スポンサーサイト


テスト勉強とか10分もったらいいほうだし

どうもー
今回はちと早めな11時からです

今がき使見ながらなんすけど 
皆さんご存知の オードリーの春日いるじゃないですか
こいつ握力64もあるらしいですy



さて
昨日更新終わった@3.4分くらいちくたくやってまいりました
最初から***シーンとか死ねる

びびった


うみねこ 見てきましたよ なんか怖そう
アレだ 主人公っぽい奴が変態 やっぱひぐらしみたいに 男がへんry
ってことかな

ちと興味わいてきた なんか扇子持ってる奴が鷹野と同じ声優っぽかった


ところで今日から 化物語 と かなめも始まりますな
どちらとも内容はわかんねーけど 興味あったからね 見ようと思ってますわ
かなめも 咲 化物語 って順で続けて見れるから嬉しい

明後日からテストだっていうのに 土日寝てばっかだったな
勉強真面目にしたことねーからな 受験勉強もろくにしてないし
ゆっくりした結果がこれだよっていう台詞が似合うぜ

もう書くことないな 何にもしてないんだもn
終わる

ノン

こめへn
椿
珈琲とか無理だろ ww 口笛ハマった  うみねこ結構好きかも みろみろ  流石b

あだむ
おはようございます 紅茶てww 俺も好きだけど まりあだっけ 怒られてるところは衝撃的

れんc
のめるのか 俺も珈琲にいろいろ入れまくればいける 蛇は聞くけどおばけは聞かないな させn

こしゃん
ブラックは飲めないってことですね やっぱ皆のめねーんだよ (’A 嬉しいような気もしなくもない

覇k
へー(’  珈琲苦いz 飲んでると死ねる 紅茶 日本茶は俺も好きだよ 関連性なさすぎ吹いた
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- こしゃん - 2009年07月05日 23:34:55

黒バラ見忘れた(´・ω・)
がき使も(´・ω・)

(´・ω・)(・ω・`)

- れん - 2009年07月05日 23:54:48

(´・ω・)
なんかスカイプのノリでコメってみた

テストなんて絵かいてればいいんだy

- アダムだぉ - 2009年07月06日 10:34:14

うみねこ主人公は小野Dだしくぎゅも出てたぞw

化物語は最初のパンチラがハァハァ

テスト前はゆっくりしないと疲れるぜ(黙

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
