メイプルやる!

今日くらいからまた入ります



急にすげーーーやりたくなった!


作りなおしてゼノンやるか

1から斬りやるか

メルセ復活させるか

3次まで行ったことのない弓か

まだ迷ってますが!


少なくとも  あけいろ怪奇譚が発売するまではやります

これだけはね。 ななリン好きとしては絶対やりたいです
ななリンのキャラたちも出てくるのでね
アツい


うおお


秘宝伝と地獄少女のスロ打ちたい。






おわり

割れた

ちわー


携帯割れました

去年の7月に変えてから2回めです

最初はホームと戻るしか押せないほど壊れて

今回は、画面の上3分の1くらい



金のに・・・やめてよ・・・


悲しみが広がる


つーわけで、

友達にipod借りました
バックアップしといたアプリだけで遊んでます

ディバゲ、モンスト、白猫。


その中でも
白猫にマックスでハマってまして (温泉いってから激ハマ
ちょうど前からやってる黒猫のコラボガチャが始まった と思ったらコレ

起動はするんですけど クッソ重い
助っ人なしでノーマルやっても落ちる
協力とか絶対できない

まーでも壊れる前に10連だけして
アリエッタとミコトはでたので まだ うーん


ポッキー塔たてたかったなぁ




もんすと

^CDB88174F9DB40D1241339DBFDDB5DEF226513D5DA1C0DA9B8^pimgpsh_fullsize_distr
^38B61BAB3F99F00BCA4AA49B73B3867B22E6078D659F62E9F9^pimgpsh_fullsize_distr


選抜のキャラ達
☆5他にもイますが 使わない奴らは入れてません


ラック

^B43E426CA205C07750508116FC0378DAC0877BF849E292C168^pimgpsh_fullsize_distr

ヒカキン作りました
キモいのでまだ1回も使ってませんが

13号機が残念だったなー
最初 途中で諦めて50で止まり

2回目のコラボの時はアーサー神化で楽すぎて運極作ろうとしたんですけど

サボりまくってこうなりました。






あん

こめへん

ヴラ
ギルド入ったんか
俺どうしよ ゼノンやり直そうかなーとまで思ってる

でも髪型アレがいいなぁ 今のやつ


牙くん
リズム狂うよな
治そうとも 思わんけど()

中学までそんなことなかったのに 高校から急に昼寝するようになった

いぬ

(ΦωΦ)犬!!!!!!



高校の時は

毎日同じ時間に授業があるので

朝起きて 風呂入って 学校いって(3年は+予備校)って
習慣がありました

土日は昼まで寝てましたが

卒業して大学入ってからは

毎日バラバラです
週で見れば 一応習慣にはなってますが

2年あたりから

昼夜逆転しまして

去年の春くらいからはもう
朝の4時~6時くらいに寝て 昼起きる生活になってます


そうなるとさー

夜中にいろいろやってると腹減るんだよねー

夜食が当たり前みたいになってきててもー

太る~




今も夜ご飯の残り食べてます



おわり


次回モンストのボックスでも紹介しようかな。

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード