筋肉痛になりますか?

なったことくらいあるわ  なめんなばーかばーか
 
時間ねーんだよ 短くおわらセールまーす

ふあああ
今日ひぐらし発売だね 皆殺し祭囃子し
金ねーよばーか

明日 みなみけ発売だね 
金ねーよばーか

明後日 ひぐらし礼OP発売だね
金ねーよばーか てヵCDかわねーよ

明々後日 りありあとバンブレ発売だね
金ねーよばーか

でも 明々後日は俺の小遣い
りありあとCD以外全部買う
りありあは金入ったら

SHUFFLE全部みた おもしろかった 感動あった 亜沙先輩可愛い 楓もよくなってきた
てヵ全員可愛い 死ぬ

今日学校でPC使った 名前早くうとうとしたら
五等賞たおる になった
吹いた
腹筋終わった
先生に怒られた
ブラインドタッチできるようになった
今もずっと見てない
結構前からできてたけど
最近完璧に近づいてる

もういい 終わる 時間ない みなみけOVAでたらしいから 見る じゃ また!
お疲れ様でした


誰が冬苦手言ったしwwwwwwwwwwwwww  寒いのが 苦手 だz


あだむ
なんぞwwそんなやつしらn うn  キョンやばいw おごりすぎだろww だな 早くみたい

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年06月23日 19:40:40

ひぐらし4冊同時発売とかww 金がパーン
今月コミックスですぎ

ブラインドタッチすげぇなw
俺なんか人差し指打ちだぞ(黙

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード