スポンサーサイト


お茶は暑い派?冷たい派?

お茶はどっちも好きですねぇ
強いて言えば 熱いほうですかなー

で も食事中に飲むんだったら 冷たいほうですな

あいー みなさん こにゃにちはー

今日は19日 さァて何の日でしょうヵ?
たぶん みなさんもわかってるとおもいますが
後期試験の日でした―
いやァ
テストの結果は大変なことになってしまいましたよ
まァ うn 落ちても 私立があるしね うn

まぁまぁ そういうわけで 無事?PC&ゲームも復活しましたよ っと
今月の小遣いもらったらサクチケでも買おうと思っているところです
そういえば
この前めいぽでMCやっているとき 大変なバグに襲われましてね
キャラの体がなくなったり はげたり
画面の一部が白くなったりした挙句 落ちるというorz
その時とった一枚のSS
おもしろいですよw みてみてくださいー
Maple0008.jpg
 

顔だけ浮いてるとかw なんぞwwwww
 
はい こんなバグばっかのとある一日でした☆

ネタも尽きてきましたし このへんで終わりますかぁ
え>? みじかいって?
気にするな!

シャナ

こめんとへんしn


天使
やぁやぁwおひさだねぇw 私立合格おめwミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 天使も前期合格おめだねw
うむ やれるだけのことはやったよw トイレはねw いたずらのねw ばれたけどw

こし
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 無事帰ってきたぞォ! オレ・・もう私立でもいーや(殴
めいぽねぇまぁ少しはがんばっとるよw こしもINしろやああああ   オレもがんばるからぁ(´・ω・`)

アダム
合格おめミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡うむ一応は安心できたねw 公立がんばってきたよーん
めざましの野郎wwwwとんでもないミスしたなwwみずがめざとかオレの母さん(’ 社長MADうけるw

椿
オイッスー いろいろお祝いミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡www うむー よいことばかり でもないんだなw
うむ 椿がんばってくれよ 応援してるからー オレには無い勇気を見せてくれ!

ゆうじ
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡&ゆうじも+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜
だねェww勉強ほどたるいものはないよw めいぽは今日からやりまくるよっw ゆうじも早くこい・3・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年02月19日 18:16:33

試験おつん! 石丸ならきっと受かるぞ・3・

画像吹いたwww 石丸イケメソだなww 

記事短いからコメも短くしてやる(#゚Д゚)

- こし - 2009年02月19日 19:39:34

試験ヾ(´ω`*★オッヵレチャン★*´ω`)ノ
まぁ合格することを願うよ^^

ssの顔wwwwどんなバグだよwwww
PS.エミュ鯖やるかもしれんからIN率まじでやばくなるかも~( ゚∀゚)

- 椿 - 2009年02月19日 22:30:15

試験おつ~受かってますように受かってますようにドーマンセーマンドーマンセーマンry
とにかくPC&ゲーム解禁おめ~
俺はお茶じゃなく水を飲む!
まあ告ったわけだが~予想どうり結果はNOだった、
しかしそれでもめげずに家まで送ることに成功した
別れ際にいつでも話しかけて良いから、と笑顔で言ってくれたのでまったく後悔はしてないb

- 暴君天使 - 2009年02月21日 16:52:17

ああ~神奈川は早いんだなあ・・・
大丈夫!受かってるよ!笑

めいぽ復帰おめでとう♪
ぶはw画像吹いたwww不完全透明人間!?

- ゆうじ - 2009年02月21日 18:34:55

画像ふいたwwwwwヤバイwww   試験おつっ  俺まだ…3月;;
金曜日からインフルエンザで今ヤバイです^^ それより花粉が!!!!
試験いっしーならうかってるよ!!!!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
