スポンサーサイト


のどが渇いた時の飲み物

マッチ

っていいたいところだけど 渇いたときだろ?
お茶だな 冷たい



はいどーも
昨日更新できませnでした さーせn
帰って飯くった@寝てて 起きたらこんな時間だぜ

でも書くことないんだけどね

そういや とらのあな行って
まんがかったんだけど 
そしたら なんかのキャンペーン中で変なしおりっぽいのもらった
?

写真でかいな 次からもうちっとちっちゃくするか

で これ2枚もらったんだよね うn
可愛いし非売品だろうから まぁ嬉しいことに変わりないんだけど
何のキャラかわかんないんだよね そこがちょっとry

てヵもうすぐだねー うみねこ
漫画もってねーし みてねーし げーむやってねーし
うみねこ正直あんま興味なかったんだけど アニメやるっつーんなr
見るしかないね
@生徒会の一存だっけ 見ないと
あとは なんだ
よくわかる現代魔法っていうのがBSでそろそろ始まって
かなめもが日曜で
化物語もやるんだよね 小説のやつ 興味あったけど放置してたやつだ
ちょうど良い機会だな

で 昨日エヴァやったらしいな 再放送
見たかったのに1~3までやったらしい 明日4・5話やるっぽいから見ないと
3日には序やるしね 予約したよHDD

てヵ アレだ 眠い
それに 時間も時間なんでね 終わりますよ お疲れ様でした

こめへn

りいしゃ
やっぱり皆 秋かー 鉢巻俺青だったよー中3時 3-6組だったし(( (´;ω;`)どま;

あだむ
乙ありー ぶww 流石女子だw でも正解だったかもな 女子連れてとらのあないったら死ぬぜ

げっきょk
む そうか メロンブックスとか死ねるwwww レジ並んでる途中で18禁コーナー入るw 絵ありがとー


だろー みんな秋なんだよな 梅雨の時期にやるなっての 乙アリー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年07月01日 13:16:41

よくわからん、ってかとらのあなって何さ?
まぁなんかテスrとの点数のコメしたときのアダムsとりいしゃって人の点数にビックリしたwww。
まぁりいしゃって人知らんけどねwww

- lxリイシャxl - 2009年07月01日 15:28:38

↑のひとこんにちは☆春菊のメイポ友の一人ですw

んで春菊しおりのキャラカワイイ☆いいなー・3・
しかも耳付き!!?ますます・・・(ry てヵ変な趣味に勘違いされそうだけど一回ねこみみとヵつけてみたいな・・・(←変な意味じゃなくて!!

- こしゃん - 2009年07月01日 17:51:16

とらのあなってなんだΣ(・ω・` )
おらのとことはものすんげぇちがうなぁ゙

まぁ、しおりうらやまry
あのしおりのやつは飲みかけのミネラルウォーターを渡しているんだろうか(ハァハァ
でも胸でかすぎてオレはそんな好きではry

- アダムだぉ - 2009年07月01日 17:54:49

しおりヨコセ石丸・3・!!!!!

りぃしゃ殿のネコ耳見てえええええええ(殴
あだ名は「りぃにゃん」だなw

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
