会えるなら会ってみたい人

とりあえず めいぽで知り合った人たち

ほか芸能人ならだれでもいーや


はいどーも
やっと金曜ですな

うn

日曜に 昼ねするだろ で咲とほか多数見て 夜遅くに寝るだろ

月曜に 学校から帰ってきて昨日夜遅すぎるからねむくて昼ねするだろ
     で 昼ねしたから寝れなくて 夜遅くにねるだろ

火曜に 学校から帰ってきて昨日夜遅すぎるからねむくて昼ねするだろ
     で 昼ねしたから寝れなくて 夜遅くに寝るだろ

水曜  学校から帰ってきてry
     で 昼ねry

木曜  がっこry
     でry

金曜  学校ry
     で ハヤテとハルヒ見るだろ 夜遅くに寝る たまに夜が明ける

土曜  昼くらいに起きるだろ 11時とか 12時とか で遊んで
     昼ねして   寝れなくなって遅くに寝るだろ

日曜 昼くらいに起きるだろry
    昼寝して   咲とか見て夜遅いだろ

月曜 学校ry


っていう 無限るーぷ
どっかでリズムもどさねーとな   
狂ってるぜ 馬路に 不規則すぎる

最近PC重い  と思ったら軽くなってきた

おっと
時間ないぜ 終わる


こめへn



うn まぁ  だってブログやってねーじゃn(((((

あだむ
うn まぁ  ブログやttry  確かに死ぬわなww  だろ 美味かったぜ

こっちん
じゅんは俺の友だぜ 扇子がどうとかなんとか 助けてとかしらんwwww

こし
お主 やりおるな 登校禁止だ うn  ぶ なんかBL見たい(何  はいはい覚悟覚悟
虹色だz  (’A  エロスとかwwwwww

椿
いよう ノ ぶwwwww 嬉しいだろ 椿Mだし(何  誰がって 椿だろ^^ このド変態が(黙
ありがとねー  男はすべからくへんtry  byけいいち

この記事へのコメント

- ぴとァ - 2009年07月03日 21:58:34

久しぶりにきたら1コメという

あんまり見にこれなくてごめんよ

とりあえず生活リズムはどっかいきなり変えればいい

昼寝防止のためにコーヒー飲んで

10kmくらい走って体疲れさせてよる早めに寝る がベスト

- - 2009年07月03日 22:19:47

んっとまぁブログやってもいいんだけどさぁ・・・・。よくわかんねぇし
わかっても親が絶対なんか言うしなぁ・・・。

- 牙xx覇oo牙 - 2009年07月03日 22:20:49

ちなみに↑の俺です。又名前いレンの忘れたし

- こしゃん - 2009年07月03日 23:22:56

おま、無限ループおつwwwww
ぬるい牛乳飲むのがオレ流早めに寝る方法。
早く起きる方法は寝る前に水分ものすごくとって、尿意でおきるb

- アダムだぉ - 2009年07月03日 23:31:15

石丸の生活俺と同じすぎワロタwww
まぁ俺は学校でも寝るけどな・3・
内申? 知るか(#゚Д゚)

朝は衣並みに弱いぞ俺^^;

- げっきょ - 2009年07月03日 23:49:00

関西なら俺が自転車でいってやる とおもった関東だたなサーセン///

まぁあれだ生活リズムとか 日曜にお母さんに蹴ってもいいから朝におこせっていうんだ そしてコーヒー飲んで顔洗って目薬さして
お茶のむんだ そしたら目が覚めるから
後はじょじょになおしていけばいいさぁああああ
foooooooooooooooooooooooooooooooooo
ごめん壊れた

- れん - 2009年07月04日 15:48:13

凄い生活してるな・・兄者

れんも似てるけど^p
寝ないこと多々有り

まぁ健康に気をつけて無理をせず、と言っておく。

↓の記事にコメしたらあれかなと思ってこっちで、
ピアス禁止は不可能ですた('

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード