占いは信じますか?

信じてるわけではないですけど
めざましテレビの占いはなんヵ 見てます(´・ω・`)

ぁぃ オレは朝めざまし派ですね

あい 皆さん こにゃにちは

どもー とりあえず
ipod返ってきましたー  きゃー ウレシ━。+゚(*´∀`*)。+゚━ィイ!!

ぁぁ それと 
とりあえず 私立合格したのでぇー 
高校生になれることは確実に 決まりましたw

で す が やっぱり公立入りたいですよねー
ですよねー
勉強しますよー
と 
いいつつ 今日は朝から親がいないので
めいぽ やりまくりたいな と (殴

ぇー と 
投彡 が40になりましてー ボニンつけましてー
MCでたこありで1800程度 なしだと1300くらい になりましたー
39レベまでの たこ有り 状態が たこなしになったとなると だいぶ違いますねぇ
Maple0003.jpg
CPゎ755とれました
んでー
ぴとkと提灯と戯れてたら
Maple0001.jpg
41になりましたー やっとこさ クリティカル30だぜぃ
 
嗚呼
もうネタねーや
まぁ
はい 
終わります!!!!!!!!!!

動画
【遊戯王MAD】海馬瀬人のパーフェクト会社経営教室


やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白すぎて死ぬorz
絶対見たほうがいいと思いますyw 見てない人はw
 ipodいれましたb

こめへんー

アダム
だなw 前期はテストぢゃないから ね うn orz まぁ うn 勉強するよw アダム頭いいだろw
wwww 聞いてましたw 確かに勉強といえば orz ブラックデュランw たきじゅんwww

こし
後期が ね あるよ ねw ipodwwとられたぜぃww うちらの学校は取られても返してくれるからねw
遊戯王wwやんなywwwww  おお オレンジと  ウホッ (´・ω・`) するのか がんばってねー(何

椿
はろろーん ナニ 告白じゃと まぁ気持ちを伝えるのはいいことだと思うよ うn オレは勇気ねーから
椿のかっこよさには憧れる うn 私立うかったぜいb  ん 探してたのかw よかったねぇー

だん
とられちまった! け ど 返してもらったから 問題なし! ドマありwww すぐ帰ってきたよb
後期がんばっぜb だんkも高校ガンバッテクレイbb

ぴと
ぃやっふぅ 前期乙だねww うn 大人になる前に死ぬて (’ まだまだ子供ですぜ (オレは
ipod 帰ってきたよーん 五目(’ オレ弱いからなー  orz




そういえば!
ipod帰ってきて 見てみたら 少しだけ充電のこってたんですけど 
明らか 聞かれてたんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも 聞いてた曲が インデックスのOP という 
なんというwwww 

てヵ最近皆のブログにお邪魔してないなー 自分だけ悪いですねー
つヵメールぜんっぜん いじってないなー
そのうち ねw

19日がすぎれば! いろいろ 復活だぜえええええええええええええええええええええええ
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 暴君天使 - 2009年02月14日 15:10:13

TOPとり^^
おひさびさ~★☆

私立合格おめでとう!!公立に向けて、ガチでファイトッ(●´∀`)人(´∀`●)
そして40レベもおめでとうッ火力が投げはやべーな;;笑

ipod事件、拝見したぜッ!見てて笑っちゃった★
トイレはいたずらのカッコウの場所だよね!!

お邪魔してねッ(*´・ω・p)q

- こし - 2009年02月14日 17:47:40

ipodの帰還と高校生にはなれるのおめでと~ぅ!
私立はあれだからね。。。
     目指せ!公☆立!

メイポもがんばってるね~。
オレはもう終わりだ(ウソダヨ
あれだ、そんなINしないな。サクチケトアバカッタノニ。。。

まぁいろいろと(,,゚Д゚) ガンガレ!

- アダムだぉ - 2009年02月14日 22:51:48

私立合格オメデト~~~~~~~~~~~~
一応安心だなw 公立がんばれよ~~

そうそう 前目覚ましテレビでおうし座が3位と7位で2回でたの知ってたか? それでみずがめ座が出なくてw  ざまぁ

社長のMADは面白いのが多いなw
個人的には E.C.コマンドは入力できるのか?最終鬼畜社長海馬・S がオススメだZE 勉強の合間に聞いてみてな~


- 椿 - 2009年02月15日 08:07:06

オイッスノ
私立合格&火力うp&レベうp&クリティカルMAXおめーーーーーキャーーーーーーーーーーーーーー
良いことばかりですにゃ~@は公立がんばれb
石丸の戦いが今始ry
それじゃっ俺は告白という名の戦場の地へ行ってくるよww
まあ次の記事のコメで結果教えます

- ゆうじ - 2009年02月15日 12:38:03

私立合格おめ~~~ 俺も私立は受かった^^
俺も公立うけるけどさぁなんか最近めんどくなってきたわ勉強w
テカ俺もメイポやりたい;; はやくレベル上げたい;;

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード