

なんもねえ と 感想

こんばんは


更新するネタがなくて放置してました


モンスト
今日から1日だけの降臨で

ヒカキンと村井が登場します。

キモいです

まーでも地味に使いやすいのでヒカキンは運極作ります

今夜はオールでピコピコナイトです


村井は作りません

どっちかっていうと 村井のほうが嫌いだからです

ヒカキンも嫌いですけどね
3年くらい前は少し見てました

今はただの金野郎になったので嫌いです
自慢が露骨で下品なんだよね





星織ユメミライやってます

6人中 4人目です

今のとこ好きなキャラ順は 透子>律佳>そら
これから変わるかもしれません

内容はモロ純愛で タイトル通りです
主人公の夢と女の子の夢を一緒に叶えていこうって話

主人公は一貫して建築士

女の子たちはそれぞれ違うけどみんな本気 
もともと好きな物があったり、何もないから主人公に影響され夢ができたり
みんなとの関わりで昔の夢に火がついたり。

おすすめですよ

でも
純愛すぎて。
甘すぎて たまに死にたくなる 
非リアには若干鬱ゲー要素入ってる

あと
これヤる前は抜きゲーばっかやってたので 
普通のシーンでもあらぬ想像してしまう 

しかも恋泉さんの絵とかもう
あーこれ裏ではヤられてんじゃねーの・・・って





終われ。

100円

ちわ




えど

大江戸温泉いってきた(1月5日


男二人で()


付き合いで行った俺でしたが

結構楽しかったです


大江戸温泉って名前の割に

風呂はちょい広めの銭湯みたいな感じで普通でした 
もっと何種類か風呂あるのかと思ってました

サウナが異常に熱かったです




混浴はありませんでした




(´;ω;`)





ですが入るとき浴衣着させられるので
男女とも全員浴衣です

女の子可愛かったです

浴衣っていいよね


でも一人私服のおっさんいた
家族連れだったから客だと思う
店の人もそれっぽい制服でしたし
太ってたからたぶん サイズなかったっぽい

ずっとモンストやってた 何しに来たんだおっさん・・・



以下写真     ((((画質悪いのは仕様です



入り口 
えどっこ
でっかいポスター?が
マール(左下 金髪)可愛い 男キャラの中ではゼロキス(上 ピンク)結構好きっす



ドア たぬき
ほしたぬき



セオリ可愛い
えど3




ここで写真とってる人が一番多かったかなー
えど4
暗い中 下の照明が明るすぎて写真うまく撮れんかった



声優陣のサイン 
えど5
知ってる人いなかった  

いや、いたかもしれない あんま見てなかった



ばいばい大江戸ちゃん
えど6



思ったより撮ってなかったです

100枚くらい撮った気がするんですが・・・




雰囲気あって良かったですよ

気になった点は

・飯が異常な値段
・ドライヤー混んでる
・意外と狭い

・玄関の!!! 靴箱が!!! 小さい!!!!!!!


靴はいんねーよ!!!!!!!!!!!!!





こめへん

ヴラ
うっ・・・

俺らが子供の頃のお菓子は8割くらいだった
ラーメンババア食べたかったのになかった・・・

駄菓子屋

ちわお

駄菓子屋行ってきた

誘われて ですよ 影響されてないですよ

アニメも漫画も見てないですよ

同人誌は5冊くらいありますけども




数年ぶりに行ってきた
小学校の頃よく行ってた駄菓子屋まだやってました
当時は200円くらいあると すぐ駄菓子屋イッてたもんでね~

いやー 懐かしい

^EFE82D09E3707C93F61947999B5DDA371F537C51CF7D50D9F1^pimgpsh_fullsize_distr
俺です↑


10円ゲーム 新しいの出てたのでやりました
なんとモニター付き ハズレてもクジでもっかいチャンスが!

2007年製 意外と新しい


この当たり券 20円分なので
蒲焼き2つもらおうとしたら 今15円になってるらしいです




ぼったくりっすね。




こめへん

牙くん
そっから 長いぜ・・・ そろそろから長い
俺がそうだった
てか進行形

ヴら
俺もエロゲ秋田からメイプルきたんだけど戻りつつあってしまう
もう・・・あなた専用よ//
写真で抜いていいよ


大江戸温泉は次回貼ります



ばいばい

ちわ

ちわわ

って可愛くないよね


ちわ
石丸です

今 星織ユメミライやってます
erg


原画が4人くらい いる
その中に恋泉さんがいるの
恋泉さんの絵で 抜きじゃないゲームって新鮮 かわいい
でもなんか 普通に純愛なのに
あらぬ方向へと想像してまう

あの絵だとね~ 可愛すぎるんだけどね~

それよりも

律佳てキャラが可愛すぎてヤバイ
可愛すぎた


しぬ


いぬ


もち




メイプル久々に入りました
鬼神で便器しながらチャットしてるだけでした

少しずつ入るペース上げてきます
レベリングなんてしません
チャットだけしてます
話し相手いなかったら落ちます



おしまい



次の更新で大江戸温泉の写真いくつかはります。


ことよろ

あけましておめでた!


5日に大江戸温泉に連れて行かれる

白猫とコラボしてるから行きたい けど一人じゃイヤだと


男2人で温泉ってヤバくない

まぁ日帰りだし風呂らないっすけど




白猫は 少しだけやってます
ほんのすこし

シャルが可愛すぎて始めましたが 
だらだらとリセマラしてたら期間終わってました

その後もだらだらしてたらテトライダーが当たったので続けてます
ガチャしか回してないです

今回のシャルが出なかったらもうやりません たぶん


今メインのアプリはディバゲです 

リヴィア出たので竜パ作ってます 
Lはシオンがいるんですが サブがいない テンゲンほしい


モンストは飽きました
上がり下がりが激しいですもんくそ






メイプルは






近々入ります・・ きっと・。・



こめへん


キバババ君
あけおめことよろ!!!!!
戻ってきてくれて嬉しいよ!!

働きたくないでござる!!!


ちくわくん
あけましておめでとう!!!!!!

ちーさんに素敵な一年が訪れますように・・・
去年はあなたと会えたおかげで素晴らしい一年になりました


ヴらっち
あけおめこ 手マン

元旦から仕事はつらすぎるぜ・・・(社畜
最近カラオキいってばっか 周りうますぎて泣く

あけおめ

今年もよろしくゥ



大晦日

夜ご飯にそば食べました

友人宅でカップ麺のそば食べました

友人かーちゃんがそば作ったので貰って食べました

おなかいっぱぁ~い






30日にカラオケいったんすけど

いつも任せっぱなしでジョイサウンドだったのですが
この日は人多すぎてダム?しかなかったのです

まじエロゲの曲多くてテンション上がりまくった ジョイks




にしても
ラブesえむの曲まであるとは恐れいった



こめへん

ヴらっち
あけもえぽ~

デマだったのか~ ネットの情報に騙されるとか恥ずかしちんこ

社会人はつらいぜ・・・ 
メイプル もー1年くらいやった感あるわよ!
新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
あずさ(統合後ゆかり)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 184(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

白猫、モンスト、ディバゲ等





ユビリティ7.6前後
maimaiレートMAX12.30

モンストランク198 運極19体
白猫     93  協力7段
ディバゲ   206 Lシオン、たま

ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
