

初デートの思い出

なめくさってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あるわけねーだr くそはげ


毎度 石丸でs

ぴとkのおかげで SHUFFLEできるようになったーっていう喜び
でもまだやってない
親いるし

あー
みなみけ発売しちまったz
金ないってのに
はぁ

んでもって 昨日あだむから教えてもらったみなみけのOVA見てきた
吹いた いろいろとすごい
保坂顔芸かしてきた なつきの顔色がやばい
てヵ
長男の名前やっときまった ハルオらしい
いや
うn

(’
俺も今までハルオでやってきたから 違和感ないんだけどさ
ハルオてwwww 吹くww


7月はわからんけど 8月は今んところリトバスと夜桜発売だな

夜桜はやく7巻みたい
クラスに知ってる人3人だけいたし 超うれしいわ
月間だからなー 出るの遅いわー8ヶ月に一冊とか

youtubeのおすすめが SHUFFLEとA東方だけでうまってた

明日Super scription of data発売だから 今日中にフルで聞けるとおもったんだけど
まだ聞けないねー はやくしろy
まぁ遅くても明日中には聞けるだろうけど
うーん 待ち遠しいね


終わる
こめhn
あだーm
ひぐらしなめてるwwwwww 発売しすぎだろw だな ですぎだ出すぎ  n (’A


この記事へのコメント

- lxリイシャxl - 2009年06月24日 16:30:57

シャッフルおめwwよくわからないけど・・・なんかすごそう☆
これからメイポINしま~復活したので(←イヤミじゃないよ!!
春菊復活お待ちしております^^

- アダムだぉ - 2009年06月24日 18:11:56

ハルオwwwwwwwww
保坂先輩はあれだ   気持ち悪いww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
