

梅雨をふっとばせ!私の雨グッズ

わたしのタワシ   さーせn




しめやかな午後の雨 さりげなく差し出すアンブレラ

どこのキャラソンだし



えー  きもちわるい歌詞は置いといて
なにやらバトンのようですな
俺は げっきょkから やれと
まぁ なんだ なんていうか 無理矢理やったからさ  なんだろ 次まわす人も無理矢理がんばって

バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

だってよ
ちなみに俺の罰ゲームは2045年午後18:45分までSHUFFLE禁止だそうです
じゃ りありあ ちっくたっくはいいってことだよな(黙

まぁ やりますよ

Q1 ★名前は?
A1 石丸 保坂 春菊   etc
Q2 ★バトンを回す人を5人決めて♪
A2  見てくれてるかどうかの 問題だな
   じゃぁ見てたらでいいんで  こしゃん ぴと 椿 れんc 雪c  
Q3 ★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
A3 全部めいぽだぜ
Q4 ★上記この中で1番に知り合った方は?
A4  ぴとだろ
Q5 ★5人のいいところを書いてください
A5  こしゃんは 面白い人 ぴとは完璧超人 椿は変態(何  
   れんcはいろいろと凄い  雪cは絵が上手い
Q6 ★5人を色でたとえると
A6  こしゃん:虹   ぴと:黒  椿:緑  れんc:紫  雪c:水色
Q7 ★5人は自分のことどう思ってる?
A7 どうだろうね 変態とか市ねとか帰れとかおたくとかきもいとかうざいとかry
Q8 ★この5人と今後どうしていきたい?
A8 そりゃぁ もちろn仲良くしてほしいっす
Q9 ★指定(口調)
A9 別に
Q10 ★バツゲーム
A10 見てたらね こし:登校禁止 ぴと:PC禁止 椿:妄想 お○に^ry 盗撮 禁止
   れんcピアス禁止 雪c米食うの禁止

ってとこですな っはっは

アレだアレ うn  おかしいだろ 思った人はげっきょkのブログいってね
8割独り言ry だから



へぇあ

帰ったら冷蔵庫においしいそうなものが入ってた
うまそう

しゅーくりーむなのですよ

あー うまかった うn
久しぶりにたべたかな 2年ぶりくらい? 
まぁいいか うn 眠たい 寝r  乙ー

こめへn

はい どなたでしょう   まぁ 覇kだろうけど
秋葉遠いのか でもチェーン店だしそこらへn探せばあんじゃね

あだむ
n 頭いいってわけでもないんだけどな  寸止め面白いんだよwwこれがww  懐かしい

こしゃん
なんぞwwwwwwww 俺のイメージていったい(´;ω;`) (’A なめnなw 俺だって頭ry(黙
寸止めは良いよな よくやるz  D.Cくらい知ってるわ((( ただどんなのかはわからnかった

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年07月02日 17:48:20

よしバトン渡されなかったwww
これで罰ゲームはねぇwww

- アダムだぉ - 2009年07月02日 21:45:49

バトンセフセフ
PC禁止=死ね だからな^^;;

あぅあぅ シュークリームうまそーー

- こっちん様EX - 2009年07月03日 08:48:40

じゅんだめいぽ引退だ
けーたい
買ったら
石丸から
メルアド
聞いとけ
ボクのな
じゃあな

じゅんってだれだっけ・・・?
たすけてww

- こしゃん - 2009年07月03日 17:25:11

いぃいやぁああああーっふぅー
っふ。このオレにバトンをまわすとはな。おぬしただものではry

登校禁止|ω・`)
あいつに会えないあいつとしゃべれないあいつと笑えあえない
あいつはOran(ry

まぁ、登校できなくなるのはいやだから全力でやらせてもらう。
覚悟しとけ。

てヵオレ虹ってなんぞ(’ あれか嫁おおry

なんかシュークリームのクリームでてるところが・・・エロス!(何

- 椿 - 2009年07月03日 20:18:11

ハロハロ、っていっしーのとこにもエロコメがwww

バトンまさか俺にも来るとはwww
つか嬉しいこと言ってくれてるけどちょっと意味がわからにとこがあるかな~? アッハッハッハ   誰が変態じゃ~ゴルァァ(’A

まあバトンですから、しっかりまわします。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
