今月は雨多い?少ない?

さぁ
この時期にしては少ないほうなんじゃない?
雨嫌いな俺にとっては1回でも 多く感じる ってヵ
憂鬱なんだけどね

雨の日の空気は好きなんだけどな

はい どうもこんにちは

てヵいきなりだけど マイケル・ジャクソン亡くなったね

いやぁ 亜沙起きてから・・・

おっと

朝起きてから目覚まし(TVの)見てたらいきなりだもん
ビビったよ
死因は薬の飲みすぎで心肺停止だろ?
なんかもともと心臓弱くて ここ2年間やけに飲むようになって
ちーn と(何

「全米が泣いた」 とはまさにこのこと

まぁ そんな暗い目覚ましが終わり寝起きがちょっとアレだったんですけど
 とくだねが始まると同時に親が仕事行って

ちなみに今日体育祭の 予定だったんだけどな
なんか相鉄(電車)のストライキが どうたらで 学校臨時休校とかなった

んでもって話し戻す

とくだねで マイケルジャクソンの話題が流れてる中
俺はひそかにR18指定の図、過激なえろしーnを想像し 期待に胸を膨らませながら
親がいないのをいいことに SHUFFLEに勤しんでました
おっと 女性観覧者もいるんだっけ

まぁ とりあえず しあ  ねりね の順で話進めて終わらせて
今は楓進行中
で 次に亜沙先輩 ぷりむら の順で行く予定
うn
ある程度やってR18だということがよくわかった 期待以上のものが見れましたよ
これはえrい
へぇあ
まあ なんといいますか 良いゲームですよ
えrいから良いってんじゃなくて  いやえrいのも良いnだけど
うn
感動もんじゃ 面白いし
ぴとくんに感謝感謝

@はー 昨日小遣い日だったんでー まぁ今日もらったんですけど
ひぐらし みなみけ ばんぶれ 東京いのせんt かってきましたー
東京いのせんとだけどう略していいやらわからn
全部4文字だし とういの 的な? 

だめだな
higurasi.jpg
tokyo-.jpg
minamike.jpg


ときょーいのせんとぜんかん

なんか急にタイトルが下になった
まぁいいか

バンブレが最近すごい
キャラがかわいくなってきた てヵ最近キャラだしすぎだろ
みやみやかっこいい

みなみけ
保坂の出番がおおくてよかった ひとみかわいかった
でもなー 原作の雑誌ではもうでてるかもわからんですけど
単行本でまだ出てない話はアニメで先にやらないでほしかった

皆殺し祭囃子し 東京イノセント
まだ見☆てない

今回記事なげーな
写真の所為もあるけど それを抜いても長い
めんどくせーだろうな
ま いっか

でもいい加減長すぎるな
自重自重
もう終わるから安心しろ

お疲れ様でした
最近ね
ひぐらし動画流星群を一日4回は聞かないと気がすまない
ぱーふぇくとにぱー れなてぃぶふぇいす たかのばすたーずが好きかな

おっと終わるんだった
終わるよ
うn


こめへn


覇k
 五教科の合計400↑ってのはイヤミですね わかります

あだむ
足速いな おい まぁ普通か いや速いな 俺中3ん時7秒だったし 頭いいな おい 流石だよ

りいしゃ
いやいや↑二人は男子だし運動部だし 遅くはないー んじゃね? てヵ 頭よすぎ吹いた


勉強なんてしなくておkおk
遊んでりゃいいんじゃ

まぁその結果が今の俺だけどな  受験勉強もろくにしてねーからな
学校のテスト勉強なんて以ての外 したことなんてありーませーn

高校からちゃんとやる って
幼稚園から決めてたからな




うそです ちゅうがくそつぎょうごの はるやすみからです
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年06月26日 20:32:50

りぃしゃ殿に負けた@@;
英語は5教科じゃないんだよ(゚つД`゚)゚

エrゲ俺もやりえぇてぇえぇぇ

ひぐらし語り話し編は買わないのか*>?
あと俺バンブーブレードB 買ったぞw

- lxリイシャxl - 2009年06月26日 20:57:22

殿って・・・英語は規則化して考えるといいですよ~
例:現在  過去  過去分詞
 break broke broken

speak spoke spoken

みたくww似た様なのたくさんありますよぉ~ >アダムs

春菊私まだまだだぉ??てヵ春菊の撮ってた漫画のキャラ可愛かったね
春菊センスよすぐる☆

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード