

フレーバー・オブ・ソフトクリーム!

なんぞ  欲しいのか 食いたいのか

先に言っておけばよかったな 俺珈琲のめません はい
前マックの前でアイス珈琲配ってて
苦すぎたからガムシロ2ついれて飲んだ でも苦くて 半分くらい減ってからまた一個いれた
友達に引かれた気がするんだけど
苦い辛い無理

いい年して とかいったら負けな



どもー 石丸っす

ただいま現時刻11時55分
こりゃ無理だな あっはっは
でも 描き始めたの11時だし するーしてね☆

アレなんだ 気づいたらテスト3日前になっててな
今日からPC禁止らしいぜ
うぇ

まぁ当然か


ってなわけで 親が寝静まったこの時間に更新なのです
せっかくさ 昨日自分の力でTickTackダウソしたのに
時間かかったのに
で インストール終わったのが9時半くらい? で 親いるからできないわけじゃn
今日やろうと思ったら親いるし PC禁止だし

こうなったら更新終わった@少しやるし  ざまぁ

@1分で0時じゃn

はい おはようございます


さっきね おーえn口笛で吹いてたら親起きた 
なんだろう
俺が口笛吹くとなんかがおこる


そいや今日からうみねこだぜ 関東地方
楽しみ なのかな?
正直興味なかったし(´・ω・`)
 でもいざアニメやるとなればそりゃ見ますよ 

おっと 速く終わらせてちくたくやらないと 親が起きてしまう

それじゃー皆さん さよなら
明日は更新できるかどうかわかりませんけど できるかぎりがんばりますy
んじゃ また
ノン




こめへn
ぴと
お久ー  いやいや見に来てくれるだけで嬉しいことよ 変えるよう努力します 珈琲飲めません
10kですか((( 有酸素運動しないとな 俺も運動不足だz


別にやれとはいってないけど  そりゃ誰だって最初からすべてわかる奴なんていないっての

こしゃn
おつありww ぬるい牛乳ですか なんとも微妙ですな  ぶwwwwwwwwww吹いたwww
尿意でおきるとか腹筋死ぬwwwww

あだむ
ぶwwwwww でも大半の学生はこんなもんだろww 俺学校では寝ないぜ 一回しか寝たことない
ww 衣? だれぞそれ((

げっきょk
(’A   自分に鞭うって無理矢理変えることはできる ただやらないだけ 珈琲のめませn
だなー じょじょに直す じょじょに   だがことわr

れんc
n 凄いか? 凄いな 中学の時の俺からすればものすごいな ALLは俺無理w 次の日死ぬ
うn 健康第一だぜ  ピアス怖いんだけど((

この記事へのコメント

- 椿 - 2009年07月05日 08:19:13

ハロハロ
俺も珈琲飲めないよww
夜中に口笛吹くなよwwwww
うみねこっておもしろいのか?ようつべで見てみるかな;;

今日0時ジャストに更新したb

- アダムだぉ - 2009年07月05日 12:27:40

おはようございます^^

俺は紅茶派だなww
うみねこはうーうーが可愛かったbb

- れん - 2009年07月05日 18:28:43

珈琲飲める!!(牛乳と砂糖入れないと無理だけど

口笛に吹いた
夜中に吹くとへびかおばけ出るぞー

うんまぁ ノン

- こしゃん - 2009年07月05日 21:50:59

ブラックじゃなければコーヒー飲める
いしまるの口笛には不思議な力があるのです(黙

- 牙xx覇oo牙 - 2009年07月05日 21:53:12

コーヒーのめるってか飲み物の中では五本指に入る。
@紅茶とかもすきだな、日本茶も。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
