ふらぐたった

どうも
石丸です

まぁ「ふらぐたった」っていうのはー

昨日 じゃなくて
まぁ 深夜の話ですよ

ハヤテ見ようと起きてて
日付も変わって @30分強くらいでハヤテも始まるって時に
何故か無性にSHUFFLEやりたくなってですね
親も寝てるし 大丈夫だろう と

調子ぶっこいて 進めて行き
亜沙先輩ルートをどんどn 進めていって
まぁ 恒例っていうかお約束って言うかですね
え○ちシーンに突入したわけなのです  
そこで
もうすぐ1時だし
え○ちシーンももう終わるって時

がちゃがちゃって音がして
でも なんだろうね
気にしないで進めてたら
案の定
親父がおきてきたっていうね たぶnトイレだね

へぇあ



まぁ うn
寝起きで意識はっきりしてないだろうし 画面すぐ消したから
大丈夫だろうな とは思ってるんだけどね
思ってるってヵ 思わせてる 言い聞かせてる

イヤホンつけてやってたのがせめてもの報いかな




ふぅ

疲れた

もういいや
うn

俺だって男の子だ 健全な男子高校生
エロゲの一つや二つ! やったって不思議じゃねーよ
でも 流石に親にやってるとこみられるとは 
SHUFFLEやってる時に ヤってるところ見られた

スイマセン

最近ハマりはじめたと前回にも書いた ひぐらし動画流星群のさとしのせりふ 
めるとのとこで
けいいち:さ と こと寝てしまいそおおおお
     (め る と解けてしまいそう  ね
さとこ  :助けてにーにー
さとし  :どういうことだよ
けいいち:違う コレはたまたまなんだ

さとし: このド変態が

っていう台詞ね このド変態が

ハマってリアで最近馬鹿の一つ覚えみたいに叫びまくってたのですよ

あー
今の俺にぴったりだなー なんてね

っっっっっっ


あっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こめへん
あだむ
りいしゃ殿はアレだ 運動○頭○モテ度○人柄○な完璧だから気にすんな
えろげいいよSHUFFLE超ハマった かたりばなしは金あまったらな Bはどうだろ

りいしゃ殿
よう りいしゃ殿(黙   勉強はどーでもいいです  そのすぴーくすぽーくすpry学校でやったわ
n うそつけ 十分過ぎるだろ 十二分だよ n ありがと(’ うn そんなこといってくれるのry

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年06月27日 23:10:35

そうだ嫌味だwww(嘘
まぁ俺はエロゲーなんて持ってねえよ

- アダムだぉ - 2009年06月27日 23:32:21

石丸のド変体がーーーーーーーー¥3¥
たぶんばれてるさww

りぃしゃ殿はパアフェクトだなw
うn

- げっきょ - 2009年06月28日 09:36:22

あれだもう親公認にすればいい
うn
ただの恋愛ゲーっていっとけばいいんよ^p
まぁ俺はその手で堂々とギャルゲしtms

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード