早く発明して欲しいものは?

早くっつったってさぁ
今開発中のものが何があるのかしらねーし
何が欲しいって言われたら


特にねーわ



どもー

なんか気づいたらテスト1週間前になってたらしい
7日からだ
その日は中学戻って校庭にいろいろやろうと思ってたんだけどな
はぁ
 
んでもって今日前回のテストの順位が帰ってきた おかえり
うほ
4位だってよ ぶ
クラスは29人中ですね
隣隠してるんは学校名でてるから 学年だ 学年
304人いた気がする
でも3人くらいやめた はやすぎだろ
点数は教えないけど 

最近また風邪引いてきた くしゃみ鼻水がとまらんぜ

てヵさー この前の体育でさー
きもい奴がいて おたくで めがねで
俺は4.5人の集団で走ってたんだけど 近づいてきてさ
ウザかったから顔面に寸止めで殴りまくってたら
急に顔動かしてきてさ 顔面にあたって口切れてた 
生まれて初めて人殴って血だしたかも

今まで身体殴ってたからな 顔面殴ったのがはじめてっていう

まぁ そのきもい野郎は気弱いからね 先生の耳に入る心配はないだろ


暇だね ネタない


あー
昨日のしおり 何かだかーぽ説がでてきた
アレだ あの朝倉音姫だっけ そいつの妹?
由姫だっけ
でも耳はえてんだよな  まぁいいや
だかーぽアニメ見てみようかな その前にくらなどとあかね色にそmry みないと

見てきますよ はい んじゃ今日はこの辺で




こめへn

皆とらのあな知らなすぎだろ 秋葉いってこい 秋葉


ぐぐれks   だな 二人とも天才だからしょうがない アダムは知ってるのか

りいしゃ
だろ? 可愛いだろコレ2枚あるんだよな 耳は可愛い n  ちょ  吹いたんだが(’ 頑張れ((
きっと大丈夫だ

こしゃん
痛い店 そのしゃべり方吹いた((  興奮すんなwwwwww アレだ うn 可愛いけどな 胸でかい
俺も貧のほうが好きだぜ

あだむ
ぶwwww いいだろー(´・ω・`) とらのあないってこい あ もう期限すぎたんだっけ(何 ちょww
りいにゃnwwww アダム興奮すんな(((( 

この記事へのコメント

- - 2009年07月01日 21:27:14

秋葉遠いんだけど・・・・。しかもいってもすることねぇし。

- アダムだぉ - 2009年07月01日 22:48:11

石丸どんも頭ええどすぇ~~

寸止め連発すんなwww  「血の味がします」

- こしゃん - 2009年07月02日 16:13:37

えwwwwwwwwwwwwwww
オレの石丸像が崩れたぁぁぁアッー!
すまないが30代の順位かと思ってた^p^
見直したZE☆(黙

寸止めオレいつもOranGeにやってるwwwwwwwwwwww
まぁ、当たらないが。

D.C.はPCゲームにあるからやってみるがよいぞよ。
オレまだやってないけど

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード