちなみにですが ブログ名の「こいかみ」はこれが由来でござる
すげー好きでずっと見てたの;w;
でも読み切りだったの;w;
なんかの受賞で 作者のデビュー作だった;w;

この人の漫画もっと見たい!!!!!! て思ってたら
1年後くらいにガンガンWINGで次の連載始まった
東京イノセント
俺の一番好きな漫画です。



めいぽ

メインのモチベが上がるにつれて 火力の低さを気にするようになりました!!!!!!

どうにか無課金で上げれないかと考えた結果

DAとキャノン思い出した!!!!!!!

だるいから後回しにしてたけどいい機会!!!!

いまDA 育ててます!!!!!!
Maple151203_071652.jpg

メインのゼノンはかなり前に教えてもらったイージーマグナスやってます!!

ノヴァ装備そろえます!!!!


1日1回はつらいぜ・・・


そして作ったばっかでもう飽きてきた 2PCサブのカンナ
Maple151128_235017.jpg
あーんやん




こめへん

牙くん

石丸でんき か でりゅうううに録送って~
垢録するならどのキャラでもいいよ~

メシウマだぜ~

ばんわ丸


最近マジデ 寒い 凍える夜
彼女と一緒に





いねーよks




メイプル

ヴラがPB200になった!おめでた!
Maple151201_233113.jpg

俺は

ゼノンが183になりました。。。はい。。

ペットが切れて丼のやる気が下がり
やることがなくなり
メイン育てるかぁとなり

モチベ少しあがてまする


わほ


一昨日カラオケいった
友人Cが入り口でヤンキーに絡まれそうになった
と思ったらスルー

しばらくして警察いっぱいきた

ばいばいヤンキーちゃん



帰り
壁に穴あいてる部屋見つけた
それのせいかしら?


こめへん

牙くん
主務かぁ  なんか21番で光速で走りそうな役職だね!
やろうぜええええええ!!!!!

ヴらくん
たぶん 面識ある
ギルドとかで会ってるかも

カンナ育てても
普段狩る姫と そろそろ行くであろう武器庫で鬼神だすのだるいことに気づいた
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード