メイプル復活しました

ちわ

復帰しました



電源つけて 1時間くらい放置しないと重すぎて動かきませんが
なんとか普通に狩れました

Maple160331_040627.jpg


あっ ばか//
さわっちゃらめぇ~~~!!///



新キャラで始めようとしたんですけど
どうやら 4月20日にまたワールド統合するようで

統合メンテが終わるまでキャラクター作成できないという クソ仕様

オラァ!

しかも 

2次パス打って 
名前つけて 
性別選択

してからの 今は作れません


う~んこの



とりあえず ゼノン育ててます

俺のレベル(~190)だと駐車場がいいらしいとのことで
2倍バフもらったし
久々にD子狩って1レベ上げた


うまかったけど ソロじゃ広い
次はいる時に前提終わらせて クリ行ってみます



とりあえず、20日まで



メンテ後は投げ作ろうと思ってます


一時期
ヴラの影響でとりかりゃ(今のID最初のキャラ)を投げにして遊んでました
おもしろい

ショーダウンが普通に強くなって狩りの主力になったり
TTしてたら上下に手裏剣飛んでったりと
投げらしさは薄れてきたけど 狩りやすさは格段に上がってました

移動できる装備もL補正が一番多いので それも含め


20日のメンテでミハエル実装されるらしいのですが、
動画見た限りだと つまらなそうなので放置




あとギルド変わりました
ヴラに誘われて 

最初 新規、復帰多いから!って言われたのに



ガチ勢ばっかじゃん!!!!!!!!




おわれ


電池キレた

ちわ



今日の深夜からメイプル復活します
ノーパソの存在忘れてました




ところで
なんかおすすめのアニメないですかね
作業中に見たくて

ノゲノラ、終物語と見て

今はデレマス見てます

結構面白いっすよ
曲も良いのが多いです

一番好きなキャラは卯月

ええ子や

一番好きな曲もS(mile)ING!
次いで Twilight sky

ちなみにデレステで最初に出たURもしまむーでした
(携帯壊れてデータ吹っ飛びました)


ちなみに 未央は嫌いですよ



同じ  


括りにしたらどちらのファンからもボコられそうですが

アイドル物アニメだと ラブライブしか見たことありませんでした

ラブライブはね~
最初好きだったんですけどね~
熱が下がってきましてね~

たぶん一番の理由は曲

5thまで+アニメのOP、EDは好き 今でもたまに聴く
夏色とかね


なんつーか 段々と飽きる曲になってきてる
俺の中でね。

うまく言えないんだけどね


主に作詞かな 同じ言葉の繰り返しとか


これは感覚だから うまく言えないんだけど 
俺の嫌いな要素が詰め込まれるようになって

まぁいいや




こめへん

牙くん
その通りだと思う ほんと クソ・・・

昔はパズドラに課金してたけど 今はないねー
無課金ユーザーはつらい




追記
書いてる途中でデレステ1期終わった
最後 微妙だった 最終回詰め込みすぎじゃない?
なーんかぱっとしねーなぁ


2期あるから まぁ 良いんだけどさ

白猫の闇

ガチャの闇




白猫は最初 とあるキャラ目当てで始めました
シャル



結局リセマラだるすぎて 期間中ずっと放置で手に入りませんでした

そんでもって なんとなーくだらだらはじめ

ある日友人がipadを買い おすすめアプリ教えちくりーと

まともにやってないのに白猫すすめたら そいつドハマリしまして
1月にそいつに誘われて大江戸温泉いってきました

そっから俺も本格的にスタート


で、 ちょうど正月限定ガチャで新しいシャルが出るということで
石を貯め、100連と数回

出ませんでした シャル以外は全部出ました シャルだけ出ませんでした


次いで バレンタイン グリココラボイベ フォースター入れ替え
アーモンドピークとプレミオ
70連くらい回して出ませんでした。


そして今回 斧強化イベ フォースター入れ替え
ノアとネモ
ぶっ壊れ性能はもちろん キャラも好きなのでくっそ欲しいんですけど
全然出ません

今のところ86連してます 10連二回目で ☆4 4体出ましたが
そっから1体かぶり あと全部☆2と3だけです



吐きそう



白猫のガチャで欲しいやつ 狙ったやつ1体も出てないんですよ


そして周りはいっぱい出てる
リア友で白猫ユーザー3人います  俺のほしいのぜ~んぶ出してます



叫びたい



うおおおお


マジで糞すぎる

今までのゲームでいっちばんイライラする


ただの嫉妬ってのはわかってますよ
思い通りにならないからってキレてるガキ思考ですよ


でもさー~~~~^


irairasuru

oeeeee



ha-n



壁に穴が空く未来しか見えない


壁ドン祭り






俺って癖なくね?


などと 
よくほざいてる私

今気づきました

トイレ行くとき絶対に唾吐く
(人の家以外のトイレ)




たぶん小学校の時にはもうやってた。


はい。

メイプル放置してる間にゲーム入れまくってたら



メイプル重くなりすぎてできませんでした!!



まぁね
もともと貰い物のクソPCなんでね 


知ってたよ






もう少し頑張って できるようにするんで


コメ返

っち
2PCで枯れるまで頑張る
狩れるまで
新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード