

自転車でどこにいく?

歩いていけないほど遠い場所

どっかそこらへn 江ノ島 藤沢 
横浜

は 流石に遠いね

あい みなさnこにゃにちは
石丸っ s

えー
SHUFFLEやってきましたー まだぜんぜn進んでないけどね
うn 面白いし 吹く
流石の18禁か? と思う場面もあったんだけど
まぁ まだまだ始まったばっかりだ
楽しみはまだまだこれからっていう
期待せざるを得ないだろ コレは
てヵ声優違うよな? これ
エロゲ専門の声優がいる っていうか なんていうか うn
声似すぎて吹いた
キャラもアニメより可愛いと思ったり アニメも可愛いけどね
なんか ゲームやるとアニメが充実に再現された? って思おうね うn
すごい

お医者さんごっこ まで進んだ アレは流石にry
吹いた

さて
リトバスはと言いますと・・・
まー こしゃんkのブログで見たり 知らないお方のブログみたりで
ダウソが長いってことは 予想してたんですけど 長すぎですな
せっかく親の許可得てまで4時間まったんだけど71%までしかいかんかった 

で 時刻は0時 やめだやめだ 中断
まぁいーや土曜日やろーっと
気長に待ちますか

ほんと 気が遠くなりそうだz
その間SHUFFLEでもやってるか
でも親いたらできないよな 一応18禁だし
後半やばいシーンあるかもしれんし

俺の部屋にPCおきてえorz

そしたら毎晩    ry

ふう
自重しましょうね

っつーわけですな
明日体育祭だ
リレーは一クラス7人ずつ
俺の友人のもじゃもじゃ頭の奴が50m6秒43だった

俺は当然のことながらでないよ
あたりまえだろ
てヵ50mはかってないし
7秒台はたしかだろ

まぁ うn

足遅くたって勉強できなかったって
生きていけらい
ばーかばーかばー
かばかーばかばばばかばーばかーば




いいや もう


終わる

こめへn

こしあん様
いや はい 僕自身もexやりたいとおもっているのですよ でも まずは普通のから と
それに友から痛い目で見られる  教えなきゃいいだけだな うn 今度な

あだむ様
やっぱりバンブレ表紙さとりんだったか まぁコレは繋がってるからな 次ウラだろ どーせ
みるか? なんぞそれ 新しいキャラか み)ルカ きっと髪の色ぴんくだろ(何


今日の俺はなんだ
SHUFFLEやった所為で頭のねじ36730本くらいふっとんだっぽい
なんでだろ 最近沙都子がかわいくみえてきた 礼の沙都子の絵可愛いあほw

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年06月26日 00:00:02

俺50m7:25で今回五教科406でしたwww

- アダムだぉ - 2009年06月26日 01:27:05

俺50m6:⑨で今回の5教科は438点でした・3・

- lxリイシャxl - 2009年06月26日 16:29:07

ぇぇ!!?みんな足はやすぎだぉ!!?そりゃ私女子だけど・・・
50m8:9っていうめっちゃおそい・・・
みんなにのっとって5教科の点!!454点でしたorz
国語がまさかの75っていう。。。;;
先生のいじわる・3・

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
